個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-11-23 (Mon)
久しぶりに、i dogのアウトレットセールでお洋服いっぱい買いましたー♪

このアウトレットで買ってる人けっこういるのかな??

アウトレットっていっても新品だし、なんといっても多頭飼いの我が家には
嬉しいお値段

注文開始と同時に頑張ったのに、すぐに売り切れになっちゃって
買えなかった洋服もあったので不完全燃焼だったんですが。。。

今回の戦利品はコチラ

1枚1500円のスマイルタンク
20091123
これは春夏用かな~


1枚1000円のフリースパーカー
20091123-2
薄手のフリースなので、動きやすそう!


1枚1000円のドクロトレーナー
20091123-3
これは寒がりなタンタンとぴのたんの部屋着用。


そらのも買ったよー!
20091123-4
さすがDLサイズ!デカイわ~(^m^)


ファッションショーは、私が面倒くさくてしなかったんだけど、
昨日シャンポーしたおふたりさんに、早速おニューの部屋着を着せたヨ

20091123-5
何やらソファーの下で、ヒソヒソやってます(笑)

20091123-6

ふたりで並んで何してるんだろー?

20091123-7

可愛いこの姿を、前からも見たくなった私。

急いで前にまわりましょ。

20091123-8
うわぁー!!

ぴのたん、ブッサイクー!!!

後ろから見てるだけにしとけば良かったよー!(笑)


じゃあ、お口直しに上から。

20091123-9

なんてことない毎日の中のこういう姿は、ホワホワして癒されるなぁ☆


ポコ太さんも気持ち良さそうに、お昼寝してましたヨ。
20091123-10


この前、カブが安かったからお買い上げ~

姉に教えてもらったレシピで、カブとブロッコリーのグラタン作りました♪
20091123-11

姉が教えてくれたのはカブとほうれん草だったんだけど、ほうれん草がなかったので
代わりにブロッコリーで☆

茹でたカブとブロッコリーに、ホワイトソースに味噌を混ぜたものをかけて
チーズかけて焼くだけー!

グラタンに私カブ使ったことなかったので、おいしくてビックリ☆

ダンナにも大好評でした
* Category : グッズ
* Comment : (20) * Trackback : (0) |

* by りえ
最近はあまり買ってませんが
キラの洋服はアウトレットばかりってくらいです(^-^;)

タンタンくんとぴのたくん
くっついて寝ててかわいいですねぇ♪

『ほげー』なお顔も結構スキです(^-^)

* by ViVi&eve
あっ!
わが家もこの間のアウトレットでお洋服買いました♪
というか・・・よくココのアウトレットは使わせて頂いてます(笑)

多頭飼いにはホント、お財布に優しいですしね!
それに、結構しっかりしているので♪

みんなとっても良く似合ってますよんi-234
そら君とおソロでお出かけも楽しみですねぇ~i-179

* by こぐまちゃん
当たり前だけど3ワンいると、お洋服も3倍かかるよね… でもおそろいでお洋服選んだりするのも楽しそう!(>w<
ぴのたん、ぶちゃかわいいよ!!(笑
こういうお顔、私大好き☆

グラタンのホワイトソース+味噌っておいしそう!こんど私もやってみるー!

* by あなきん
たくさん買ってもらったんだねぇ。
お安いのが一番よねぇ。
みんなお揃いなんだぁ。
可愛いよ!

* by チャイママ
chisaさんお久しぶりデス!!

記事一気読みしちゃいました(^o^)
幕張のホームズさん、毎日通勤途中で見ていて気になってたんです~。ここもワンちゃんはオッケーみたいですね♪
しかし、「デオシート」の980円は安い!!うちは「デオシート」使ったことないのですが気になってました~。やっぱり良いですか??

idogさん。私も好きですよ~。特にアウトレットはチェックしてます~。
チャイも愛用してます(^^)

でもすぐにsold outになっちゃうんですよね(泣)

やっぱり、多頭飼いだとお洋服はお揃いにしたくなりますよね❤

たんたん・ぴのたんまったりお揃いでカワイイ(^o^)今日は、ぴのたん悪事は働いてないのかな??こーんな何気ない日常が嬉しいですよね❤

グラタンにかぶですか??
美味しそう。
グラタンってオーブンが調理してくれるし
豪華に見えるし。私も大好きです。
味噌もなんか良さげですね!!

私もチャレンジしてみます♪

* by ウィルママ
かわいいお洋服いっぱい買いましたね!
どれも素敵で似合ってますぅ。。。
今日はウィーちゃん版スリラーをお褒め下さり
ありがとうございました。
☆⌒(*^-゚)v Thanks!! 

* by ゆみんぐ
グラタン、おいしそー☆
味噌ってところがミソね(^_^;)
やってみよーっと♪

idog、出遅れちゃって
欲しかった服のDLサイズが
売り切れてた~(T_T)

chisaさんいっぱい買ったんだね☆
今度こそゲットしなくきゃ(^_-)-☆


* by sizu
あ。。。
昨日、こちらで上手なお買い物をした
お友達に会いました・・・☆
しかも、着ていたし・・・(笑)
私も、何度もホームページを覗くのですが、
いつも可愛いものが売り切れで。。。--;

ちゃんと、販売開始日時を解った上で
お買い物をしているのだと、今頃知りました(笑)
そらちゃんは、DLなのですネ♪
ダックスだけが着られるものだと、
思っていました~ 
Chisaさんのブログ☆私にとっては
新発見がいっぱいだわ♪(笑)

* by まっきー
どれも可愛いお洋服ばかり
早く着てるところが見てみたいなぁ♪
うちもこちらのアウトレットセールは利用したことあります
すごく人気で、あっという間に品切れになっちゃいますよね
でもオソロはやっぱり可愛いなぁ
ただ寝てるだけでも可愛いのに、オソロのお洋服着ちゃって・・・
可愛い過ぎます!

