個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-12-12 (Sat)
最近の我が子たち。

20091212

たいくつそうです


3日に、Wiiのスーパーマリオが発売されたじゃないですか。
私もダンナも、この歳になってもマリオが大好きでして(笑)

発売日当日から、ふたりでずーっとゲーム三昧。

つい最近はぴのたんが体調悪かったのでずっとやってなかったんだけど、
また再開し始めて、今日やっとクリアーしましたー!!

クリアしても、また新たにやることがあるので、これからもしばらくはゲーム三昧(^m^)

でもね、ゲームばっかりやってると誰かさんの視線がとても痛いのです…

20091212-2

ポ、ポコ太さんよ?

あからさまに視線を送るのはやめておくれ

20091212-3

そういえば、マリオに夢中でキミたちのおやつのことなんてスッカリ忘れてたよ。

20091212-4
そ、そうだね。。。

これからは、おやつあげてからマリオさんと遊ぶことにするよー!

meguoさーん♪
攻略サイト教えてくれてありがとう!!
すっごい助かる~(^m^)


明日はムツゴロウと映画観てきまーす♪
その前にお天気が良ければ、近所の公園で年賀状用の撮影もしたいし。
映画から帰ってきたら、動物病院に行ってタンタン用のマンマリゾの特別食の
手続きがあるのでしてこなくちゃいけないし。

いつもはぐぅたらな私が、珍しく明日はハードスケジュールだぁ
* Category : 日常
* Comment : (11) * Trackback : (0) |

* by ViVi&eve
フフフ♪
わが家も実はマリオ買いましたぁ~!!
まだやっていないんですけどね(笑)
わが家も頑張ってマリオクリアしなくっちゃ~i-237

ポコ太君ジーッとママ達を見て可愛い~i-176
そうそう!
おやつの時間は大切よねん♪
しっかりウマウマもらわないとねぇ~i-184i-184i-184

日曜日は色々と忙しそうですね!
頑張ってねんi-176

* by くぅママ
あっはっは、ポコ太さんの熱い視線
思わずPCの前で笑っちゃったです。
こりゃー暑過ぎますね(笑)

* by あなきん
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
スーパーマリオやってるんだぁ。
うちもパパがゲーム好きだけどマリオはやってないなぁ。
そうそうゲームに夢中になると怒られるよねぇ。
おやつちゃんともらってねぇ。

* by mi-
chisaちゃ~ん、こんにちは~♪
ハードスケジュールな今日・・・
しっかり予定通りこなしてる!?

miーはダラダラと、充電中だよー
平日は睡眠不足だからねぇ。
来週の仕事も、超ハードになりそうだし。。。
貧乏暇なしだわよv-393

ゲーム三昧楽しそうv-441
miーはDSで、テトリスが一番好き・・・
あっ、地味だなんて言わないでねv-356
あぁ言う、何でも無いゲームが好きなんだもんv-398

ポコタンの、不貞腐れ気味な顔・・・
ぺプリンそっくりv-411
↓ヘコヘコぴのたん。。。
bibirin家では、おびたんがめるたんにヘコってるよー
やられてるめるたんは、超真顔なのv-410
かなり笑えるけど、、、ブログにUPするような写真じゃないし、
でもいつか見せてみたいわぁ。

寝ている時は、みんな機嫌悪いの。
おびたんはぴのたんと同じく。。。ガウッとするよv-356

* by ウィルママ
めちゃめちゃハードスケジュールですね。
順調に用事はこなされたかしらん?

* by ゆみんぐ
ゲーム☆
私はまったくできないやらないんだけど、
娘は大好きでいっつもやってるの(^^ゞ
「やめられない止まらない~♪」
・・・なんだってねー☆
楽しいなら私もやってみようかなぁ・・(^_-)-☆

↓ココもおんなじドーナツ持ってるよー☆
ペットショップからココを連れてきたときに
一緒に買ったファーストトイなの(*^_^*)

ぴのたんの横でゴロンと寝てるのは
ポコ太くんだよね・・(+o+)
こう見ると「大きいっ!」って
初めて思ったー(^^ゞ

* by ☆あき☆
こんばんわ~!
嗚呼、まさしく我が家の今の状態です(笑)
今、現在、まさに、マリアさんが視線を送ってましたv-356
あきちゃんはネットしてまして、
パパさんと息子がマリオしてます…v-356
ほんと、何時間やっているのでしょうかv-390

* by りえ
ワタシ、昔のマリオすらクリアできてないので
今のなんて絶対ムリだなぁ・・・(^-^;)
ロープレとかしかできないのです。

ゲームに夢中になると
ついつい色々忘れちゃいますよね(^-^;)

* by tierra
楽しいですか~?
おやつ忘れるぐらいだから楽しいかな?

うちも買おうと思ってまだ買ってない(゜▽゜;;)
私もやりだすととまらないのよね~。

ドラクエも1日何十時間と…寝る間もおしんで…。

でもこっちが夢中になると遊んで~とかおやつ~ってくるよね。

* by ティアまま
ほしい♪
マリオ大好きでも我が家Wiiがないっ(笑)
まだ古い初代のファミコンのゴールドバージョン(ドンキホーテ限定だったはず)で・・・
たまにファミコンしてますっ(爆)w(☆o◎)w
いいなぁ(〃∀〃)
ゲームに夢中になりすぎてみんなに睨まれちゃわないようにですっ(笑)

* by 彩
思いっきり遅くなってしまいましたが・・コメ残させて下さいねi-237

実は私もマリオ買ったんですぅ~しかも今までWii持ってなかったので本体もi-197今まで欲しいけど相方に必要ないって買ってもらえなかったんですが、マリオをCMで見て欲しい衝動が抑えきれず・・ダダこねて買ってもらいましたi-175

私もおやつあげるの忘れて夢中になってやってます。全然進んでないけどねi-195なんか難しくありませんか??マリオってこんなに難しいっけ?って思いながらやってます(笑)特に2人で協力してやるのが一番難しく感じますi-202

コメント







管理者にだけ表示を許可する

