個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-13 (Tue)
前回の記事の続きです

20091013

デザートを食べた後は、ヴィーナスフォートへ~

ここで、あゆみんファミリーに会いましたー♪

『あゆみんさん』じゃなくて、『あゆみん』って呼んでもいいかな??

いいよね!?(^m^)

あゆみんとはるさめさんとは二度めまして☆
初めて会ったときも、お台場でバッタリだったんですよね♪

PANくん
20091013-2
人懐っこくて、私にたくさんスリスリ甘えてきてくれたー♪

cocoちゃん
20091013-3
すんごい小顔で羨ましいくらいのかわいこちゃん♪

LEOくん
20091013-4
初めて会った時よりも成長してて、相変わらず超可愛かったよー♪


20091013-5

LEOくん連れて帰りたくなるほど可愛いっ
20091013-6

私があゆみんと楽しくお喋りしつつ、バシバシ写真撮ってる間。

なんとー!

20091013-7

はるさめオヤジさんが、ポコ太のこと抱っこしてくれたの~♪

はるさめさん、ポコ太のこと大好きなんだって(^m^)
私、ポコ太のこと好きって言われると、もうすんごく嬉しいのです!!

ニコニコしながら、はるさめさん抱っこしてくれたヨ。

そんな様子を心配そうに見つめてるおふたりさんがいました(笑)

20091013-8

PANくんとcocoちゃんに心配されてるポコ太の様子はというと…?

20091013-9

ドキドキしながら困惑しておりました(笑)

ポコ太さん抱っこされるの好きなんだけど、私とダンナ以外にはあまり
抱っこされ慣れてないので、緊張してたみたい

そんな頃、あゆみんは。

20091013-10

ぴのたんの写真撮ってくれてるのに、ぴのったらこんな形相。。。


20091013-11

こんな形相してるぴのたんに『噛んでもいいよ~』だなんて、優しく声かけてくれたぁ
あゆみん、ありがとぉ!!

でもでも、噛ませる訳にはいかないからね。。。
リードを持ってるダンナが緊張してたよ(笑)

おやつまでもらっちゃって~
20091013-12

あんなに怒ってたくせに、おやつはちゃっかりいただきます。。。


そんなこんなで、通路で長時間立ち話も迷惑になっちゃうので、
そろそろ解散するコトに~。

『じゃあポコ太、お散歩でも行こっかー?』

20091013-13

そうだった、そうだった(^m^)

はるさめさ~ん!
重たいポコ太をずっと抱っこしてくれて、私すっごい嬉しかったですー!

また今度お会いできた時は、抱っこしてやってくださいネ。
ポコ太、きっと覚えてると思うんで(笑)


この後もお友達に会ったんだけど、その様子はまた次回に続きマス☆
* Category :   -お台場
* Comment : (23) * Trackback : (0) |

* by mi-
chisaさん、こんばんは~
↓の記事に、コメントしようかどうしようか迷ったけど
続きだよって書いてあったから、こちらにコメントしちゃいますv-356

あらあら、はるさめ一家に会ったんですねぇ。
ポコタン。。。おやぢさんに拉致(?)されちゃったのv-411
それもさよならするまで、ずっと抱っこされてたんだね。
miーもぺっぷで、腕鍛えてるから
もし会った時は抱っこさせてねv-346
ぴのたん。。。ガウガウお仕事頑張ったのね。
でもあゆみんさん、優しいから~v-398
ぴのたんは、おやつがあれば仲良くなれるかもv-362
よ~く、覚えておきますv-411

↓みんなで、青空バックに撮った写真v-363
すっごくイイ感じ~
ポコタンも最高の表情だし・・・
でもでも、タンタンは・・・足がのび~ってなっちゃって
疲れちゃったのかな(笑)

