個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-12-08 (Tue)
昨日のぴのたん。。。

20091208

昨日の午前中、ぴのたん3回ほどフードを大量に嘔吐…

多分、前日の夜食べた分も消化されてなくて、朝の分と一緒に吐いたみたいなので
すごい量でした。

「どうしよ、どうしよ」って思って、あたふたしながら病院に電話。。。

「小さい身体で吐き続けるのは危険なので、今日連れてきてください」とのこと。

そうだよね、当たり前だよね。
電話しても仕方ないのに、私、何やってんだろ

電話を切ったあと、ぴのたんお水を飲んだんだけど、飲んだお水まで嘔吐。
それを3回ほど繰り返して嘔吐。。。

全部で6回も吐いちゃってる…

小刻みにずっと震えてるし、水まで吐いちゃうなんてヤバイかも…脱水になっちゃう…
病院行かなきゃ、でもいつもの病院までは高速飛ばして30分くらい。足もない。
短時間で慌てながら色んなこと考えて、仕事中のダンナに急いで電話。。。

私が半泣きしてるもんだから、ダンナもかなり焦って急遽半休にして
帰ってきてくれました。

そして病院へ。

診断は、急性胃炎でした。
注射をして、お薬もらってきました。

「夜ご飯はあげないで、次の日の朝はいつもの半分の量をあげてください」
との事だったので、夜は何も食べずにずっとヒーターの前で休んでました。

20091208-2

ポコ太兄ちゃんも近くに居てくれてるよ。
20091208-3

こんな小さな体で6回も吐いたんだもん。
どれだけ辛かったんだろう

20091208-4

代わってあげられなくてごめんね。。。

今朝は、朝ご飯をちょっと食べて、その後はもう吐いてないけど、
まだいつもの元気はありません

20091208-5
↑元気なときのぴのたん。


早く元気になって、モリモリご飯食べて、一緒におもちゃで遊ぼうね。


ご訪問ありがとうございます。
今日はコメント欄閉じています
* Category : ぴのた
* Trackback : (0) |
