個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-11-30 (Mon)
今まで、旅行のアルバムとかをフォトブックにして作ってました。

↓これは、Photobackで作ったやつ☆
20091130
36ページで、¥1890 (1ページあたり約52円)


↓そしてこちらは、イチデジ買ったときに貰った無料券でカメラのキタムラで
作ったやつ☆
20091130-2
20ページで、¥1500 (1ページあたり約75円)ちょっとお高め。

中身の写真の一部
20091130-3
高いだけあって、写真の印刷がキレイ!


先月の京都旅行のフォトブックをそろそろ作っておきたいなぁって思ってて、
Photobackは写真の印刷があんまりキレイじゃない割には高いし、カメラ屋さんで
作るやつはキレイで気に入ったけどやっぱり高いし…

他にもっと安く作れるショップはないかなぁって探してたところ。。。

見つけたので、作りましたー♪
20091130-4

色んなバージョンがあって、私は一番お安いシンプルバージョンで作ったんだけど、
40ページでなんと、¥1450の安さ!!(1ページあたり約36円)

中身の一部
20091130-5

20091130-6
写真の印刷も、お値段のわりにキレイで気に入った~


20091130-7
まだ作ってない旅行の分もあるんだけど、これからもどんどん
フォトブック増やしていきたいな☆


そしてそして!
この京都のフォトブック作ったショップでは、卓上カレンダーも作れるので
来年のカレンダー作りました
20091130-8
カレンダーのデザインは、5種類から選べます。

なんとなんと!!
通常は1890円のカレンダーが、12月21日までは1000円なんですよー!!

いやぁ~このカレンダーの出来に、私ものすっごい大満足で♪
1月~12月まで、ここで紹介しちゃおうと思います(笑)

「ウザッ見るの面倒くさいよ!」って方は、ピューンとスルーしてくださいね!

20091130-9

20091130-10
2月はタンタンの誕生日なので、タンタンのスマイル写真☆

20091130-11

20091130-12

20091130-13

20091130-14

20091130-15
7月はそらの誕生日なので、そら登場☆

20091130-16
8月はポコ太のバースデー☆

20091130-17
9月はぴのたんバースデー☆

20091130-18
10月は私の誕生日なので、家族写真にしてみました☆

20091130-19

20091130-20

全部見てくださった方、ありがとーう!!

六曜日も付けられるので、ダンナが仕事中に六曜日見るのにもすごい便利!
ということで2冊買って、ひとつはダンナの会社の自分のデスクに置くそうです(^m^)

1000円でこんなに可愛い我が子のカレンダーが作れるなんて♪
フォトブックよりも、カレンダーがすごい気に入った~

今回私が作ったフォトブック&カレンダーのショップはコチラ → no co so

20091130-21

今なら1000円でカレンダーが作れちゃうので、みなさんも可愛い我が子の
卓上カレンダー作ってみてはどうでしょうか~
* Category : グッズ
* Comment : (24) * Trackback : (0) |

* by megu
この前はコメントありがとうね。
↓記事を読んで 色んなことがchisaさんの中であったんだと思い この前のコメントはあえて公開を避けました。
旦那さんと話をしたり ブログを書いて活字にして気持ちの整理をしようとしてる前向きなchisaさんがいるんだと思い ここにてコメントしてみちゃった。
吐き出して解決しないこともあるけど でもモンモンとしてどうすればいいか迷えば ここへ遊びに来るお友達が聞いてくれると思うので・・・

カレンダー&フォトブック素敵だね。
お出掛けしてカメラに収めても もう一度見たり・・・とは中々しないけど フォトブックにすれば いつでも楽しかったことが思い出され眺めることが出来るモンネ。

作りたいけど 大量の写真から選ぶのが大変だーー!(笑)

* by あなきん
すてきすてき!
うちもかなり旅行記写真集増えて来たけどいいよねぇ。
見る度思い出すし…。
私も今年初めてカレンダー作ってみたの!
1年中我が子っていいよね!
カレンダーの写真もいいよぉ。
3人いるといいねぇ。
家族写真もとってもすてきよぉ。
今度うちもしよっと!
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!