めるととデートv-345
結構楽しいですよ~
病院じゃなかったら、もっと楽しいのにね☆

管理人のみ閲覧できます * by -

* by あなきん
ポコ太ちゃん抱っこされてるの可愛い!
麗亜なんて絶対抱っこしてもらえないよぉ。
ぴのたんだって怒ってるけどこれくらいなら全然大丈夫!
麗亜なんてもっと怒るしもっとひどいよ!
いいなぁ~私も抱っこしたいなぁ。

* by なごみん
楽しい〃ぉ出掛けッッ〃良いなぁぁぁ~♪
あゆみんさんファミリーとお会いしたりでッッ…楽しそうなのがblogから伝わりますッッ♪
ポコ太くんッッ…表情可愛いッッ(*^_^*)
あたしも抱っ子したいですッッ…!!
ポコ太くんッッ…大好きッッ☆*:・°★:*:・°
blogで見てるだけだからッッ…☆アイドル的存在☆で逢えたら興奮しそうッッ(笑)
ぴのたんの〃ガウッッ〃な、お顔も可愛い過ぎてッッ見てると笑顔になっちゃいますッッo(^o^)o
あんなに小さい体で顔の表情は迫力あるのねッッ(笑)
そのギャップがまた良いねッッ♪

* by yuki
優しいお友達一家ですね~
私もポコ太くんに会いたい!
抱っこしたい!でもきっと困惑顔でしょうね~
それでもね~抱っこさせてくださいーって
お願いしちゃうから。
LEOくんてたんたんくんにちょっと似てますよねっ
優しいお顔でかわいいですね。
ぴの太くん、めちゃかわいい☆
ちっこいのにガウガウお顔がたまらない~。
無理やりでも抱っこはNGですか~?
文句垂れなお顔ってなんでかすっごくかわいいですよね。

* by まっきー
可愛いお友達と会えてよかったですね~♪
いいなぁ 私もポコ太くん抱っこしたいです
チョコで慣れてるから、ポコ太くんさえよかったら
いくらでも抱っこできるよ~(笑)
会う機会があったら抱っこさせてくださいね^^
ぴのたんの写真を撮るときはおやつが必須かしら?
でもガルル~ってしてるお顔も可愛いですよね

* by ひろみ
お出掛け先でお友達に会えたなんていいですねー♪
実は私、偶然の出会いってまだ一度も経験ないんですよ。
だからすごく憧れちゃうなぁ。

そう言えば、何度かお会いしてるのに
私ったらポコタンぴのたんを抱っこした記憶がないかも(汗)
次にお会いするときは抱っこさせてちょうだいね~♪
ぴのたん、オヤツを前にするといい子だなんて
まるでわちこのようだわぁ(笑)

* by ゆみんぐ
お友達には偶然会えたのかな??
楽しそうだねー☆

来週は一緒に
お散歩アンドランチでもどうかな?

夜分遅くに長文メールごめんね~。


* by チャイママ
素敵なお写真と記事、一気読みしちゃいましたあ♪

石ちゃん!!プライベートで千葉にもお買いものに来るなんて・・・ちょっと感動(>_<)
しかも。。。お洋服。。。通りの達人の時とほとんど変わらない~(笑)
寒くないのかな??

お台場楽しそうですね❤
素敵なお店もいっぱいありそうだし。。。
我が家はまだワン連れのお台場は未体験なんです(お恥ずかしい。)

chisaさん お友達がたくさんいらっしゃって羨ましいデスね~(#^.^#)
チワワちゃん繋がり。素敵ですね!!

ポコ太くん、抱っこされているお顔・・
緊張してるの??とってもカワイイ❤
しかも 毛がとってもゴージャス(^u^)

とっても素敵な休日でしたね(●^o^●)

* by bibi
はるさめ家なら、ポコちゃんもぴのたんも、雰囲気でなじめそうな気がする~・笑
みんなドキドキっぽいけど、楽しそうでしたね(≧▽≦)

