個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-28 (Wed)
今日(28日)は、ぴのたんが家族になった日。

20091028

2年前の今日、我が家にやって来ました☆

おうちに来た日の夜。
20091028-2
ご飯食べて、お休み中

夜鳴きも一度もしないで、とっても大人しくて大丈夫かな…って
心配しちゃうほどだったのに、だんだん化けの皮が剥がれてきたんだよね~(笑)

20091028-3
↑タンタンの足をカプッとしてます。。。

上の写真見ると、タンタンが巨大化に見える~
それだけぴのたんが小さかったってことなんだなぁ。

パピーの頃は短足で、ずんぐりむっくりだったぴのたんも、今ではこんなに
チワワらしく成長しましたー♪
20091028-4

ガムを噛んでるときのオヤヂ臭いお顔も、
20091028-5

家族の中で誰よりも寒がりなトコも、
20091028-6

ガウガウなトコも、ぜーんぶ受け入れて大好き。


去年のぴのたんのセカンドバースデーは、ほんとに辛かった。。。

その時の様子はコチラです →

ポコ太のあの時の発作から、もう1年たつんだなぁ。

今年のぴのたんのセカンドバースデーは、みんな元気で迎えられた!
とにかくそれが何よりも嬉しい

元気でいてくれたみんなに、普段は買えないような高級おやつでも買ってあげて
お祝いでもしようかなぁって思ってたとこに、つい先日ひろみさんから
なんとも可愛らしいモノをいただきました

20091028-7
可愛いプチケーキ♪

こんなに可愛いから間違えて私が食べそうになったけど、ワンコ用です!

ちょうど3つあるから、ケンカしなくてすむね~(^m^)

20091028-8

ほんとウマそうだねー!

20091028-0

カボチャのもおいしそうだよねー♪

20091028-10

迷っても1個しか食べられないからねー!(笑)


食べやすいように、ほぐしてっと。

さぁ、召し上がれ

「ガツガツガツガツ…」
20091028-11
一応主役のぴのたんにピントを合わしてあげました。

ひろみさーん。
ぴのたんのお祝いとして、3チーで大事に食べさせてもらいました☆

20091028-12

本当にありがとうございました


そしてそして、またまたつい先日。

アンジュママさんからもステキなモノが。

20091028-13
ポコタンぴのにおいしそうなおやつと、私にはロクシタン!!
もう嬉しすぎです~
ロクシタンなんて自分ではなかなか買えないので、香りを楽しみながら
大事に大事に使わせていただきますね。
どうもありがとうございました


ちょっと話は変わるんですが、この前に行ったときに仲良しの看護士さんから、
もうすぐハロウィンだからって、お菓子(人間用)をもらいました~♪

こういうのって嬉しいかも!

20091028-14
あ、ポコ太さんには迷惑でしたか…(^^;アハハ


とにもかくにも。

ぴのたん、2回目のセカンドバースデーおめでとう

20091028-15

明日はそらも一緒に、公園で遊んできまーす
お天気イイといいな。
* Category : ぴのた
* Comment : (20) * Trackback : (0) |

* by ゆみんぐ
セカンドバースデー、おめでとう♪
ホント、大きくなったんだね~★

おいしそうなケーキを
一生懸命食べてる3チー
かわいい(^_-)-☆

近いうちに会えるといいね♪


* by mi-
chisaさん、こんばんは~
きゃぁ~ぴのたんv-345
Second BiRthdey・・・おめでとぉ~v-315
おびたんのBiRthdayと同じ日じゃんv-363
chisaさんじゃないけど、ぴのたんのお休み中の姿・・・
コブタちゃんみたいに、ポンポコリンなお腹が
超可愛すぎで・・・鼻血出そうになったわぁv-413
去年は、大変だったのね…
でも今年は、みんな元気でよかったぁ。。。
そしてブログを通して、この日を一緒に迎えられて嬉しかったです・・・v-353

おびたんにも、お祝いの言葉ありがとぉ~
とっても嬉しかったよ。
お互い鼻血でなくて良かったね(笑)
でももし出ちゃってたら、箱ティッシュ送るから、遠慮なく言ってね!
これからも、おびたんをヨロシクねぇ~v-442

* by ViVi&eve
ぴのた君おめでとう~♪
素敵な家族の一員になった日♪

みんなでウマウマを食べながら元気に迎えられて嬉しいねぇ~♪


* by TIARAまま
ぴのたんっセカンドバースディーおめでとぉ
ホントちっちゃかったねぇ~(o^艸^o)
タンタンくんのあんよをカプってしている所がぴのたんらしい(笑)
chisaさんのお家に迎えられて幸せに過ごせてホント良かったよね♪
これからも元気でやんちゃなぴのたんでいてね!

