個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-11-15 (Sun)
昨日はせっかくダンナが休みだったのに、朝から雷雨

でも昼からマンションの役員会があったので、どうせどこにも
出かけられないんですけどね。。。

なので午前中は、『スーパードッグカーニバル行きたかったなぁ』って思いながら、
3チーのシャンポータイム。

20091115

ついつい毛量の多いポコ太さんとは遊んじゃうだよねぇ(^m^)

20091115-2
あ、ベッカムヘアーはもう古い?(笑)


乾かし終わったら、オチリの毛を少しカット

20091115-14
うんとねぇ。
毛先を少し揃えて、全体的に軽くしてまぁるくカットしたよー。
コーギーさんのオチリな雰囲気にしてみたけど、
お客さん、気に入ってもらえたかしら?どう??

20091115-15
あ…そうでしたか。
それは残念。
でも多分、可愛いプリケツに仕上がってるから安心して~(^m^)


シャンポーが終わったあとは、必ず私たちのベッドの上で体をスリスリ
大興奮になっちゃうポコ太さん。
20091115-3
顔がヤバイことになってる(笑)


ふわっふわになったよー♪
20091115-4
写真だと伝わらないけど…


このおふたりさんも、ツルツルになったよー!
20091115-5
洋服着てるから分からないね…(笑)


そして夜は。

20091115-6
ぴのたんが写ってる~(^m^)


ちょっと早いけど。

20091115-7
ダンナ、タンクトップ姿でルンルンで飾りつけしてます(笑)


クリスマスツリーを出しました☆
20091115-8
このツリーを出すのも今年で4回目。

このツリー、後ろには飾りが付いてません(笑)

ぴのを隣りに置いてみました
20091115-9
↑このぴのたん、可愛いかもー!(親ばかを許してください。笑)

20091115-10
ほんと、ピカピカしててキレイだねぇ

20091115-11

もうすぐクリスマス☆
外もイルミネーションが増えてきて、なんだかワクワクするなぁ♪


おまけ

いきなりお風呂の電気が切れました。。。

応急処置として。

20091115-12
リビングの電球がひとつ犠牲になりました…
お風呂とリビング、同じ電球で助かったー!

20091115-13

あ…。

ぴのたんにバレてた…
* Category : 日常
* Comment : (25) * Trackback : (0) |

* by あなきん
ツリーですかぁ~!
いいなぁ。
そろそろ出さないとですよね。
横のぴのたん可愛い!
ぴったり~!
めっちゃ良い飾りですねぇ。
って失礼?
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!

* by mi-tann
初めまして♪

ちょくちょくお邪魔させて頂いてたんですが、ドキドキ初コメント!!

家族構成が我が家とホボ同じだったので、
勝手に親近感沸いてました(☆∀☆)

ポコ太君、可愛い桃尻(・∀・)シャンティ♪

風呂場の電球我が家も最近切れて、
家中探したんですが、合わなくて。。。
2日間、真っ暗な中~入浴でした(笑)
マスカラ落ちないぜっ。

また遊びにきまーす!!
ぴのたんLOVE(´З`)チェッ

* by ViVi&eve
みんなのシャンプー姿がとっても可愛いv-10
ポコ太君のベッカムヘアーも良く似合ってるわ~i-234
やっぱり毛のある子だとついつい遊び心が疼きますよねん!
私もやっちゃいそうですもん(笑)

ツリーキレイですねぇ~
みんなで飾り付けて楽しむ!
なんて素敵なの~i-237
ぴのた君とツリーもめっちゃカワユイですi-233

電球の応急処置ナイス!
ちょうどイイのがあってよかったですねん(笑)

* by こぐまちゃん
シャンプーの洗面器?に浸かってる3ワン見ると、ホントちっささがわかりますね~♪
かわいいかわいい(^^

もうクリスマスツリーなんですね!
今年は小さいの買ってみようかな?と思ったり思わなかったり…。
無精者なんで・・・(汗

* by ゆみんぐ
洗面器に入れるの~??
ココなんてバスタブ入っても
全然違和感なし(^^ゞ

一気に3チー入れるのって大変じゃない??
みんなおりこうさんにしてるんだろうなぁ。

ぽこ太くん、お尻プリンっていい感じ♪

ぴのたん、飾りものになってる~(^○^)
雪だるまのお人形と大きさ変わらない(^_-)-☆

chisa家でクリスマスパーティーやりたいな☆


* by mi-
chisaさん、こんにちは~♪
あれれ~bibirin家も、昨日シャンポ-したよ~
それも長旅帰って来てすぐにね(爆)
ポコタンオチリの毛カットしたんだね・・・
ぺぷりんもカットしたよぉ~v-411
もう同じ日に同じ事してるって
ビックリどころか、笑ってしまった~
おびたんもオチリの毛カットして~
めるたんは、右側の毛を少しカットした。。。
でも、まだまだセンタ-○ンだけどね(←知ってる?)