* by あゆみん
日曜日はお会いできてうれしかったです♪
この日、はるさめオヤヂ熱があってもう帰ろうとしてたところなんですが、
ポコ太くん抱っこしたら、かなりテンション上がったらしくお散歩行ったんですよ~
ポコ太くんは迷惑そうでしたけどね(笑)
ぴのたんはおやついっぱいあげたら仲良くしてくれそうなので、フロコン袋ごと持ち歩くことにします!!
だから、ぴのたん仲良くしてね~♪
PANったら、タンタンちゃんに顔近付けちゃって嫌がられてる?(笑)
今度、ゆっくりランチでもしてくださいね~

* by mi-
またまた来ちゃいましたぁ。。。
昨日はコメントありがとでした。
シャンプ-ハット懐かしかったでしょv-411
chisaさんとは、同じ世代かも。。。プププ(笑)
おびたんのビビリっぷりに
思わず笑ってしまうmi-です。
めるたんもカラ-が取れたら、はしゃいじゃいそうなので
完治するまで、カラ-付けていた方が良いかもですねv-413
ぺぷりんって呼んでくれて、嬉しかったです。。。
・・・ぺぷりんは3.5㎏って言ったけど
先日測ったら、、、3.7㎏になってたよぉ~v-399
またダイエットしなきゃですv-356

* by chisa
★mi-さんへ★

わぁー♪
2回もコメントありがとうございます♪
嬉しいー!!

そうなんですよ~
この日は、はるさめ家といっぱいお喋りもできて楽しかったです☆
そうそう、ポコ太はるさめさんに拉致られちゃいました(笑)
…っていっても私から「抱っこしてあげてくださ~い」って
お願いしたんですけどね(^m^)
3.7キロのデカチーポコ太をずっと抱っこしててくれて嬉しかったなぁ☆
ぺぷりんも3.7キロに???
『ようこそ♪3.7キロワールドへ』ってポコ太が大歓迎してるよ(笑)
いつかお会いできたときは、お互いポコ太とぺぷりんを
抱っこしあいっこしようねー♪
ぴのたんはね、ガウガウするくせにおやつだけはちゃっかり貰うの(笑)
そんな子に育てた覚えはないんだけどなぁ(^^;

私とmi-さん、同世代かなぁ??
ブログの雰囲気からして、私なんかよりももっと若いと思ってるんですけど~♪
私、今週末に32になります。。。
バリバリのアラサーですよぉ(^m^)

* by chisa
★鍵コメさんへ★

体調はどうでしょうか??
だいぶ元気になったみたいで、安心しましたよー!
でも油断は禁物なので、休めるときにいっぱい休んでくださいね。

そんなときに、コメントありがとうございました!!
今度はユックリ遊んでみたいので、よろしくお願いします(^^)/

* by chisa
★あなきんさんへ★

ポコ太ね、抱っこされるのは好きな子なんですよ~♪
でも私とダンナ以外の人から抱っこされるのは慣れてないので、
大人しく固まってる感じでした(笑)
ぴのたんね、写真だとそんなに怒ってるような感じに見えないけど、
実際は「ガルゥゥ~ガルゥゥ~」うるさかったんですよぉ(^^;
隙あらば噛み付こうとするし。。。
いつかもしお会いできたら、是非デカチーポコ太さんを
抱っこしてやってくださいね!!
私も麗亜ちゃんの抱っこに挑戦してみたいなぁ☆

* by chisa
★なごみんさんへ★

この日はあゆみんファミリーといっぱいお喋りできて、
もうすんごい楽しかったです♪
えっ????
ポコ太がアイドル的存在ですってー????
あんなオヤジ顔のアイドルでいいのかしら?(笑)
そう言ってもらえると、親ばかな私はウハウハしちゃうよ~(^m^)
いつかもしお会いできたときは、ポコ太のこといーっぱい
抱っこしてやってくださいね!!
私もミクロちゃんのこと抱っこしまくるぞー♪
ぴのたんのガウガウなお顔は、生で見ると可愛いなんてもんじゃなく、
ほんとに怖いんだよぉ(^^;

