個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-06 (Tue)
一応前回の記事の続きデス


しつけ教室のあとは、すぐ近くの無料ドッグランへ~♪

ドッグランに入った途端、そら走る!走る!!

20091006

しつけ教室、一緒にがんばってくれたもんねー。

だからいっぱい遊んでおいでー!

20091006-2

ワンコともちゃーんとご挨拶できます
20091006-3


挨拶が終わったら、ひとりで大暴走

20091006-4


狂ったように走ってるそらを、眺めてるうちの子たち(^m^)
20091006-5

タンタン笑ってるー♪

20091006-6


ランの外にテーブルがあって、そこで飲食できるので、
みんなでマックを食べました!
マックフルーリーのガトーマロンが、すごいおいしかった~

お昼を食べ終わったら、うちの子たちもランへ投入♪

ポコ太しっぽあげて楽しそうに歩いてたー!
20091006-7

ポコ太は他のワンちゃんと挨拶したりとかできないけど、ひとりでマイペースに
歩き回るのが好きなんだよね(^m^)
20091006-8


タンタンはお友達と挨拶したり、走ったり♪
20091006-9


うちらしかいなくなった時に、ぴのたんもフリーにさせてあげました

20091006-10


20091006-11


ランの中でそらが近くにいても、ぴのガウガウしなかった!
20091006-12
少しづつ慣れてくれたらいいな☆


他のワンちゃんが入ってきたので、ケンカ売りまくるぴのたんは捕獲です(笑)
20091006-13
そんな顔しないでよ~(^^;


2時間くらい、たっぷりドッグランで遊びました♪

20091006-14

そらはほんとドッグラン大好きっ子だよねー!!


走ってる写真をもっとちゃんとキレイに撮りたくて、望遠レンズが欲しいんだけど、
どんなの買っていいか分からず。。。
あんりさ~ん♪
教えてくださってありがとうございます
きっと同じの買っちゃうかも~(^m^)ウフフ
* Category :   -千葉
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by ゆみんぐ
こんなアクティブに遊んでる4匹を
初めて見たよ~(^_-)-☆
これは絶対に仲間に入れてもらわなきゃ☆

ここは
狭いランだけど無料だし、
小型犬が遊ぶにはちょうどいいんだよね。

食べるトコもいっぱいで
飼い主も楽しめてイイよね♪

* by mi-
こんにちは~
そらちゃんは、ほんとに走るの大好きなんですねぇ。
お耳なんて、ワッサワッサはねまくっちゃってるv-410
おっ、ポコタン&タンタンも楽しそうじゃんv-363
ポコタンも立派な尻尾してますね~
後姿の雰囲気、ぺっぷに似てる・・・
って言っても、ポコタンのほうがスリムだわv-356
タンタンの笑顔が、最高ですv-424
ぴのたんは・・・捕獲された時のお顔が好きv-345

ぺっぷに、お祝いの言葉ありがとですぅ・・・
ポコタンタンと同じ、シニア世代になりました。。。
「これからもシニア同士、元気に過ごしましょうねぇ」by.ぺっぷ

* by あなきん
そらちゃん本当に楽しそうだねぇ。
いいなぁ~うちの娘もドッグラン全然ダメなの!
デビューでミニチュアピンシャーに追いかけられて以来、怖くて全然ダメ!
他の子のニオイがあるのが嫌みたい!
ポコ太君みたいに歩き回るだけでもいいよねぇ。
タンタンちゃんはちゃんと挨拶もできるんだぁ。
偉いなぁ。
ぴのたちゃんしつけ教室がんばってねぇ。
リンクの件もっちろん!うれしいです。
よろしくお願いします!
私もさっそくリンクさせてもらいますねぇ。

* by bibi
そらちゃん見てると楽しくなっちゃいますね
タンタンちゃんも嬉しそうだし、
ぴのたん(`・ω・´)ゞ成長したんだねぇ。。。しみじみ。。。
捕獲されたお顔、たまらないです~♪

* by まっきー
そらくん、とっても楽しそうに遊んでますね~♪
色んなお友達ともちゃんと挨拶できるしホント羨ましいわぁ
でもポコタンぴのたんたちもそれぞれ楽しんだようで
よかった、よかった^^
捕獲されたぴのたん・・・
もっと遊びたかった~っていうお顔かな?

* by megu
そらくん&ぴのたん しつけ教室お疲れ様~!

ウチは最近、chisaさんのブログへ遊びに来るようになったので ぴのたんが噛み付くまでは知らなかったけど やっぱり他のワンちゃんと仲良く遊ぶまでいかなくても 噛み付くは直してあげたくなる気持ちはわかるよ。
ウチは一年半前に ランの吠え癖を直したく教室へ通ったけど やっぱりムリでした。

先生の考え方が ウチには合わなかったみたい。もう少しその教室の特徴などを考慮しながら探せばよかったんだけど 何も考えずにとにかく「吠え癖」を直したい!っという
一心で通っちゃったから無駄に終わっちゃった!でも そのお陰で多少勉強にもなったかな?(笑)

ぴのたん、頑張ってね!!