* by なごみん
こんにちわッッ♪〃

我が子グッズはホントいくつあっても良いしッッ…あるとテンションが上がる↑ねッッ(o^-')b
大切な一瞬一瞬の想い出がきちんとフォトブックになってるッッ♪ステキ過ぎますッッ♪
カレンダーホント最高の出来栄えですねッッo(^o^)o
誕生日月のポコ太くん、タンタンくん、ぴのたんの笑顔…可愛い過ぎッッ…♪
Family写真は心が暖かくなりましたょヾ(*'-'*)
あたしはミクロのステッカーとトートバックを自分用のXmasプレゼントとして注文しましたッッ♪
でもカレンダーも欲しくなったので真似っ子させて貰いますねッッ(^^ゞ

* by TIARAまま
こんにちわ~♪
コレ可愛い~(o≧∇≦)o
フォトブックもイイけどカレンダーもステキ~e-266
デジイチでキレイな写真が撮れるように
なったら形にしたくなりますよね(o^艸^o)
家族写真e-415ステキ
ひまわりとぽこたんっ笑顔が可愛い
タンタンくんもぴのたんも幸せそうe-420
ステキな写真ばかりで見ているこっちまでほっこり
しかもお買い得ねぇ~\(*^o^*)/
ウチも作ってみよかなぁ

* by mi-
chisaちゃん、こんにちは~
今日は冷えるねぇ・・・ブルブルv-394
これい-ぢゃん!
でね、やっぱりchisaちゃんの撮ってる写真が素敵だから
こんなに素敵に出来るんだよね!
mi-の写真なんて・・・v-356
カレンダ-¥1000だったら、試してみようかなぁ。
みんなBiRthdayの月は、笑顔の写真v-411
タンタンの笑顔、初かも(笑)
で、10月はchisaちゃんのBiRthday・・・
旦那ちゃんのBiRthdayは???(爆)

コメありがとねぇ~
めるたんの足・・・
焦らないで、ゆっくり長い目で見て行こうと思う。
焦って、また痛い思いさせちゃ、可愛そうだもんね。
ぺぷりんは、、、後振り返るは、途中抱っこするは。。。
めるたんもしょってるのに、
3.7㎏は重いっちゅ~うのv-393

* by sizu
うわぁ☆ フォトブックがいっぱい~!
カレンダーも可愛い~!!
これは、プレゼントで差し上げても
喜ばれそうですネ♪

我が家は、フォトパレットさんの
モニターでCDサイズのフォトブックを
作ってもらった事はあるのですが、
小さくて・・・(笑)
写真の腕を磨いたら作ってみようと
思います(笑)

~蓮沼に来ていたのですネ!
我が家から近いので、通過したのかも~♪
と思いながら読ませて頂きました☆

* by りえ
『旅行の思い出をフォトブックで残す』
ってすごくいいですね(^-^)
ウチは旅といえば
実家と東京の往復だけなので
思い出作れない・・・(-_-;)
でも、いつか作ってみたいなぁ♪

カレンダーもかわいく出来てますね(^-^)b

* by vivipapa
京都のアルバムの写真綺麗ですね~
1枚1枚の写真やワンコ達も可愛いけど頁構成も良いですね。
メーカーによってお値段や品質に差があるんですね、我が家が
アルバムを作るときには参考にさせて下さい。
カレンダーも季節感があって良いですね~
モデルさんのポーズもカメラマンさんの腕もさすがです。

* by ゆみんぐ
今日は楽しかったでーす♪
ハイパーココで、びっくりしちゃった??

