個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-15 (Thu)
つい先日、お届け物が☆

20091015
お菓子がいっぱーい(^m^)

あさって(17日)は私の誕生日なので、高校の頃からの友人がちょっと早いけど
プレゼントを送ってくれました

私、アムロちゃんとタメなんですが…
なんでアムロちゃんはあんなに若々しくてスタイル良くて可愛いんでしょうか…
私と違いすぎる。。。


20091015-2

ぴのたんが食べれる物はひとつもないけどね~

20091015-3
ポコ太さん…舌打ちヤメテ(笑)


それにしても。

20091015-4
これ昔、良く食べてたなぁ。
最近は全く食べてなかったから、すんごい懐かしい気がするー♪

久しぶりに食べるの楽しみだなぁ


お菓子以外のプレゼントはコレでした~
20091015-5
七分袖Tとブランケット

私がケアベア好きなので、チョイスしてくれたんだねー!!


…とそこへ。

20091015-6
『これジャマでち』

せっかくプレゼントしてもらったブランケットを、この子はジャマ扱いしてました…


『Tシャツは旅行のときのパジャマにしてね』ということだったので、もちろん
そうさせてもらうねー♪

というのも、明日からダンナの遅い夏休みで、我が家4連休です。

そして明日から1泊で、京都に行ってきます☆
明日は高速安くないので残念ですが。。。

我が子と一緒に京都に行きたいってずーっと思ってたので、やっと実現!!

自分の誕生日を京都で迎えるっていうのも、すごく嬉しい

ほんとはお友達と会う予定だったんですが、お友達に大事な予定が入ってしまい
会えなくなったのはすごく残念だけど、せっかくの京都おもいっきり
楽しんでこようと思います♪

会う予定だったお友達のKさん☆
また今度、絶対にお会いしましょうね。
そして、頑張ってくださいね!!


では、我が子に「行って来ます」のご挨拶してもらいましょうか♪

20091015-7
ほんと、事故のないように行ってこなきゃね。


では、ぴのたーん!
みなさんに「行ってきます」して~

20091015-8

……。

じゃあ、その汚いガム咥えたままでいいからさぁ。。。

20091015-9


最後にポコ太さん、お願いしますよー。

20091015-10

なんですか、その格好は。

いや、可愛いけども(笑)


今日の夜中12時に出発しようと思います

事故なく、無事に帰って来れますように☆

では、行ってきまーす!!
* Category : 日常
* Comment : (15) * Trackback : (0) |

* by yuki
あさってお誕生日なんですね~
おめでとうございます~
アムロちゃんと同い年なんですねっ
まだまだ若いですよ~これからこれから♪
ちなみに私はもーーっと年上です
が、若づくりです。笑
えーーv-364chisaさん京都に行かれるんですね~v-405
近い近いー。神戸にはいらっしゃらないんですかぁ??
神戸の長田区で鉄人28号ができたんですよ。
なーーんて笑 会いたいなぁ~~v-238v-238
素敵な旅になるといいですねっ
京都は見どころいっぱいですもんね~。
気をつけて行ってきてくださいねv-411
3わんずみんなめちゃかわいいです~v-344

* by ViVi&eve
お友達から素敵な贈り物ですねん♪
エブリバーガー懐かしいです(笑)

今日から京都へ1泊ですか♪
みんなでのんびり楽しんできて下さいねん!
そして、素敵なお誕生日をお過ごしください。。。

少し早いけど・・・
chisaさんお誕生日おめでとうございますi-73

* by アーチャン
こんにちは♪
先日はフリマに遊びに来ていただき
ありがとうございました♪
お会いできてとってもとっても
うれしかったです☆
chisaさんも思っていた通り
とっても素敵なママさんでお友達に
なれてすっごく嬉しいです♪
これからも仲良ししてくださいね♪
もうすぐお誕生日なんですね☆
おめでとうございます♪
ご旅行いっぱい楽しみですね♪
気をつけて行ってきてくださいね☆

* by sizu
こんばんは ^^☆
お友達から沢山のプレゼント♪
お菓子が大好きな私は釘付けでしたヨ・・・笑

~京都でむかえるお誕生日☆
素敵な一日をお過ごし下さいね。
おめでとうございます♪
昨夜、千葉県内のカフェをカテゴリーから
拝見させて頂きました☆
我が家の知らない所もいっぱいで
とっても楽しかったです・・・
いつかどこかでバッタリ会えると
嬉しいです・・・(笑)


