個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-08-13 (Mon)
お友達の あきさん がすごく可愛い名刺を以前ブログでUPしてて、私も欲しい!
って思って『dc-encounter』で注文しました

そしてつい先日、届きました~
8.13

「ここをこーしてください」とか色々なお願いも聞いてくださって、すごく親切でした!

ちゃんとケースに入ってるので、ここから少しずつ出して使えるから便利
8.13-2

じゃあタンタン、名刺配る練習でもしましょうかね
8.13-3

うんうん、イイ感じ(^m^)

9月と10月は旅行も行くので、渡す機会があるといいなぁ~♪

どこかでお会いした時は、みなさま名刺もらってくださいネ


* Category : 日常
* Comment : (24) * Trackback : (0) |

* by あき
chisaさん、こんばんわhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

EGGYさんに名刺作って貰ったんですね~http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

すんごく可愛いです!
ポコタンタンくん振り向きポーズでいい感じですねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">


次回、お会いしたときゎ交換しましょ(∇`人*)

* by あんり
かわいい名刺が出来上がりましたね!!
やっぱり作ってもらうと出来が違いますね~★
私は自分で作ったので、単純な写真&カットした部分がはみ出てるヒドイ仕上がり。。。(・・;)
そんなボロ名刺ですが、今度お会いした時、ぜひ交換お願いしまーす!!
9月10月で旅行ですか!?どこへ行くのかしら!?
いいなぁ!いっぱい名刺を配れるような素敵な出会いがあるといいですね(#^.^#)

* by アンジュママ
わぁ~!!かっこいい名刺!!
いいなぁo(*^▽^*)oアンジュにも是非ちょうだいね~♪
皆さんとってもステキな名刺ですよね~!!
私は全部自家製なので、もうダサダサですけど
思い切ってお願いしてみようかな♪
あとでHP覗いてみますね(≧∇≦)

旅行、いよいよですね!今回はお会いできなくて残念ですが
アンジュ地方へも是非遊びに来てください♪
でも・・・ちょっと遠すぎるかな・・・。
ステキな出会いがポコタンタンくんに訪れることを祈っています♪

* by えり
すごいかわいい!
ぜひタンタンに今度もらわなきゃ!
ハート型がいいね~☆

また遊ぶ計画も立てましょ♪

来月も再来月も旅行なんてうらやましい!
涼しくなってるといいね~v-221

* by 彩
うきゃぁ~O(≧▽≦)Oポコタンタン君の名刺も超~可愛いよぉ♪

是非いただきたいです☆ください!(笑)タンタン君からいただこうかなぁ♪

* by EGGY
こんにちは!
カード気に入ってもらえてよかったです。
ブログにも紹介してもらって嬉しいです。

9,10月は旅行行くんですね。うらやましいなぁ
カードいっぱい配って、たくさんのお友達作ってくださいね。

* by ひろみ
うわぁ~!めちゃめちゃ可愛い!
すっごく可愛い名刺が出来上がりましたね~♪
ポコタンタンのポーズも素敵だわぁ。
私も作らなきゃなぁ、と思いつつ、まだ何もしていません…(汗)
chisaさんとお会いする日までに作成しなきゃだわ!

9.10月と旅行の予定なんですね~。
うーん、羨ましい!
素敵な出逢いがあるといいですね♪

* by chisa
★あきさんへ★

あきさん、こんばんわ~!
そうなんです♪私も名刺お願いしちゃいました(^m^)
あきさんのとこで見た名刺があまりにも可愛かったので、
自分で作った名刺がダサすぎて恥ずかしくなっちゃって(笑)
名刺の写真はポコタンタンの貴重な振り向きポーズです♪
でも、りんちゃんとれんぢクンの振り向きポーズにはまだまだかないません!(笑)
次回お会いできた時に、ゼヒゼヒ名刺交換しましょうネ(#^^#)
楽しみだなぁ~♪

