個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-19 (Mon)
18日の明け方6時頃、無事に京都から帰ってきました!


ずーっとずーっと、我が子と一緒に行きたいなぁって思ってた京都に行けて、
思い出を記憶として残しておくのはもちろんだけど、今回は特に思い出を形として
残しておきたくって、とにかく写真撮りまくりました。。。

私、寝てるとき以外、常にイチデジを斜めがけしてた気がする。

『また京都行きたいな。でもポコタンタンと行くのは、もしかしたら
これが最初で最後かな?』

そんな事を考えながら撮ったりしてました。


今日から少しづつ旅行記UPしていくので、見てもらえたら嬉しいです☆


16日の夜中の1時に出発して、京都には8時半頃到着ー!

ほんとは早朝6時からやってる清水寺に、7時頃到着予定だったんだけど、
予定がその通りにいくハズもなく。。。

なので、清水寺はパスして。

記念すべき京都旅行の最初の場所はココー!

20091019

南禅寺にやってきました☆

テクテクと歩いて向かった場所は。

20091019-2


南禅寺といえばココ(^m^)

20091019-3

水路閣ー♪

20091019-4

火曜サスペンスでは有名な場所らしいけど、私見たことないので、
火サス大好きだった母に写メ送ったら、『知ってるよ』とのこと。

20091019-5
3チーにピントが合ってなーい…


20091019-6


20091019-7


水路閣を堪能した後は、またテクテク歩いて。

20091019-8


お次はココにやって来ましたヨ。

20091019-9
おーい!ポコ太さ~ん!!

20091019-10

平安神宮☆


20091019-11
『ポコスマイル』いただきー♪


20091019-12

ぴのたんを下の段のカートから出して3チーで写真撮ってると、
観光客の人たちに囲まれて撮影中断。。。

この2日間、行く先々で必ず囲まれました…
カートはそんなに珍しいのかな(^^;

『可愛い~』って言ってもらえるのはとっても嬉しいんだけど、飼い主の私を押しのけて
バシバシ写真を撮っていく日本の方や外国の方もいて…
2日目はイヤな思いもたくさんしました


20091019-13

平安神宮を見終わったあとは、

20091019-14

ブログのお友達と一緒にランチー♪

なんとなんと!
京都旅行の前日の夜、急に会えることが決まったんです

京都はなかなかそう簡単に行ける場所じゃないので、とにかく観光しまくりたい!って
ダンナが言ってて、お会いするのは難しいかなぁって思ってたら、
「ランチだけでもご一緒にどうですか?」って言ってくださったおかげで、
お会いすることができました☆

私のブログをずっと前から読んでくださってたみたいで、今年の8月の
ポコ太のお誕生日の時に初めてコメントしてくださったんです♪
それから仲良くさせていただいてて、関西に住んでる方なので、
いつか会いたいなぁって思ってたのが、こんなに早くお会いできちゃうなんてー!

うちが行こうと思ってたランチの場所を伝えたら、そこのレストランに電話して
予約まで取ってくださって。。。

それにそれに、私の誕生日のプレゼントまでサプライズで用意してくださってて。
そのプレゼントっていうのが、私本気で感動しちゃって

そんなお友達との、とっても幸せなランチの様子は次回UPしたいと思います♪


前々回と前回の記事のコメントのお返事が出来てなくてスミマセン
そして前回の記事では、私の誕生日のお祝いのメッセージもいただけて
すっごく嬉しかったです
拍手コメやコメント、メールで「おめでとう」って言ってくれたみなさま♪
どうもありがとうございました

コメントのお返事の代わりに、お礼も兼ねてご訪問させていただきますネ☆
* Category :   -京都旅行
* Comment : (23) * Trackback : (0) |

* by なごみん
ぉかぇりなさいッッ!!無事に旅行を終えてッッ…何よりですッッ♪
これから〃旅行記〃のblogが超~楽しみですッッ♪
嫌な思いもされたようだけどッッ…(>_<)↓
やっぱりマナーって言うか写真を撮るにしても気遣いや礼儀みたいなのが大切ですよねッッ!!
ポコ太クンのスマイルッッ…最高だねッッ(*^_^*)
お友達と逢えた記事もup楽しみに待ってますッッ(^O^)/

* by あなきん
京都はいいところでしょう!
私もパパが京都に住んでたことがあるのでよく連れて行ってもらいました。
我が家からだと近いので何度も行ってますが飽きないところですよねぇ。
3人さんのショット全部素敵よぉ。
yukiさんとも御一緒されたんですってね!
羨ましい!
また是非京都遊びに来て下さいね。

* by MIU
おかえりなさい☆
そして、ちょっと遅れちゃいましたが、お誕生日おめでとうございます(^^)
お誕生日の記念にいぃ旅になりましたね♪
京都っていぃところですよね。
和がいっぱいで癒されるし、ワンちゃんと入れるところも結構ありそうですね♪
旅先でお友達とも合流できたなんて楽しそうです☆
長距離でしたが疲れてませんか?
2日目以降の記事も楽しみにしてます☆


