個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-31 (Sat)
前回の記事の続きデス。


稲毛海浜公園のあとはお昼を食べに、ここにやって来ましたー♪

20091031

らーめん開 』 テラス席


ゆみんぐさんのブログで見てからずっと行きたいって思ってたので、
やっと行けたー!!


今回は、「開らーめんランチセット」にしてみました。

20091031-2

これだけのボリュームで、830円!

若鶏の甘酢あんかけは食べきれなかったので、お持ち帰りにしてくれました☆


20091031-3

ポコ太さんは匂いだけ楽しんでねぇ。ごめんよ~(^^;


20091031-4

そらはアキレスをカミカミ、とってもおりこうさんに待っててくれました☆


開ラーメン、おいしかったー!!
でもランチセットのはちょっと貧相だったので、今度は開ラーメン単品で
食べてみたいなぁ。


我が子連れてラーメン食べれるって、すんごい嬉しい
また絶対に行くぞー!!

この後はすぐ近くのケーキ屋さん『 Petit Marier 』でケーキを買って姉の家へ~。
ここのケーキ屋さん、ちょっとしたテラスもあってなので、今度行ってみたいな♪


こっから車で10分くらいで姉の家に到着~

20091031-5

お邪魔するねー♪

少ししたら姪っ子がから帰ってきたので、さっき買ったでおやつターイム!

20091031-6


20091031-7
私チョイスのラフランスケーキ                 ダンナチョイスのアップルパイ


20091031-9

このフルーツロールケーキは姉のうちと半分こして、家に帰ってから食べました!


20091031-10

ポコ太さん?目力でアップルパイに穴あける気?(笑)


幕張で有名な?ケーキ屋さんだけあって、すっごいおいしかった~


そうそう!
ここのケーキ屋さんにワンコ用のおやつも売ってた!

買ってみたので、うちらがケーキを食べた後みんなもおやつターイム

20091031-11

みんなでちゃんとオスワリして、おやつ待ち(^m^)


20091031-12

タンタンすごい顔で食べてる(笑)


この日ね、こんなツーショットが撮れました

20091031-13

チョー可愛いっ(^m^)


この後そらは、まった~り☆

20091031-14


ぴのたんもお昼寝させようと思って、カートの上段に入れて置いといたんだけど、
そらがぴのたんのコト気になって側から離れず、そしたらぴのたんも
そらのコトが気になって、結局お昼寝しませんでした~(笑)

20091031-15

でもこの位置にそらが居ても、ぴのたんガウガウしなかった♪
すんごいガン見してたけど(笑)


この後夕方から、そらのお散歩仲間のココちゃんさくらちゃんと一緒にお散歩~

すぐ真っ暗になっちゃったから写真はないんだけど、久しぶりにみんなでお散歩できて
すごく楽しかったな~♪

そして、ゆみんぐさんからステキないただいちゃいました☆

ポコタンぴのにウマウマと~♪

20091031-16


私には、名刺とココちゃんのDECOチョコと、なんとなんと!
我が子のイニシャル入りのストラップー!!

20091031-17

チョコは食べたらマグネットにして冷蔵庫にペッタンしておくネ。
PTPストラップも感激

ゆみんぐさ~ん、こんなにたくさんどうもありがとう



この日は朝から夜まで、ウマウマ三昧&お散歩三昧で、とっても楽しい1日でした☆

* Category :   -千葉カフェ
* Comment : (20) |

* by ViVi&eve
わんこと一緒に♪
いいですねぇ~
うちのパパ、ラーメン好きなのでぜひ今度Sistersと一緒に行ってみたいですi-237
そしてケーキも気になるぅ~

みんなでまったり
可愛いお顔がいっぱいで目の保養ですi-176

そして、お友達からの素敵な贈り物~
ウマウマに素敵なストラップ♪
可愛い~i-233

* by こぐまちゃん
おいしそうですーー!
ラーメン食べたいです(TT
お散歩とウマウマ三昧でいいですね☆

ぴのたんが入ってるキャリー?カワイイですねー。
ぴのたんちっちゃい(>w<

* by ゆみんぐ
ケーキおいしそ~(^_-)-☆
ワンコ用のお菓子まで売ってた??
オープンしたばかりの時にはなかったよ~
今度買ってみよっと♪

開らーめん行ったんだね☆
ラーメンとごはんって
男子向けだねっ(^_^;)
でもお持ち帰りできてよかったー

ストラップ、気に入ってくれてありがと(*^_^*)
先日、ココのお誕生日プレゼントを
たっくさん頂いたので
キモチばかりのお返しです・・・。

パパさんにココと私を
お台場に連れてってって
お願いしちゃったよー(^_-)-☆

また遊ぼうね!

