個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-11-09 (Mon)
昨日、紅葉を見に行くハズが、前日の夜から体調が良くなくて
結局夕方まで家でゆっくり休んでました。。。

夕方からは、そらとココちゃんさくらママと一緒にお散歩して、
その他にもたくさんのワンコと遊べて楽しかったー♪


さて、みなさんのお家にもワンコ用ベッドがあると思うんですが、
うちにもポコタンぴの用のベッドがいくつかあるので、勝手に紹介させて
いただこうと思いまーす(^m^)
だって他にこれといってネタがなーい。。。

まずひとつ目は、タンタンが夜寝るとき用のイチゴベッド
20091109
私たちのベッドの隣りに置いてあって、夜になるとここに寝に行きます。

夜はここで寝るって、ちゃーんとタンタンは分かってるみたい☆

20091109-2
たまにここで日向ぼっこもしてます♪


ふたつ目は、ぴのたんのサークルの中に置いてあるベッドです。
20091109-3
ぴのたん、夜はサークルのこのベッドで寝てます☆

ちなみにポコ太だけは、私とダンナのベッドで一緒に寝てます!
長男の特権かな~(^m^)


3コ目は、ベッドじゃなくてキャリーバッグです。
20091109-4
これむかーーし使ってたキャリーバッグなんだけど、ポコ太さんがヘソ天で
寝ちゃうくらい気に入ってるので、なかなか捨てられず。。。


4コ目は、マイクロファイバーブランケットをただ置いてあるだけの簡易ベッド。
20091109-5

これが意外や意外、大人気でして。

20091109-6
タンタンかぴのたんどっちかが、必ずここで寝てることが多いです☆


5コ目と6コ目のベッド。
20091109-7
⑤番のベッドは3チーみんな気に入ってる感じ☆

⑥番は特に、ぴのたんのお気に入りの場所になってまーす。
20091109-8
気持ち良さそうに寝てるでしょ~(^m^)


7コ目は、一戸建てハウス。
20091109-9

これも3チーみんな気に入ってる感じなんだけど、

特にこのお方が占領してることが多いかな~?
20091109-10

えーっと、これで全部なハズなんだけど、8コ目があるって言ってる子がいるので
一応紹介してみましょうかね。。。

20091109-11
それはねキミたちのベッドじゃなくて、私やダンナがソファーで寝そべるときの
枕なんですけどね…

ちょっとそこ、どいてくれませんかね?

20091109-12
いつからそんなに極悪キャラになったのー!!(笑)


それにしてもさぁ、あなたたちのベッドがこの狭い部屋に7コもあるなんて、
ちょっと贅沢すぎやしません??

20091109-13
ほんとだわ。。。

我が家ではまさにキミたちは、『お犬様』になっちゃってるよね。
ついつい甘やかしちゃう私がいけないんだけど(^^;アハハ


でもきっとみなさんのうちの子たちも、お犬様になってるよね(笑)

うちだけじゃないよね…

どうなんだろ~


夕方4時から再放送してるロンバケ、見てる人いるかな~?
私ハマってます!
このドラマのサントラCD、大好きで昔すごい聞いてたなぁ☆
* Category : 日常
* Comment : (28) * Trackback : (0) |

* by ウィルママ
きゃ~、偶然ですね。
もうすぐベッドの記事を書こうと思って
さっき写真を撮ってたところですよ。
どれもお気に入りなんですね。
うちは3個ですけど、もっと上がいてほっとしました(笑)
こちらは訪問3軒目です。
回り始めたばかりです。。。
ではでは~。

* by yuki
わーーv-238ベッドいっぱい~v-364
うちも一緒ですよー。ついついつい
買っちゃいます(笑)
でもchisaさんちの方がかわいくって
高級そうv-353 
なんかあちこち私たちがいるとこで寝たがる
から、ソファーの横、PCの横って
感じで置いてます。
みんなくつろいだお顔してますね~っ
なんでわんこってベッドが自分のだって
即座にわかるの?って思っちゃいますよね~
冬物ベッドの新しいのがほしくなっちゃったv-411

ブログね、しばらく考えてます。
もう記事は書いてるんだけどなかなかふんぎりが
つかなくって。もう少し考えますね。
chisaさんや、ほかのブログ友さんもメール
くれたりしてて、なんだかこんな素敵な人
達とのつながりをたつのが、辛くなっちゃって。
でもchisaさんのところへはこうやって来れるから
嬉しいなぁ~v-410




* by あなきん
うんうん我が家も麗亜のベッドだらけ!
夜はパパとママの間で寝てるのに…。
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
各部屋にベッドあるよぉ。
でも一番好きなのはママのお膝の上!
じゃぁ~ベッドいらないじゃん!
だよねぇ。
みんなもたくさんベッド持ってていいねぇ。
でも3人もいるんだもん!
仕方ないよねぇ。
お犬様でいいんじゃないかなぁ。
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!