カフェには行けなくて残念だったけど
また計画しようね♪

パパさんへ
ココがベタベタくっついて
すみませんでした~m(__)m
これに懲りずに
よろしくお願いしま~す(*^_^*)

* by ViVi&eve
わぁ~♪
今回のフォトブックも素敵ですねん♪
みんなの思い出や笑顔がギュギュッと詰まって♪
わが家も作りたくなっちゃった(笑)

そしてこれまた素敵な卓上カレンダー!!
きゃぁ~どれもイイ!!
PC前でニンマリな私ですv-10

* by -
やっと来れたよぉ。

フォトブックとカレンダーすごいっ!!
特にフォトブック。。。本当にわが子の写真集だねv-238
こんな風に思い出を残せるなんて。。。
今時の技術はすごいのぅ~(驚)
なんか本屋さんに並んでても違和感がない。
それに、chisaさん本当にお写真が上手ですv-10
全部 本物が見たいv-221
モデルさんも一級品ですね♪

カレンダー。。
私も作りたい~。会社の卓上で欲しいなぁ。
後で、ショップに行ってみます。

chisaさんのカレンダー。。
季節感があって素敵。。
ぽこ太さんのひまわりスマイル最高!!

* by ティアまま
こんにちわっ(^・ェ・^)
メールにコメントとってもうれしかったですっ( ´艸`)
まさかyukiさんとお会いしてたあの素敵なご一家様のブログのchisaさんが遊びに来て下さったなんてとっても嬉しかったですっ♪
そしてとっても素敵なブログですねぇ♪
お写真もすごくきれい。*:.。☆..。.(´∀`人)
フォトブック(´∀`)いいですねぇ♪
40ページでめちゃ安い!!
これはいい思い出になりますねぇ♪
金閣寺のお写真綺麗。*:.。☆..。.(´∀`人)
カレンダーもとってもいいですねぇ♪
1000円♪これまたお得o(^∇^o)(o^∇^)o

* by chisa
★meguさんへ★

あのコメした後に、「あ、あれ公開されちゃったらちょっと…」
って実は思っちゃってたから、meguさんのその心遣いが
ものすごく嬉しかったです。。。(T_T)
meguさん、本当にありがとう!!
また何かあったらグチりに行かせてね☆
もちろん非公開で…(笑)

フォトブックって作っちゃうと大満足ー♪って思えるんだけど、
確かにものすごい大量の写真から選ぶっていう作業が
とてつもなく大変なのよぉ(>_<)
でもmeguさん、あんなにステキ写真いっぱい撮ってるから、
形に残して置くのいいと思うヨ☆

* by chisa
★あなきんさんへ★

あなきんさんちも、旅行のフォトブックいっぱいありますよね!
いつもステキに作ってるなぁって思ってたの♪
こうやって形に残して置くと、いつでも気軽に見れるしいいですよね☆
3人いると写真も賑やかになっていいんだけど、いつも誰かしら
変な顔してるから、イイ写真がないの~…
麗亜ちゃんはいつもモデルバッチリで羨ましいよ!!

* by chisa
★なごみんさんへ★

我が子グッズは次から次へと欲しくなっちゃうんだよねぇ(^m^)
誕生月のスマイル写真、可愛いって言ってもらえて嬉しいー!!
カレンダーも褒めてくださってありがとうございます♪
これは自分でも大満足の出来なの(笑)
なごみんさんのクリスマスプレゼントは、ミクロちゃんの
ステッカーとトートバッグですかー!!
もう絶対可愛いんだろうなぁ☆
うんうん!
カレンダーもゼヒゼヒ真似しちゃってくださ~い(^^)/

* by chisa
★TIARAままさんへ★

ねっ!ねっ!
これイイですよねー!!
特にカレンダーはほんとオススメです♪
ほんとイチデジで写真撮るようになってから、たくさん写真撮るようになって、
せっかくだから自分の撮った写真をなんらかの形にして
残しておきたいなって思ったんです☆
ままさんもいーっつもティアラちゃんの可愛いスマイル写真とか撮ってるし、
ゼヒそのステキ写真でカレンダー作ってほしーい!!
1年中、めくってもめくってもティアラちゃんが現れるって可愛いだろうなぁ(^m^)

