個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-07 (Wed)
前回の記事で、そらと2時間ほどドッグランで遊んだ我が家。

ポコ太もタンタンもたっぷり遊べたんだけど、ぴのたんだけは思いっきり
遊ばしてあげることが出来なくて不完全燃焼だったので。。。

お家に帰る前に、パワーが余ってるぴのたんの為に近所の公園に寄って
お散歩してから帰ることに~

20091007

前にここの公園でちょっとだけ、つよポンの任侠ヘルパーの撮影やってたんだよー!
私は見に行けなかったんだけど…

つよポンは、高校のときに何十回もコンサートで見たし(笑)、姉と一緒にいいともも何回も見に行って、
そのときにつよポンもイヤというほど見たからもういいんだけど、黒○メイサさんのあのキレイな顔を
生で見てみたかったなー!!
任侠ヘルパー映画になるんですよね!
またここで撮影してくれないかなぁ☆


…って、ドラマの話は置いといて。。。


20091007-2

ぴのたんだけ、お散歩しますよ~♪

20091007-3


ドッグランでいっぱい遊んだ長老組はカート散歩ね♪

20091007-4


お散歩しながら、たまに立ち止まって写真撮ったり☆

20091007-5

この紫の花って、ラベンダーなのかな??

そうなのかな???

千葉にはラベンダー咲かないと思ってたんだけど、どこにでも咲くのかな?

私、お花のことは全く分からないので。。。

20091007-6


『千葉でもラベンダー見れた~♪』と、私ウキウキ気分でお散歩再開です♪

20091007-7

1時間くらい、の~んびりお散歩


20091007-8

そうだねー。
帰ってご飯食べようかね~

…の前に。

1枚カシャッ
20091007-9
この真っ赤なお花はサルビアっていうらしいデス。親切に看板に書いてあったー!


もー1枚
20091007-10

さて帰りましょー♪



大型台風が来てますね。。。
ちょうど直撃しそうな8日の日、ほんとはそらとユーカリが丘のドッグランに
遊びに行く予定だったのにザンネン
なので、ドッグランは諦めて船橋ららぽにみんなで行くコトにしました!
駐車場から歩くのかなぁ…?
台風の中、駐車場からお店まで無事に辿り着けるかしら…
もう何年も船橋ららぽに行ってないので、駐車場も良く分からずちょっと心配です
* Category :   -千葉の公園
* Comment : (23) * Trackback : (0) |

* by ViVi&eve
ぴのた君お散歩ルンルン♪
よかったねぇ~i-179

ところどころ止まってお花見てお写真撮って♪
帰りもみんなで楽しく♪
最後の集合写真もとってもカワイイですi-176

8日に船橋のららぽへ行くんですね!
あぁ~・・・
その日は残念なことにお仕事(汗)
お仕事じゃなかったらこの予告を見てひょっこり行ったのにな。。。
ホント・・・残念です。
それにしても台風直撃・・・怖いですよね(汗)

* by mi-
おはようございま~す♪
ぴのたんの為に、お散歩に行ったんですねぇ。
キレイなお花、たくさん咲いていて、一緒に記念撮影!
サルビアと一緒に写ってる、ぴのたんのソロ写真が可愛い~v-345
集合写真も、ちゃんと並んでいられてすごいなぁv-410
bibirin達じゃ、無理そうだぁ~(笑)
おソロの洋服・・・カワイイv-424

chisaさんも、二度寝しちゃうのv-361・・・うらやましいなぁ。
ワンコと二度寝は、たまらないですよねv-398

* by さくらママ
ららぽーとは近いのに行ってない!
ドッグランもあるんだよね?
さくらはでかいから無理かなぁ・・・。

小学校は8日が終業式だけど、台風の影響で給食なしで午前中に帰ってくることに。
幼稚園はお休みかな?
なんかダラダラして終わりそう・・・。
秋休みなんていらないのにぃ~!!!

* by あなきん
ぴのたんお散歩させてもらったのねぇ。
よかったね!
誰もいない公園の方がいいよね。
麗亜もドッグランより誰もいない公園の方がずっとずっと好きですよ!
みんなお揃いのお洋服着てるんだねぇ。
可愛い!
明日は台風直撃みたいですねぇ。
関西結構どんぴしゃみたい!
大丈夫かなぁ。
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!

