個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-08-02 (Thu)
少し前に、くっきーママさんから、嬉しい贈り物を頂きました

8.2

これは備長炭入りのクッキーです♪

前に、くっきーママさんのブログでこのクッキーを知って、お腹の弱いポコ太に
食べさせてあげたいなぁって思って、くっきーママさんに「どこに売ってますか?」
ってお聞きしたのを覚えてくださっていて、なんと買って送ってくださいました
キレイな字で書かれた、あったかいお手紙と、くっきーちゃんの可愛い名刺まで入ってました♪
嬉しすぎて、感激です どうもありがとうございます

ほら!ポコタンタンからも、ちゃんとお礼のご挨拶してね!
8.2-2

8.2-3


くっきーママさん♪
私がこのクッキーに興味持っていたのを覚えてくださってて、
そして送ってくださったお心遣いがとっても嬉しかったです

なんだか嬉しくて、しばしクッキーを眺めていたら。。。

8.2-4

もうひとり、ガン見で眺めてるがいました(笑)

もったいなくて、まだあげてないんですが(笑)、明日から1個ずつ
食べさせてあげようと思います

本当にどうもありがとうございました


そして最近Wiiの新しいソフトを買ったので、毎日ダンナと遊んでるんですが、
私とダンナが楽しそうに遊んでたりすると、いつも必ずポコ太はスネるんです

まさにコレがスネてるときの証拠写真です(笑)
8.2-5

こういう変な場所であからさまに不愉快そうにスネてて、私たちの方を
黙ってジィィっと見てるんです

たまにこの視線に耐え切れなくなって、オヤツをあげてご機嫌取っちゃったりして。。。
でもそれだと、スネればオヤツ貰えるって思っちゃうからダメなんだろうなぁ
ワガママオヤジのポコ太さんの扱いは大変です。。。トホホ

他のワンちゃんも、スネたりするのかなぁ



* Category : 日常
* Comment : (28) * Trackback : (0) |

* by ひろみ
ポコ太くんの拗ね方、どこかで見たことあるような…?と思っていたら、ちわの拗ね方とソックリでした(汗)
ちわも相手にしてもらえないときに、こんな感じで拗ねるんですよー。
で、「何拗ねてるわけ?!」って聞くとソッポを向く始末です…。
相手にしなかったのは悪いけど、そんなに拗ねることないのにねぇ?
でも拗ねた姿もお気に入りなので、私はご機嫌をとってあげたりしてませんが(笑)
chisaさんは優しいなぁ~♪

* by グリーン
しますっ!しますぅe-343
またまたi-201 REXかと思っちゃいました (笑)
タンタンはしないですか?
うちは、ひな は、自ら 『 なになに~♪ 』 って寄ってきますが
あれ?REXは? と思うと!
まさに! そっくりな子がそっくりな格好で見ています(笑)
呼ぶと、嬉しそうにデレデレ。モジモジ来るので
仲間には入りたいらしいです(笑)

おやつ嬉しいですね(*^^*)
眺めていたい気持ち!とってもわかりますぅ~♪
なかなか開けられないんですよね♪(^艸^*)

* by emi
美味しそうなクッキー(^m^)
こういう心遣いってほんとに嬉しいですよねi-179
ポコ太くん、このクッキーでお腹の調子をばっちり整えてね~i-278

それにしても、ポコ太君の拗ね方可愛い♪
これはほんとついついご機嫌とりたくなっちゃうかも~

* by バンヒメ
こういう心づかいって、とっても嬉しいですよね。
私は生来気の利かない性格で…見習いたいです。。

* by 彩
備長炭入りクッキーってあるんですね~http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">そういうお心遣いって嬉しいですよねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">私そこまで出来ないから見習わなきゃhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">


ポコ太さんのスネ方、ウチも同じです(o>ω<o)彼氏とゲームに夢中になってたりすると、アプの姿が消えるんですhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">いつもいる場所から離れた場所からジーッと見てます(笑)それか私が持ってるクッションの上に来て寝始めますよhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12"> あっ、wiiではなくPS2なんでhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">wii欲しいですぅhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

* by TIARAまま
備長炭入りクッキーなんてあるんだぁ
嬉しいお心遣い感激ですね!
ガン見のポコ太くんに笑っちゃいましたぁ
ティアラも同じですぅ^_^;
自分がもらえるものってわかるんですよね(笑)
スネてるポコ太くん可愛い(o≧∇≦)o
タンタンくんはスネたりしないんですかぁ?
ティアラは放置しておくと逆ギレして吠えたりします(×ω×;)
わがままはどこまで・・・甘やかせすぎですね・・・v-356

* by かどっち
セサミンもお腹が弱いのでいいかも♪
いつもドッグフードもお腹弱い子用のを食べています…
備長炭入りクッキー美味しそう(*^-^)b

ポコ太くん、すねて遠くから見守っているのですね(^O^)
セサミンはどうかなぁ。
壁際で顔を半分だけ出して「家政婦は見た」状態の時が、一番視線を感じるかなぁ。
こうなると、かまってあげなきゃという感じになります('-^*)/

* by くっきーママ
ガン見のポコ太くんを見て、「送ってよかったぁ」と思いました(笑)
少しでもお腹の調子がよくなるといいですね♪
追加オーダーの場合は遠慮なく言ってくださいね~。
お店に行く口実が出来るから★うぷぷ。

くっきーは常にお腹を出してナデナデを要求するコなんですが、無視するとベッドに戻りジィーっと睨んでます・・・(^▽^;)
ワンコの視線ってイタイよね・・・

* by あき
お腹の弱い子にいいんですねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
備長炭入りクッキー初めて見ましたよ!

