個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-30 (Fri)
前回の記事で、お友達からのたくさんのおめでとうのメッセージ
すごく嬉しかったです☆
お誕生日と同じくらい、家族になった日は特別な日なので、
こうやっておめでとうって言ってもらえるのはホント嬉しい!!
どうもありがとうございました


昨日、ほんとは青葉の森公園でお散歩したかったのに、
何やら陸上大会をやっていて駐車場待ちが道路まで行列になってたので、
諦めて、稲毛海浜公園に行きました!

20091030
ナゼかぴのたん、おめめがウルウル。。。

20091030-2
ポコ太さんね、ちょっとこの日逆くしゃみがひどくて。。。
カートでのお散歩を楽しんでもらいました。



そらもいるよー♪
20091030-3

そらのこのファッション。
20091030-4
お散歩仲間から、ホンジャマカの『石ちゃんスタイル』って言われてるんだよぉ(^m^)


20091030-11
ぴのたんね、そらとこんなに至近距離でも、ほとんど噛み付かなくなってきた!

オチリの匂いをクンクンされたり、前から勢い良く来られたりするとまだまだ
噛み付こうとしちゃうんだけど、普通に立ってる分には全然平気になった

これもちょっとした進歩だよね!!(嬉)


お散歩開始~

私、ぴのたんとそらのリードを持ってみたんだけど。。。

20091030-5

ぴのは左に行きたいし、そらは右に行きたいしで、
ちーっとも意見がかみ合わないおふたりさん…

私、非常に歩きづらい…

でもね、でもね。

こんな感じで。

20091030-6
至近距離で並んで歩いたりもしてた~♪


途中、休憩も兼ねて集合写真ターイム(^m^)

20091030-7
ポコ太に顔ひっつけられて、タンタン迷惑そう(笑)

20091030-8
そら、ちょっと前に出てるとはいえデカすぎないかい?(笑)

そらとママのツーショットも撮ったよー♪
20091030-9


20091030-10

2時間くらいのんび~りお散歩して、この後はずっと行きたかったとこで
ランチ食べてきました♪

ワン連れでラーメン屋ー!!

その様子など、続きはまた次回☆


かれこれもう1ヶ月以上、鼻づまりが治りません。。。
最初は風邪かと思ってたのに、違うっぽい。
これって何かのアレルギーなのかな…
秋にも花粉症ってあるんですよね!?なってる人いますか??
行ったほうがいいのかなぁ。。。
秋の花粉症なら、冬になったら治るのかな???
あぁ、どうしよぅ。。。
* Category :   -千葉の公園
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

* by ViVi&eve
ぴのた君とそら君のお散歩♪
並んだ♪並んだ♪
少しずつ慣れてくればこういう嬉しい光景もどんどん増えてきますねん♪

ポコ太君大丈夫かな?
逆くしゃみ・・・うちもViViが酷い時があってね。
ずっとしてるとホント、心配ですよねぇ~。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by sizu
青葉の森公園は、紅葉の時期になると
我が家も出没しますヨ・・・(笑)

秋の花粉症~軽度ですが、私もなります。
以前自分のブログに書いたら
『ブタクサ』ではないか?
と教えてもらったのですが。。。
秋になるとどこにでも見られる
黄色い花粉をワサワサ飛ばす野草☆
あれが、ダメなようです・・・ --;

* by mi-
chisaさん、こんにちは~
みんなでお揃いのお洋服~かわいいなぁv-345
いつも、mi-好みのお洋服着てるんだもん。
で、石ちゃん・・・じゃなかったv-356
そらちゃんとぴのたん・・・スゴイねぇv-405
あんなに距離が縮まって、嬉しいよね。
そんなぴのたん、並んで写真撮る時
いっつも、”むぅ~ん”ってお顔だなぁ。
でもそのお顔が、癒してくれるので大好きよぉv-398

ポコタンは、くしゃみ・・・
chisaさんは鼻つまり・・・
2人とも、早く治るといいね。

あのベッドは、かなりの人気者!
他にもベッドがあるのに、みんなで取り合いだよぉv-411

* by あなきん
素敵な公園だねぇ。
私の伯母が稲毛区にいるんですぅ。
近くなのかな?