* by yuki
chisaさんv-344パパさんv-353
先日はありがとうございましたぁ。
京都満喫できましたか?素敵な3ショット
がとれてますね~。なんでみんなこんなに
おりこうさんなのお?
モデルさんですねっv-345
優しいパパさんとかわいらしいchisaさんに
会えて感激な我が家でした。
こんなこと言うとちょっと失礼かもしれないですが
うちの夫婦の雰囲気にちょっと似てるね~って
パパと話してたんですよ。v-411
もっともっとゆっくりポコ太くんとお話したかったし
タンタンくんとこゆたんは何やらいい雰囲気だったし
ぴのたん抱っこしたかったです。
とっても雰囲気のいい場所だったし何もかもが
楽しかったですね~っ
次の日記楽しみにしてます♪
長距離運転お疲れ様でしたっv-238

* by mi-
chisaさん、こんにちは~
そして、お帰りなさ~いv-411
出だしから、沢山の写真で、
楽しかったぁって言う言葉が、聞こえてきそうですねv-363
そして、ポコタンが沢山v-345
とってもイイ顔してるね~
3チ-一緒の写真も、良く撮れてるし。
お友達とのランチの様子も楽しみにしてるねv-398
きっと、この旅行記を見終わったときには
mi-も一緒に、行った気になってるかもぉv-426

えっ!
あのチ-ズケ-キ美味しいの???
じゃ、まだ2個残ってるから
今度は一緒に食べてみようかなぁ。。。
めるたんは、カメレオンだったのかぁv-405

* by ViVi&eve
おかえりなさ~い。
楽しい楽しい京都観光♪
色んなところでのレポ楽しみです。

最初は南禅寺!
私も行きましたぁ~
ムフフフ♪
よく火サスなどででてきたりしましたよねん。
あぁ~何度みても風情がありステキなところ♪
平安神宮もいいなぁ~
お次の時には行ってみよーっと♪
みんないい顔して写っていて楽しかったのが伝わってきます♪

明日はお友達とのランチですかぁ~!
きゃぁ~誰かしら?
楽しみです♪

* by さくらママ
お帰りなさ~い!
そしてお誕生日おめでとう!!
京都を堪能してきたんですね。
私もいつかは行ってみたい。
そのときは色々教えてね。

* by nao
みんなと一緒に京都なんて素敵だぁ☆京都の素敵な写真がいっぱいね♪囲まれるのわかる…カートがめずらしいというより3わんこ並んでるのがかわゆいのだと思う。うちも必ず囲まれちゃうもん(笑)。でも、かわいい!撮ってもいいですか?って声かけてくれるか、こっそり一緒に撮ってる(笑)かんじ。飼い主より前にとは(涙)。お互いかわゆいこたちで苦労するね(笑)。遅ればせながらchisaしゃんお誕生日おめでとぉ!!でしたぁ。

* by ゆみんぐ
今日はたのしかったよー♪

そして、ワンコたちに集合写真を撮ることの
むずかしさを実感したよ(^^ゞ
ココが動き回っちゃってごめんねー(-"-)

秋の京都いいなぁ・・。
ワンコがお寺OKなのは
ビックリした!!
ちょっとづつだけど
ワンコにやさしい世の中になってるんだね。
今日はほとんど京都の話を聞けなかったので
ぜひ、まだ近いうちに会おうね・・(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます * by -

* by チャイママ
あらためてお帰りなさい♪

京都では 楽しい思い出がいっぱいできたみたいですね~❤

お写真もとってもキレイですよ~!!
ポコ太くん カッコよく写ってるよ!!
でもでも 私は目ろつぶってる渋いお顔の写真がお気に入りだけど(^u^)

マナーを知らない人。。。残念デス(-_-メ)
自分がされたというのを考えないんでしょうね・・・

でもまだまだ 楽しい記事は続きそうですね~(^。^)y-.。o○

楽しみにしてまーす♪

管理人のみ閲覧できます * by -

* by chisa
★なごみんさんへ★

ただいまですー♪
なんとか事故もなく、無事に帰ってきました!
写真撮られるのは構わないんですが、けっこう態度がヒドイ人もいたので
「う~ん…」って感じでした。。。
でも、ポコスマイルで癒されましたよぉ(^m^)
これから旅行記少しづつUPしていくので、見てもらえたら嬉しいです♪

* by chisa
★あなきんさんへ★

京都は高校の修学旅行で行った以来なんですが、学生の頃は
京都の良さがあまり分からず(笑)
大人になって来てみると、ほんとにイイとこだなぁって実感しました☆
絶対また京都行きたいって思いました!!
そうなんですよ~
yukiさんファミリーと初対面しちゃいました♪
あなきんさんと麗亜ちゃんにも、いつか会いたいなぁ☆

* by chisa
★MIUさんへ★

ただいまです~♪
長距離、とっても疲れました…
運転手のダンナはもっと疲れてました(笑)
でも大人になって行く京都って、やっぱりステキだった~☆
我が子と一緒に色んなお寺見たり、お友達と会ったり♪
楽しい京都旅行の思い出ができました(^^)
旅行記、読んでいただけたら嬉しいです♪
そして私の誕生日のお祝いメッセージもありがとうございます!

