上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-11-04 (Wed)
前回の記事では、ぴのたんに、
『がんばったね。えらかったね。強い子だねー!』って、拍手コメ&コメ欄から
たくさんのメッセージを、どうもありがとうございました。

なんだかすっごく嬉しかったです

本犬はというと。

20091104

首を全く気にする様子もなく、元気!元気ー!

20091104-2

ダンナとおもちゃで遊んだあとは、大好きなタンタン兄ちゃんの隣りでお休みタイム。
20091104-3

タンタン兄ちゃんは弟のことをあまり良く思ってないので。

20091104-4
逃げちゃった(笑) ぴのたんちょっと寂しそう…


今日のぴのたんの採血跡ですが。。。
20091104-5
だいぶ薄くなってきたー♪


たくさんのお友達から、『ぴのたん頑張ったね!』って言ってもらえたので。

20091104-6
えっへん♪って、調子に乗っちゃってるー!!(笑)

でもね。。。
以前私のことを、ニャンコの件のことで無責任と言った人からまたメールがきました。
私はそういうメールは削除しちゃうんでわざわざ返事とかもしませんが、
その代わりにここで返事の変わりに書かせてもらいます。
全文は載せませんが、一部抜粋という形で。。。

『血や怪我などの写真を誰でも見れる場に載せて、そういうのを見るのが
苦手な人もいるんですよ。げんに自分はあの内出血を見て気持ち悪くなったし、
あんな写真を公開されて、ぴのたさんお気の毒に。』

あははー。ぴのたさんお気の毒な子だってー。

まぁ、それはちょっと置いといて。
確かにあぁいう写真は見たくないっていう人も中にはいるっていうことを
配慮せずにUPしてしまったことは、すみませんでした。
これからは、「こういう写真載せるので苦手な人はスルーしてください。」みたいに
予告してから書くことにしますねー。

そしてそして、ぴのたさんがお気の毒??
あははー。またまた笑っちゃうー。あははははー。

ぴのたんね、すっごく頑張ったんですよ。
お気の毒ってなんでしょうね。。。
私けっこう冷静に書いてるけど、腹わた煮えくり返りそう。あははー。

採血の跡は、ぴのたんが頑張ってくれた証だと思ってます。
それにブログは私の記録的なことでもあります。
あとから読み返して、この時こうだったなぁって分かると便利だし、
だから今回のこともそういう意味でUPしたってのもあります。

20091104-7

お気の毒って、失礼しちゃうよねー。
そういうのは右から左に聞き流しちゃおうね~(^m^)


さてさて。
ここ最近の寒さにビックリしてたんですが、今日の昼間は
お部屋の中もポッカポカで快適でした♪

このおふたりさんは、日向ぼっこ中
20091104-8
タンタンあくびしちゃって気持ち良さそう☆

20091104-9

あれ?ポコ太さんは日陰でいいの?

20091104-10
そっかー!
11歳ともなれば、紫外線気にしちゃうお年頃かー!(笑)


日が当たらなくなった頃を見計らって。

20091104-11
安心して、目ヤニつけながら寝てたポコ太さんなのでした~(^m^)


明日はそらも一緒にお出かけ♪
ウマウマ(飼い主の)&お散歩楽しみだな~
* Category : 日常
* Comment : (30) * Trackback : (0) |

* by ウィルママ
こんにちは。
午後の仕事から帰ってきて、パソコン開けて
コメ読み始めましたら、あらうれしい!
リンク貼って下さるんですかぁ?
ぴのたんかわいいし、これからはちょくちょく遊びに来れます。
こちらも早速貼らせてもらいますね。
どうぞよろしくです!

* by あなきん
ぴのたんかなりよくなったのねぇ。
よかった!
そんなメールあるんですか?
読んでびっくりでした!
いろんな人いるとは思ったけど…。
でも負けないchisaさんは偉いなぁ。
私なら超凹んでしまいそう!

そうですよねぇ~右から左に流しちぇばいいんだよねぇ。
お気の毒じゃないもんね。
ぴのたんもママもがんばったんだよねぇ。

* by ゆみんぐ
ブログってこわいなーって思うこともあるけど、あったかいなーって思うことの方が多いよね。

ブログ初心者の私が言うのも生意気だけど
わが子の記録として残しておきたいっていうchisaさんのキモチ
私もおんなじ・・・。

ツライことも楽しいことも
いつか懐かしいなって思えるブログに
したいよね!

応援してるよ~♪

ちょっと気になったので・・・ * by さくらパパ
毎日ひそかに訪問し、楽しく読ませて頂いております。
メールについては、どこにでも気分を悪くさせる人はいる物で、とても残念ですね。
でも、殆どの読者(?)は、良識ある懸命な人でしょうから、気にせん事です。
これからも、さくらママ共々更新を楽しみにいたしております。

* by あっさん
また来た…
もうーー!!!!!!
chisaちゃんはポコ太くんもタンタンもぴのたんも愛してるんだから!!!!
ちゃんと その子たちのこと考えて日々を過ごしてるんだようー!!!

