個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-08-09 (Thu)
つい先日、くっきーママさんから備長炭クッキーを頂いたばかりなのに、
またまた嬉しいが届きました♪

アンジュママさんのブログ『Mon ange♪』の1周年記念のクイズに参加させていただいて、
正解に近い答えだった3人にプレゼントがもらえます!
なんとそのひとりに私が入っていました

クイズの問題は、アンジュちゃんのお耳の根元から毛先までの長さは何cm?
という問題でした。

ダンナとメジャー伸ばしながら「このくらいかな?」「いや、このくらいだよ~!!」と、
あーでもない、こーでもないと論議しまっくた甲斐ありました(笑)

そして、いただいたがこれです
プレゼント

これがあの巷で大人気のロイズのチョコポテチなのねと感激しまくり!

しかも!!ポコ太とタンタンにメッチャ可愛いイニシャルネックレスまで
ネックレス2

これは早速、装着してみなきゃでしょ

ネックレス

ポコ太の、今にもこぼれ落ちそうな目ん玉にもビックリしましたが、それよりも何よりも
似合いすぎてて可愛いコトにビックリしてしまい、アンジュママさんの携帯に
写メ送っちゃいましたから(^m^)ウフフ

この他にもアンジュちゃんの名刺や可愛い写真、お手紙なども入っていて
とっても嬉しかったです♪

クイズに参加させていただいただけでも楽しかったのに、プレゼントまで貰えちゃうとは、
残り少ない二十代、嬉しいコト続きでワタクシ幸せです

プレゼント2

アンジュママさん、本当にステキな物ありがとうございました


* Category : 日常
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by かどっち
アンジュママさんの1周年記念のプレゼント届いたのですね~
私も参加しましたが、短すぎました^^;
イニシャルネックレス、ポコタンタンくんとても似合っていますね!

↓まだブログには書いていないですが、セサミンもアレルギーの可能性がありそうで・・・
タンタンくん、こちらのフードで良くなるといいですね(*'-')

* by アンジュママ
わぁ~!こちらこそ、大々的に紹介していただいてありがとうo(*^▽^*)o
チェーンの長さが気になったのですが ピッタリでよかったぁ♪♪
それに、ポコタンタンくんすっごく似合っているよぉ~!!
メールで写真を送ってもらったトキ、感激しちゃったもの・・♪

せっかくクイズで回答をもらったのに、なかなかお耳カットできてないアンジュ。
そのうち切ってきますね~♪
それにしても、chisaさんがそれほどまで喜んでくださって、私までとっても嬉しいです!
どうもありがとうね~i-199

* by 彩
Royce、つい先日友人に貰ったんですがチョコポテチなんてあるんですねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">めちゃくちゃウマそう(*´▽`)食べてみたい‥気になるhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

ネックレスもすごく可愛いくて似合ってますhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">ポコ太君の今にもこぼれ落ちそうな目が、嬉しさを表してますね(´∀`)ノ

* by emi
わ~♪
いいないいな(^m^)
ロイズのチョコポテは一度食べ出すとやめられないくなりますよね~。

ネックレスもとっても可愛い!!!
ポコ太くんのお目目もかわいい~(笑)

* by あき

こんにちわ~
毎日暑いですね…http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">

クイズに答えて素敵なプレゼントが貰えるのっていいですねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
ネックレスとっても可愛いです(∇`人*)


タンタン君、ランフリーさんのフードにしたんですね!
お目目早くよくなるといいな~

* by chisa
★かどっちさんへ★

アンジュママさんのクイズ、すごくイイ企画でしたよね♪
私にはあんな面白いコト考えられないなぁって感心しちゃいましたもん!
とっても可愛いイニシャルネックレスで、コレつけて
お出かけするのが楽しみです(^^)

セサミンくんもアレルギーっぽいんですか(>_<)
アレルギーってホント厄介ですよね。。。
少々お値段がキツイけど、しばらくはこのフードでいこうと思います!

