個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-24 (Sat)
前回の記事の続きです


ランチの間、おりこうさんに待っててくれたから今度はお散歩~

20091024

千葉ポートタワーに来たよ♪

20091024-2

そらとココちゃんは仲良しだね~(^m^)
20091024-3

お散歩ダーイスキなそらは、とってもイイ笑顔☆
20091024-4

みんなでお散歩は楽しいよね


ココちゃんも楽しそう♪
20091024-5

ココちゃん、うちのダンナに甘えててダンナもすごい嬉しそうにしてた!
20091024-6

ココちゃん3連発ー!

その1
20091024-7

その2
20091024-8

その3
20091024-9

似たような写真だけど、どれもこれも可愛いから載せちゃった(^m^)


ポコ太さんも楽しんでる~?

20091024-10
楽しそうな顔に見えないけど…(^^;
しっぽ上がってるから、きっと楽しいんだよねー♪


ここで我が家は恒例の?集合写真でも撮ろっか~

そらは何度かうちの3チーと一緒に並べて撮ったことあるけど、ココちゃんは
こうやってちゃんと集合写真撮るのは初めて!

初挑戦のココちゃん、ちゃんと待てるかなー??

20091024-11
チワワ組とプードル組に分かれちゃってるけども(笑)


なんとか撮れたよー♪

20091024-12
タンタン寝てる…(^^;

ココちゃん、おりこうさんに頑張ったねー!!

そらも良く頑張りました☆
20091024-13

それにしても、この可愛いおふたりさん。
20091024-14

何度も言っちゃうけど。

20091024-15

ホント似てるー!!(←そろそろしつこい?笑)


寒くなる前に、またいっぱい遊ぼうね♪
* Category :   -千葉の公園
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by ViVi&eve
ココ!
一度お散歩に行ってみたいんですぅ~
結構色々お散歩楽しめますか?
ってみんなの楽しそうなお顔をを見ていたらわかりますね!(笑)

ココちゃんとそら君ホント、似てますねぇ~
まるで兄弟みたいですねん♪

最後の集合写真もまたイイ記念になりましたねぇ~i-176

* by mi-
chisaさん、こんにちは~
ランチの後は、お散歩だぁv-355
ほんと、そらちゃんと、ココちゃん・・・
似すぎちゃって、どっちがどっちぃ~v-356
足のカットが違うくらいで、あとは同じ。
双子みたいだねv-411

ポコタン・・・chisaさんの楽しそうに見えないけど
って言う言葉に、思わす吹き出しちゃったv-410
タンタンは・・・眠かったかいv-362
ピンクのお洋服着てるんだねぇ。
おびたんも男の子なのに、ピンク着せちゃうよ(笑)
もちろん、めるたんも!
男の子にピンクなんて・・・って言われるけど
そんなの関係ないさ。可愛かったらいいんだも~んv-414

bibirin家には、チャリとカ-トは必需品。
お天気のいい日は、チャリは気持ち良いよぉv-278

* by チャイママ
Ocean tableさん。実はまだ行ったことないんです(>_<)
ぜひ行ってみたいのですが。

今度、ぜひご一緒したいです。

ポートタワーの公園(正式な名前を知らない!!)ここホント良いですよね~❤
駐車場が無料っていうのもポイントv-154

みんなでお散歩楽しそう~。
しかし、プードル組。足長っ!!
カットもカワイイし。

ぽこたんたん。お写真撮る時ジッとしてられるの~(#^.^#)スゴイ。
モデルさんみたい♪


今日は寒いですね。。。おまけに雨降ってきたし。。。

よい週末を♪

* by chinatsu
こんにちわ~。
みんな可愛いですね♪

私も来月、chisaさんと同じコース(オーシャンテーブル→ポートパーク)で
お友達とデートする予定なんですよ~。

オーシャンテーブルは夏に1回行ったんですが、
スイーツが充実でおいしいですよね!

そらちゃんとココちゃん、本当にソックリ・・・(≧ω≦。)プププ

* by あなきん
ココちゃんはフレンドリーなんだねぇ。
羨ましい!
以前うちにもプードルちゃん4匹いたけどあんまりフレンドリーな子はいなかったよぉ。
うちに来るとみんなフレンドリーじゃなくなるのかな?
みんなで一緒の写真いいよねぇ。
可愛いよぉ。

* by mi-
あはっ!
またまた登場v-413
昨日はコメントありがとねぇ・・・
ほんと、親ばか丸出し~
1人で、ワンコに話しかけてカメラ構えて~
かなり怪しいでしょv-356
そっかぁ、chisa家では、タンタンが踏み台にv-405
タンタンは大人しそうだから、、、
ポコタン、タンタンを潰さないようにねぇ。
ぺぷりんは、どっしりしてるから
つぶれる心配がないので、ご安心を~v-411

