個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-12-10 (Thu)
ぴのたんのことでは、メールをくださったり拍手コメからたくさんの
温かいメッセージをいただいたり、本当にありがとうございました

月曜日と火曜日は心配でたまらなくて、2日間はほとんど寝ずに
ぴのたんを監視していた私。。。
なので昨日は珍しく、夜9時には寝てしまって。

お友達のとこにも遊びに行けていなかったので、ぴのたんに温かいメッセージを
いただいたお礼も兼ねて、後ほどゆっくり遊びに行かせていただきますネ。

ぴのたん、昨日の夜くらいから完全復活して、いつも通りの
おやつ大好き、おもちゃ大好きぴのたんに戻りました(涙

20091210-2

心配してくださってた方々、ありがとうございます。
何度お礼を言っても足りません

ブログやってて良かったなぁって思いました。

私も、ブログのお友達が落ち込んでるとき、少しでも元気づけてあげられる存在で
いたいなぁって思いました☆


ぴのたんが少しづつ元気になってきてた昨日。
私の母がうちにちょっと来てました。

20091210-3
母、ユニクロの部屋着です…


ポコ太は、私の母のコトが大好き。
20091210-4

うちではクールな男を演じてるのか?、私にはあんまり甘えてこないんだけど、
私の母にはけっこう甘えちゃうポコ太。

20091210-5
↑首締めてるわけじゃありません…(^^;


デザートに、前からCMで見て気になってたコレ食べました♪
20091210-6
不二家のミルキーロール☆

20091210-7
甘すぎずに、バクバクいけちゃう!コレおいし~い


夜は、ダンナが持って帰ってきてたサンプル品の塩ちゃんこ鍋のつゆの素でお鍋~
20091210-8
今月は出費が多いので、貧祖な具材でガマンです…

さっぱりしてておいしかったけど、やっぱりキムチ鍋に勝るものはないかもー!
私、キムチ鍋がものすごく大好きなのです。


ぴのたん、元気復活の証☆↓

20091210-9
↑ある物を見て、吠えまくってます

ぴのたん、ある物がすごくキライで、そのある物を見せると激しく吠えて
怒りまくります。。。

体調が悪いときは、このある物を見せても、大好きなおやつやおもちゃを見せても
無反応だったんだけど、やっと反応してくれた~(^m^)

ある物がだんだん近づいてくると、、、

戦闘体勢に突入ー!(笑)
20091210-10
『来るなら来いでち!』


ぴのたんが大嫌いな、ある物とは。。。

20091210-11

そう、ダンボールでした

ダンボールを見せると、何故だか激しく怒りながら噛み付いて、
噛み千切ろうとします(^^;

みなさま、ぴのたんに会うときはくれぐれもダンボールは持ってこないように
してくださいね(笑)
* Category : 日常
* Comment : (39) * Trackback : (0) |

* by ウィルママ
ぴのたん、よかったですね。
不二家のミルキーロール、1度でいいから食べてみたいです。

* by tierra
ぴのたん元気になってよかったね~。
前の記事読んで心配してたんです。
朝見に来ても更新されてなかったらまだよくならないのかな?って。

私もコロナが体調悪くなると半なきでだんなさんに電話。
仕事を切り上げて帰ってきてもらうなんて何度もありました!
一番おちつかないといけないのに・・パニック状態に!
だからchisaさんのことが自分のことのように思えちゃいました。

でもげんきいっぱいぴのたん見れてよかった~(o´・∀・`o)ニコッ♪
どうしてダンボールにほえるんだろ?
攻撃してくるようにみえるのかな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ロールケーキにおなべおいしそ♪
包み方もかわいいですね☆

コロナのポコちゃんと一緒にMy母が大好き♪
いっぱいおばあちゃまに甘えられたかな~

* by ゆみんぐ
不二家のロールケーキ初めてみた!
ミルキー味??
うわー気になるぅ・・・(*^_^*)

ぴのたん、元気になって良かったね☆
眠れなかったchisaさんの気持ち
わかるよー。

ココの心配してくれてありがとね。
毛を抜かれて笑っちゃう顔してるけど
また近いうちに遊びたいなー♪

* by あなきん
ぴのたん元気になってよかったねぇ。
ぴのたん小さいから本当に心配してました!
段ボールが嫌いなんだぁ。
でもそれみて吠える元気がでたってことがうれしいね!
本当によかった!

* by りえ
ぴのたくん、復活おめでとう♪
ダンボールに噛み付こうとしてる様子で
元気になったのがわかりますね(^-^)

『ミルキーロール』おいしいですよね♪
今度『生ミルキー』を食べようと思ってますが
chisaさんは食べましたか?