* by chisa
★yukiさんへ★

あゆみんファミリーとは、この日二度目の再会だったんですが、
いっぱいお喋りもできて楽しかったです♪
あゆみんもダンナさまのはるさめオヤヂさんも、ものすっごく気さくな方たちで
喋りやすくて優しいご夫婦なんですよ☆
ポコ太もちょっと困り顔だったけど、抱っこされるの好きだから、
きっと内心は嬉しかったと思います(^m^)
いつかもしお会いできたときは、yukiさんもうちの子たちを
いーっぱい抱っこしてやってくださいね!!
私も強こゆタンをいっぱい抱っこしちゃうぞー♪

* by chisa
★まっきーさんへ★

この日はたくさんの可愛いお友達と出逢えて、私ったら我が子そっちのけで
ウハウハ写真撮りまくってました(笑)
私もね、チョコくんに会えたら絶対抱っこしたい!って思ってるの!!
しかも、チョコくんの大好きなお姫様抱っこしたいなぁー!!
もちろんポコ太のこともいっぱい抱っこしてやってくださ~い(^^)/
ぴのたんはね、おやつ必須です…(笑)
でもおやつあげても、またその後はガウガウするんですけどね(^^;

* by chisa
★ひろみさんへ★

私もね、偶然お友達とバッタリっていうのがほとんどないんですよ!
でも、お台場に行くとけっこう会える率が高いんですよ~♪
ひろみさんも、お台場一緒に行きませんか~(^m^)

今度お会いする機会があったときは、ゼヒともデカチーポコ太とタンタンを
いっぱい抱っこしてやってくださ~い♪
ぴのたんは危なくてお願いできないわ…(^^;
私も、わっちゃんは抱っこさせてもらったことがあるので、
ちわクンを抱っこしてみたいなー♪

* by chisa
★ゆみんぐさんへ★

お友達とは偶然バッタリ会えたんだよー♪
こういうのって嬉しいよね!
お台場に行くと、ブログのお友達に会える率高いかも~(^m^)
今度みんなで一緒に行けたらいいね~♪

うんうん!
ランチ&お散歩、また行きたい!!
計画たてよう♪

ケイタイメールは私好きなので、全然平気だよ☆
またいつでもメールしてね(^^)/

* by chisa
★チャイママさんへ★

一気に読んでくださって、ありがとうございます♪

石ちゃん、プライベートで幕張にショッピングってビックリですよね!!
しかもノースリだし(笑)
普段からあの格好っていうことは、本当に寒くないんですね~

お台場はワンコと一緒にいっぱいお散歩もできるし、カフェもたくさんあるし、
ワン連れでも楽しめるところなので、ゼヒ今度
チャイくんと一緒に行ってみてくださいネ(^^)/
ブログを始めたおかげで、たくさんのお友達ができて、
ポコタンぴのが出逢わせてくれた縁に感謝です☆
チャイママさんともこうしてお友達になれたし♪
いつかお会いしたいなぁ☆

抱っこされてるポコ太、ちょっと緊張してるでしょ(^m^)ウププ

* by chisa
★bibiさんへ★

あゆみんもはるさめさんも、とーっても気さくで面白いご夫婦なので、
私の方こそ馴染んじゃったかも(^m^)
ポコ太さん抱っこされてドキドキしてたけど、
デカチーポコ太さんを抱っこしてもらえて、すごく嬉しかったです!!
はるさめさんに感謝☆

* by chisa
★あゆみんへ★

あゆみんって呼んじゃうよー!!(^m^)
この前はいっぱいお喋りもできて、すっごく楽しかったよー♪
えっ??
はるさめさん熱あったの??
キャー!そんな時にあんなに重たいポコ太を抱っこしてもらっちゃって(>_<)
でもテンションあがってくれたなら良かったー!!
熱も上がっちゃったりしてないよね!?(笑)
ポコ太ね、きっともうはるさめさんのこと覚えたと思うから、
また今度会えたときは抱っこしてやってくださ~い!!
ぴのたんはね、おやついっぱいあげたら仲良くできると思うので、
フロコンよろしくです(笑)
そうそう!
あゆみんのネイル、可愛かったなー♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