どんな味がするんですかね?


スネてるポコ太くん、可愛い(o´艸`o)


ご機嫌とり…分かりますhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">りんもよくスネますからhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">

* by アンジュママ
備長炭入りのクッキー初めてみました!
お腹に優しいのかな?アンジュもお腹ゴロゴロ言っているので
そういうの興味あります~!ポコ太くんのおめめ・・・もう欲しくてたまらないみたいですよ~★

それと・・・どっかで見たことのあるワンちゃんだと思ったら
うちのアンジュのスネ方と全く同じだぁ~★
アンジュはこの後、大嫌いなゲージに自分から入って
イジイジしますよ~!「どうしたの?」って言いに来るのを
待っているんです。やっぱり自分も仲間に入りたいんでしょうね!!

* by のえまま
お久しぶりです。
元気ですかぁ?
炭のクッキー?初めてみました。
健康にいい感じですね~。
人間も良いから犬にももちろん良いんだろうな。

ポコ太君のイジイジわかるわっ!
ウチもイジイジしますょ~。
リアムは部屋とかの一番角の隅っこに行って座ってじぃ~ってみてます。

わざわざそんなに離れて見なくても…ってな感じで。
ポコ太くんと一緒~。
何だかご対面させたくなっちゃった~。アハ

* by あんり
うれしいプレゼントですね!
ポコ太くん、お目めが真剣だわぁ!
そんなに見つめたら、クッキーに穴があいちゃうよ( ´艸`)ムププ
お腹の調子がよくなるといいですね!

バロベリもポコ太くんと一緒で、スネますよ~(^_^;)
上目遣いで見ちゃったりして!!
ワンコも人間と一緒ですからね!
嬉しかったり悲しかったり…スネてみたり。
だからますますかわいくなっちゃうんでしょうね(*^_^*)

* by ビンゴのパパ
ご無沙汰してます。暑くなってきました。くれぐれもポコ太君タンタン君、共々お体をお大切にとお祈り申し上げます。

* by chisa
★ひろみさんへ★

ちわクンもすねるんですか!!!これは嬉しい♪
ひろみさんが話しかけるとソッポ向くなんて、可愛い~(^m^)
うんうん!確かにすねてる姿も可愛いんですよね!
でもポコ太さんは、どんなに話しかけてもじーっと動かずに
ガン見してくるんですよ…
その無言の圧力に負けて、ついついオヤツあげちゃうんです(笑)
ちわクンみたいにソッポ向いたりしてくれると可愛いんだけどなぁ~

* by chisa
★グリーンさんへ★

REXくんとこんなとこまで似てるなんて、メッチャ嬉しい♪
REXくんは呼ぶとデレデレ、モジモジしてよってくるとは
なんて可愛いんでしょ!!(^m^)
ポコ太はどんなに「おいで~」って呼んでもガン見したまま
その場から全く動きません…
なのでついつい負けてしまってオヤツで釣っちゃうんです(笑)
タンタンは我が家に来てこの8年間、1度もスネたりヤキモチ焼いたり
ってコトがないんですよ~!!!
タンタンは放置プレイでいいので、とっても育てやすい子です(^m^)ウププ

* by chisa
★emiさんへ★

ほんと、こういう優しいお心遣いって嬉しすぎで感激しまくりでした!
嬉しすぎて、なんだか食べさせるのもったいなくて(笑)
でもズット飾っておくわけにもいかないんで、毎日1コずつあげてます(^^)

ポコ太はしょっちゅうこうやってスネまくりの毎日なんです…
タンタンをずーっと膝にのせてナデナデしてたりするとスネるし、
自分が輪の中に1番に入ってないと気がすまないみたいです…
ほんと扱いづらいワガママじぃさんで困ります(^^;

* by chisa
★バンヒメさんへ★

私も気がきかない性格でして。。。(苦笑)
もうメッチャ嬉しかったんで、こういうコトは私も見習えたらなぁって思いました!!
私ももうすぐ30をむかえるので、くっきーママさんのような
ステキな女性になれるように頑張るぞ~って思いました♪

* by chisa
★彩さんへ★

備長炭入りクッキーなんて珍しいですよね!!
なのでワタシ興味津々だったので、まさか送っていただけるなんて
すっごく嬉しくて、私もこういう心遣いできる女性になろうって思いました!