あっ!望遠レンズはどんなのを購入するのかメッチャ気になるわーー!(笑) 

* by チャイママ
そらくん めっちゃ走ってる~!!
お教室 がんばったもんね❤
しかも ちゃーんとごあいさつ出来るんだね。 
写真もホントにあいさつしているのが
ばっちりですね☆

タンタン女の子みたいなキュートなスマイルだよ~♪
ポコたん、ちょっとお疲れ??なーんて思ったケド いっぱい遊んでるね(#^.^#)
ぴのたんガウガウしなかったなんて、さっそくお教室の効果アリ??
しかもー 撤収する時のお顔!!
ナイスショットですよお~(●^o^●)

明日も寒そうです。
お散歩いけないね~(T_T)

* by chisa
★ゆみんぐさんへ★

ほんとここのランは無料だし、そこそこ広いからイイよね~♪
でもやっぱり砂はやめていただきたいわ…(^^;

うちの子はマイペースに歩いたり、ちょっと走ったり
してるだけだったんだけど、そらは色んなワンちゃんと
追いかけっこしてすっごい楽しそうに遊んでたよー!!
今度は一緒に行こうね♪

* by chisa
★mi-さんへ★

そらの走りっぷり伝わったでしょうか(^m^)
プードルちゃんって走るとお耳がわっさわっさしてて
すっごい可愛いんですよねー♪
他のワンちゃんで激しい子とかしつこい子とかもいなかったので、
ポコタンタンもマイペースに楽しめてました☆
ポコ太も毛量すごいから、後ろ姿とかぺっぷちゃんに似てるよねー!!
生のポコ太見るとデカいからビックリすると思いますよ(笑)

改めて、ぺっぷちゃんお誕生日おめでとう☆
同じシニア世代同士、これからも仲良くしてくださ~い(^^)/

* by chisa
★あなきんさんへ★

そらはね~ワンコ大~好きなので、ドッグランでも色んなワンちゃんと
上手に遊べてて、見てて羨ましいです!
ポコ太も他のワンちゃんが側にくると逃げ回っちゃって…
麗亜ちゃんはランデビューのときに追いかけられちゃったのね。。。
怖い思いしちゃったらトラウマになっちゃうもんね(涙

リンクさせていただきましたー!
これからもよろしくお願いしますネ(^^)/

* by chisa
★bibiさんへ★

そら見てると、ほんとこっちまで楽しくなっちゃう♪
うちの子たちと違って、あんなに楽しそうに走ってると、
写真の撮り甲斐もあるしね(^m^)
ぴのたん、少~しづつでも成長してくれてるといいんですが。。。
捕獲のお顔、すんごい不服そうでしょ(笑)

* by chisa
★まっきーさんへ★

ほんとそらは誰とでも遊べて、羨ましいです!!
うちの子と大違い…
ワンコ苦手なポコ太も、激しくしつこい子とかいなければ、
けっこう楽しそうに歩き回ってたりするんですよ~♪
側に寄ってこられると、急いで逃げてるけどね(^^;
ぴのたんせっかく楽しそうに歩いてた時に捕獲されたから、
ものすっごい不満そうでした(笑)

* by chisa
★meguoさんへ★

ぴのたんね、噛み付く子なの…
ワンちゃんと仲良く遊べないのはまだいいんだけど、
ほんと『噛む』っていう行為は何がなんでも直したくて。。。
でも自分でやるにも限界みたいなの感じてて、個人レッスンのとこに
通ってみることにしたんです☆
ランちゃんもしつけ教室みたいなの行ったことあるんだ!!
「ここイイ!」ってとこを見つけるのって難しいよね…
実際今行ってるとこも『ん…?』って思うコトもあるんだけど、
イイ事もあったので、様子みながら続けてみようかな?って思ってます(^^)

望遠レンズはお友達が使ってて良さそうな、18-200のやつを
買おうかなって思ってるよー!!
広角も撮れて便利そう♪
冬ボが出るまで買えないけど…(^^;

* by chisa
★チャイママさんへ★

そらの暴走っぷり伝わったかな~(^m^)
ワンちゃんと挨拶したり、追いかけっこしたり、
ドッグランをかなり満喫してたよ~♪

タンタンの笑顔、私メッチャ好きなんです!!
写真撮りながら『タンタン可愛いよ~』って言ってた親ばかな私です(笑)

今日は雨だしちょっと冷えますねぇ。。。
そして明日は台風だし…
いつお出かけできるかなぁ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