でもさ そのメールくれる人
chisaちゃんブログいつも読んでくれてるんだよね
前向きに考えよー!!!!

人それぞれの考え方だとは思うけど
chisaちゃんが3チーみんなを愛してるってことはみんなわかってるから
chisaちゃんなりの更新しちゃってー!!!
わたしもてゅんこの記録はどんなことも残したい派だよー!!!!

* by チャイママ
chisaさん。イヤな想いしましたね(>_<)

色々な考え方をする人がいるので、違う意味で取られてしまったものは仕方のない事だとは思いますが。。。
私もみなさんの意見に賛成です。
わが子が頑張った記録として残したいと私でも思います。
それに chisaさんの日々の記事を読んでいる方であれば余計にchisaさんの愛犬に対する愛情を理解できると思うんですけどね(>_<)
chisaさん頑張ってくださいね!!(^^)

そらくんも元気になって良かったですね(~o~)
明日のお散歩楽しんで来てくださいね。。

そうそう。ハロウィンの記事のポッキーとっても美味しそう❤

私も今度ゆっくりトライしてみます♪

* by さくらママ
あれ?パパが先にコメントしてる・・・。
なので、私はあえて書きません。
パパと全く同じ気持ちなので。

今度一緒にお散歩するときにポッキーの作り方教えて~v-10
ソフトクッキーと花粉症の薬のレシピと交換ってことでv-222
とにかくみんな元気でかわいい!
これでしょう!!

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

* by mi-
chisaさん、こんばんは~♪
おっ!ぴのたん、元気になったねぇ~
採血の後も、薄くなって。。。
きっと内出血な感じで、痛くはなかったのかな???
白くてツルツル~じゃなくて・・・スムースだから
そういうのは、目立っちゃうのよね。
でも元気いっぱいで良かったわぁv-398
タンタン・・・ぴのたんがウザいのかい(爆)
同じく、めるたんもウザがられてますよぉ~v-410

めるたんにお祝いメッセージ、ありがとですぅ・・・
ちっこい時から、お笑い目指してたみたいでしょ!
ほんと、末っ子は手が掛かるよねぇ。
でね、思ったんだけど・・・
真ん中の子は、あんまり目立たないよね(笑)
そう思うのは、miーだけかしらv-361
まっ、どの子も同じに可愛いから、そんなのどっちでもいいんだけど!
(↑だったら、書くなって・・・突っ込まないでね(笑)
これからも、お笑いめるたんを、よろしくねぇv-345

管理人のみ閲覧できます * by -

* by はるち
こんにちわ。いつもそっと読み逃げさせてもらってます。すいません(^^;;

内出血画像、記録として残しておくのは何かの役に立つと思うし、日時も一緒に記録できるから、アップなさっておくの、いいと思いますよ~。
飼い主の不注意で怪我をさせた画像、とかでもないんですから、chisaさんが責められる筋なんて、全く無いですよ。
読者が多くなると、いろんな人もでてきてしまうでしょうが、これからも、書きたいと思ったことを書いてくださいね。
ROM専ですが、すごく楽しみにしてる自分みたいなのもいますから。

ただ、ぴのたんは繊細そうなので、内出血跡に違和感を感じて凹んでないといいな~って勝手に心配してたので、元気そうで本当によかったです(^^)

* by なごみん
ホントッッ…ぴのたんの痕も薄くなって来てッッ…いつも通りの可愛いぴのたんのぉ顔♪
偉いッッ!!強い男の子だねッッ!!
何なんですかッッ…そのメール入れる方ッッ<(`^´)>
気にいらんなら見なきゃ良いじゃん!!
気の毒なのは、そんなん書いてるお前の人格だょ!!ッッて思いましたッッ。
いるんですよねぇ~そんな奴!!
だからッッ…うちはblogのコメ欄閉じてますッッ(笑)
うちもblogは自分が後で思い返す貴重な記録としてつけてるしッッ…いちいち言われる事ないよねッッ!!
それに痕を見て参考になる人もいるじゃん(・ω・)ノ回復も見る事でやはり参考になったりッッ!!
あぁぁぁ…そういう奴…ホント腹ただしいわ!!
熱くなってごめんなさいッッ(笑)

* by まっきー
ぴのたんは強い子だよ~
決して気の毒な子じゃないよ
気の毒なのはそのメールしてくる人でしょ
人の批判、中傷するようなメールしかしないんだから
そういう目でしか見られないなんて、ホントに気の毒な人
でもこのブログが気になってしょうがないんでしょうね
迷惑なファンだと思って軽く聞き流しましょう