うちのダンナ、グラタンとか苦手なんですよね~
でも味噌が入ってるなら食べてくれるかな?
今度作ってみよう

* by chisa
★りえさんへ★

アウトレットって言っても、新品でこのお値段はいいですよね!
うんうん!
お洋服はアウトレットに限ります(^m^)

くっついてる姿はほんと可愛いんですよぉ(親ばかでスミマセン。笑)
でもタンタンがイヤがってすぐ逃げちゃうんですけどね…

ほげ~な顔、ブサカワで私も何気に好きなのです(笑)

* by chisa
★ViVi&eveさんへ★

シスターズもここのワンピけっこう持ってますよね♪
1000円なのにとっても可愛いデザインだし、何回洗っても
生地もシッカリしてるし、ほんとイイですよね!!
やっぱりみんなオソロ着せたいし、これからもお互い
ここのアウトレットゲットしていきましょうね(^m^)

そらと4ピキでオソロ着て、おでかけするのも楽しみです♪

* by chisa
★こぐまちゃんさんへ★

そうなの、そうなのー。
3チーいると、洋服代も3倍…
お出かけのときは絶対オソロ着せたいっていう私のポリシーのため、
洋服はいかに安くて可愛いかが重要です(笑)
ワンコのブサカワ顔って、可愛いんですよねー!!
ブサイクでも可愛いって羨ましいわ~

ホワイトソース+味噌、なかなかいけるのでゼヒお試しを~♪

* by chisa
★あなきんさんへ★

私、お出かけのときは3チーオソロじゃないとイヤなんです(笑)
1000円なので、ここぞとばかりに買っちゃいました(^m^)
麗亜ちゃんもいつも可愛いお洋服買ってもらってるよね~♪
私もぴのたんに可愛らしいワンピとか着せたいなぁ(笑)

* by chisa
★チャイママさんへ★

ママさん、無事退院できて良かったです…
でもまだ無理なさらずに、おうちにいるときは休んでくださいね。

ここのホームズもワンコOKなので、今度チャイくん連れて行ってみてください♪
デオシートはやっぱりイイと思いますよ!!
普段激安シートしか使ってない私にとっては、デオシートたまに使うと
「やっぱりコレ良い!」って実感しちゃいますもん☆
また980円で安売りしてたら、使ってみちゃってください!!

i dogのアウトレットはチャイくんもご用達でしたか~♪
お値段の割には生地もシッカリしてるし可愛いし、
けっこう買ってる人多そうだから、かなりの激戦なんですよねぇ。。。

グラタンにカブ、オススメですよー♪
サッパリしておいしいの(^^)
試してみてくださいネ☆

* by chisa
★ウィルママさんへ★

はい!いっぱい買っちゃいました~♪
これを着ておでかけするのが楽しみです!

ウィルママさんのイラスト、これからも楽しみにしてま~す(^^)/

* by chisa
★ゆみんぐさんへ★

グラタンって簡単なのにおいしくてイイよね~♪
そうそう!
味噌ってとこがミソなのよ(笑)
ゼヒ試してみて~(^^)/

やっぱりココちゃんもDLサイズなんだね!
いっぱいゲットはできたんだけど、私と姉が一番ほしかった
ドクロのモコモコパーカーは買えなかったの…(涙)
次回のアウトレットはがんばるぞー!!

* by chisa
★sizuさんへ★

もしやそれは、めんこい家かしら?(^m^)
可愛いワンピをゲットしたはず…(笑)
i dogさんのメルマガに登録しておくと、あらかじめ発売日と商品を
先に教えてくれるんですよ~♪

そらは胴が細長いのでダックスサイズなんです(笑)
私のブログで新発見があるなんて、なんだか嬉しいな~(^m^)
でもたまに変な発見もあるかもしれないので気をつけてくださいねぇ(笑)

* by chisa
★まっきーさんへ★

i dogさんのオウトレットセールは大人気ですよねぇ。。。
注文開始と同時に頑張ったのに、既に売り切れになってるのもあって、
みなさん気合入ってるー!って実感しました(笑)
明日これ着てお出かけしようかなって思ってます♪

ダンナさま、グラタン苦手なんですね。。。
どっちかが苦手な物って、食卓に登場しないですよね(^^;
チーズがダメなのかな??
ホワイトソースに味噌ってなかなかおいしかったのでオススメですよ~♪

* by mi-
こっちにも、コメントしちゃおう!!!
って、夜更かし中のmi-です!
↑の記事にはもうコメント済みなんだけど。。。
可愛いお洋服見つけたので、やっぱコメしなくちゃね!v-411

i dogさんのお洋服も、結構可愛いのね♪
フリースパーカーと☠トレーナー下さいなぁ~v-414
お値段も、可愛いし♪
やっぱりこれは~なんて言うのがあったら
こちらでお引き取りしますので~(爆)

モデルのお二人さんも、とっても似合ってるよ~v-426

* by chisa
★mi-ちゃんへ★

あ、私も今日から「ちゃん付け」で呼ばせていただきま~す(^m^)

i dogの洋服は、アウトレットセールの物しか買ったことないんだけど、
たまに「ん?それアリ?」っていうデザインもあるけど(笑)、
けっこう可愛いのもあるし、なんてたって1000円なので愛用しまくりでーす♪
タンタンが太って着れなくなってきたら、ぺぷりん引き取ってくれるぅ?(笑)
代わりにぺぷりんが着れなくなったやつ、ポコ太が引き取りますよぉ。
絶対ポコ太のほうが大きいから(^m^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

