個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-05-02 (Wed)
今日は、ポコタンタンと出逢った場所Merry Dogのカフェでチワワのオフ会が
開催されたので、参加してきました
参加費は、ひとり500円でケーキセット付きです!

始まる前に、まろ君というチワワちゃんとごあいさつ♪
まろ君のお顔がうつってなくて残念。。。(泣)
5.2

が苦手なポコ太は後ろから(^m^)
5.2-2

そしていよいよ始まりました~ 今日、出逢ったお友達は、
5.2-3

5.2-4

5.2-5

もちろん他にもまだちゃんいたんですが、写真がブレブレで使えませんでした…

ワンコには、おやつの試食がいっぱいあって食べ放題です
5.2-6

ポコタンタン、おやつの試食待ち中
5.2-7

今日はポコタンタンも(私も)ダイエットは忘れて、おやつ食べまくりました~
5.2-8
なんでポコ太は食べる時いつもむき出ちゃうのかなぁ(^m^)

オフ会は、○×ゲームとイス取りゲームとファッションショーがありました♪
イス取りゲームで、ポコ太は決勝戦まで進みました
5.2-9
惜しくも負けちゃって2位でしたが、賞品にここのカフェの有料の個室の2時間無料サービス券
をいただいちゃいました
ポコ太、良く頑張りましたぁ~ といっても、本人はおやつにつられて、イスに飛び乗ってた
だけなんですけどね(笑)

この後もタンタンは色んなちゃんとご挨拶。
マリンちゃん♪
5.2-10

ファッションショーで優勝したティアラちゃん♪
リボンつけて、とっても可愛いワンピース着てました!
5.2-11

帰りにはワンコに、おやつやオモチャのお土産もいただいたし、とっても楽しい時間を
過ごすコトが出来ました
5.2-12


* Category :   -千葉カフェ
* Comment : (30) * Trackback : (0) |

* by まろままです♪
さっそく遊びにきちゃいました~~まろままです!!
ポコ太君タンタン君!今日は一緒に遊んでくれてありがとう!!楽しかったね♪

すごい!UP素早いですね!!
私の方はサボリブログなのでいつになるか・・^^;

ここのカフェ、ウチから近くもナイけど綺麗だし雰囲気も良いし!
また行く予定でーす♪会えたらまた遊んでくださいね!!

* by 敬子
うわぁ~みんなかわいいし、かわいい服着せてもらってるし(*^^*)いいなぁ~!!!おやつの試食こんなにあったら、みんなうきうきだったでしょうねo(^-^o)(o^-^)o

* by saclatte
e-420こちらは本当に素敵なカフェですね!!
こうしてチワワンが集まる場を提供してくださるだけでもありがたいのに
参加費がひとり500円でケーキセットつきv-274
しかもワンコもおやつの試食食べ放題で、ゲームもあって!!
ポコタンもタンタンくんも、それぞれ大満足ですね!!
タンタンくん、たくさんのお友達とご挨拶してて
とっても楽しそう♪
ポコタンの目力!!今日も見れて嬉しいです!!
こういうカフェをドッグカフェっていってもらいたいですよね!!
こんな素敵なカフェが近くにあって、羨ましいです

* by かどっち
参加費、500円って安いですよね~
お土産もたくさんもらえて、ケーキも食べられて私の時も楽しい時間を過ごすことができました^^

ゲーム、私のときと同じです(^o^)
ポコ太くん、2位ってすごいですね!
セサミンは善戦しながらも、全体のベスト4でした(*^-^*)
私もまた次回は参加したいと思っています!

* by TIARAまま
こんばんわぁ
ここはホント素敵なカフェですねぇ
一度行ってみたいなぁe-415
リーズナブルな料金におやつの食べ放題ってイイですねぇ
ポコ太君のおめめもくりっくりで楽しそうv-238
タンタン君も夢中で食べてるぅ可愛いぃ(o^艸^o)
ティアラちゃんっウチのティアラと違って小さそう(笑)

* by ひろみ
うわぁ~♪
楽しそうなオフ会ですねー!
オヤツ食べ放題に心が惹かれまくってます(笑)
ポコタンタンはワンコ好きなのかしら?
きちんとご挨拶できてて羨ましい~!
我が家のちわは犬見知りをするんですよ…。
そのせいなのか、お尻のクンクンはさせてもらっても、自分のお尻は決してクンクンさせません(汗)
上手にご挨拶できるようになって欲しいんだけどなー。

* by あんり
かわいいちわわんがいっぱいだぁ♪
こういう会ってとっても楽しいですよね(^^)
お友達も増えるし、ワンコ同士も仲良く遊べるし!!
しかも一人500円でケーキセット付きとは安いっ!!
近くにこういうカフェがあるっていいなぁ♪
タンタンくんはたくさんのお友達とご挨拶して楽しそう(*^_^*)
フレンドリーですよね~!!
ポコ太くんも、ワンコが苦手なのに、ちゃんと後ろからでも
クンクンご挨拶できたのね!頑張ったね~(^^)
しかもイス取りゲームで準優勝!?すごーい!!おめでとう★
とっても楽しい一日でしたね♪

* by りくまま
昨日は楽しかったですね♪

りくの写真とてもよく取れていて感激しました。
ありがとう!!