ポコ太くんわかるよ~
私も紫外線の気になるお年頃だもの(笑)

* by yuki
私ね~、本当にこういう心ないメール送る人がいることに
ショックです。それで傷つく人がいるって事を考えないのかな。
chisaさん気にすることないですよっ。
でも私なら気にしちゃうから、なんか嫌ですよね。
私は実物のchisaさん知ってるから。ブログの中の
chisaさんそのものの、優しくってすっごくあったかい
chisaさん。3わんずを深ーーく愛してて涙もろくて
一緒にいる人達まで幸せにしちゃうchisaさん。
そんなchisaさんブログが長く長く続きますように。
私は近々ブログをやめることになりましたが
ここには時々遊びに来させてくださいね。
大好きな場所です。

* by chisa
★ウィルママさんへ★

こんばんは~♪
リンク貼らせていただきました(^^)/
私のほうもリンクしてくださって、ありがとうございます☆

これからもずっとヨロシクお願いしますネ♪

* by chisa
★あなきんさんへ★

ネットの世界って姿が見えないことをイイ事に、
色んなことする人いますよねぇ。。。
私もねこの人から最初メールきたときは、けっこう凹んだりもしたけど、
今では「またか」って、ある程度流せるようになりました!
相手にしなきゃ、相手もつまらないと思うし…(^m^)
右から左に受け流してスルーするのが一番♪
そういえばこういう歌を歌ってる芸人さん居ましたよねぇ。
最近めっきり見なくなったなぁ(笑)

* by chisa
★ゆみんぐさんへ★

うんうん。
怖いことはきっとほんの一部で、ブログをやってて良かったなぁって、
あぁいうメールがきても、そう思えるよ♪
ブログっていう場で、これからもずーっと仲良くしていきたいなって思える
お友達がたくさんできたから、これからも3チーの記録として
楽しみながら続けていこうと思うヨ(^^)/

これからもブログ上でも、リアルお友達としてもヨロシクね!!

* by chisa
★さくらパパさんへ★

おぉ!!!
さくらのパパさんじゃないですか!!
パパさんもブログ読んでくれてたんですね~♪
ここに遊びにきてくれる方はみ~んなとってもイイ人だって思ってます!
若干1名、腹立つメールしてくる人もいるけど、色んな人がいて当たり前…
自分のことよりも我が子のことを何か言われるのは無性に腹立つけど、
これからはスルーしていこうと思います☆
拙いブログだけど、これからも読みにきてもらえたら嬉しいです(^^)/
さくらパパ、コメありがと~う!!

* by chisa
★あっさんへ★

そうなんだよぅ!
私ものすっごいポコタンぴののこと愛してるんだよ!!!
もう恐ろしいくらいに。
あっさんがてゅんちゃんを愛してやまないのと同じくらい、
私も我が子のこと愛してて、ブログ上でもそう伝えてるはずなのに、
分かってもらえないこともあるんだよね…(涙)

この人ね、私のブログ毎日チェックしに来てるんだってー。あははは
読みにきてるんじゃなくて、チェックって、怖いよ。あははははは
どこチェックされてるんだろー!(笑)

ブログは我が子と飼い主の成長記録だよね☆
これからも自分なりに書いちゃうー!!
あっさん、本当にありがとう♪

* by chisa
★チャイママさんへ★

ブログって難しいですよね…
良かれと思って書いたことでも、誰かを不快にさせちゃったり(>_<)

でもあんなにぴのたん頑張ってくれたんだもん。
記録として残したいっていう気持ち、きっとたくさんの人が
共感してくれるかなって思って載せたんです。
だからね、後悔はしてません☆
チャイママさんからの温かいコメ、すっごく嬉しかったです!!
これからも楽しくブログ続けていこうって思えました。
本当にありがとうございます♪

かぼちゃポッキー、とっても簡単で安心素材でオススメですよ(^^)/
ハチミツを少し入れたら、ママさんも一緒に食べれちゃうので、
ゼヒゼヒ今度作ってみてくださいネ♪

* by chisa
★さくらママへ★

パパさんも私のブログ見てくれてたんだね!!
コメントもすごく嬉しかったよぉ♪
さくらママもありがとうね。
パパさんにヨロシクお伝えくださ~い(^^)/

うんうん、今度レシピ交換しましょー♪
って言っても、かぼちゃポッキーはものすごい簡単だから、
口で説明できちゃうよ(笑)

* by chisa
★mi-さんへ★

こんばんは~♪
ぴのたん元気モーリモリだよぉ(^m^)
採血跡もけっこう長引くかなぁなんて思ってたけど、今では
もうほとんど消えてきたから良かったー!!
タンタンね、ぴのたんのことすごいイヤそう(笑)
末っ子って嫌われちゃう運命なのかしらね。。。(^^;

