個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-27 (Tue)
前回の記事では、うちの子じゃないそらのセカンドバースデーに、
コメント欄や拍手コメから、おめでとうのメッセージをありがとうございます

うちの子じゃなくても我が子のような存在なので、みなさんにおめでとうって
言ってもらえて嬉しかったです☆

これからも、たまに登場するそらのコト、よろしくお願いします


ではでは今日は、京都レポの最終回です!


お気に入りになった宿を名残惜しくもチェックアウトして、最初に向かった先は。

ココー!
20091027

…って、これじゃ分からないですよね(^^;


伏見稲荷神社。

と言えば、千本鳥居!

20091027-2

いやぁ~、ここものすっごーーーい人だった。。。

3チーはキャリーバッグだったので、ブログ用の写真でも常に私かダンナが
一緒に写っちゃう。。。

何回も姿が登場してお見苦しいかと思いますが、ガマンして見てくださいね

20091027-3


20091027-5
↑この写真の右側に写ってる団体(中国人)、3チーに対してのマナーがとても悪くて、
日本語で文句言ったら、なんとなく通じました(笑)

いや多分、私の顔が怖かったから通じたのかも…


なんだかここはあまりにも観光客が多すぎて、ろくに写真も撮れなかったし、
しかもが降り出しちゃったので、早々にへ避難。

車に乗った途端、ものすごいどしゃ降り!危機一髪ー!!

この雨じゃ観光はできそうもないし…
ということで、宿の近くの嵐山に戻り、お土産を見に行くことに♪
確かあそこのお土産屋さんの通路は屋根があったから、雨でも平気ー!

途中カフェでランチでもしようと思ったんだけど、土曜日だし雨だし、
店内のカフェはいっぱいだったので、諦めてコンビニで買って
車の中で食べました。。。

行ってみたいカフェもけっこうあったのに、全然行けなかったぁ

ちなみに私はココ↓のサイトで、カフェ探しの参考にしました☆

京都ワンコOKのカフェ

良かったら参考にしてみてくださいね♪


無事にお土産も買って、もあがって晴れ間ものぞいてきたので、
1日目の早朝に行こうと思ってて行けなかったあそこへ行くことに!

着いた場所は、清水寺ー!

20091027-6
↑どっかにダンナが立ってるよ~(^m^)            by コンデジ

私の持ってるレンズじゃこの景色撮れなくて、広角レンズ欲しいー!!って
心底思いました…

そしたら、コンデジって意外と広角?ってことに気付いて、コンデジで撮りました☆


ぴのたん全くやる気ナーシ。。。
20091027-7


20091027-8

上の3枚はコンデジで撮りました☆
やっぱりコンデジもあると便利ー!!


ここに来たら、あそこに行かなきゃ始まんない!

20091027-9
見ての通り、ものすごい人人人。。。

やっぱりここは早朝に来るべきだったなぁ。

なんとか人をかきわけて、写真撮れました~

20091027-10


20091027-11

お互いに写真の撮りっこして、、、

ここから京都タワーも見えたよ。分かるかな?
20091027-12

さぁて、日も暮れてきたし、そろそろ京都ともお別れかな。

駐車場までのんびりと歩いてる時に撮った写真。↓

20091027-13

↑これが京都で撮った、最後の写真になりました。


いやぁ、京都。
ほんとにほんとに楽しかった。

ポコタンタンが元気なうちに行きたいって思い続けて、やっと実現した京都旅行。
それにステキなお友達との出逢いもあって♪
すごく幸せな2日間でした

行きも帰りも、ずーっと運転を頑張ってくれたダンナには感謝
走行距離1300㌔

『大丈夫?』って聞くと、『楽しいから大丈夫!』って言って頑張ってくれたよね。
ありがとねー!

京都の思い出に、八つ橋のストラップを買いました♪
20091027-15
噂によると、これがダンナからの誕生日プレゼントらしいです…


1日目の水路閣にて。

またこの3チー連れて、京都行けたらいいな。


全6話の旅行記を全部読んでくださった方々。
そしてコメント欄や拍手コメから、いつもメッセージを書いてくださった
お友達のみなさま。
つまらない旅行レポにも関わらず、いつもコメントすごく嬉しかったです
ありがとうございます
* Category :   -京都旅行
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by bibi
楽しい事や雨やムムムな事や、
いっぱい思い出ができましたね~
いい写真もいっぱい(●´艸`)ムフフ
ぴのたんのヤル気無写真・・・ふふっ

* by ゆみんぐ
私もぴの太くんのヤル気ない写真に1票!
パパさん、1300㌔お疲れ様でした~
イヤ~大変だったのに
「たのしいから大丈夫!」って
どんけ優しいだんなさまなのかしらー(*^_^*)

来月、予定があえば
優しいだんなさまと一緒に
ランチよろしくお願いしまーす☆

* by チャイママ
ぴのたんも 同郷なの??
なんかすっごい偶然!!嬉しいなあ~。
先輩だね!!
ホントお逢いしたいわ~。

京都旅行。本当に良い思い出沢山できましたね(^u^)

清水寺のお写真。旦那様見ーつけっ!!
分かっちゃいましたよ~。
長距離の運転!!1300キロ。本当にお疲れ様でした。事故もなく無事で帰ってこれて本当によかったデス。
でも「楽しいから大丈夫」だなんてとっても素敵な旦那サマですね(^o^)