* by まっきー
chisaさん体調はよくなりましたか?
お散歩出来たならもう平気かしら?
最近、朝晩の気温差も激しいですもんね
お気をつけくださいね

どのベッドも寝心地よさそうだわぁ
みんなそのときの気分であちこちに寝てるのかな?
うちも何個もベッドありますよ~
でも何個置いてあっても
人間用のクッションとか座布団が好きみたいです^^;

* by ゆみんぐ
ウチはねー今は3個♪
夏はプラスメッシュ素材の涼しいやつが
あったよー。

みんなやっぱい1個じゃないんだね(^^ゞ
お犬さまはうちだけじゃなくて
よかったぁ・・・☆

* by さくらママ
みんなお犬様でいいなぁ・・・byさくら

だってさくらはすぐに解体しちゃうでしょ!!
入れた次の日には元の形ではありません・・・。
今年はしは大人になったから、可愛いベッド買ってあげようかなぁ。


* by ViVi&eve
あっ・・・わが家もだ(笑)
ついつい気持ちよさそうに寛げるようにと思って置いていたら・・・ねっ!

お犬様でもいいのよ~
わが子が気持ちよさそうに過ごせるところがあればねん♪
すっかりわが家もわが子中心で甘やかしちゃってますi-229



* by mi-
chisaさん、こんばんは~
うんうん、お犬様だよねぇ。。。
bibirin家は・・・1,2,・・・5個かな?
一番人気は、マシュマロベッド!
⑤の感じは、マシュマロベッドに似てるわ。
ワンコも、フカフカしたベッド好きなんだよね・・・
夜は、ポコタンだけchisaさん達のベッドなのね。
bibirin達は。。。めるたんだけmiーと寝てるの。
ぺぷりんと、おびたんは・・・
めるたんがうるさいので、NOBママと一緒に、隣の部屋で寝てます。
たまにぺぷりんがやってくるけど、
おびたんは、めるたんがいる限り、miーの部屋では寝ないんだよぉ・・・悲しいv-409

しかしみんな気持よさそうに寝ている写真ばかり。。。
中でも、ぴのたんは。。。お迎えした頃と変わらない感じで
赤ちゃんみたいだね~v-345

めるたんのあの表情の違い!
着くまで病院に行くって分からないなんて
鈍いでしょ(笑)
今月いっぱい、めるたんとのデート楽しむぞぉ~v-411

* by チャイママ
うわぁ~♪
いっぱいベッドがありますね(^-^)

実は、ブログを見ていて、ベッドがいっぱいあるなぁ。と思ってたんです。これで謎が溶けましたぁ(≧▼≦)

しかしみんなちゃんと自分のテリトリーを分かってるみたいですね~(^O^)

でも、さっすが長男のポコたん。パパとママのベッドで寝れるんだね(^O^)
お兄ちゃんの威厳!!

うちも「お犬様」状態だよ~(爆)私の場合は洋服かなぁ( ̄□ ̄;)!!
すぐ、ポチっちゃうから(泣)


ロンバケ祝日の時に見たよ♪
やっぱりキムタクは良い男だったわ~( ̄□ ̄;)!!






* by ひろみ
おお、こんなにたくさんベッドがあるとは!
と言いつつ、我が家も似たようなものですけどね~(笑)
各部屋に1つずつ&リビングに2つの合計5つ。
こんなにたくさんあるのに眠るのは私のベッドなんですよ。
私も私専用のベッドが欲しいと思う今日この頃です(涙)

再放送のロンバケは母が見てるっぽいですよー♪
でもね、何度見てもタイトルを覚えられないらしく
先日は"バケバケ"と言ってました。
ロンバケだっちゅーの!!

* by 彩
は~い、再放送のロンバケ見てますi-179懐かしい~この頃のドラマって面白かったなぁって思いながら見てます(笑)

お犬様ですよね、もちろんi-80ウチは1kと本当に狭い家なのでベッドは置いてない・・ゲージの中に一個ありますが、ゲージすら使ってない状態ですi-229寝る時はアプベリは私と一緒に布団で寝ています。私より布団の真ん中で寝ているので私は隅っこで・・・i-240

* by こぐまちゃん
3ワンいたらベッドもたくさんだよね~(笑
うちはケージの中に一個、それと夜寝る用に私のベッドの横に一個、それはタンタンとまったくおなじ~。
ポン太も夜はココ、ってわかってるみたい。

キャリー嫌がらないように、うちもキャリーを床において、入ったりできるようにしてみよっかな?