* by ☆あき☆
あああぁ~!!
ほんとに元気になってる~!!
ブログのコメントに、
完全復活の文字が書いてあったので、
早速伺いました!!
ダンボールにガウガウいえる元気があるのですね!
あたしも一安心しました…v-406

* by くぅママ
いやぁ~、元気になって良かった、良かったぁ
やっぱり可愛いなぁ~~~
っと思いきや、ダンボールと対決しているぴのたんの表情ったら・・・(~_~;)
元気になった証拠ですね(笑)
くぅも紙物見たら飛びついてきます。
ダンボールだけじゃないんだなぁ~

ミルキーロール、美味しそう♪
生クリーム大好きっ
今度、買ってみようっと

* by さくらママ
はぁぁぁぁぁ・・・よかったねぇe-259
小さな体のぴのたんが辛そうだと心臓の辺りがきゅーって痛くなるよ。
ホント良かったね!!
毎日寒いけど、また一緒におさんぽしよ!!

* by yuki
ぴのたくん元気になったんですねー!!
ホント良かったです♪
小さな身体でよく頑張ったねぇ。

すっかり元気になったようで・・・
ダンボールに噛み付こうとするお顔は、
病み上がりとは思えませんね~(笑)
でもどうしてダンボールなのかしら?
ちょっと生で見てみたい気もする私です(爆)

ミルキーロール、まだ食べた事ないんですよ~。
甘いもの大好物なので、ぜひ私も食べなくては!

* by チャイママ
ぴのたん元気になってよかったよぉぉ~!!

お写真を見る感じも元気そうだね❤
ホッしました(^^)



ミルキーのケーキ。
お友達が大絶賛してて 
今私も気になってマス♪

ぽこ太さん なんだかホント甘えモード??
お母様のおひざに乗ってる♪
意外な一面を見ちゃったよ~。

chisaさん本当に良かったですね。
健康が一番大切だよね。
 

* by ViVi&eve
ぴのた君復活ヨカッタですぅ~
わが子が元気がないと自分も元気無くなっちゃいますよね・・・。
ホント、いつもの元気っ子ぴのた君に戻ってヨカッタi-176

段ボールにギャウギャウするぴのた君・・・
結構激しいですねん(笑)
これは、ぴのた君に会える時には段ボール持たないようにしないとねん!(爆)

ママさんに甘えているポコ太君とっても可愛いです♪
いつものクールなお顔がほんわかしてるぅ~i-237

* by こぐまちゃん
ぴのたん元気になってよかったよ!
よかったよかった~!

ところで・・・

不二家のケーキ?なんですかそれー!
おいしそうだね。
ミルキーみたいな味なのかなあ?

* by ティアまま
ぴのたんよかったです…
小さな体で…
本当にかわれるならかわってあげたいって思わずにいられなぃですよね(ノд<。)゜。
元気に段ボールに戦いを挑んでるそのお顔がかわいぃ(≧▼≦)
よくティアさんもおもちゃで遊ぶときそんなお顔になってます(^皿^)
ママさんもお疲れでしょうからゆっくりされて下さいね(^.^)b

* by mi-
chisaちゃん、こんにちは~♪
今日は、とっても寒いけど
みんな暖かくしてるかなぁ~

ぴのたん、、、元気になってよかったよー
ほんと、気になって気になって仕方が無かった。
ちっちゃい子は特にね。。。
メ-ルも、しつこくしちゃってごめんね。。。
bibirin達も行っているように、mi-はしつこいので(爆)
これからも、覚悟しておくようにv-411

ポコタンの甘えてる姿、初めてね♪
ママさんを見上げてる様子が、おびたんと同じ。。。
おびたんも、mi-のママが大好きよv-345
あっ、もちろんmi-の事が1番好きだと思うけどv-356

ぴのたんは~ダンボールと格闘!?
元気が無かったなんて、思えない位凄い顔だよ。
来週は、こんなガウガウぴのたんに会えるんだねv-345
楽しみだぁ~

あっ、ぴのたんの心配していたのに
逆にmi-が心配されちゃった(笑)
風邪は回復しているので、来週は元気いっぱいで登場するからねぇv-414

ぴのたん、よかった~ * by vivimama
ちぃちゃなちぃちゃなぴのたんだから、くったりしている姿を見たら、いてもたってもいられなくなっちゃうよね(涙)
元気にダンボールと戦う姿が見られて、本当によかったです♪
おばあちゃんに甘えんぼちゃんのポコ太さんもかわいい~♪
chisaちゃん、寝ずの看病、お疲れ様でした!!風邪ひかないようにね☆