↓京都行かれたのねぇ~\(*^o^*)/
旅行記たっぷり楽しませていただきましたぁ
一度京都の紅葉を見に行きたいなぁと
思っているけど・・・激混みみたいなので・・・
私もいつかはティアラと一緒に京都旅行してみたいなぁ

* by あなきん
お誕生日おめでとう!
まだまだ若いのねぇ。
でも小さい本当に小さいのねぇ。
麗亜は赤ちゃんの頃から大きかったなぁ。
そう言えば・・・。
(*⌒∇⌒*)テヘ♪

ポコ太ちゃん大変だったんだねぇ。
うちにも昔、発作起こす子いたの。
でもやっぱり検査しても何もわからなくてそれでも20年近く長生きしてくれたよ!
大丈夫!
優しいパパとママがいるからねぇ。

仲良くこれからも一緒にお出かけしてねぇ。

* by sizu
ぴのた君♪セカンドバースデイおめでとう☆
とっても可愛いケーキですネ☆

パピーの頃のぴのた君は
どんなに小さかったのかな・・・♪と
想像しながらお写真に見入ってしまいました。
この一年も、元気いっぱいの毎日で
ありますように・・・ ^^☆

* by まっきー
いや~ん、おうちに来た日のぴのたんのお腹
パピーだわ~笑
2年経った今でも幼い感じは変わらないと思ってたけど
体つきは随分大人になったのね
今年はみんな元気にセカンドバースデーを迎えられてよかったですね^^
この先もずっとみんな健やかにこの日を迎えられますように・・・
ぴのたん、セカンドバースデーおめでとう☆

* by ひろみ
ぴのたん、セカンドバースデーおめでと~♪
ブログで初めてぴのたんの姿をみたときに
めちゃくちゃ驚いた記憶があるなぁ。
chisaさんたら「お迎えする」ってひと言も言ってくれなかったんだもん。
まったく、水臭いったら(笑)
ちびっ子だったぴのたんももう立派なチワワだね!
これからもやんちゃで愛らしいぴのたんでいてねー。

プチケーキ、気に入ってもらえたみたいで良かったわぁ~♪

* by チャイママ
ホントに同郷で嬉しいよ~❤

ぴのたん。セカンドバースデーおめでとう!!

去年の記事読みました(>_<)
ぽこたんのぐったりしている写真を見て
涙がでました。。とっても辛そうで。。。
ホント元気になってよかった(^u^)

今年の記念日はみんな元気でよかったよ~。
頂いた ウマウマも食べたしね❤

ぴのたんのパピーちゃん写真。。
お腹がぷっくりでカワイイ❤
スムースくんは毛がないから余計にプリティー!!

嬉しい贈り物も届いて♪

明日はそらくんと公園だね( ^)o(^ )

晴れると良いね!!

ウチも参戦したいさあ~


* by chisa
★ゆみんぐさんへ★

ぴのたんに、おめでとうをありがとーう♪

今年はみんな元気で、おかげでおいしいウマウマケーキも食べれたし、
ほんと良かったなぁって思うよ~

昨日は久しぶりに一緒にお散歩できて楽しかったー♪
ダンナが「ココちゃん膝にのってきてくれた」って、
嬉しそうに話してたよ(笑)
夕方からのお散歩じゃすぐ暗くなっちゃって、あんまりゆっくり
話もできないから、今度はゆっくり会いたいな~☆

* by chisa
★mi-さんへ★

こんにちは~♪
ぴのたんに、おめでとうをありがとう!
そうなの!そうなの!!
ぴのたんのセカンドバースデーと、おびタンの誕生日が同じなんだよー!!!
一緒の日にお祝いって嬉しいね(^^)/
おびタンがお洋服きて寝てる姿も鼻血モノだったけど、
ぴのたんのポンポコリンのお腹も鼻血出ちゃいそうでしょ~(^m^)
ブログの繋がりでこうやってmi-さんとお友達になれて、
お互いの記念日をお祝いできて、私も本当に嬉しい!!