* by mi-
chisaさん、こんにちは~
ラ-メンかぁ、美味しそう♪
ポコタン、匂いだけって言われて
目線が、あっちのほうへ~
でも・・・ケ-キはガン見v-410
ド-ナツになっちゃうよぉ~v-356
おやつ貰う時、みんなイイ子だねぇ。
よく見ると、奥の小さいぴのたんから、最後は背の高いそらちゃんまで
ちゃんと、背の順(?)に並んでる。

カ-トの上段は、使い方が色々で、便利ですねv-426
プレゼントも。。。ストラップ可愛い♪

アンテナ、、、そろそろ取れるかも!
取ったらハッスルしそうで、心配だけど
首も痒がったりしてるから
早く取れるといいな。。。
ぴのたんも、引っ張りっこの時、うるさいんだぁ・・・
想像できちゃうわv-411

* by チャイママ
昨日は本当にお散歩日和でしたね~。

稲毛海浜公園も広くって海も近いので
お散歩にはいいですよね。だけど。。
駐車場代を払うのが。。。。(どんだけセコイっ!!)

幕張のラーメン屋さんいいですね。
ワン連れのラーメン屋さんは貴重デス。
今度行きたいな~。。

ケーキと言えば。。。千葉みなとの
「mother moon cafe」知ってますか?
多分知ってるよね)
あそこのケーキ。私好きなんです。
テラスはワンオッケーなので たまにランチしに行きますが。千葉らしからぬお店な感じも好きです。。

みんな今日はいっぱいお散歩して
ウマウマも食べたんだね(^o^)

ぴのたん とっても成長してるね!!
すごいよ~。がんばってるね❤
タンタン逆くしゃみは大丈夫??

chisaさんの鼻づまり。。気になりますね。
たしか秋み花粉症ありましたよね。
病院行って見てもらった方がいいかも。
お大事にして下さいね。

石ちゃん。。。ウケる~(笑)
でも 可愛いよ~。



* by ウィルママ
早々のご訪問ありがとうございました。
わん連れでOKのラーメン屋さんなんて
あるんですか?
いいなぁ…うちの近くにもほしいです。
ケーキがおいしそうで、じゅるり~~~~。
なんと、ゆみんぐさんからの名刺が
届いたんですね! 
う~ん、これは大事な情報です(笑)
これからもよろしくお願いします。

* by chinatsu
こんにちわ♪

「らーめん開」は 我が家も何回も行きましたよ~。
ワンコOKでがっつり食べられるトコって貴重なので、
幕張でごはん・・・となると ダンナがここに行きたがります( ≧∀≦)ノ!!

ワンコと京都、いいですねぇ。
私もいつか行ってみたいです。
その時は参考にさせていただきますね♪


* by ひろみ
ワンコ連れでラーメンなんていいなー!
今の季節ならテラス席でも快適だし
我が家の近所のラーメン屋さんでもやってくれないかしら。
ケーキもとっても美味しそう…。
夕食後間もないのにヨダレが出てきちゃいましたよ(汗)

ぴのたんとそらクンの距離、だんだん縮まってますね!
この距離でガウガウしなかったのはエライよー。
でも、やっぱりお互いの動きは気になるのかな?(笑)
カートからコッソリ覗いているぴのたんが可愛いわぁ~♪

* by bibi
ラーメンおいしそ~♪
Wan連れでっていいですよね(≧▽≦)
おっ!唐揚げはお持ち帰りだけど、
おやつは別腹ですねっ
これまたおいしそう・・・

ぴのたん、だんだん成長してますね
お利口になって、chisaさんもホッですね
そらちゃんも優しいなぁ・・・
ポコちゃんも、そらくんだと安心するのかな?

* by さくらママ
こちらもおいしそうだなぁ。
近いうちにラーメン食べに行くぞ!!

マグネットよろしくお願いします。
DECOチョコ、うちも今月お給料が入ったら注文してみます。
そしたらもらってくださいねぇ。
それまでに写真一杯撮っておかないと!


* by chisa
★ViVi&eveさんへ★

ワン連れOKのラーメン屋さんて、まだまだ少ないので、
すごく嬉しいですー!!
私もダンナもラーメン大好きなんですよ♪
だからここ、通っちゃいそうです(^m^)
寒くてもラーメン食べたらあったまるし、冬でも行けそう!(笑)

お友達からのプレゼントは気持ちがこもってて嬉しいですよね☆
PTPストラップは可愛くてビックリしちゃいましたよ!!

* by chisa
★こぐまちゃんさんへ★

ラーメンの写真って、夜中とかに見ちゃうと無性に
食べたくなっちゃいませんか~(^m^)
ウマウマ食べて、その後歩くって一番ナイスな感じですよね~♪

ぴのたんが入ってるのは、カートの上の段なんです☆
うちのカート2段式になってるんですが、上の段が取り外せて
持ち運びできるんですー!
ぴのたん、ちっちゃく見えますよね!
でもこう見えて1.9㌔あるんですよぉ。
トイプーちゃんに比べたら小さいんですけどね(笑)

* by chisa
★ゆみんぐさんへ★

あそこのケーキ、私すっごい気に入っちゃったよー♪
店内も広いし、色んなお菓子もあるしイイ!!
入り口入ってすぐのとこに、ワンコ用おやつ売ってたの~
4ピキともみ~んなすっごいおいしそうに食べてたから、
ココちゃんも気に入るはず☆

開ラーメンも気に入っちゃったよー!(笑)
幕張サイコー♪

そしてそして、あんなにたくさんのプレゼント本当にありがとう!!
PTPストラップには感激だよぉ☆
大事にするネ!