* by sizu
ぴの太君♪ 元気になって本当に良かったですね☆
ダンボールを見て怒るだなんて・・・(笑)
そういえば、我が家の末っ子ティファちゃんも
ボロボロにするのが・・・こちらは趣味なようです(笑)
ポコ太君は、お母様が大好きなのですネ!
いっぱい可愛がってもらって満足だったかしら?(笑)


そうそう、お時間のある時に教えて下さい☆
chisaさんは、カメラバックって使っていますか?
みなさん、どういうのを選んでいるのか
知りたくて・・・☆
おすすめ品があれば教えて下さい・・・♪

* by 彩
うぅ~ぴのたん、元気になったんですねi-80i-80本当に元気になったお顔してますね、全然違うi-189ダンボールに噛み付こうとしてるお顔なんて・・本当に元気そのものですね(笑)良かった、本当に良かったi-179
ぴのたんと会える時はダンボールは禁止なのね、気をつけないとi-282(笑)
ポコ太さん、お母様にベッタリですねぇ~確かにあまり甘えてるポコ太さんて見たことないかもi-190実は甘えん坊さんだったのね、新しい発見だi-80

* by まっきー
ぴのたん元気になってよかった~♪
ダンボールに向かってるお顔はホントに元気そう^^
でも何でダンボールが嫌いなのかな?笑
chisaさん看病お疲れ様でした
今日は寒いし、看病疲れが出ないように暖かくしてお過ごしくださいね

でっかいミルキーかと思ったらミルキーロール!?
美味しそう~ 食べた~い

* by ひろみ
ぴのたん、元気になってよかったー♪
やっぱり人間もワンコも元気が一番!
これでchisaさんも一安心ですね。
って、ぴのたんはダンボールが苦手なの!?
わちこもダンボールが苦手なんだけど反応の仕方は全く逆。
涙目になりながら逃げて行くんですよ。
そう考えると、苦手ながらも戦おうとするなんて
ぴのたんはやっぱり男の子だなぁ。

ポコ太くんはお母さまが大好きなんですね~♪
甘えている姿も可愛いわぁ~。

ミルキーロールってそんなに美味しいの!?
甘すぎたらヤダなぁ、と思って買ってなかったけど
今度購入してみようかなー。

* by chisa
★ウィルママさんへ★

ぴのたん元気に復活してくれて良かったです!
ミルキーロールはお手頃な値段なので食べてみてくださ~い♪

* by chisa
★tierraさんへ★

ぴのたんのこと心配してくださってて、ありがとうございます(涙)
一緒にいる自分がしっかりしなきゃいけないって分かってるのに、
あたふたしちゃいますよね(>_<)
車がないから自分ひとりのときってなかなか病院行くのも難しいし、
今まで何度も仕事中のダンナに電話して帰ってきてもらってます(^^;

ほんとなんでダンボールに攻撃するのか謎なんです…(笑)
「オラオラ~」って近づけるとものすごい唸りながら引きちぎろうとします…

ロールケーキの包み方、ミルキーと一緒で可愛いですよね♪
ゼヒゼヒtierraさんも食べてみてくださ~い(^^)/

コロナちゃんも、tierraさんのお母さんのこと大好きなんですね♪
親に懐いてくれると、預かってもらうときにも安心できてイイですよね(^m^)

* by chisa
★ゆみんぐさんへ★

これね最近私もCMで見て知ったのー!!
うちから歩いて5分のとこに不二家あるのに今まで知らなかったよ(笑)
見た目すごい甘そうに見えるんだけど、バクバクいけちゃうの!!
ゼヒ食べてみてー♪

ぴのたのこと気にかけてくれててありがとう!
いつまた吐くんじゃないか…って思ったら寝れなくて。。。
ダンナはグーグー寝てたけどね(^^;

ココちゃんのデキモノも原因が分かるまでは気になっちゃうよね…
でもココちゃん自身が元気そうだから良かった☆

* by chisa
★あなきんさんへ★

ぴのたんのこと心配してくださっててありがとうございます(涙
小さい体で何度も吐くって、体力がかなり消耗しちゃって
本当に可哀相でたまらなくて…(T_T)
そろそろ元気になってきたかなぁってときにダンボール見せたら
いつも通り戦ってたので、これでもう一安心です(笑)
でも出来ることなら、ダンボールに怒るのはやめてもらいたいなぁ(^^;

* by chisa
★りえさんへ★

ぴのたのこと気にかけてくださっててありがとうございます!
ダンボールにおもいっきり噛み付いてる姿を見て
やっと完全復活した~って安心しちゃいました(笑)

