個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-11-26 (Thu)
昨日ダンナがこんな可愛い紙袋を下げて帰ってきました。

20091126
キャラメルコーンの紙袋だよー♪


中身は。。。

ジャジャーン!!
20091126-2
お菓子のサンプルー!

お菓子パラダイス~

右端のほうに写ってる、『SALTY』っていうお菓子、塩キャラメルクッキーなんだけど、
これメッチャおいしかった!!


いつも控えめなタンタンが珍しく、積極的にクンクンしてるー!
20091126-3

いつもこういうのは一番にぴのたんがやってきて、タンタンはちょっと離れたとこから
眺めてるだけだったのに、今日は積極的~☆

20091126-4
そうだよー。
これからもどんどん前に出てこうよー。

タンタンおうちだとホント控えめすぎて、カテゴリーのタンタンの記事数も3チーの中で
一番少ないんだよ~(笑)
もっと増やしていこうさー!!


あぁ、それにしてもこれからしばらくは、お菓子天国♪
明日は何食べようかな~(^m^)


そして今日は。。。

20091126-5

海を見てきました

写真の整理ができてないので、その様子はまた次回☆


ここんとこずっと…ずーっと、モヤモヤイライラしちゃってて。

ダンナもいーっぱい話聞いてくれてるんだけど、でもやっぱり
どうしようもなくイライラしちゃって。

他の人のブログのコメ欄で、ある名前を見ただけで鳥肌が立って
気分が悪くなっての繰り返しの日々。
私のほうこそ、何日も寝れなかった。

自分のブログももしかして見られてるんじゃないかと思うと、
苦痛でたまらなかった。。。

ブログやめようか、やめないか… でも続けたい… 
色んなコト考えながら更新してた日々でした。

これからもずーっと付き合っていきたいなって思えたお友達に出逢えたのは
紛れもなく、ブログのおかげ。

ブログを始めて、もうすぐで丸3年。

ブログの楽しさを知っちゃってる今、やめるなんて出来ないよー。。。

20091126-6

海見てると、自分の悩みってちっぽけに思えちゃったりしませんか!?しないか(笑)

私、今日すんごーい広い海ボーッと眺めてて、すぐ隣にいるポコタンぴの見て、
『うわぁー!誰かのせいでこんなにイライラしちゃってた自分アホかもー!!』
って、気付いたんです。

海ってすごい!(笑)

20091126-7

ダンナがね、私のブログ見るの楽しみにしてくれてるんです(^m^)
仕事中に見て拍手コメからメッセージ入れてるときもあるし、
それに、コメントまでちゃんと読んでるんだよー!!
だからいつもコメントくれるお友達の名前は、ダンナちゃんと覚えてるんです(笑)

コメント欄まで楽しみにしてくれてるダンナのためにも?、
ブログまだ続けていこうかなって思いました☆

なんだか勝手にズラズラと私のモヤモヤ話を書いちゃってごめんなさい…。

こんな風にここに書くことは良くないのかもしれないけど、
こうやって文字に書くことによって、すんごいスッキリしたー!!!


次回は、今日のお出かけの様子UPしたいと思います♪

でも望遠レンズ持ってくの忘れてて、海での写真もなんだか残念な
写真ばっかり

そんな残念な写真たち、次回見にきてくれたら嬉しいで~す


ご訪問ありがとうございます
コメント欄閉じてマス
* Category : 日常
* Trackback : (0) |