あまりにも可愛すぎるmi-さんちの3チーたちの写真で鼻血ブーになったら
遠慮なく言わせてもらっちゃおーっと(笑)

* by chisa
★ViVi&eveさんへ★

ぴのたんに、おめでとうをありがとうございま~す♪
去年の記事を改めて読み返してみても辛くて涙出ちゃうんだけど、
今年は何事もなくみ~んな元気で迎えられてホントにホントに嬉しいです!!
おかげでウマウマケーキも堪能できたし(^m^)
やっぱり健康って大事だなぁって思いました☆

* by chisa
★TIARAままさんへ★

ぴのたんに、おめでとうをありがと~う♪
タンタンの足にカプッてしてるのが、ホントぴのたんらしいでしょ~(笑)
この時から既に噛み付く子だったようです…(^^;アハハ
ガウガウな子でも、とにかく健康でいてくれたらなって、
去年の記事読んでそう思いました!!
出来ることならガウガウも直ってほしいんだけど~

京都、行ってきちゃいました!!
もうねぇ、すんごい良かった!!!
何が良かったって、我が子と一緒に行けたっていうことが幸せでした☆
旅行記も読んでもらえて嬉しい♪
京都の紅葉、見てみたいですよね…
でもあの人の多さを体験しちゃったら、紅葉の時期に行く勇気が
なかなか出ませ~ん…(涙)

* by chisa
★あなきんさんへ★

ぴのたんに、おめでとうをありがとうございます♪
ぴのたんちっちゃく見えますよね!!
でもこれでもけっこう大きいパピーちゃんだったんですよぉ!
でもポコ太さんは3ヵ月の頃、既にもう1.3㌔ありましたけどね(爆)
麗亜ちゃんのパピーの頃はどのくらいの大きさだったんだろ~??
ポコ太に勝る子はいないだろうなぁ(笑)

昔飼われてた子も発作があったのですね。。。
でも20歳近くまで長生きしたって聞いて、すっごくすっごく勇気が出ました!!
ポコタンタンも目指せ20歳!で、長生きしてもらうぞ~(^^)/

* by chisa
★sizuさんへ★

ぴのたんに、おめでとうをありがとうございます♪
私は何も用意してなかったんですが、お友達がこんなに可愛いケーキを
贈ってくださったので、お祝いにみんなでウマウマできました~(^m^)

パピーの頃のぴのたん、すっごくちっちゃく見えますよね☆
でも2ヶ月で既に730gあったので、チワワのパピーにしたら
けっこう大きい子なんですよぉ(笑)
ガウガウで問題が山積みな問題児くんだけど、とにかくこれからも
元気でいてくれたらそれでいいかなって思ってます♪

* by chisa
★まっきーさんへ★

ぴのたんに、おめでとうをありがとうございま~す♪
ねっ!ねっ!
あのポンポコリンのお腹、まさにパピーちゃんだよね~(^m^)
写真見る度にあまりの可愛さに興奮しちゃう、親ばかな私です(笑)
ほんとまだまだ精神年齢も低くてパピーのようなぴのたんだけど、
体つきだけはシッカリ大人の男になりました!(笑)
ちょっと身体が弱くて心配なこともあるんですが、これからも元気で
とにかく健康に過ごせたらなぁって思ってます☆

* by chisa
★ひろみさんへ★

ぴのたんに、おめでとうをありがと~う♪
そうそう!
誰にも言わずにいきなりブログで初登場したもんだから、
みなさん驚かれてたなぁ(^m^)
特にひろみさんのコメントの驚きっぷり、今でも覚えてますもん(笑)
もし4ピキ目をお迎えした際は、ひろみさんに事前報告させてもらいますよぉ!!
って、その前にお迎えする予定はまだないんですけどね(笑)

そしてそして、こんなに可愛いケーキを本当にありがとう!!
何も用意してなかったから、ナイスタイミングですごく嬉しかったです☆
もうねぇ、まわりにこぼしながらガッツガツ秒速で食べちゃいました(^m^)

* by chisa
★チャイママさんへ★

ぴのたんに、おめでとうをありがとうございま~す♪
同郷の子とお友達になれるって、そうそうないことですよね!!
いつかお会いできたらなぁ☆

去年の記事も読んでくださったんですね(涙
あの時は立て続けにポコ太とぴのたんの体調がかなり悪くて
本当に辛い日々だったんです。。。
だから今年はみんな元気で迎えられたことが、もう何よりも嬉しい!!
パピーの頃のポンポコリンのお腹、ヤバイくらい可愛いでしょ~(^m^)
この写真見る度に何度も萌え~ってなってる親ばかな私です(笑)

公園行ってきましたー♪
今度ゼヒ、チャイくんともお散歩したいな(^^)/

* by ウィルママ
遅くなりましたが、ピノたんのセカンドバースディおめでとうございます。

* by chisa
★ウィルママさんへ★

ご訪問&コメントありがとうございます♪
そして、ぴのたんにおめでとうまで言ってくださって嬉しいです!
ありがとうございました(^^)/

コメント







管理者にだけ表示を許可する