管理人のみ閲覧できます * by -

* by まっきー
確かに昨日の記事のぴのたん、不満そうな顔してたもんねぇ(笑)
ランで遊ぶのも楽しいけど、公園をのんびり歩きながら
写真を撮りながらお散歩もいいですよね~
ぴのたんもこれで満足できたかな?^^

台風直撃、怖いですよね
気をつけてお出かけしてきてくださいね

* by ゆみんぐ
今朝は、ブログの日にち間違えに気付いてくれてありがと~♪

なんだかいろいろいじってたんだけど
次の日にしちゃったんだわ~
はずかしい(^^ゞ

ららぽはあまり濡れずにペットコーナーに行ける駐車場あるよ!
外駐車場だけど、建物に入ったらすぐに
ペットも乗れるエレベーターがあるから
楽チンよ(*^_^*)


調べて、あとでそらママにメールしておくね☆

最後の3チーの写真
すごくいいね!!


管理人のみ閲覧できます * by -

* by ひろみ
ぴのたん、お散歩楽しそう~♪
以前と比べるとホント歩けるようになりましたよねー!
いつもカートの中だった姿が懐かしいかも(笑)
サルビアの前でポコタンぴのたんが揃った写真
めちゃめちゃ素敵に撮れてるじゃないですかー。
フォトフレームに入れたくなっちゃう写真だわ~。

台風直撃なんですよね…。
くれぐれも気をつけて行ってらしてくださいねー。

* by あゆみん
ポコ太くん、カートから歩かせて~って
叫んでるみたいに見えるね!
まだまだ若いぞ~って言ってそう(笑)
お花がキレイな公園ですね。
ラベンダーは実家(東京)でも咲いてたから、
きっと千葉でも咲いてるはずですよ~
明日はららぽ来るんですね!
台風じゃなかったら、あたしも行きたかったな・・・

* by チャイママ
船橋ららぽ行くのですか??
ウチも何回か行ったことあります。
でも明日 ランは大丈夫かな??
屋上だから。。。
でも 朝で台風抜けそうですよね(^。^)y-.。o○
あそこは ゴハンも食べるとこあるし。
駐車場から出て お店に行くまでに
ワン連れの入口が書いてあるから大丈夫ですよ!!

楽しんでくださいね!!

お写真の公園。大きそうですね(@_@;)
どこかな??

そうそう365カレンダー♪
10月17日にポコタンタンとぴのたん
見つーけ❤

ウチも11月15日に登録してまーす❤
早く 手元に欲しいですね(●^o^●)

* by MIU
台風の影響はどうですか?
今日は無事お出掛けできたかな?

ぴのたんだけ特別にゆっくり歩いてお散歩できてよかったね♪
以前、ぴのたんがお散歩で歩いてくれないってchisaさんが言ってたころが懐かしいゎ~☆
最後の記念写真キレイーv-352



* by chisa
★ViVi&eveさんへ★

ぴのたんはドッグランで少ししか遊べなかったので、
帰る前にお散歩たっぷりしてあげました♪
ワンコがいなかったらお花を見て立ち止まったりなんてことないから、
我が子とのお散歩はほんと楽しいなぁって思います☆

ららぽ、無事に行ってきましたー!
今度はゼヒご一緒してくださ~い(^^)/
横浜案内もしてもらいたいです~♪

* by chisa
★mi-さんへ★

こんにちは~♪
ドッグランではほとんど捕獲状態であんまり遊べなかったぴのたんの為に、
帰る前にお散歩に寄ってあげました!
ガウガウしなければドッグランで自由にさせてあげられるのに(笑)
ぴのたんとサルビアの写真、可愛いって言ってもらえて嬉しい!!
実はこの写真、私のお気に入りなんです~(^m^)
集合写真のときはおやつを見せびらかしながら撮ってます(笑)

私、ぐぅたら主婦代表なので、ほぼ毎日二度寝してますよぉ(笑)
mi-さんもお休みのときは3チーちゃんたちとた~くさん
二度寝しまくっちゃってくださいネ♪

* by chisa
★さくらママへ★

ららぽ近くて羨ましいよー!!
家から高速使わないと2時間くらいかかるもん…
ドッグランあるよ~♪
確か全犬種用ってのもあったから、大きいさくらちゃんも遊べるよ!
でも有料だったから、うちは遊ばなかったけどね(笑)

最近休みばっかりだよねぇ。。。
ママさんたちは大変だぁ。

* by chisa
★あなきんさんへ★

ぴのたんがドッグランで遊べるはずもなく…(^^;
公園をのんびりお散歩するのが、とっても楽しいみたいで、
ルンルンで歩いてました♪
やっぱり麗亜ちゃんもドッグランよりお散歩のほうが
楽しめるよねぇ(^^)
ワンコ苦手な子にとってはドッグランは地獄ですよね、きっと(笑)

台風は大丈夫でしたか??
家の方は被害もなく大丈夫でした!!