ポコ太君とタンタン君の名前入りペンダント可愛かったですね^^

また遊びに来ますね~☆

ありがとうございましたo(^-^*)o * by まりんママ♪
とっても楽しかったですo(^-^*)o 二人ともお揃いのお洋服かわぃかったですね♪♪ またぜひ遊んでくださいm(__*)mありがとうございましたo(^-^*)o

* by emi
すっごい楽しそう♪
おやつ食べ放題だなんて、ワンコには天国ですよね(^^)
しかも楽しそうなゲームまで!!

いいないいな~♪
ポコタンタン君もお友達たくさん出来て良かったね~(*^m^*)

* by アンジュママ
チワワがいっぱいだぁ~♪
こんな素敵なオフ会を開いてくれるカフェっていいですね!
しかも500円?ビックリしちゃいました(●^o^●)
可愛いお友達も沢山できて、そして楽しそうなゲームもいっぱい!
ポコ太くん、2位だなんて本当にすごいわ~♪
ワンコが苦手といっても、後ろからコッソリご挨拶できてるのもえらいよぉ~★
アンジュも見習わなくっちゃ!!
とっても楽しい一日でしたね♪

* by chisa
★まろままさんへ★

早速遊びにきていただいて、ありがとうございます♪
昨日はタンタンが、まろ君にいっぱい遊んでもらって嬉しそうでした!
タンタン、まろ君のコトお気に入りだったみたいです(^m^)
またどこかでお会いできた時には、ゼヒゼヒ遊んでください♪♪
まろ君のお顔がうつってる写真がなくて、スミマセンでした(>_<)

* by chisa
★敬子さんへ★

どの子もみ~んなオシャレさんで可愛くて、色んなワンちゃん
見てるだけで癒されちゃいました~v-238
おやつの試食でイイ匂いが漂っていたのかポコ太はウハウハでした(^^;
多分うちのポコ太が一番食べまくってたと思われます(笑)

* by chisa
★saclatteさんへ★

ほんと500円でケーキセット付いて、ワンコにはいっぱいお土産まで
もらえて、なんて太っ腹なカフェなの~!?って思っちゃいました!!
タンタンはお友達いっぱいでウハウハしてたし、ポコ太は、おやつがいっぱいで
ウハウハしてたし、2ピキともそれぞれ大満足してたみたいで楽しそうでした♪
ほんと、あのドッグカフェとは大違いです!!(まだ根にもってます。笑)

* by chisa
★かどっちさんへ★

ほんと500円の参加費で、あれだけ楽しめてお土産までもらえちゃうなんて、
すっごく得した気分でルンルンでした♪
セサミンくんも4位とは、大健闘じゃないですか~(^^)
ポコ太は、ただおやつにつられてイスに乗ってただけなので(^^;
こういう企画は、飼い主もワンコも楽しめてイイですよね♪♪

* by chisa
★TIARAままさんへ★

最近ここのカフェネタが多いような気もしますが…(笑)
それだけ気に入って通っちゃってます~(^m^)
500円で人間はケーキ食べれるし、ワンコはおやつ食べ放題だし、
とっても楽しい企画でした♪
昨日出逢ったティアラちゃん、小さいし大人しいし可愛いしで、
ポコタンタンは完璧に負けてました!(笑)

* by chisa
★ひろみさんへ★

おやつ食べ放題…自分は食べられないけど飼い主としては、そそられますよね(笑)
ポコ太は嬉しさのあまり、ずっとウハウハ~ってなってました(^m^)
タンタンはワンコも人も大好きなんですが、ポコ太は、ちわくんと同じで、
ワンコダメなんですよぅ。。。ポコ太も自分のお尻の匂いはかがせたくないみたいで、
いつも誰かに追われてるかのように、キョロキョロ挙動不審です(笑)

* by chisa
★あんりさんへ★

こういう企画を開催してくれて、ますますここのカフェ気に入っちゃいましたv-238
タンタンはほんとこういう場が大好きなので、すっごく楽しそうでした!
でもバロンくんと同じで、男の子のとこばっかりしつこく行っちゃうんです(^^;
本人(犬)は楽しそうなんだけど、飼い主としてはちょっと複雑!?ですよね(笑)
ポコ太は食べ物があれば言う事聞いてくれるので、そのおかげで
準優勝できちゃいました(^m^)

* by chisa
★りくままさんへ★

早速、見にきていただいてありがとうございます♪
イス取りゲームで、ひきずられながらも頑張っていたりく君が
とっても印象的で可愛かったです(^m^)
もしまたどこかでお会いできたら、遊んでくださいね(^^)

* by chisa
★まりんママさんへ♪★

昨日はとっても楽しかったです!ありがとうございました(^^)
タンタンが吠えちゃって、どうもすみませんでした。。。
これに懲りずに、またどこかでお会いできたら遊んでください♪
もしブログとか始めたら、ゼヒゼヒ教えてくださいね!!