ミルキーロールおいしいですよね!!
値段もお手頃だし、私これからちょくちょく買っちゃいそう(^m^)
生ミルキー私もまだ食べたことないんですけど、おいしそうですよね!
次回私も買ってみようと思います♪

* by chisa
★☆あき☆さんへ★

あきさ~ん!!
ぴのたのことすごく心配してくれててありがとうございます(涙)
体調悪い時はダンボール見せても全くの無反応だったんだけど、
噛み付くまで元気になったってことで、私も安心しました☆
いつもならダンボールにガウガウするのはやめてほしいんだけど、
この時ばかりは、元気に噛み付いてる姿が嬉しかったです(笑)

* by chisa
★くぅママさんへ★

ぴのたのこと心配してくださっててありがとうございます!
ダンボールに噛み付こうとしてるお顔、すごいでしょ~(^m^)
でもこのお顔が見れたってことは、復活した証拠なので、
なんだかすごく嬉しかったです(笑)
くぅちゃんは紙類に飛びついちゃうんだ~♪
ぴのたんも紙袋とかにも噛み付きますよぉ(^^;

ミルキーロール、生クリーム好きな人にはすごくオススメだと思います☆
ミルク風味の生クリームでおいしいの♪
ゼヒ食べてみてくださ~い(^^)/

* by chisa
★さくらママへ★

ぴのたのこと心配してくれてたんだね(涙
どうもありがとう(T_T)
いつもはガウガウで憎たらしいー!って思うこともあるのに、
辛そうな姿は本当に可哀相でたまらなかったよ。。。
ぴのたんも元気になったし、またさくらと一緒にお散歩したいなぁ☆
最近は全然会えてないけど、さくらママもさくらも元気かな??

* by chisa
★yukiさんへ★

ぴのたんのこと心配してくださっててありがとうございます!
小さな身体で何度も吐いちゃって、病院で注射とかも
イヤがらずに頑張ってくれました(涙)
元気になってくれたのはとっても嬉しいんだけど、
なんでダンボールをあんなに嫌うのかが未だに謎でして…(笑)
ものすごいガルガル言いながら噛み付きまくってるので、
生で見ちゃうとぴのたんの印象が変わっちゃうかもー!(笑)

甘い物好きな人には、生クリームいっぱいのミルキーロールはオススメです☆
バクバクいけちゃいますよぉ(^m^)

* by chisa
★チャイママさんへ★

ぴのたんのこと心配してくださっててありがとうございます(涙)
ダンボールに噛み付こうとしてるお顔見たら、元気になったっていうことが
分かってもらえると思います(^m^)
ほんと健康って大事ですよね。。。
ガウガウでもいいから、とにかく健康で元気でいてね。ってそう思います!!

ポコ太さん普段はけっこうクールボーイなので甘えたりしないんだけど、
私の母にはしっぽふりふりすごいんですよ~♪
ポコ太さんの意外な可愛い?一面を見てもらえて良かったです(笑)

ミルキーロール、私も大絶賛ですー!!
うちから5分のとこに不二家があるので、これからはちょくちょく
買いに走っちゃいそうです(笑)

* by chisa
★ViVi&eveさんへ★

ぴのたんのこと心配してくださっててありがとうございます(涙)
ほんと我が子が少しでも元気がないと、心配でたまらなくて
気がおかしくなっちゃいそうで。。。
いつものガウガウぴのたに戻ったと思ったら、早速ダンボールに
すごいお顔で噛み付いてました(笑)
生で見ると音声付きなので、すごい激しいんですよ~(^^;
ぴのたんに会うときはダンボール系は危険ですよ~
小さめのでも向かっていきますんで(笑)

いつもはクールなポコ太も、私の母の前だとお顔が緩んじゃうみたいで(^m^)
私にはあんまり甘えてくれないんだけどなぁ。。。(寂)

* by chisa
★こぐまちゃんさんへ★

ぴのたん、いつものガウガウに復活しましたー!
気にかけてくださっててありがとうございます。

ミルキーロールね、最近こっちでCMしてるの見て買ってみたんです♪
ミルク風味の生クリームがたっぷり入ってて、私はすごい気に入ったー!!
そこまで甘くないからバクバク行けちゃうの♪
こっちに帰国した際にはゼヒ食べてみてほしいな☆

* by chisa
★ティアままさんへ★

ぴのたんのこと気にかけてくださっててありがとうございます。
小さな身体で耐えてる姿見てると、代わってあげられないのが
ほんとうに辛いですよね。。。
ダンボールに噛み付こうとしてるお顔すごいでしょ~(^m^)
あの可愛いティアちゃんも、おもちゃで遊ぶときには
あんなお顔になっちゃうんですか!!
でもどんなお顔でも、我が子の顔は可愛いんですよね~♪(笑)