ポコ太ちゃん大きいって言われてるけど麗亜には負けると思うよ!
今まで麗亜より大きいチワワちゃんみたことないもん!
絶対麗亜の圧勝だと思う…。
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!

鼻アレルギーなの?
うちのパパも年中くしゃみ連発してます。
辛いよねぇ。

* by ゆみんぐ
パパさん、ココのお誕生日にお祝いのコメントをくださり、ありがとうございました!!
とてもうれしかったです(*^_^*)

稲毛海浜公園、広くていいよねー☆

ラーメン屋さんと言えば・・・
あそこかな??





* by こぐまちゃん
こんにちは♪
コメント頂いてありがとうございました!

海浜公園ですね~!懐かしいです!
子供のころ、よくケードロ(ドロケー?)して遊びました(笑

3ワンコちゃん!たくさんですね~♪
私はチワワちゃんってよくわからないんですけど、いろんな種類?毛の長さ?とか色の子がいるんですね!
これからも楽しみに読ませて頂きます!

* by まっきー
みんなでお散歩楽しそう♪
ぴのたんとそらくんの距離も段々縮まってるみたい^^
これからもちょっとづつ近づいていけたらいいですね
そらくんの石ちゃんスタイルで思い出したけど
チョコは茶系の迷彩柄のオーバーオール持ってますよ~
まさに石ちゃん(笑)
そろそろチョコにもオーバーオール着せようっと
集合写真のポコ太くん、タンタンくんにチュってしようとしてたのかな?
いい一瞬だわ~^^

* by chisa
★ViVi&eveさんへ★

ぴのたんとそら、並んでますよねー!!
ピトッてくっつくと、まだ噛み付いちゃうんですが、
至近距離まで近づけるようになっただけでも、大きな進歩です~♪
少しづつ少しづつ、ぴのたんのストレスにならないように、
いつかそらに噛み付かなくなるといいな☆

ViViちゃんも逆くしゃみ出ちゃうんですね。。。
ほんと辛そうで可哀相ですよね。
ポコ太は長いときは30分くらい続いちゃうときもあって、
この時もお散歩の最中にちょっと出ちゃったりして。。。
ViViちゃん最近はどうかな??
ポコ太さんは寒くなってくると逆くしゃみの回数も増えちゃうんです(>_<)

* by chisa
★鍵コメさんへ★

コメントありがとう♪
やっぱりアレルギかなぁ。。。
私もブタクサが怪しいと思うんだよねぇ。
レシピ教えてほしーい!!
でも面倒くさがり屋の私がちゃんと作れるかな??(笑)
積もる話もあるし、また今度ランチでもしたいねー♪

* by chisa
★sizuさんへ★

青葉の森の公園は紅葉も見れたりしますか!?
それはイイ事聞いたかも~♪
私は去年、桜を見に行ったんですが見事なくらいにすんごいキレイでした☆
紅葉の時期になったら、青葉の森公園行ってみよーっと(^^)/

sizuさんも秋の花粉症気味ですか!!
あれってある日急になるものなんですねぇ(^^;
私もお友達にブタクサかもよ?って言われて、そんな気が。。。
今は鼻にシュッシュッてふりかけて、なんとか鼻づまりをとってます!
鼻シュッシュッが手放せませ~ん(>_<)

* by chisa
★mi-さんへ★

こんばんは~♪
お洋服可愛いって言ってもらえて嬉しいー!!
これはね、i dogで1枚1000円で買ったんだよぉ(^m^)安いでしょ☆
多頭飼いには嬉しいお値段です♪
石ちゃん…じゃなくて、そらとぴのたんの距離すごいよねっ!!
この距離だとあのぴのたんも、もう噛まなくなったんだよ~♪
これからも焦らず少しづつ距離縮めていくぞー!!