こんなパパとママと一緒に過ごせるポコタンタン。ぴのたんは本当に幸せですね~。




* by ViVi&eve
雨が降ってしまったりとかは残念でしたが楽しい京都旅行でしたねん♪
私も一緒に行った気分で読ませてもらいました♪

あぁ~伏見稲荷神社!
ココも行ってみたかったんですよねぇ~・・・
またお次にいけたらと思いました♪
そして清水寺!
ココからの舞台からの景色は本当にキレイですよねぇ~
でも・・・やっぱり早朝じゃないと・・・スゴイ人なんですね。。。
京都最後のポコ太君&タンタン君可愛い♪

* by mi-
chisaさん、こんばんは~
つまらない旅行レポだなんて、とんでもないv-356 
miーは、一緒に行った気分になれて
と~っても楽しかったですよぉ。
しかしぴのたんのヤル気のないお顔が、何とも言えないねぇv-398
で、タンタンはバッグから出ているお顔と、
カートから出ているお顔の感じが、いつも同じのような気が…
お顔を出しきってるんじゃなくて、ピョコって出てる???
それがまた、可愛いんだけどねv-345
何回見ても、水路閣の3ちーの写真、素敵な記念写真だな・・・
パパさんも、運転御苦労さまでした…
そして、3ちーをしょってる写真・・・
以前カートが無かった頃のmiーを思い出しちゃった。
パパさんと同じ感じで、バッグを3個抱えて移動してましたから(笑)

ほんと、冬の寒さ。。。
頑張って乗り越えようねぇv-363

* by あなきん
キャー素敵な京都旅行が伝わってきましたよ!
うちも近々京都に行く用事もできたので久しぶりに観光してこようと思ってます。
金閣寺も清水寺も行きたいなぁ。
って用事の方で時間があるかな?って感じなんだけど…。
おみやげの八つ橋ストラップ可愛い!
優しい旦那様ですね。
とっても楽しい京都レポでしたよ!
絶対参考にしちゃいます。
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!

* by chisa
★bibiさんへ★

ほんとbibiさんの言う通り、楽しいことや雨だったことやムムム…なこと、
た~くさんの思い出が出来て、今となってはムムムなこともイイ思い出(笑)
ぴのたんのやる気ナシ写真、ネタとしてはイイ写真でしょ~(^m^)

* by chisa
★ゆみんぐさんへ★

ぴのたんのやる気ナシ写真に1票ありがとーう!!(笑)
せっかくの京都での写真があんな顔…(^^;

うちのダンナ、顔があぁでしょ?(ダンナに失礼?笑)
だから優しさだけが取り得なのよー!!!(爆)
帰りも気付いたら家に着いてたよ。。。
私ったら、なんて嫁かしら(^^;

来月ランチ行きたいねー♪
ねーちゃんがね、25日以降がいいんだって…
予定合う日があるといいな~

* by chisa
★チャイママさんへ★

そうなの!そうなの!!
実はぴのたんも…
カミングアウト遅くてごめんね(^^;
いつか同郷同士、会えたらいいよねー♪

清水寺でダンナ見つけてくれましたか~(^m^)
京都ね、、、遠かったー!!
でもほんと事故もなく帰ってこれて、ダンナに感謝です☆

ポコタンぴのが幸せって感じてくれてたらいいな♪
チャイママさんにそう言っていただけて、すっごく嬉しいです(涙)

* by chisa
★ViVi&eveさんへ★

私、雨女なので雨が降ることは想定内だったんですよ~(笑)
旅行レポ、一緒に行った気分になれましたって言ってもらえると、
頑張って書いて良かったー!って、すごく嬉しくなっちゃいます♪

伏見稲荷神社の鳥居はオススメですよ!!
私、ここはマイナーなとこだと思ってたのに、すんごい人気な場所みたいで
大きな勘違いをしてました(^^;
清水の舞台も高校以来に来たので、感動しました!
でもここは6時からやってるので、絶対早朝がオススメです!!

* by chisa
★mi-さんへ★

こんにちは~♪
もうねぇ、一緒に行った気分になれたって言ってもらえると嬉しい!!
旅行レポって写真の整理もハンパなく大変で途中で
もうやめちゃおうかなって思うんだけど、そう言ってもらえると
またこれからも頑張って書けるー!って思えます♪
ぴのたんのやる気ないお顔、ヒドイでしょ~(^^;
タンタンはね、カートでもキャリーでもちょこんとお顔出して、
控えめに景色楽しんでる子なんだよ☆
今はカートっていう便利な物があるけど、カート使えないときとか、
キャリーバッグで3チー持つって、すんごい大変だよね!!
特に大きい子がいるとね(笑)

これから寒がりやさんのチワッコたちに厳しい季節がやってくるね~
電気代も恐ろしい季節だわぁ。。。

* by chisa
★あなきんさんへ★

京都レポ読んでくださって、ありがとうございました!
楽しいレポって言ってもらえて、頑張ってUPした甲斐があったな~♪
参考にしてもらえるのも嬉しい!!
近々京都行くんですかー!!羨ましい☆
うちももう既にまた行きたくてウズウズしてるの(笑)
来年また行こうと思ってます♪
あなきんさんの観光レポも楽しみにしてますネ(^^)/

コメント







管理者にだけ表示を許可する

