個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-12-06 (Sun)
前回の記事の続きデス


神宮外苑でイチョウを堪能した後は、公園に移動してお散歩~

20091206
移動中に車の中からパシャリ


日比谷公園に来たよー♪

ここの公園にも大きなイチョウの木が!
20091206-2


20091206-3

そろそろ黄色には飽きてきたなぁって思いながらズンズン先に歩いて行くと。。。

目の前に真っ赤なもみじが~
20091206-4

まさかここで、こんなにキレイなもみじが見れるとは思わなかったから感激☆

20091206-5

池の周りには、キレイな紅葉がたーっくさん。

20091206-6


20091206-7

写真を撮ったりしながら♪

20091206-8

池の周りをのんびりお散歩♪

20091206-9
イチョウの絨毯の次は、もみじの絨毯☆

20091206-10


20091206-12

もみじもいーっぱい堪能して大満足♪

20091206-11

お散歩を楽しんだ後は、私とダンナのランチターイム。

日比谷公園といえば、ずーっと食べてみたいなぁって思ってたアレ食べましたヨ(^m^)


次回に続く。。。


ご訪問ありがとうございます
今日はコメント欄閉じてマス
* Category :   -東京の公園
* Trackback : (0) |