* by chisa
★アンジュママさんへ★

お菓子もネックレスも本当にどうもありがとうございました!!
姪っ子たちとみんなで食べたので、あっという間に食べちゃいました(笑)
ポテチとチョコがあんなに相性がイイとは!!!
ちょっとハマってしまったので、また自分で買おうと思います(^m^)
ネックレスもサイズピッタリだし、あまりの可愛さにイキナリ
写メ送っちゃってスミマセンでした(^^;
来月の旅行に付けていこうと思います♪

* by chisa
★彩さんへ★

チョコポテチ、すっごくおいしかったです~(^^)
甘いのに、ほんのりしょっぱいのがクセになります(笑)

ネックレス似合ってるって言っていただいて嬉しいです♪
ポコ太さんの目線の先にはオヤツがあるんです(^m^)
だからあんなに真剣なおめめなのかも!

* by chisa
★emiさんへ★

ロイズのチョコポテチ知ってはいたんですが、食べたコトなかったので、
今回食べれてすっごくおいしくてハマっちゃいそうです(^m^)
甘いのにほんのりしょっぱいってとこが気に入りました~!!

ネックレスとっても可愛くて、コレつけてお出かけするのが楽しみです♪
ポコ太さんのおめめスゴイですよねぇ(^m^)ウププ
なんであんなに上を見てるかというと、オヤツを見てるんです(笑)

* by chisa
★あきさんへ★

ホント毎日、猛暑でバテバテです…
家でぐぅたらしてるのに夏バテしてるワタシ。
この暑さの中、働いてる人はほんと偉い!って感心です!!!

クイズはかなり真剣にやった甲斐ありました~(^^)
ぐぅたらな私も、やれば出来る子みたいです(笑)

フードはランフリーさんにしてみました!
少々我が家の家計では苦しいお値段ですが、タンタンの為!
ダンナに頑張って稼いでもらわなきゃ(^m^)

* by ひろみ
ロイズのポテチィィィィィ!
実はまた未食なんですよ(泣)
うぅぅ、食べてみたいよぉ~!

ポコタンタン、素敵なプレゼントをいただけてよかったね~♪
ふたりともホント似合ってて素敵だよー!
イニシャルって言うのも嬉しいですよね。

タンタンくん、お目めの調子が早くよくなるといいね!

* by TIARAまま
すごーーーい!
アンジュちゃんの所のクイズ正解だったのですねぇ
残念ながら私の予想は全然短かったぁ〃o(。>ω<。)o〃
ロイズのチョコポテチv-344
私も食べてみたぁい!!!
イニシャルネックレスめちゃ可愛いですねぇi-233
ポコタンタンくんに似合ってますv-237

* by chisa
★ひろみさんへ★

私も今まで食べたコトなくて、初めて食べました!!
想像していた通り、スゴクおいしかったです(#^^#)
甘さの中に、ほんのりしょっぱいのがクセになりそうです!

プレゼントってどんな物でも嬉しいのに、我が子のイニシャルとかだと
尚更嬉しいですよね♪♪
似合ってるって言ってもらえて嬉しいなぁ(^m^)

* by chisa
★TIARAままさんへ★

ダンナと真剣に考えた甲斐ありました(笑)
ロイズのチョコポテチ有名なのに私もまだ食べたコトなかったんですが、
甘くてしょっぱいっていうのがクセになりそうで、気に入っちゃいました♪
イニシャルネックレス似合ってるって言ってもらえて嬉しいです(#^^#)
コレつけて来月の旅行が楽しみです♪

* by えり
イニシャルネックレス、すごいかわいい!!
夏っぽくっていいなあ☆
二人ともお似合いよっ!

タンタンもアレルギーもちだったのねー
実はモニカが最近左目の上がはげてて
今日病院に連れて行ったんだけど
原因がよくわからないんだって。
アレルギー治療にしていたんだけど、治らなかったらカビみたい・・・ちょっと心配。

ポコちゃんの上目がかわいすぎっ
ほんと、いいキャラだよねーポコちゃんw

* by chisa
★えりちゃんへ★

イニシャルネックレス、もう可愛くってビックリよ♪
色も柄も、なんだか夏らしくてイイよね(^^)
オヤジ顔のぽこっちが可愛く見えるもん(笑)

モニモニもおめめの上がはげちゃってるの…!?
原因が分からないってすごく不安だよね(>_<)
タンタンは明らかに手で目こすって掻いてるの…
モニモニもタンタンもおめめの毛がはえてくるように頑張ろうね!!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