* by chisa
★鍵コメさんへ★

コメントありがとうございます!
そして、いつも読んでくださってるそうで、すっごく嬉しいです♪

ららぽ、お天気も晴れていたので無事に行ってきましたー!
良くららぽに行かれるんですか??
我が家を見かけたら、ゼヒ声かけてくださいね(^^)/
もしブログとかやっていたら教えてください☆

これからも拙いブログですが遊びに来ていただけたら嬉しいです♪

* by chisa
★まっきーさんへ★

ぴのたん、ドッグランで不満そうなお顔してたでしょ~(^m^)
ケンカ売りまくりに行くぴのたんは、ほとんど捕獲状態で可哀相だったので、
おうちに帰る前にお散歩してあげました!
ものすごいルンルンで歩いてましたよ~♪
やっぱりドッグランよりお散歩のほうが楽しいみたいです☆

台風、大丈夫でしたか??
我が家の方は被害もなく、昼からは晴れてきたので、
ららぽも無事に行ってこれました!

* by chisa
★ゆみんぐさんへ★

色々いじってると、たまに変なことになっちゃってること、
私も多々ありました(笑)

駐車場教えてくれて本当にありがとう!!
ものすっごい助かった!!!
あんなに西館に近くて便利なとこがあったとは~♪
これから、ららぽに行くときはそこの駐車場に絶対停めるー!!

* by chisa
★ひろみさんへ★

ぴのたんね、ほんとお散歩大好きっ子でルンルン歩いてるんですよ!
1年前は「歩いてくれない…」ってあんなに悩んでたのが、
今では笑い話になりましたよ(笑)
サルビアの3チー写真、褒めてもらえて嬉しいー!!
この写真、私もすごく気に入ってるんです♪
うんうん!フォトフレームに飾りたいわ~
フォトフレームといえば…
ひろみさんのプレゼント企画、当たりますように(笑)

台風は大丈夫でしたか??
我が家の方は被害もなく、昼から晴れてきたので
無事にららぽも行ってこれました♪

* by chisa
★あゆみんさんへ★

カートの中から大きい口あけてるポコ太に気付いてくれたのねー!(笑)
ほんと『わしはまだまだ歩けるんじゃ~』って言ってるみたい(^m^)
年寄り扱いするのはまだ早かったかしら(笑)
おぉー!
ラベンダーって東京にも咲くんですね!!
私、寒いところにしか咲かないものだと思ってましたよ(^^;
群馬までわざわざラベンダー見に行ったのに、地元でも見れるとは…

* by chisa
★チャイママさんへ★

ららぽ行く頃にはスッカリ晴れていたので、無事に行ってきましたー!
ランは有料だったので使わずに(笑)、隣りの広場で、
リード付けたまま走り回りました!
一緒に走った私は、おかげでヘトヘト。。。
こんなことならお金払ってでもドッグラン使えば良かったかも(^^;

公園は、袖ヶ浦公園っていうところです☆
知ってるかな??
今は工事してるとこがあって狭くなっちゃってるんだけど、
普段はとっても広くてお散歩も楽しめる場所なんですよ~♪

チャイくんもカレンダー登録してあったんですね!!
お友達が同じカレンダーに載ってるのって嬉しいな~♪

* by chisa
★MIUさんへ★

我が家の方は台風の被害もなく大丈夫でした!
MIUさんちは大丈夫でしたか??
昼からはスッカリ晴れていたので、お出かけも無事に行ってきました!

ぴのたん、今ではお散歩大好きっ子なんですよ!!
ほんと昔は『歩いてくれない…』ってあんなに悩んでたのに(笑)
急にスイスイ歩くようになったので、こっちもビックリですよ~
最後の3チー写真は私も気に入ってる1枚なので、
キレイって言ってもらえて嬉しいな~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