* by chisa
★mi-ちゃんへ★

こんばんは~♪
えっ!!
私の写真、そんなに褒めてくれるの??
ダンナとか全然褒めてくれないから、もうすっごい嬉しいよぉ!
mi-ちゃんが撮る自然な3チーたちの写真、私大好きだけどなぁ。
気取らないで何気ない表情の写真がすごく可愛いなぁって思う♪
タンタンのスマイル新鮮でしょ(^m^)
あんまり笑わない子なの(笑)
ん?ダンナの誕生日…??
えーっと、何月だったかしらねぇ。。。(爆)

うんうん。
めるたん、焦りは禁物だよね。
長い目で見たら、今はガマンのときなんだよね。
ずっと見守って応援してるから、がんばろうね!!
うちのポコ太さんも3.7キロ。。。(笑)
体重まで一緒だー♪

* by chisa
★sizuさんへ★

フォトブックやカレンダーは、お友達にプレゼントしてあげても
きっとすごく喜ばれますよね♪

うちもCDサイズのフォトブックあるけど、確かにちょっと小さくて(^^;
大きさ的には、カメラのキタムラで作るやつがちょうど良くて
印刷もキレイでオススメですよ~(^^)/
私、写真の腕磨かれてないのに作っちゃった…(笑)

蓮沼のお近くなんですか!?
今度ゼヒゼヒめんこい家なども一緒に、九十九里ランチでもしたいです!!

* by chisa
★りえさんへ★

普段の生活の何気ない写真で、きら写真集とか作ったら
絶対可愛いと思いますー♪
どうですか?(^m^)
りえさんの「思い出作れない・・・(-_-;)」がなんだかおかしくて
ちょっと笑ってしまいました(スミマセン^^:)

カレンダーも可愛いって言ってくださって嬉しいです♪

* by chisa
★vivipapaさんへ★

フォトブックもショップによって値段がさまざまなので、
どこで作ろうか迷っちゃって。。。
私的には値段が高くてもカメラのキタムラのやつがすごく気に入ってるんですが、
ページ数が少ないのが不便で…
papaさんにカメラの腕を褒めていただけるなんて、どうしましょー!!(嬉)
papaさんのステキ写真こそ、フォトブックにして残しておくべきですよー!!
vivi写真集とか、売れちゃうくらいすごいのが出来上がりそう☆(妄想中)

* by chisa
★ゆみんぐさんへ★

先日はありがとー♪
カフェは残念だったけど、ハイパーココが見れたから
すっごく楽しかったよ~(^m^)

ダンネね、ココちゃんがあんなに積極的にきてくれて
マジで喜んでるの(笑)
これからもココちゃんダンナにいっぱい甘えてあげてね!!

* by chisa
★ViVi&eveさんへ★

フォトブックの写真の出来は置いといて、我が子の笑顔や思い出が
ギュッギュッとつまったフォトブックは宝物です☆
かおりんさんも、シスターズの写真集とかどうですか??
そしたら私それ欲しいー♪(^m^)

カレンダーも褒めてくださって嬉しい!!
私、もう何度もカレンダーめくりまくってます(笑)

* by chisa
★名無しさんへ★

えーっと、多分チャイママさんですよね??
絶対チャイママさんだと思うのー♪
違ってたらどうしようか…(^^;

フォトブックはほんと我が子の写真集です☆
自己満の世界です(笑)
でもこういうのが簡単に作れちゃうなんて、今の技術はスゴイですよね!!
お写真をそんなに褒めてくださって、もう感激しまくりです、私(T_T)

カレンダーはいちよう季節に合う写真を選んだので、
そう言ってもらえて嬉しいなぁ♪
ママさんも会社のデスクに、ゼヒこの卓上カレンダーどうですか??
1年中チャイくんがいますよぉ(^m^)

* by chisa
★ティアままさんへ★

わぁー♪
コメントありがとうございます!!
こちらこそ、強こゆタンのブログで私のこと知っててくださって、
なんだかとっても嬉しいです☆
ブログのご縁ってすごいなぁって改めて思いました♪
フォトブックやカレンダーや写真など、たくさん褒めてくださって
もう感激しまくりです(照)
良かったらこれからも仲良くしてくださると嬉しいです(^^)/

コメント







管理者にだけ表示を許可する

