個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-11-12 (Thu)
ちょっとごぶさたになっちゃいましたが。。。

おもいっきり風邪を引いてました

アレルギーの鼻づまりに加え、風邪の鼻づまりもダブルできちゃって、
もうダルいのなんのって…

PCもほとんどできずに、みなさんのとこにもお邪魔できてなかったので、
ユックリ遊びにいかせていただきますネ☆


ここ最近そんなに寒くなかったのに、今日はまた急に寒かったですよねぇ。

いつもひとりでヒーター前を陣取ってるぴのたん。
ぴのたんがいると、タンタンは遠慮しちゃうんだけど、今日はタンタンが
寒そうにブルブルしながら寝てたので、ヒーターのとこに置いてあげました。

もちろん先客はいたけどね。。。
20091112
タンタンあったかいでしょー♪

ぴのたんよ?
たまにはタンタン兄ちゃんにも、場所貸してあげてくれる?
タンタン兄ちゃん貧毛で寒がりなんだよー。

20091112-2

そうかそうか♪ 分かってくれたなら良かっ…

ん?

あれ??

あなた、ジワリジワリ…

20091112-3

後ろに下がってるよね… ウシシじゃないでしょー!

最初の写真と見比べると、ぴのたんの下がり具合が良く分かります(笑)

20091112-4

んもーう!

ぴのはホントに意地悪なんだからー!

20091112-5

タンタン負けちゃダメよ!

兄の威厳を見せるために、ここは踏ん張るのよー!!

…というママの応援もむなしく。

結局。

20091112-6

こうなりました…

タンタンは気弱優しいからね。

あんな意地悪な弟でごめんよぉ


寒くはないかい?大丈夫?

20091112-7

なんて健気な子なの~


その頃、寒さに強い長男は。

20091112-8

そんなに丸まっちゃって、実はちょっと寒いんじゃないの~?(^m^)
* Category : 日常
* Comment : (17) * Trackback : (0) |

* by あなきん
お風邪大丈夫?
急に温度変化激しいしねぇ。
気をつけてねぇ。
ヒーターの取り合い?
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
可愛いねぇ。
ぴのたんはスムチーちゃんだからやっぱり寒いよねぇ。
ってロンチーちゃんも寒がりだよねぇ。
うちは取り合いする子がいないけど…。

* by ウィルママ
風邪ですかぁ…
お大事になさって下さいね。
こう寒いとヒーターも大活躍ですね。

* by チャイママ
chisaさん大丈夫ですか??
前回の記事で体調悪いって書いてあったから
もしかして。。。と思って来てみたら
更新されていたので安心しました。

でも、まだ無理しない方がいいですね~
やっぱり鼻炎はアレルギーもあったんですね
暖かくしてゆっくりしてくださいね。

ぴのたん。。知能犯だわ(-_-メ)
こんなかわいいお顔して。。
タンタンは本当に控えめな感じで。。。
なんか暖めてあげたくなっちゃいましたよ~
タンタン兄ちゃんがんばって~(>_<)

ぽこ太兄ちゃん。。さっすが❤

でも丸まってるよ(笑)

ホントは寒いのかな??

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ViVi&eve
フフフ♪
さすがは末っ子ちゃん(笑)

ジワリジワリ・・・
お尻で陣取りが上手ねん♪

タンタンちゃんちょっぴり追い出されちゃったけど後ろでも暖かい場所Getでヨカッタネ!
弟に譲るだなんて優しいお兄ちゃんだわ♪

* by こぐまちゃん
ぴのた~~ん(苦笑
タンタンにもやさしくしてあげてぇ~~!
末っ子らしいですな~。

* by ゆみんぐ
このヒーター、いいね(^_-)-☆
カーボンヒーターっていうんだっけ?

今度くわしく教えてくださーい☆

ぴの太くん、かわいい顔して
やりますなぁ・・・(+o+)



* by bibi
ありゃっ 風邪ひいちゃってたんだー
ハナがいちばん辛いですよね
ぴのたんったら相変わらず(;´▽`A``
もしかしたら、タンタンちゃんとくっついて寝たいのかな?