ポコ太は逆くしゃみ、私は鼻づまり。。。
あぁ、ふたりとも早く健康体に戻るといいな。。。

マシュマロベッド、mi-さんちで大ブームじゃないですかー♪
これはやっぱり他の子も分も買ってあげなきゃかしら?(^m^)

* by chisa
★あなきんさんへ★

ここの公園はすごーく広くて、海があったりワンコOKの
カフェとかもある公園なんですよ~♪
おぉ!叔母様は千葉にお住まいの方なんですね!
だったらこの公園のこと知ってるかもですね☆

麗亜ちゃんがどうしても大きいイメージがないんですよぉ(笑)
体重はどのくらいなのかな??
うちのポコ太さんは3.7㌔あるよ(^m^)
あぁ~ポコ太と麗亜ちゃんを一緒に並べてみたいなー!!

ある日突然、鼻づまりになったまま治らないんです。。。(泣)
パパさんもアレルギーですか??
アレルギーって治らないって聞くので辛いですよね(>_<)

* by chisa
★ゆみんぐさんへ★

いきなりダンナがコメしちゃってごめんねぇ(笑)
でも、お誕生日のお祝いをどうしても入れたかったみたい(^m^)
これからも調子に乗ってコメしちゃったらごめんね(笑)

今度みんなで、海浜公園でお散歩して花の美術館で
お茶ってのも良さそう♪

ラーメン屋さんはあそこだよ!!
おいしかったー♪

* by chisa
★こぐまちゃんさんへ★

わぁー♪
私のブログにも遊びにきてくださって、ありがとうございます!

こちらに居る頃は、海浜公園良く行かれてたんですね!
ドロケー懐かしいです!!(笑)

チワワは毛の長いロングとスムースの2種類いるんですヨ♪
色んな毛色の子がいて、見ていて楽しいです☆

これからもよろしくお願いします(^^)/

* by chisa
★まっきーさんへ★

やっぱり3チーだけでお散歩するよりも、そらが加わるだけで
一段と楽しくなります♪
デカいから存在感もあるし(^m^)
最初の頃のぴのたんは、そらを遠くから見ただけでギャンギャン吠えまくってて、
その頃に比べたらすんごい縮まった~!って嬉しくなりました♪
これからも一緒に遊んだりしながら、自然に距離が近づけばいいな☆
チョコくんもオーバーオール持ってるんですね!
ゼヒゼヒ一緒に。石ちゃんスタイルしちゃおうYO!(笑)
集合写真のポコ太さん、可愛いでしょ~(^m^)
ポコ太さんがチュッてしようとするなんて、そんな可愛らしい
キャラじゃないはずなんだけどなぁ(笑)

* by MIU
ぴのたんとそらくんのセカンドバースデー近いんだね~☆
2ワンくんともおめでとう(^^)
そして仲良くお散歩楽しいそう♪
お家近いのっていぃね☆
ワンコOKのラーメン屋さん、めっちゃ気になる~!!

お鼻のグズグズ辛いね。。。
これからもっと寒くなるし、悪化しないといぃんだけど。。。



* by chisa
★MIUさんへ★

そうなんです~!
ぴのたんとそらのセカンドーバースデーの日にちは二日違いだし、
同じショップからお迎えしたんです☆
ふたりに、おめでとうをありがとう(^^)/
仲良くお散歩してるように見えてきましたよね~♪
実際は何度かぴのたんがそらに、噛み付こうとしてたんだけどね(^^;
でもこの距離で一緒に歩けたり、進歩したなぁって思います!
あ、私の家から姉の家までは車で1時間ちょっとかかるんだけど、
そらに会いたくて、ちょっと遠くても行っちゃうんです~(^m^)

鼻づまり、1ヶ月以上続いててかなり辛いです。。。
でもなんとか鼻にシュッシュッてやるやつで乗り切ってます!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