* by megu
chisaさん 体調大丈夫?
無理しないでゆっくり休んでね。

お~~っ!お部屋にベッドが一杯あるね~~♪我が家は現在こたつを出しちゃったから 
そこが寝床になっちゃってるよ・・(笑)

みんなそれぞれ お気に入りの場所がやっぱりあるんだね。

ロンバケ ウチも見てるよ。もう終わっちゃうね~・・

あっ!そうそう、お友達が軽井沢の雲場池へ紅葉に行ったら 落葉してたんだって。
ガッカリしてたよ。

* by sizu
chisaさん、その後の体調はどうですか・・・?
無理をしないでゆっくり休んでくださいネ☆

~我が家も、家中ベットだらけです(笑)
お犬様=姫なので、私よりも贅沢な
環境だったりします。
ロンバケの再放送♪ 見ていますよ~☆
その頃、ブライダルプレーヤーを
頼まれる度に、セナになりきって♪
あの曲を弾いていましたから・・・(笑)

* by chisa
★ウィルママさんへ★

ウィルママさんもベッドの記事ですかー♪
やっぱりみなさん、1ワンにつき2~3個のベッドはありますよね(^m^)
なのでうちは3ピキいるから、これくらいあっていいのかな?(笑)
ご訪問ありがとうございました♪

* by chisa
★yukiさんへ★

ついつい我が子に良さそうな物って買っちゃいますよねぇ(^m^)
狭い部屋にどんどん増えちゃって…(笑)
我が家のベッドはみ~んな安物で、2000円くらいなんですよぉ♪
ワンコってちゃんと「これは自分のベッドだ!」って分かってますよね!!

うんうん。。。
ブログやめないでください(T_T)
せめて月1~2回の更新でいいので続けてほしいなって思います…
やっぱり強こゆたんに会えなくなるのは寂しいし、
私、yukiさんの書くブログ大好きだから。
でも私のわがままで無理に引き止めるのも申し訳ないから、
いっぱいいっぱい考えて、yukiさんにとって負担にならない結果を出してくださいね。

* by chisa
★あなきんさんへ★

やっぱり1ワンにつき、2~3個のベッドはありますよね(^m^)
うちだけじゃなくて安心しました!
やっぱり麗亜ちゃんの一番大好きな場所はお膝の上か~♪
お膝の上はプライスレスですもんねぇ(笑)
これからも『お犬様』でいきましょうね!!

* by chisa
★まっきーさんへ★

いやぁ~ガッツリ風邪引いちゃいました(>_<)
未だに部屋着が半袖なのがいけないのかしら。。。(笑)
自己管理がちゃんとできない私です…(^^;

やっぱりベッドは何個も用意しちゃいますよね~♪
そうそう!
それなのに、わざわざ人間用のクッションとかで休むんですよねぇ。
あれは故意的にやってるとしか思えないわ!(笑)

* by chisa
★ゆみんぐさんへ★

おぉ!
ココちゃんは3個か~♪
上には上がいて安心したよぉ(^m^)

そうそう、やっぱりみんな2~3個はあるよね☆
うちかなり甘やかしちゃって、お犬様状態なんだけど、
他にも仲間がいて良かったー!(笑)

* by chisa
★さくらママへ★

さくらは基本お外にいるワンコだもんね!
でも夜はお部屋の中に入れてもらって、幸せだよ~♪
あ!そういえば前に、そらに大きなイチゴクッションあげたんだけど、
そら使わないから、さくらのサークルにどうかなぁ??
もし良かったら、ねーちゃんからイチゴクッション貰って~♪

* by chisa
★ViVi&eveさんへ★

そうなんですよね~
「これ気持ち良さそう」って思うと、ついついね(^m^)
かおりんさんちも3チーいるから、けっこうなベッド数かしら?(笑)