* by mi-
chisaさん、こんばんわ~ん♪
あはっ!
今日は、睡眠沢山とったよ~
歳だから???いやいや、疲れていたのか、何をする気にもなれず。。。
でも寝過ぎて、また今日も夜更かし中(爆)
だって、寝過ぎて眠れなくなっちゃったんだもんv-398

ぴのた~ん!ジリジリと、タンタンを退かしちゃうなんて
これぢゃ、めるたんとおびたんを見ているようだわv-356
確かこの日の記事、bibirin’sも、めるたんとおびたんの記事だったような…
末っ子は、こういうキャラなんだよねぇ。
タンタンも、優しいお兄ちゃんなんだね。。。
きっと、おびたんと気が合うかもよv-410
ポコタン。。。これまた、ぺぷりんみたい!
暑がりぺぷりんも、最近は寒そうに丸まってるよぉ。
半目開けちゃうのも一緒だし。。。
chisa家に、ますます親近感だわぁv-424

読み逃げ~なんて、とんでもない!
コメくれてるのに、そんな事出来ないのですよv-356
でも、そう言ってくれる優しいchisaさん、
嬉しくなっちゃいました・・・
ほんと、、、ありがとでしたv-346

* by chisa
★あなきんさんへ★

風邪はまだスッキリ治らず。。。
早く元気になりたいよー!!

やっぱりスムチーぴのたは、犬一倍寒がりさんなんですよ~
タンタンはすぐ譲っちゃうから、取り合いにならないんですけどね(笑)
麗亜ちゃんはひとりで思う存分使えて羨ましいなぁ…って、
タンタンが言ってました(^m^)

* by chisa
★ウィルママさんへ★

お気遣いのコメントありがとうございます♪
まだスッキリ風邪が治らなくて。。。
ヒーター大活躍ですよー!!
私とぴので取り合いしてます(笑)

* by chisa
★チャイママさんへ★

チャイママさん、ご心配ありがとうございます(T_T)
なんだかスッキリ風邪が治らず。。。
鼻炎の鼻づまりと風邪の鼻づまりのダブルがここんとこ毎日続いてて、
そろそろ病院に行こうかなって思ってます(^^;

ぴのたん、知能犯でしょー!(笑)
これね確実にタンタンが後ろにいるの知ってて押してたんだよ!
我が子がこんなに意地悪な子だったなんて、ママは軽くショックでした…
いつかお会いできた時は、可哀相なタンタンを暖めてあげてくださいまし(笑)

ポコ太さん、あれはきっと寒かったに違いないです(^m^)
ガマンしなくてもいいのに…(笑)

* by chisa
★ViVi&eveさんへ★

末っ子パワー恐るべしです(笑)
Veryちゃんの小悪魔はとっても可愛いのに、うちの末っ子は
ただの意地悪坊主で困った子です(^^;

タンタンね優しいというより、気が弱いだけなんです。。。
もっと強いお兄ちゃんになってほしいんだけど、ぴのがあんなんだから
勝てる日は来ないだろうなぁ(>_<)

* by chisa
★こぐまちゃんさんへ★

ぴのたんの辞書に「思いやり」という言葉はないみたい(笑)
ポコ太もタンタンも、ぴのたんには負けっぱなし。。。
お兄ちゃんが気弱だから、末っ子がどんどん調子こいちゃってるよー!!
どうにかせねば…(^^;

* by chisa
★ゆみんぐさんへ★

そうそう!
「カーボンヒーター」っていうのよん♪
これマジ重宝してるよー!
多分、電気屋さんに行けばいっぱい売ってると思うよ~
うちは去年買ったんだぁ☆

ぴのたん、あんなに可愛いお顔して、実は腹黒だから気をつけて!(笑)

* by chisa
★bibiさんへ★

風邪、未だにスッキリ治らなくて…
鼻づまりってほんと辛いですよねぇ。
とにかく寝れなくて(>_<)

ぴのたん、相変わらずな子でしょ~(笑)
いや、これは絶対タンタンを押しのけようとしてると思われます(^^;

* by chisa
★mi-さんへ★

こんにちは~♪
たくさん睡眠取れたみたいで良かったー!
うんうん、睡眠はとっても大事だからね☆
ほんと疲れてるときは、な~んにもしたくないよねぇ。。。
私もたまに昼寝しすぎて、夜はおめめがパッチリンコな時が多々あります(笑)

そうそう!
タンタンとぴのたんの関係って、おびタンとめるタンに似てるのー!!
おびタンも控えめで優しいお兄ちゃんだもんね。。。
タンタンとおびタン、絶対イイお友達になれそうな気がする~(^m^)
逆にぴのとめるタンは、「ボクの方が強いんだぞー!」ってケンカしそう!?(笑)
ポコ太とぺぷりんは、ほんと共通点がいっぱいだよね!!
いつか並んでツーショット撮りたいなぁ☆

私、こんなブログ読みに来てくれてるだけで嬉しいんですよ!!!
だからほんと、気にしないで読み逃げしちゃってくださいね(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

