個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-23 (Fri)
京都旅行レポはちょっと置いといて。。。

ダンナの遅い夏休み4連休の最後の日の19日の月曜日。

Ocean table 』に、ランチバイキングに行ってきました♪

20091023

ここに来るのは2回目~

テラス席
20091023-2

ここのバイキングは、なんといってもデザートの種類が豊富
20091023-3


この日一緒に行ったメンバーは。。。

私の姉とそら♪
20091023-4

なんだかウッキウキのそら(^m^)
20091023-5
お耳ひっくり返ってるよぉ


そして、そらと仲良しの、ココちゃんとゆみんぐさん♪
20091023-6

20091023-7

そしてそして、我が家からは。

ポコ太&タンタン
20091023-8
ぴのたんはお留守番しててもらったよ。

ちわぷーランチだよ~(^m^)


さぁて食べるぞー!!

20091023-9


20091023-10


20091023-11


20091023-12

み、みんな…ごめんねぇ

…と言いつつも、デザートまでしっかり食べましたよ(笑)

20091023-13

私たちが食べてる間、みんなとってもおりこうさんに待っててくれました!
20091023-14

『ボクはアキレスでガマンガマン』
20091023-15

ココちゃんなんて、前日夜更かししてたから座ったまま半目で居眠りしてたよ(笑)
20091023-16
お地蔵さんみたいで可愛かったー♪


みんな飼い主のランチに付き合ってくれてありがとねー!

この後は、おりこうに待っててくれたお礼にお散歩行くよ~♪

20091023-17

お散歩の様子は、次回に続きマス


おまけ

それにしても、このおふたりさん。
20091023-18

ほんとに良く似てるー!!
* Category :   -千葉カフェ
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

* by mi-
またまた遅くに、こんばんは~
あれれ、もしかして1番乗りかもv-441
バイキング・・・さぁ食べるぞぉ~って、
あのテーブルの写真を見る限り、
かなり食べたでしょv-410
デザートも、1、2、3・・・・・
思わず数えちゃった(笑)
22種類はあったよ、、、ケーキたべた~いv-345

カート・・・2人の時は、下段だけ使ってるの?
bibirin達も、同じ使い方だよぉ。
あのドット見て、一目惚れしたのも同じだし~
これからも、どんどん共通点が増えそうな予感v-398

タンタンも、ホリホリ体操しちゃう?!
chisaさんは、あの写真を見る限り
痩せなくて大丈夫!
それより、miーはホリホリ体操しないとダメかも(爆)

* by ViVi&eve
やっぱりココのバイキングいいな♪
私もPC前でみんなと一緒!
『私も食べたぁ~い!!』と叫びそうです(笑)
これは絶対にいかなくっちゃ!!

みんなイイお顔して可愛い♪
とっても仲良しさんなのねん♪

* by ゆみんぐ
ココの居眠り写真、激写だね☆
私はココの横にいたので
半目は見てなかったから
写真UPしてくれてうれしいわ(^u^)
なんだかなさけなーい顔してて
笑っちゃう♪

みんなホントにイイコにしてたよね。
ココがイチバン心配だったけど
ホッとしたよ♪

また行こうね☆

* by あなきん
わぁ~すごいすごい!
おいしいランチ満喫ですねぇ。
デザートの量すごいですね。
私じゃもったいないくらい食べれないだろうなぁ。
プーちゃんとチワちゃん!
みんな一緒で楽しいね。

* by bibi
あぁ| 壁 |д・)京都レポ終わってる・・・
携帯からチェックしてたんだけど、ブックマーク先間違ったかな・笑

好きなものが選べる時って、幸せですよね~
ケーキ、あれ全部食べていいの?(●´艸`)ムフフ
ポコちゃんたちもジュルっだったでしょうね
わんこの居眠り姿ってかわいぃですよね
半目・・・ふふっ でもかわいぃ~

* by あゆみん
ココいいですよね~
って、まだ行ったことはないんだけど・・・
ずっと前からお友達のブログ見て行きたいと思ってたんだ~
寒くなる前に行きたいな~
どれもこれも美味しそう♪
そりゃ、ポコ太くんたちだって「食べたい」って叫んじゃうよね!
あたし、おなかすいてきちゃった(笑)

* by アーチャン
こんにちは♪
chisaさんちは19日に行かれたんですね♪
ここはご飯は美味しいしデザートも
美味しいし雰囲気もとってもいいし
何度来ても楽しめるなって思っています♪
そしておなかがいっぱいなったら
ポートタワーの公園でお散歩♪
同じコースで~す♪
今度ご一緒できたら嬉しいで~す♪

* by まっきー
わ~美味しそうだ~
ホントにデザートの種類が豊富!
私ならお食事よりデザートがメインになっちゃいそうだわぁ(笑)
これは行ってみたいリストに加えなくっちゃ!
ココちゃんの居眠り姿、可愛い♪
食べてるのは気になるけど睡魔には勝てなかったのかな

* by chisa
★mi-さんへ★

こんばんは~♪
一番乗りのコメントありがとうございます(^m^)

デザートの数、数えちゃいました?(笑)
確かに22種類くらいありました!!
全部食べれなくて残念。。。

カート、ぴのたんが居ないときは一段にして使ってまーす☆
ぴのたんを上の段に入れておくとガウガウうるさいので、
3チーのときは、下の段はぴのたん専用なの(笑)
mi-さんもこのドットに一目惚れだったんだ~♪
これ去年の秋限定の柄で可愛いですよね!!

