上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-12-14 (Mon)
昨日のハードスケジュール、なんとかこなしましたー!

まずはムツゴロウ(友人)と映画に行く前に、公園で年賀状用の
写真撮影してきました。

20091214

ポコ太さんは。

20091214-2

いっつも。

20091214-3

完ぺきなモデルっぷり☆

20091214-4

どんな要望にも出来るだけ答えてくれるので、写真が非常に撮りやすい子です♪


それに比べてこの子たちは。。。

20091214-5
ヒドイお顔だこと…


でもでも、3チー並んでどうにか可愛いショットが撮れました


ちなみに、今年ブログのお友達に送らせてもらった年賀状はこれでした。↓
20091214-6

来年の年賀状も同じ場所で撮ったので、似たような仕上がりになってます(笑)


去年はそらもまだ小さかったから、牛さんの被り物被ったんだよ~
20091214-7


夜、必死に年賀状作って印刷して、出来上がりましたー!!

20091214-8

住所を知ってるお友達のみなさんには、来年も年賀状送らせていただきま~す♪


写真撮り終わったあとは、ムツゴロウと『カールじいさんの空飛ぶ家』を観に行ったんだけど、
ワンピースと仮面ライダーの人気も重なって、外まで続く大行列。。。

チケットを買うまでに、1時間待ちとのこと
ここはネズミーランドか?

寒い中30分待ってみたものの、後まだ30分待つ力が残っていなかった私達は、
泣く泣く諦めて、ランチしてショッピングに変更しました…

あぁ。。。カールじいさん観たかったなぁ。


そうそう、ムツゴロウがこの前友達の結婚式に行ったら、エビちゃんの双子の妹も
来てたということで、写真見せてもらいました。
超可愛かったー!!!
一般人なのに、芸能人オーラが出ちゃってて、ほんと可愛かった☆
当たり前だけど、やっぱりエビちゃんにソックリでした(^m^)
私もあんな顔と体型に、1日でいいからなってみたいよー!
* Category : 日常
* Comment : (13) * Trackback : (0) |

* by あなきん
キャーポコ太ちゃん本当に完璧だねぇ。
上手に振り返りもしてるし…。
でもおふたりも可愛いよぉ。
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
私好きだなぁ。
こんな可愛い年賀状私も欲しいなぁ!
私も年賀状は完成させました!
キャー ☆ハ(≧▽≦*) パチパチ♪・+:.'゚

* by tierra
こんにちわ~
コロナの事心配してくださってありがとうございました~。
でももう元気いっぱいです♪
寒からお散歩にはいけないんだけどね~


年賀状素敵です!
みんなモデルさんちゃんとできてますね~
袴うちもあったのに小さくなって着れなかったΣΣ(゚д゚lll)

映画のチケット買うのに1時間・・
滋賀じゃありえない…
都会は大変ですね~。

* by ウィルママ
羽織袴が似合ってますね。
うちは今週末トリミングしてから撮影しようかなぁ…

* by りえ
ポコ太くん、かっこいい♪
袴が似合ってますね(^-^)

タンタンくんとぴのたくんは
風に吹かれておメメが小さくなってるのかな?

年賀状の準備早いですね(@o@)

* by こぐまちゃん
わおー!ポコ太さん、日本男児な羽織はかま姿でかっこいー!!
すごいねえ、こんな風にしゃきっと着こなして、モデルまでしっかりできちゃうんだ~!

脇を固めるお二方も…イヤイヤながらな感じが可愛さUPです(笑

しかしもう年賀状とかの季節なんですねえ…早いなあ。

* by チャイママ
うわぁ~。

年賀状のお写真だわ❤
しかし ぽこ太さんっ!!
オトナの男な感じが出てて
カッコいいちょというか。。。
威厳を感じるのは私だけ??
すっごくかこいいよ~(^u^)

タンタンとぴの太さんのお顔~
ぽこ太さんとのギャップがあって
とっても笑っちゃったよ~。
でも3ショットはサスガですね!!

バッチリですよ~♪

我が家も年賀状。。。。どうしよう。。。

* by くぅママ
ポコ太さん、凄い袴が似合ってるぅ~
お正月らしいなぁ~
たんたんとぽこたん、面白過ぎるぞぉー
こんな年賀状で初笑いも良いかもだね。

うちはまだ年賀状さえ買ってないよ。
週末は年賀状作りかな???
(果たして出来上がるのか?)

* by mi-
chisaちゃん、こんばんは~♪
ポコタ~ンv-363
惚れてまうだろ~・・・って感じv-345
いやぁ~かっこいいっす!
タンタン&ぴのたん・・・どうしちゃったのー
風強かった!?
やっぱ、長男長女は、ちゃんと状況を分かってるのよねぇ。。。
ぺぷりんも、面倒くさそうにしても
しっかり仕事は出来るのよ~v-424
おびたんとめるたん。。。
chisa家と同じ感じですv-356
でも逃走しちゃうから、もっとダメな奴らかもしれないv-393

ストラップ。。。
プードル買ったのchisaちゃんだったのね!
姪っ子ちゃんに、、、ってことは、そらちゃんよねv-345
miーも姪っ子に買おうと思ったんだけど
売り切れちゃって・・・
3チーよりも、miーが食べてしまうかもv-414
・・・住所教えてないけど、miーも年賀状貰えるかなー
bibirin達の年賀状、良かったら貰っておくれ~
まだ作ってないけどね(爆)

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ゆみんぐ
もう作ったのねー☆
私はやっと今日年賀状を
買ってきました(^^ゞ

もしできたら私にも年賀状くださーい♪

ココのも作るつもりなんだけど
写真撮らせてくれるかなぁ・・(^_^;)

* by まっきー
わ~年賀状かぁ・・・
うちも写真を撮らなきゃと思いつつ、いつになるのやら^^;
何だか今年も年内にはできなさそうです
(いや、これからがんばれば出来るか・・・な)
ポコ太くんかっこいい~!
でもタンタンくんとぴのたんの写真も好き(笑)
どんな年賀状になるのか楽しみ~♪

* by ひろみ
おおー!ついに年賀状が完成しましたか!!
私もそろそろ印刷しちゃわないとなぁ…。
データは早めに作っていたけど印刷はまだなんですよ。
ってか、年賀状すら購入してないし…(汗)

ポコ太くん、さすがだね~♪
めちゃめちゃ格好良くって惚れそうだわ!
タンタンくんとぴのたんは
ちわちこに負けないぐらいウンザリ顔ね。
どちらがよりウンザリしてるか勝負よっ!(笑)

可愛い年賀状が届くのを楽しみにしてまーす★

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。