改めて、めるタンおめでとう☆
そうなの!そうなのよー!!!
真ん中の子って、目立たないのよー!!(笑)
よくぞmi-さん、言ってくれたわ~嬉しい♪
カテゴリーの「タンタン」も一番記事数が少ないの(笑)
でも愛情の深さはみーんな一緒には変わりないんだよねー♪

これからもオモローネタの提供、めるタンよろしくね~(^m^)

* by chisa
★はるちさんへ★

はるちさ~ん、こんばんは♪
いつも読んでくださってたんですねー!!(嬉)
ありがとうございます☆
これからはドシドシ、コメントしちゃってくださいね!!(図々しくてスミマセン。笑)

ブログって楽しいだけじゃなくて、辛かったこととかの治療だとか、
そういう記録を残せる場でもあるんですよね。
だからこれからも楽しいことだけじゃなく、我が子が一生懸命頑張ってくれたことも、
残していこうって、みなさんからのコメ読んでそう思えました☆

そうなんですよ!
ぴのたん凶暴なくせにとっても神経質で繊細な子なので、
首に違和感感じて気にしちゃったらどうしようってすごく心配だったんですが、
全く気にもしなかったので逆にビックリでした(笑)

はるちさん、温かいコメ本当にありがとうございました。

はるちさんのとこにも可愛らしいスムチーちゃんがいらっしゃるんですね~♪
良かったらこれからも遊びに来ていただけたら嬉しいです(^^)/

* by chisa
★なごみんさんへ★

あんなにヒドかった採血跡も、今ではほとんど消えてきました!!

ほんと、気にいらないなら見にこなきゃいいのに…って思いますよ!
きっといつもどこか気に食わない部分を探してるんでしょうね(^^;
メールフォームやめちゃおうかなぁとも思ったんですが、
嬉しいメールくれる人もいるので、そういう人たち大切にしたいなぁって思って♪
うんうん!
ブログは後から見返すことができる貴重な記録だよね!!!
ぴのたんの採血跡もあんなにヒドかったけど今はこのくらいって、
日々の変化もブログを見て確認できるもんね☆

なごみんさんの熱いコメント、すっごい嬉しかった!!
本当にありがとう(^^)/

* by chisa
★まっきーさんへ★

ぴのたんが頑張ったってことを伝えたかったし残したかったのに、
気の毒って言われちゃって、なんだかとっても悔しかったです。。。(涙)
でもお友達からのコメントを読ませていただいて、共感してくれるお友達が、
こんなにたくさんいるんだぁって本当に嬉しかったの(T_T)
温かいコメント読んでからは気分も晴れて今では、その人が楽しんじゃうくらいの
ブログ書いてやるぞーって思ってます(笑)
まっきーさんからのコメントもすっごく嬉しかったです。
本当にありがとうございました☆

ポコ太さんね、還暦を迎えてからは紫外線が気になっちゃって
しかたないみたいです(^m^)

* by chisa
★yukiさんへ★

yukiさん。。。
コメ読んだときね、私のメールのことなんてもうどうでも良くなって、
すっごく寂しくなって気付いたらyukiさんにメールしてた…
いきなりメールしちゃってごめんね(>_<)

せっかく会えたし、それにまた絶対再会したいし!!
これからだって強こゆタンのお顔見たいし。。。
だからどんな形であれ、ブログという場で強こゆタンに会えるの
すっごくすっごく楽しみにしてるから。待ってるから!!!
たまにまた「元気かな?」ってメールしちゃうと思うけど許してね。
ブログやめるなんて、言わないでね。。。
yukiさんのブログ、私大好きだから(T_T)

* by 彩
また出遅れちゃったでも書かせてくださいましm(__)m

ぴのたん採血頑張ったんだね~偉いよ、ぴのたん強い子だよね、ぴのたんは
内出血の写真、私は見れて勉強になりましたうちが採血する時の参考になりますもの。 私もベリーが骨折した時、ギブス姿やギブスですごい肌荒れした脚の写真載せたの一言、『痛々しい写真なので‥』とは書いたけど、お友達の皆さんは優しい言葉をかけてくれましたm(__)m

そんな事言うなら、読まなければいいのに私はChisaさんのblogもポコタンぴのたんも大好きです

* by chisa
★彩さんへ★

ぴのたんが頑張ってくれた証、見てくれてありがとう(涙)
見る人によってはあぁいうのは苦手な人もいるのかもしれないけど、
参考になりましたって言ってもらえて、載せて良かったなって思えました。
やっぱり我が子の傷を、気持ち悪いって言われるのは
ものすごくイヤな気分になっちゃいますよね。。。

ほんと、イヤな気分になったのならもう読みに来なきゃいいのに!
って、すっごーーーく思います!!
彩さん、温かいメッセージ本当にありがとうございました☆


コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。