個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-08-07 (Tue)
つい先日、コレを買いました
8.7
既につけてるおうちも多いと思いますが、うちも前から欲しくて
やっとこさ買いました(そんなに高い物じゃないケド)

宅急便とか来た時、タンタンは玄関まで下りてきちゃってドアの外に
出ちゃった事もあったので、コレがあるとスッゴク便利
ドアの外にはポーチも一応あるんですが、ポーチの扉が開いてたら危ないし。

後は台所の入口用にも、もうひとつ買おうと思います

ただコレ、どうやら中国製のようで。。。
やっぱり中国製って聞くと、イイ気はしないですよねぇ
この前も、中国製のおもちゃの塗料に異常があったってニュースでやってたし…

でも便利なので使いますけど、大丈夫かなぁって思っちゃいます。

8.7-2

ひとつだけ問題があって、ポコ太は私やダンナがお風呂に入ってる時、
バスマットで寝て待ってるコトが多かったんだけど、この柵のおかげで
お風呂に行けなくなってしまったんです

かわいそうだけど、ガマンしてもらわなきゃ

話は変わりますが、『住所パワー測定』ってのがあったのでやってみました!

コレはあんまり面白くないかも。

最高ランクは、Sクラスだそうです。
うちの住所を入力してやってみたところ……
なんと…

「ド田舎クラス」でした

当たってる気がします。。。


いつもコメントありがとうございます
今日はコメント欄閉じてます。

今月はちょっとバタバタしていてユックリPCに向かう時間も少なくて、
なかなかみなさんのブログにコメント残せずに、読み逃げ状態になってしまってます
どうもスミマセン…
時間が出来たらゆっくりコメントも残させていただきますネ♪


* Category : 日常
* Trackback : (0) |

* by えり
これ、うちも買いたかったんだけど、近所にはこんなかわいいのなかったよー
なんかクロっぽくて牢屋みたいで、ピアリが嫌がりそうでやめちゃった・・・
これなら、インテリアともマッチするしかわいうていいなー
でも大好きなバスマットにいけないのはかわいそうかも(笑)
住所、やってみたよー
でもこのランクがどのレベルなのかがわからなかった・・・涙