* by まっきー
京都に一泊旅行ですか 素敵~♪
結構な長距離なので気をつけて行ってきてくださいね
帰ってきたらお土産話楽しみにしてます

そしてちょっと早いけど
お誕生日おめでとうございます
京都で過ごすお誕生日 素敵な日になりますように☆

* by vivipapa
タイトルを見て???と思いましたが
遅めの夏休み?と言うか秋休みですね。
京都に行くんですね~
我が家も昨年、犬連れで京都に行って
きましたが楽しかったです。
[自分の誕生日を京都で]良いですね~
お天気も良さそうだし、きっと楽しい
旅行になりますね。
いってらっしゃいませ。

* by ゆみんぐ
今夜出発なんだね☆

気をつけて行って来てね。
月曜日、いっぱい話を聞かせてね♪

娘がケアベアのブランケットをかわいい~って
叫んでます(^_^;)

* by さくらママ
秋の京都かぁ・・・いいなぁ。
長距離運転は大変だけど、気をつけて
いってらっさい!!
帰ってきたらまた話を聞かせてね。
その頃にはさくらのガムは無いかも・・・。

* by ひろみ
今ごろ荷物の最終チェックでバタバタしている頃かしら?
秋の京都へ旅行だなんて羨ましい~♪
京都は美味しいものもたくさんあるし
旦那さまや私の好きな寺院仏閣もたくさんあるし
ホント素敵な場所ですよねー。
いろんな場所を散策して
めーいっぱい京都を楽しんで来ちゃってくださいね!
お土産話を楽しみに待ってまぁ~す。

* by mi-
こんばんは~
今仕事から帰ってきましたぁ~
そっかぁ、やっと夏休みなんですねぇ。
かなり涼しくなっちゃったけどv-356
アムロちゃんと同じ歳なんて、若くて羨ましぃv-413
みんなで、京都に行けるなんて、イイですねぇ。
ポコタンぴのちゃん達も、きっとワクワクしてるんじゃないかなv-362
素敵な旅になる事、間違いなし☆
のんびり、楽しんできてね~
そして、お土産話も楽しみにしてるよv-346
少し早いけど、、、
HappyBiRthday。。。chisaさんv-315

ぺぷりんも睨むと、結構怖いよぉ~
ポコタンの睨みは、男の子だから迫力ありそうv-391
ぺぷりんて、、、二重に見える???
結構言われたりするんだけど・・・
miーに似たのかしらぁv-411

* by チャイママ
そうだ!!旅行でしたね~。
京都ですか。。気候もいいし、紅葉も見れるかな??

ではお先に、「お誕生日おめでとうございますv-82」これからも、カワイイ3チーちゃんとパパさんと素敵な時間を紡いでいって下さいねv-10
これからもヨロシクですv-222
京都で過ごすお誕生日。素敵でしょうね!!
長時間の運転です。安全運転で行ってきて下さい(#^.^#)

今週日曜日のそごうのイベントに行ってきますね。。。楽しみデス!!

chisaさん。。。 私より若い~♪
羨ましいわ~❤


* by megu
秋の京都にはまだ行った事がないのでいいな~~♪
平日だからきっと観光客も少ないかな?

3チーちゃんと楽しい京都旅行を楽しんできて下さい。

* by あなきん
すてきなお友達がいらっしゃるんですねぇ。
安室ちゃんとため?
お若いんだぁ。
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
すてきな京都旅行になるといいですねぇ。
楽しんで来て下さいね!

* by なごみん
うわぁ~♪京都かぁぁぁ~良いなッッ…♪
我が子達と過ごす最高の時間ですねッッ♪家族で思いっきり楽しんでッッ…満喫して来てねッッ(*^_^*)
また、旅行記見るのが楽しみだわッッ…♪
旅行の無事と最高の時間になる事を祈ってますねッッ☆*:・°★:*:・°
それと旅行中ッッ、ぉ誕生日を迎えられるんですねッッ!
少し早いですがッッ…(^^ゞ
☆HAPPY BIRTHDAY☆chisaさんッッ(^O^)/
新しく迎える歳の1年もステキな日々で溢れた年になる事を心から祈ってますッッ☆
最高のbirthdayになりそうだねッッ♪
気をつけて行ってらっしゃ~いッッ(^-^)/~

* by bibi
今ごろ京都か~('∀'●)いいな♪
旅行記楽しみにしてます
携帯からで画像見れないのが残念
ポコさんの舌打ち、あるある~ってイメージです(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