* by ゆみんぐ
ココの写真いっぱいありがとー(^_-)-☆
私はダンナさんにくっついてる写真が
すごく気に入っちゃったよー(*^_^*)

ココは「ポコ太くんパパさんは
甘えさせてくれるんだ~☆」と
思ったら、これからどんどん甘えていくと
思います(^_^;)
しつこいけど
末長くよろしくお願いしまーす(^_^)v

* by bibi
似てる似てる(・∀・)ノかわいいな~
みんなお利口にできたね♪

* by chisa
★ViVi&eveさんへ★

ここね、すごく広くてお散歩にオススメですよー!!
駐車場が無料っていうのも嬉しいし♪
シスターズの好きな芝生の広場もたくさんあるので、
ゼヒお散歩しに行ってみてくださいね(^^)/

そらとココちゃん、ほんとに似てるでしょ~(^m^)
マザコンなとことかも似てるんだよ(笑)

集合写真も記念になりました☆

* by chisa
★mi-さんへ★

こんにちは~♪
そらとココちゃん、ほんとソックリなんですよー!!
カットが違うから見分けられるけど、性格も似てるんだよ~(^m^)

ポコ太さん無表情だけど、しっぽあがってるからきっと楽しんでると思うの(笑)
ほんとにイヤなときは絶対しっぽあげないから(^^;
私、男の子にピンク着せるの大好きなんですよー!!
タンタンとぴのたんは基本ピンク担当です♪
人間の男の人も、さりげなくピンク着てる人とかも好き(笑)
おびタン&めるタン、これからもどんどんピンク着てこーね(^m^)

お天気のイイ日にサイクリングとか気持ち良さそう☆
でも私、今ちゃんとチャリンコ乗れるかしら…(^^;

* by chisa
★チャイママさんへ★

ワンコ連れてバイキングってイイですよねー♪
ここ、とにかくデザート系が豊富なので女の人には
とってもオススメかもです~(^m^)
ゼヒ今度、バイキング&ポートタワコース、ご一緒してくださ~い♪

そらとココちゃん、ふたりとも足長さんで羨ましい限りです。。。
うちの子もチワワにしたら足長なんですけどね(笑)

ここ最近お天気も悪いし、急に寒くなってきたしイヤですよねぇ。
風邪とか引かないようにしてくださいね。

* by chisa
★chinatsuさんへ★

おぉ!
chinatsuさんも来月バイキングですか~♪
ここに行ったらその後は必ずみんなポートタワーですよね(^m^)

せっかくデザート系の種類が豊富なのに、いつもお腹いっぱいになっちゃって、
結局ケーキが少ししか食べられなくなっちゃうんですよ。。。
だから今度はデザートメインで行って、全種類制覇したいです!(笑)
chinatsuさんもいっぱい食べてきてくださいね~♪

* by chisa
★あなきんさんへ★

ココちゃん、ナデナデされるのが大好きな子なんですよ~♪
ココちゃんナデてると、そらが必ず割り込んできて
「ボクもナデて♪」ってやってくるんです(笑)
うちの子もこんなにフレンドリーじゃないので羨ましいなぁ。。。
集合写真は撮るのすごく難しいけど、やっぱり記念にもなるしイイですよね♪

* by chisa
★mi-さんへ★

ムフッ(^m^)
2度目の登場ありがとー!!
私も2回コメ書いちゃうー!!(笑)

私も家で良くひとり撮影会開催してますよぉ(^m^)
もちろん「かわいいよ~!」「いいねいいね~」って、
まるでグラビアアイドルを撮るようなカメラマンみたいになってます(笑)
親ばかバンザ~イだよねー♪

うちもね、タンタンがポコ太を踏み台にするのはいいんだけど、
ポコ太がタンタンを踏み台にするのは、タンタンが苦しそうなのでやめてほしいの(^^;
ぺぷりんとポコ太はどっしりだから心配いらないよね♪(笑)

* by chisa
★ゆみんぐさんへ★

家に帰って写真見てみたら、ココちゃんの写真がたくさんあったから
いっぱいUPしちゃったー♪
どれもこれも可愛く撮れてる~って自画自賛です(笑)
ダンナにピトッてくっついて甘えてるココちゃん超可愛いよね!!
ダンナも嬉しそうにニヤニヤしながらナデてたよ~(^m^)

これからもココちゃん、ダンナにいっぱい甘えてねー!私にもー!!
大歓迎だよ(^^)/

* by chisa
★bibiさんへ★

ほんとソックリですよねー!!
みんな我が子のように可愛くてたまらないです♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

