個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-08-09 (Thu)
タンタンはアレルギー持ちで、何年か前に血液検査でアレルギーの検査もして、
その際に色々食べれない物があると分かりました。
それからはドッグフード選びにも気をつけていたんだけど、先月くらいから
目の周りとか凄く掻くようになってきて、だんだん目の周りがハゲに…

ドッグフードを変えてみようと思って、グリーンさんのブログで気になっていた
Runfree』で注文してみました。

タンタンのアレルギー検査で陽性だった食べ物を全部伝えて、それを全て
取り除いた食材で作ってもらいました

そしてそのフードが昨日(8日)にやっと届きました~

8.9

フードに「タンタン君のお食事」って書いてあるのが、なんだか嬉しい♪
タンタン君のお食事レシピには、総合栄養価や脂肪酸値、食材説明が詳しく書かれてます。
フードのお値段にちょっとビックリしちゃった私ですが、とても安心できる食材だし、
しばらくはこのフードで様子見てみようと思います

8.9-2

ダンナに頑張って働いてもらわなきゃ!(笑)

ダンナが頑張って働いてる日中、タンタンは。。。
8.9-3

頑張ってすごい体勢で寝てました(^m^)

そしてフードと一緒に、とっても嬉しい物が届きました
それは次回UPしようと思います。


* Category : タンタン
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

* by グリーン
きゃっ♪  嬉しビックリ~ (*^^*)v

目の周りを掻いていると、目に入らない?って とっても心配です。。。
タンタンくんのカイカイが早く治るといいですね
私はこれで!旦那に しっかり働いてもらうよう
気を使える妻になりました (笑)

↓ 柵一緒ですよ~♪

クッションに続き、おそろ第2発見~♪
ここに並んで立って 覗いている姿が好きで~す(^艸^*)
  

* by TIARAまま
タンタンくんアレルギーがあるんだぁv-409
おめめカユカユなのぉ 辛いねぇe-263
オーダーメイドでフードを作ってくれるなんてすごぉい!
早く改善されるといいですねe-2

タンタンくん凄い格好で寝てますね(笑)(≧m≦*)ムプ

* by アンジュママ
タンタンくんアレルギーなのね~
可哀想に・・・。痒かったね・・・・。
でも、このフードで早く良くなるといいね。
チョロっとHPを覗いてみると・・・お値段はとっても立派だったけど
これで症状が改善されれば本当に嬉しいですねv-238
お味はどうなのかな??タンタンくんの食べっぷりはどうでしたか?

うちも先日から、フードを変えてみたのですが アンジュが珍しく食べなくて・・・。
ふりかけで食べているカンジなんです。
またこのフードのこと教えてくださいね♪

管理人のみ閲覧できます * by -

* by jyun
chisaさん初めまして。  こんばんは。

POKOTANTANをリンクさせてもらいますね。

* by chisa
★グリーンさんへ★

その子に合ったオーダーで作ってくれるって嬉しいですよね!
食材もとてもイイもの使ってるし、このお値段の価値はある!
って思えました(^^)
これでタンタンのカイカイが治ってくれればなぁって思います!!
私もダンナにポコタンタンのご飯代稼いできてもらうために、
イイ嫁にならなきゃ~!!(笑)

あのニ○リのクッションに続き、柵も一緒だなんて~♪
うちはまだ柵に手をかけて立ってくれたコトがないので、
その姿に憧れちゃいます~♪ 可愛いんだろうなぁ(^m^)

* by chisa
★TIARAままさんへ★

そうなんです…
タンタン食べ物とホコリなどののアレルギー持ちなんです(>_<)
かゆそうにしてる姿見てるとかわいそうで。。。
アレルギーの完治は難しいらしいので、せめてかゆがらない様に
食べ物には気をつけてあげようと思って、今回このフードにしてみました!
とてもイイ食材使ってるので、しばらくはこれで様子見てみようと思います♪

タンタン、暑さのせいでおっぴろげて寝てるんです(^m^)ウププ

* by chisa
★アンジュママさんへ★

アレルギーって完治は難しいらしいので、せめてかゆみを
少なくしてあげたくて、このフードにしてみました!
タンタンも全く問題なく食べてくれてます(^^)
私も食べてみましたが、豆まきのときの豆みたいな感じで
全然まずくはなかったです!
お値段が我が家の家系的にちょっとキツイんですが、
これでかゆみが減ってくれたら、頑張って食べさせていこうと思ってます♪
うちもポコ太があまり食べてくれなくて、キッチンドッグのふりかけを
かけると食べてくれるんです。
我が子に合ったフード見つけるのって、スゴク難しいですよね(>_<)
アンジュちゃんが喜んで食べてくれるフードが見つかりますように♪

* by chisa
★jyunさんへ★

は、初めましてデス。
遊びにきていただいて、ありがとうございます。
リンクもありがとうございます。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