ツリ-キレイだねv-354
bibirin家は飾らないなぁ。。。
今年飾ってみようか???
でも飾ったら、、、おびたんが本物の木と勘違いして
マ-キングしそうで恐いv-356

ドックカ-ニバル、、、用事があって行けなかったのね・・・
もし行っていたら、会えたのかな???
レポ・・・mi-には期待しないほうがいいと思いま~すv-413

* by mi-
↑あっ、書き忘れた。。。
ぴのたん、一瞬ぬいぐるみと勘違いしちゃったよ(笑)


* by さくらママ
風邪は治った?

洗面器の3チー、かわゆい!!
でも、大変そう・・・。

ツリー出したんだね~。
うちもそろそろ出そうかなぁ・・・。
少しだけどイルミネションもやってるんだよ。
今年は外の木が無いから、別を考え中。
良かったら見に来てね。

* by まっきー
うちもチョコのシャンプー中、ベッカムヘアーで遊んでます
もう古いよ~ って言ってたんだけど
よかった、chisaさんも同じこと書いてて(笑)
3チーのシャンプーお疲れ様でした
うちはクリスマスツリーないんですよ
なのでツリーの飾りつけなんてもう何年もやってないなぁ
飾りつけしてるだけでなんだかワクワクしてきますよね♪
ポコタンぴのたんたちにはサンタさんは来るかな~?

* by ウィルママ
シャンプー中はみんなちっちゃくてかわいいですね。
もうツリーが出ましたね。
そう言えば、外のイルミネーションもそろそろやらねばです。

* by 彩
Chisaさんファミリーのクリスマスツリーとその下にある雪だるまさんとチップ&デール、すごい可愛いi-80いつもセンスが良くて可愛い物が多くて、見ていて楽しいですi-189ツリーと一緒に写ってるぴのたん・・超~可愛いですi-233親ばかじゃないです、本当に可愛いですよi-199ウチの実家のツリーの下に来ないかい?(笑)
シャンポーお疲れ様でしたi-179ポコ太さん、大丈夫だよ~可愛い可愛いプリケツになってるからねi-178ベッカムヘアーも似合ってるぞ、カッコいいぞi-179

ツリーをタンクトップで飾ってくれてる旦那さん、優しい人だぁi-184ウチの相方も結婚したらツリーとかすすんで飾ってくれるような人になるといいなぁ~

* by chisa
★あなきんさんへ★

毎年ツリー出すのが、少しづつ早まってるような気がします(笑)
横にいるチワワの飾り物、可愛いでしょ~(^m^)
ぴのたん、見てる分にはとっても可愛いんですよぉ~♪
お友達が来たときは、ツリーの隣りにこうやってぴのたんを
飾っておこうかしら?(笑)

* by chisa
★mi-tannさんへ★

初めまして~♪
ご訪問&コメありがとうございます!!

おぉ!家族構成が一緒ですか~
mi-tannさんちも、もしや3チーちゃんが??
後ほどユックリ遊びに行かせていただきますね(^^)/

mi-tannさんちも、お風呂場の電球が??
真っ暗で入るmi-tannさん、チャレンジャーだわ~(^m^)
私、極度の怖がりなので絶対ムリ。。。(笑)

良かったらまた遊びに来てくださいネ♪

* by chisa
★ViVi&eveさんへ★

シャンプー姿って、なんだかショボくて可愛いんですよねぇ(^m^)
貧毛タンタンとスムチーぴのただと何もできないので、
ついついポコ太さんとは遊んじゃって(笑)

実はツリー出す作業、私あんまり好きじゃないんですよぉ~
面倒くさくて…(^^;
でも毎年ダンナがやってくれるので助かってます(笑)
ぴのたん、黙ってたらほんとすごい可愛い子なのに…(親ばかです。あはは笑)

この応急処置、我ながらナイスアイデアって思っちゃいました!
じゃないと懐中電灯で入るとこでした(笑)

* by chisa
★こぐまちゃんさんへ★

洗面器風呂でくつろいでもらおうと思ったのに、みんな直立不動で立ったまま(笑)
ポコ太さんも小さく見えますか~??
でもこの洗面器、普通のよりちょっとデカめなんですよ!(笑)

ツリーって面倒ですよねぇ。
私もノータッチで全てダンナ任せです♪
小さいツリーなら置くだけでいいので、オススメしますよ~(笑)

* by chisa
★ゆみんぐさんへ★

いつも洗面器に入れて洗ってま~す♪
でもこれ、ちょっと大きめの洗面器なんだよー!
チワッコの大きさなら、洗面所で洗ってる人もいるんだヨ☆
いくら小さい子たちとはいえ、一気に3チーはマジで疲れるの…腰がね。。。(涙)
でもみんな大人しくして全く動かないから楽チン(^m^)

クリパとか楽しそ~う♪
でもうちはマジで狭くてムリだぁ(^^;

* by chisa
★mi-さんへ★

こんにちは~♪
おぉ!あのイベントから帰ってきたらシャンポーだったんですね!!
すごい!お疲れサマでした☆
同じ日にシャンポーしてるって~(^m^)
私たち飼い主ももしかして似てる??(笑)
めるタン、右側のオチリの毛切ったんだ~♪
センターインといえば、あれのこと?そうだよね??
私、あれしか浮かばないけども(妄想中。笑)