* by chisa
★mi-ちゃんへ★

こんばんは~♪
メールすっごい嬉しかったんだよー!!
全然しつこいだなんて思わないよ!!!
私、ヘビ年女だから、私の方こそしつこい女だよぉ(^m^)
mi-ちゃんこそ、覚悟しておくように♪(爆)

ぴのたん、いつものガウガウに完全復活したよ☆
だから来週会うときは、そりゃものすごいガウガウっぷりを
披露しちゃうと思うの…(^^;
ぺぷりんたち、怖がらせないようにしなくちゃ!!
怖がらせちゃったら本当ごめんね(>_<)

mi-ちゃんの風邪ぶり返したりしないように気をつけてね☆
私もイベントまでに風邪引かないように体調万全にしておくぞー!!

* by chisa
★vivimamaさんへ★

mamaさ~ん!
ぴのたんのこと心配してくださっててありがとうございます(涙)
小さい身体で耐えてる姿っていうのは、見てるのがほんと辛いですよね。。。
viviちゃんも小さい身体で、今までも色んなこと乗り越えてきてますよね!
私、いつもそんなviviちゃん見て励まされてるんです。
ワンコって生きようとしてるパワーすごいですよね!!
ぴのたんも小さい身体で本当に頑張ってくれて、ダンボールを
引きちぎろうとするほどまで復活しました(^m^)
私のことまで気遣ってくださって、ありがとうございます☆
私は頑丈なので大丈夫です(笑)

* by chisa
★sizuさんへ★

ぴのたんのこと心配してくださっててありがとうございました(涙)
やっといつものガウガウに戻りました!!
元気になったらなったで、大人しいほうが良かったかも?
なーんて思っちゃったりもして(笑)
ティファちゃんはボロボロにするのが趣味なんだ~♪(^m^)
ぴのたんもそういう可愛い趣味ならいいんだけど…
ポコ太は私の母のことが大好きなんですよ!!
母が居たら私そっちのけで、母のほうにいることが多いし、
母が帰ったあとってすごく寂しそうにク~ンって鳴いたりして、
ママはものすごくジェラシーです(笑)

カメラバッグの件は、sizuさんのコメ欄に書かせていただきました!
少しでも参考になるといいな☆

* by chisa
★彩さんへ★

ぴのたんのこと気にかけてくれてて本当にありがとうございます(涙)
ダンボールに噛み付こうとしてるお顔見たら、元気になったのが
一目瞭然ですよね(^m^)ウフフ
ぴのたんに会うときはダンボール厳禁ですよぉ(笑)
持ってると指まで噛まれちゃいますから…(^^;
ポコ太さん、私の母の前では甘えん坊に変身しちゃうんですよ!
ほんと意外な一面でしょ~♪
新たなポコ太さんのお顔も発見してもらって嬉しいです☆

* by chisa
★まっきーさんへ★

ぴのたん、この通り元気になりましたー!
心配してくださっててありがとうございます(涙)
ダンボールに噛み付こうとしてるお顔は、元気を通り越しちゃって、
なんだかすごいでしょ~(^^;
私も未だに、なんでダンボールにこんなに敵対心を持ってるのかが分からなくて…
宅急便で荷物が届いた日は、ぴのたんの見えるトコに置いておくと
一日中戦おうとするので大変です(笑)

確かにデッカイミルキーに見えるー♪
お値段も1000円とお手頃価格なので、ゼヒ食べてみてくださ~い(^^)/

承認待ちコメント * by -

* by chisa
★ひろみさんへ★

ぴのたんのこと心配してくださっててありがとうございます!
この通り、いつものガウガウぴのたんに復活しました♪
わっちゃんもダンボールが苦手だったのね!!
涙目で逃げていくなんて、なんて可愛らしい姿なのかしら。
ぴのたんなんて、ダンボール相手に本気で戦おうとしますもん(笑)
わっちゃんみたいに、守ってあげたくなっちゃうような、
そんな謙虚な態度にぴのたんもなってくれないかなぁ。。。

ミルキーロール、見た目はすごい甘そうですよね!!
ところがどっこい(←古い?)、想像よりかはそこまで甘くないんですよ!
ミルク風味の生クリームで、私はバクバクいっちゃいました(笑)
一度騙されたと思って食べてみてほしいですー!!
食べてみて、ほんとに騙されちゃった感じになっちゃったらゴメンナサイ(^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する