* by chisa
★yukiさんへ★

先日は楽しい時間を、どうもありがとうございました!!
強クンこゆタン、もうメッチャ可愛かったー♪
実はね、うちも話してたんだよー!!!
『うちの夫婦の感じに似てて、すっごく気が合いそう♪』って(^m^)
ダンナなんか、『yukiさんのダンナさん、自分と同じで
すごく優しそうな人だったなぁ』って言ってた(笑)
長老トリオ長生きして、また絶対再会しましょうね!!
次はぴのたん抱っこしてもらおうと思います☆
いつか、関東にも来てくださ~い(笑)

* by chisa
★mi-さんへ★

ただいまです~♪
なんとか事故もなく、無事に帰ってこれましたー!!
とにかく今回の旅行は写真撮りまくりました☆
総枚数600枚くらい?(笑)
うちの子たちもイヤイヤながらモデル頑張ってくれました(^m^)
旅行記頑張ってUPするので、mi-さんも行った気分になってくれたらいいなっ♪

あのチーズケーキ、私普通においし~♪って思って、
1個完食しちゃいましたよ(笑)
ゼヒmi-さんも食べてみてー♪
めるタン!あの舌の長さはカメレオンもビックリだよー!(笑)

* by chisa
★ViVi&eveさんへ★

ただいまです~♪
南禅寺の水門は、私火サスを見たことなくて初めて知ったんですが、
風情があって、とってもステキなとこでした☆
かおりんさんは、火サス見てたんですね~(^m^)
平安神宮も鮮やかでキレイでした!
南禅寺から歩いて行ける距離なので、今度京都に行った際は
ゼヒ行ってみてくださいね(^^)/
旅行レポ、引き続き見にきてもらえたら嬉しいです♪

* by chisa
★さくらママへ★

ただいまー!
そしてお祝いのメッセージありがとう♪
お土産、ちょっとでごめんね。。。
京都は大人になって行くとすごくイイところだよ~
絶対また行きたいなって思った!!

少しは元気になりましたか??
11年も一緒にいたんだもん。相当ツライよね。
私もポコタンタンがいなくなったら、絶対おかしくなっちゃうと思う…
少しづつでいいから、元気になってね。

* by chisa
★naoさんへ★

念願の我が子との京都行ってきましたー!!
naoさんちの3ワンも囲まれちゃいますか…(笑)
写真撮られるのはいいんですが、私が撮ってる前に来て撮ったり、
我が子をカメラのほうの向かそうと大きな声で呼んだり。。。
けっこうイヤな感じの中○人がいっぱい居ました(^^;
可愛い我が子を持つと大変ですね…(親ばかでスミマセン。笑)
そしてそして、誕生日のお祝いメッセージもありがとうございました♪

* by chisa
★ゆみんぐさんへ★

昨日は楽しかったねー♪
ココちゃんの可愛い写真も何枚かあるんだよー!
早くUPしなきゃ~!!
集合写真難しいよね(笑)
またみんなで撮るのチャレンジしてみようね~!

秋の京都は観光客ですごかったよ。。。
土曜日なんてあまりの人の多さにウンザリ。
でも我が子と色んなお寺見に行けたのは嬉しかったな♪
また近いうち遊ぼうねー!!

* by chisa
★鍵コメさんへ★

コメントありがとうございます♪
過去記事も読んでくださったそうで、すっごく嬉しいです!!
私ね、ぴのたんと暮らす前まではガウガウしてるワンちゃんを見ると
やっぱり怖いなって思っちゃって、近寄らないようにしてたんです。。。
でも、ぴのたんと暮らすようになってからガウガウしてる子がいると、
すっごく親近感沸いちゃって、自ら近寄っていっちゃう癖が…(笑)
ガウガウの子を持つ飼い主さんともお話してみたいな~って思っちゃうの(笑)
だからいつか今度ゆっくりお会いしたいですー♪
これからもよろしくお願いしますネ(^^)/

* by chisa
★チャイママさんへ★

ただいまです~♪

目をつぶってるポコ太さん、なかなかでしょ?(笑)
ちゃんと目をあけてる写真もあったんですが、私もこれがお気に入りで、
あえてこの写真をチョイスしちゃいました(^m^)

引き続き旅行記は続くので、見てもらえたら嬉しいです♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