私もタンタンと一緒にホリホリ体操しようかしら…
でもホリホリ体操しても肝心のウエストには効果がない気がするわ…(笑)

* by chisa
★ViVi&eveさんへ★

ワンコと一緒にバイキングってそうそうないですよね!!
ただバイキングって何度も取りに行かなきゃいけないのが
面倒臭いって思っちゃうのは私だけかしら…(^^;
ケーキの種類も豊富だし、アイスも8種類あるし、ほんとここオススメ!!
ゼヒゼヒ機会があったら行ってみてくださいね♪
そしてデザート全種類制覇してくださーい!!(^m^)

* by ひろみ
うわぁ~、めちゃくちゃ美味しそう!
デザートの種類が豊富って言うのは嬉しいですよね~♪
って、chisaさんのことだからかなり食べたでしょ?(笑)
ワンコたちはみんな良い子にしてたんですねー。
「人間ばっかり美味しいもの食べて…」って思ってたかな?

ココちゃんの居眠り姿可愛いなぁ~。
確かにお地蔵さんにも見えるかも(笑)

* by chisa
★ゆみんぐさんへ★

ココちゃんの居眠りには大笑いだったよねー!!(^m^)
だってお地蔵さんみたいにニコッって笑って寝てるような感じなんだもん♪
可愛いったらありゃしないよー!!
正面からバッチリ激写させてもらいました(笑)

ココちゃんカートの中ですっごく大人しかったね~♪
次はどこにランチ行こうか~??(^m^)

* by chisa
★あなきんさんへ★

ここね、きっとデザートの多さが売りだと思います!!
ケーキが20種類以上、アイスが8種類もあるんですよ~
あなきんさんは少食だからバイキングとかだと元取れないかな??
私は「元取らなきゃー!」って必死で食べてたらお腹いっぱいになって
デザートがあんまり食べれませんでした。。。
ちわぷーランチ楽しかったです~♪
って言っても楽しんでたのは飼い主だけですけどね(笑)

* by chisa
★bibiさんへ★

京都レポまだ終わってないですよ~!
一旦お休みして、こっちを先にUPしちゃいました☆
また続きのレポ始まったら、見てもらえたら嬉しいで~す♪

バイキングって自分の好きな物だけを思う存分食べれるのがイイですよね!
ポコ太たちには見てるだけで可哀相だったかなぁ(^^;
ワンコがコクリコクリ居眠りしてる姿って、たまらんですよね!!(萌)



* by chisa
★あゆみんさんへ★

ここね、マジでオススメだよー!!
お料理の味はいたって普通なんだけど、デザートが多くて
女の人には嬉しいかもー♪
テラスからの眺めも海が見えてキレイだし☆
だたワンコはひたすら待ってるだけなので可哀相かも?(笑)
PANくんとかもポコ太みたいに叫んじゃうかしら?(^m^)
テラスが気持ちイイ季節の今のうちに、あゆみんさんの
ものもらいが治ったら、ゼヒゼヒみんなで
行ってみてくださ~い(^^)/

* by chisa
★アーチャンへ★

アーチャンたちはファッションショーの日に行ったんですね~
1日違いで惜しい!!(笑)
ほんとここは何度来ても楽しめそうですよね♪
お腹いーっぱい食べても、ポートタワーでお散歩すればいいし(^m^)
今度ゼヒ、バイキング&ポートタワーコース我が家も
ご一緒させてくださ~い(^^)/

* by chisa
★まっきーさんへ★

ここね平日でもものすごい混んでるんですが、多分このデザートの
種類の多さが人気なんじゃないかって思うんです!!
お料理の味は普通かな~
私もお料理でお腹いっぱいになっちゃって、いつもデザートが
少ししか食べられないので、今度はデザートメインで
行ってみようかなって思ってます(^m^)
まっきーさんもゼヒゼヒ、デザート全種類制覇目指してみませんか?(笑)

* by chisa
★ひろみさんへ★

このデザートの種類の豊富さ、すごいでしょー!!
甘い物大好きで有名な?私のことだから、いっぱい食べたと思うでしょ??
ところがどっこい(←古い?死語?)、お料理をガッツガツ食べすぎて、
デザートは少ししか食べれなかったんですよぉ。。。
でもアイス全8種類は食べました!(笑)

ココちゃんの居眠りしてる雰囲気、お地蔵さんに見えるよね?(^m^)
すんごい可愛かったんですよ~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