* by chisa
★emiさんへ★

こんな企画に参加するのは初めてだったんですが、すっごく楽しかったです♪
おやつ食べ放題には、ポコ太はかなりウハウハで喜びまくりでした!
私もなんだかウハウハしちゃって、おやつあげすぎちゃったので、
夜ご飯はかなり少なめにしたせいか、ポコ太はずーっと不満足そうでした。。。

* by chisa
★アンジュママさんへ★

カフェがこういうオフ会を開催してくれるのって、嬉しい企画ですよね♪
タンタンはお友達がいーっぱいいて、ほんとに楽しそうでした(*^^*)
ポコ太も後ろからコッソーリとクンクンしてくれてたので、そういう光景を見れて
飼い主としては、ちょっと嬉しくなりました~v-238
アンジュちゃんも少~しずつ、ワンコに慣れていってくれたら嬉しいですよね♪
アンジュちゃん!ポコ太と一緒にガンバロウネ!!

* by あき
出遅れてしまいました(´・ω・`)

カフェが開催してくれるオフ会いいですね~
すごく楽しそう(∇`人*)

お友達も増えるしいいな~って思いました!

椅子取りゲーム面白い(≧∀≦)

* by ティアラママ
とても楽しかったですね♪
ティアラの写真、綺麗に撮って頂きまして、ありがとうございました(#^.^#)
ポコ太君とタンタン君、とってもかわいかったです!!おやつ、おいしそうに食べていましたね☆
素敵な名刺も頂きまして、本当にありがとうございました(^_^)/~
また会った時には、宜しくお願いします★

* by くっきーママ
ちわわオフ会!
いいな~いいな~。
たくさんのお友だちに会えて
おやつ食べ放題でケーキもついて500円!?
お安いですね~。
こんな場を提供してくれるカフェが近くにあって
羨ましいです♪
私も本腰いれて探してみようかな♪
って思っちゃいました。

そしてそして、ポコ太くんの目ヂカラ、
生で見てみた~い!!!

* by chisa
★あきさんへ★

カフェがオフ会を開催してくれるなんて、ありがたいですよね♪
タンタンもいっぱいお友達がいて楽しそうだったし、私も飼い主さんと
たくさん交流持てて楽しかったです(*^^*)
ワンコのイス取りゲーム、面白かったです!
良くこんなゲーム思いついたなぁって思いました(^m^)

* by chisa
★ティアラママさんへ★

おとといは、どうもありがとうございました♪
ブログに遊びにきていただいて嬉しいです(^^)
ティアラちゃん、ほんとに大人しくてお人形さんみたいで可愛すぎでしたv-238
あまりの可愛さに、連れて帰りたくなってしまいました(^m^)
またどこかでお会いできたら、遊んでください♪

* by chisa
★くっきーママさんへ★

500円でワンコはおやつ食べ放題、飼い主はケーキセット付きで、
とってもお得で楽しいオフ会でした♪
やっとうちから近いとこにお気に入りのカフェ見つけたって感じです(^^)
東京のほうはドッグカフェいっぱいあって羨ましいです~!!
ほんとこの前のオフ会は会えなくて残念でしたが、いつか必ず会えるのを
楽しみに待ってますネv-238

* by ティトママ
先日はありがとうございました♪
オフ会は初めてで、緊張していたんですが、とっても楽しかったです!!
しかも、ティトの写真とってもよく撮れていて嬉しいです♪♪

実は、私もブログをやっいて、オフ会記事UPしました。
ポコタンタンも写ってる、最後の集合写真使わせていただきましたm(__)m勝手にすいませんでした。
もしよかったら、見てみてください。

Merry Dogは、近所なのでよく出没しているので、またお会いできるといいですね~!

* by chisa
★ティトママさんへ★

こちらこそ、この前のオフ会ではありがとうございました♪
ティトちゃん大人しくって、可愛い写真撮らせてくれました(^^)
ブログやってるんですね~!!
後ほど、遊びに行かせていただきますね♪
Merry Dog近所だなんて羨ましいです~
うちは、そんなに近くもないんですがお気に入りの場所で
良く行くので、また会えるの楽しみにしてます!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