お台場もっちろん「ココママも」連れてくよぉ(笑)
ねーちゃんも一緒に、うちの車でみんなで行こっかー??
予定を合わせるのが難しいんだよね…(^^;

* by chisa
★mi-さんへ★

こんばんは~♪
ラーメンの写真見ると、無性に食べたくなってきませんか~??(笑)
ポコ太さん、ラーメンにはさほど興味はなかったんだけど、
スイーツ系には目がなくてねぇ(^^;
ダンナのアップルパイがドーナツにならなくて良かったよ!(笑)
おやつ貰ってるときの写真、mi-さんに言われて気付いた!
ほんとだ!ちゃんと背の順になってるー!!
可愛すぎる!!!(爆)

カートの上段は取り外せて、ほんとに便利ですよね☆
このカート買うまであまりの高さに1年悩んだんだけど、
これホント買ってよかったって思います(^^)

めるタンのアンテナ生活もいよいよカウントダウン!?
頑張ってるから、早く取ってあげたいよね。
でもほんとハッスルしちゃいそうで、私も心配だよぉ(^^;

* by chisa
★チャイママさんへ★

そうそう!
駐車場代払うのがねぇ。。。私もすんごいイヤです(笑)
平日くらいタダにしてくれればいいのに…

マザームーンカフェ、一度だけ行ったことありますヨ♪
(カテゴリーの千葉カフェにその時の記事があるので良かったら見てみてください☆)
ケーキすっごいおいしいですよね!!
おいしかったからテイクアウトしたかったのに、やってないって言われたの。。。
あんなにおいしいんだからテイクアウトもやってほしいですよね!!

ぴのたんね、少~しづつだけど成長してる気がするの♪
これも、そらのおかげかな!
逆くしゃみは、あれからだいぶ良くなりました!
ご心配ありがとうございます☆

私の鼻づまり、やっぱり秋の花粉症な気がします。。。
ヒドくなるようだったら病院行ってこようと思います!!

* by chisa
★ウィルママさんへ★

こちらこそ、ご訪問ありがとうございます♪
ゆみんぐさんのとこから来てくださったのかしら??

ここのラーメン屋さんは、うちからだと車で1時間くらいかかるんですよぉ。。。
うちの近くにワンOKのラーメン屋があったら、きっと通っちゃうなぁ(^m^)
そうそう!ゆみんぐさん名刺持ってますよー♪
ゼヒゼヒ催促しちゃってくださいまし(笑)

こちらこそこれからもヨロシクお願いします(^^)/

* by chisa
★chinatsuさんへ★

こんばんは~♪

おぉ!ラーメン開にはもう何回も行ってるんですね!!
私はやっと最近知りました(笑)
ランチセット、ボリューミーでステキです!
でも今度は開ラーメン単品で食べてみたいなぁ☆
ラーメン大好き夫婦なので、姉のとこに行く度に、
ちょこちょこ通ってしまいそうです(^m^)

ワンコと京都いいですよね☆
思ってたよりも、とってもワンコに優しいところでした。
京都、遠いけどかなりオススメです!!
うちも来年また行こうかと思ってます♪

* by chisa
★ひろみさんへ★

ワンコOKのラーメン屋さんはまだまだ少ないですもんね。。。
ほとんどがイタリアン系ばっかりですしね。
冬でもラーメン食べればあったまるし、頑張って行っちゃいますよー!(笑)
でもポコタンぴのが寒くて可哀相か…(^^;

至近距離で吠えなくなったのが、とにかく大きな進歩で嬉しいのー♪
カートからぴのたん、そらのことものすっごいガン見してるでしょ?(笑)
そらがちょっと動く度に吠えはしないものの、お顔が
ムキムキしてました(^m^)

* by chisa
★bibiさんへ★

ワン連れでラーメンってもうサイコー!!(笑)
うちら夫婦はイタリアンよりもラーメン大好き夫婦なので、
冬でもここ通っちゃうかも~(^m^)
唐揚げはね、我が家の夜のおかずの一品にしたかったので、
お持ち帰りにしておきました(笑)
ケーキはもちろん別腹ー♪

ぴのたん、まだまだおりこうさんじゃないので、安心はできないんですよぉ(^^;
でも、そらがとってもイイ子なので助かってます☆

* by chisa
★さくらママへ★

ここのラーメンおいしかったよー♪
こってり系が好きな人にはオススメだよ(^^)/

マグネット、今度会えるときに持ってくねー!
さくらのデコチョコ、もちろん欲しい欲しい☆
デコチョコの為にも、頑張って可愛い写真いっぱい撮ってね!!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