アプちゃんもスネるんですね~
しかも少し離れた場所でスネるなんてポコ太と一緒だぁ(^m^)ウフフ

* by chisa
★TIARAままさんへ★

備長炭入りクッキーなんて珍しくて欲しいなぁって思ってたので、
送っていただいたお心遣いには感激でした♪

ティアラちゃんもスネるんですね!
しかも吠えてアピールするなんて可愛いじゃないですか~(^m^)
ポコ太は、うんともすんとも言わずほっとくと何時間でもガン見してます(^^;
タンタンは我が家に来て8年間、1度もスネたりヤキモチ焼いたりしたコト
全くなくて、手のかからない楽チンな子なんです(笑)

* by chisa
★かどっちさんへ★

ドッグフードにもお腹弱い子用のがあるんですね!
知りませんでした~メモメモ。。。

セサミンくん、かどっちさんがお仕事行く時とか「家政婦は見た」状態で
見つめてるんですよね(^m^)ウププ
確かに片目で見られるって、すんごい視線感じちゃいますよね(笑)
そんな風に見られたら可愛すぎて、相手せずにはいられないです!

* by chisa
★くっきーママさんへ★

ほんとにほんとに、どうもありがとうございました(#^^#)
なんだかこういうお心遣いが凄く嬉しくて飾っておきたいくらいですが(笑)
そういう訳にもいかないんで、毎日1コずつあげてます♪

くっきーちゃん、お腹見せてきてナデナデ要求するなんて可愛い♪
そしてスネてるときはやっぱりジィィーっと睨んできますか(^m^)ウププ 一緒だ♪
ワンコの視線の目力って、強烈ですよね…(笑)

* by chisa
★あきさんへ★

備長炭って体に良さそうですよね(^^)
ポコタンタンかなりがっついておいしそうに食べてました♪
ワンコにも備長炭、大好評みたいです!

りんちゃんもスネるのね~!
ヤッパリあきさんもご機嫌取りしちゃいますか(^m^)ウププ
ついつい甘やかしちゃいますよね~お犬様ですから(笑)

* by chisa
★アンジュママさんへ★

ワンコ用のオヤツで備長炭入りって珍しいですよね!
ポコ太のウンP軟らかいコトがあるので、これで良いウンPに
なったらいいなぁって思ってます(^^)

アンジュちゃんもスネちゃうんだぁ!みなさんのワンコもスネてる子多くて、
ポコ太だけじゃない!って思えて嬉しいです(笑)
アンジュちゃん嫌いなケージに自ら入っちゃうとは、かなりの
アピールしてて可愛いよぅ(^m^) 声かけてくれるの待ってるんだよね♪
ポコ太はいくら声かけても結局オヤツ貰えるまで機嫌直りません(>_<)

* by chisa
★のえるままさんへ★

お久しぶりです♪
私もポコタンタンも元気にやってます(^^)
のえるままさんのブログ読み逃げばかりしてて、コメ残さずスミマセン(^^;

リアムくん、部屋の隅っこでジィィーっとガン見してくるなんて、
きっと何か訴えてるんですよね(笑) 可愛いなぁ♪
なんでわざわざ少し離れたとこでスネるんでしょうね~
でもスネてる姿も、これがまた可愛いんですよね(^m^)

* by chisa
★あんりさんへ★

こういう思いがけないプレゼントって、すっごく嬉しいですよね♪
毎日1コずつ大事に食べてます(^^)
と言ってもポコタンタンは味わう間もなく、がっついてます(笑)

バロベリくんもやっぱりスネちゃうんですね!
そうそう!上目使いで見るんですよね!!
この上目使いがメッチャ可愛いんですよね(^m^)
ほんとワンコも人間と全く同じ感情持ってるかと思うと
一段と愛おしく感じちゃいますよね(#^^#)


* by chisa
★ビンゴのパパさんへ★

暑中お見舞い申し上げます♪
梅雨もあけて、絶好調の暑さですよね。。。
ビンゴのパパさんのブログ読み逃げ状態ですみません(^^;
可愛いベビーちゃん生まれたみたいで、本当におめでとうございます。
毎日暑いですが、ビンゴくんとベビーちゃんの子育て頑張ってくださいネ!

* by saclatte
備長炭入りのクッキー、お腹にもよさそうだし
ウ○チとかのにおいもうすくなりそうじゃないですか??
もしうすくなったら、教えてくださいね~!!
ちょっとミモザのう○ちがくさくて、なんとかしたくって!!

うちもスネますよ~!!特に桜!!
しかもスネてるのに気付かないフリをしてると、
アピール吠え、「ワン!!」
吠えられるとついついかまっちゃって・・・
桜の思うがままの飼い主です・・・

* by chisa
★saclatteさんへ★

3日間あげ始めて、ウンPの色が黒くなってきて(笑)ポコ太のウンPが
軟らかくなくてシッカリしてきた感じがします!
うちもポコ太さんのは臭いんで、備長炭効果で臭いが少なくなったら
ご報告しますね!!!

桜ちゃんがスネてるの想像すると、可愛い~って思っちゃった♪
しかも吠えてアピールしちゃうなんて、いじらしいよぅ(^m^)
ポコ太は無言の圧力かけてくるだけで、可愛げありません(^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する