どうしても我が子中心の生活になっちゃいますよね!!
でもそれは全然苦じゃないし、むしろ楽しいし♪
これからもお互い「お犬様」でいきましょうね☆

* by chisa
★mi-さんへ★

こんにちは~♪
mi-さんちは5個ですか!!
うちとなかなかイイ勝負だわ~(笑)
mi-さんちで大人気のマシュマロベッド、私も買おうか悩んでたんだけど、
ダンナに「置くとこもうないよぉ…」って言われて納得(笑)
mi-さんは、めるタンと一緒に寝てるのね☆
そっか~おびタンはめるタンと一緒に寝るのがイヤなのかぁ。。。
ポコタンタンもぴのたんの近くで一緒に寝るのすごい拒否るよ!
だからぴのたんは夜はサークルに閉じ込めちゃうの(笑)

ぴのたんの寝顔、パピーちゃんみたいで可愛いでしょ~(^m^)
寝てるときだけは天使なんだけどなぁ(笑)

めるタン、病院に着いてからのあのテンションの低いお顔!!
うちの子も全く同じ顔するよ~
やっぱり病院は怖いよねぇ。
まだあと少し、通院がんばってくださいね!!

* by chisa
★チャイママさんへ★

あ、やっぱりベッドがいっぱいあるなぁって疑惑がありましたか?(笑)
これでスッキリしてもらえたかな~(^m^)ウププ
3チーもいると、狭い部屋に犬用のベッドだらけですよ!!
でもみんなそれぞれ、だいたい使うベッドは決まってるので、
3チーでケンカもせずうまく使ってくれてます(笑)

洋服もついついポチッちゃいますよねぇ…
チャイくん、ママのセンスが良いからいつもおしゃれさんで羨ましい!
これからも可愛い洋服買ったら紹介してくださいね~♪

私、キムタクあんまり好きじゃないんですが、ドラマのキムタクには
いつもハマっちゃうんですよねぇ(笑)
演技うまいですよね!!

* by chisa
★ひろみさんへ★

ひろみさんちもベッドいっぱいで安心しました~♪
あら?でも夜はひろみさんのベッドに大集合なんですね(笑)
ほんと自分ひとりだけで伸び伸~び寝れるベッドほしいですよねぇ!!
私もベッドにいてもソファーにいても誰かしらやってくるので、
ひとりでユックリ休めないったらありゃしない(^^;

セツコさんもロンバケ見てたんだ~♪
ん?バケバケ??(爆)
セツコさんならそうくると思いましたよ!!(笑)

* by chisa
★彩さんへ★

彩さんもロンバケ見てましたかー!!
昔のほうがドラマ面白かったですよねぇ。
今のやつってこれと言ってハマるものがない気がします。。。

みんなでお布団でぬくぬくするのもイイですよね~♪
我が子が湯たんぽ代わりになるし(^m^)
でも彩さんが隅っこで寝てるのね(笑)
彩さんちも立派な「お犬様」で、お仲間だわ~♪

* by chisa
★こぐまちゃんさんへ★

そうそう、3チーもいるとベッドもてんやわんやです(笑)
ポンちゃんも夜寝るときは、ちゃんとこのベッドって分かってるんですね!
5ヶ月なのに、おりこうさんだわ!!

お出かけ用のキャリーバッグを普段から部屋に置いておいて、
くつろげる場所として認識させるのは良いと思いますよ♪
うちの3チーもキャリーバッグ大好きです(^m^)

* by chisa
★meguさんへ★

未だに部屋の中は半袖でウロついてたら、ガッツリ風邪引きました…
せめて七分袖にしようかな(笑)

コタツー!!いいないいな~☆
今頃みんなで、コタツムリ状態かしら(^m^)

ロンバケ終わっちゃったねぇ。。。
キムタクの次は、今日からはゴロウちゃんの再放送が始まったよ~(笑)

軽井沢行こうと思ってたから、行かなくて良かった?かもー!(笑)
meguさんの紅葉の写真見たよ!!!
んもう、すっごいステキ☆
うち、今年の紅葉写真撮りに行ける日あるかなぁ。。。

* by chisa
★sizuさんへ★

その後にかなり悪化して、ガッツリ風邪っぴきになってました(^^;
だいぶ良くなってきて、少しづつ復活です!

うんうん♪
sizuさんちは可愛い姫がふたりもいますもんね~(^m^)
我が家も王子が3ピキ。。。(笑)
うちも私とダンナよりも、確実に3チーのほうが
贅沢な暮らししてますよ!!
でもそういうのが飼い主にとっては心地良かったりするんですよね♪

えー!!
sizuさん、ピアノ弾けるんですかー!!
かっちょよすぎですー!!!
今度私の前で、セナの曲弾いていただけないでしょうか!?
ギャラ出しますので(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