確かにツリー家に置くと、木と勘違いされちゃうかも!!
おびタンがマーキングしちゃうかもってとこに、私想像してみたら
可笑しくてひとりで笑っちゃったよぉ!!(笑)
おびタン、マーキングしないでぇー!
ツリーの隣りのぴのたん、こういうぬいぐるみありそうだよねぇ(^m^)

ドッグカーニバル、ものすっごい行きたかったよー!!!
イベントの楽しみって、やっぱりブログのお友達と会えることだよね~♪
いつかmi-さんと3チーちゃんたちに会いたいなぁ☆

* by chisa
★さくらママへ★

風邪ね、まだスッキリ治らなくて辛いのぉ。。。
多分未だに部屋着が半袖なのが原因だと思われるよ(^^;

洗面器風呂可愛いでしょ~♪
でも本犬たちはかなり迷惑そうなんだけどね…

さくらママんちもイルミネーションやってるんだ!!
見に行きた~い(^^)/
でもお家知らないから、夜ウロウロ探しまわってみようかしら?(笑)
…ってそれじゃあ、かなり怪しい人だよねぇ。
誰かさんみたいに…あはは。

* by chisa
★まっきーさんへ★

シャンポーするたびに、あのチョコくんの気持ち良さそうな洗面器風呂を思い出して、
何度もチャレンジしてるんだけど、見ての通り直立不動です(笑)
チョコくんのあのくつろぎっぷりに勝る子はいないだろうなぁ☆
あ、やっぱりベッカム遊びしちゃってます??
あれなんで絶対やっちゃうんでしょうねぇ(笑)
やっぱりもうベッカムヘアーは古いですよね~(^m^)
我が家にサンタさん来るかなぁ~
確実にぴのたんのとこには来ないだろうなぁ(笑)

* by chisa
★ウィルママさんへ★

シャンポーのときって貧祖になって可愛いんですよぉ(^m^)
ウィルくんも貧祖になりますか??(笑)
まだ1ヶ月以上も先なのに、早々とツリー出しちゃいました♪
ウィルママさんちは、外にイルミネーションやるんですね☆
ブログで紹介してもらえるかな??
どんなイルミネーションか見てみたいなぁ♪

* by chisa
★彩さんへ★

雪だるまさんは、ニトリで買った安物なんですよ~♪
しかも、ぶっ壊れてるの(笑)
ぴのたん可愛いですよねー!!(^m^)
ゼヒゼヒ彩さんの実家のツリーの下にも、お貸ししますよ~(笑)
あ…でも、たまに噛み付く置き物だけどいいでしょうか(^^;アハハ

ツリーって出すの面倒ですよね。。。
だから私はやらないんですよ(笑)
彩さんは私みたいな奥さんにならないように、相方さんと
仲良く一緒に飾りつけしてくださいねぇ(^m^)

* by チャイママ
ちょっぴりご無沙汰でした(^^)

クリスマスツリーキレイですね!!
しかも大きっくっていいなぁv-10
タンクトップでルンルンに飾り付けしている旦那サマ。。。おちゃめだわ~。
ツリーの下の ぴのたんカワイイよん❤
(知能犯にはとっても見えない。。。)

chisaさん一人で3チーくんのシャンポーするんですか??
とってもハードですね・・・
洗うのはともかく、ドライヤーが大変そうですが・・・(ぴのたんもドライヤーするのかな??)

チャイも日曜日にシャンポーしました。。

* by mi-
chisaさん、こんばんは~
またまた夜更かし中なmiーですv-356
イベント楽しかったよぉ~
めんこい家&はるさめ家に会って。。。
miーはこの二家族以外のお友達に
まだ会った事ないんだよねぇ。。。

うんうん、今度はchisa家に会いたいぞぉ~v-411
来月もイベントあるけど~
chisa家は行くのかな???
ビックサイトで、ペット博だよぉv-286

* by chisa
★チャイママさんへ★

まだ1ヶ月以上も先なのに、早々にツリー出しちゃいました(^m^)
タンクトップでツリー出すって、違和感ありすぎですよねぇ(笑)
ぴのたん、見てる分にはとっても可愛い子なんですよ!!
実際は腹黒凶暴犬なんですけどね(^^;

シャンポーはいつもダンナとやってます☆
ほんとシャンポーは楽チンなんだけど、乾かすのがメッチャ大変…
ぴのたんはほぼタオルドライでOKなんだけど、仕上げにチョコっと
ドライヤーあてますよ♪
チャイくんもシャンポーお疲れサマでした☆

* by chisa
★mi-さんへ★

こんばんは~♪
夜更かしはお肌の大敵ですよぉ!!
そんな私も夜更かし中(笑)

イベントでお友達に会うのって楽しいよねー♪
来月のイベント、うちは19日に行こうかなぁって思ってます!!
mi-さんちも行くのかしら??
同じ日だといいな~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