* by chisa
★あんりさんへ★

私も今まではずーっと自分で作った名刺があったんですが、
あきさんの名刺が可愛くて、私も作ってもらうコトにしたんです!
次回お会い出来た時、名刺交換してくださいネ♪
旅行は、伊豆・那須に行く予定です(^^)
でもこの前の、あんりさんとsaclatteさんの軽井沢の記事が
すんごい楽しそうだったので、軽井沢にすれば良かったぁ…って
今けっこう後悔してます(笑)
せっかくステキな名刺作ってもらえたので、いっぱい渡せるといいなぁ~♪

* by chisa
★アンジュママさんへ★

いつかお会いできた時、ゼヒゼヒ名刺もらってくださいネ♪
アンジュママさんの名刺もすごく可愛かったです(^^) 大事にとってあります♪

いつか必ずアンジュ地方に行こうと思ってます!!!
何年か前に車でポコタンタンも連れて愛媛にも行ったコトあるので、
それに比べたら近いので行っちゃいますよ~(^m^)
実現するまで楽しみに待っててくださると嬉しいです♪♪

* by chisa
★えりちゃんへ★

初めて名刺作ってもらったので、もうスゴク気に入っちゃって♪
色とかはシンプルながらもデザインはカワイイ系なとこが
私のハートをわしづかみだったの(笑)
今度会ったときタンタンからゼヒゼヒもらってやってネ(^m^)
咥えて渡してくれたらサイコーに可愛いのになぁ~

結局なかなか遊びの予定たてられなくてゴメンネ(>_<)
ダンナの忙しさがハンパなくて…お盆もずーっと仕事…
今月忙しいから来月と再来月に連休とって旅行にしたの~
来月あたり遊べるといいんだけどなぁ!!!
とにかく土日で都合良さそうな日あったら連絡するネ♪

* by chisa
★彩さんへ★

名刺可愛いって言ってもらえてスゴク嬉しいです~(#^^#)
あきさんの名刺が超可愛かったんで、私も釣られちゃいました(^m^)ムフフ
いつかお会いできる時があったら、ゼヒ貰ってください♪
愛想のイイ営業マンのタンタンが名刺配ってくれると思いますんで(笑)

* by chisa
★EGGYさんへ★

こんばんは!
コメント残しにきていただいて嬉しいです♪
名刺、実物見たらすっごく可愛くて本当に大満足です(^^)
色んな画像のパターンでサンプル作っていただいたり、
細かいわがまま聞いてくださったり、ありがとうございました!!
お友達や、旅行で出会えた人にたくさん配れたらなぁって思ってます♪

* by chisa
★ひろみさんへ★

名刺可愛いって言ってもらえて嬉しいです~(#^^#)
早く色んな人に配りまくりたいので、次回お会いできたときは
ゼヒゼヒもらってやってくださいネ♪
ちわちこちゃんの名刺も楽しみにしてます(^m^)

今月あまりにもダンナが忙しいので、その代わり来月と再来月に
連休がとれたので旅行に行くコトにしました♪
この名刺渡せるといいなぁ~!!

* by かどっち
かわいい名刺ですね!
以前にchisaさんに名刺頂いたのに、私はなくて、やっぱり作っておけばよかった(>_<)って後悔していたのです(;_;)
今度名刺ください('-^*)/

9月、10月と旅行があるんだぁ。
楽しみですね(*^-^)b

* by ティトママ
とってもかわい名刺ですねっ!
作ってくれる所があるんですかぁ?
前に頂いた名刺もすごくかわいかったけどっ♪♪
ポコタンタンが、とってもいいお顔してます(*^^*)
ティトもほしいな~☆

これからの旅行が楽しみですね~!

* by chisa
★かどっちさんへ★

確かその名刺は自分で作った、へなちょこ名刺です(笑)
今回の名刺はかなりステキに仕上がっているのでゼヒゼヒ
次回お会いできたときにもらってくださいネ♪
かどっちさんも名刺作ったらくださいね(^^)/

2ヶ月連続で旅行なんて滅多にないので楽しみです~(^m^)

* by chisa
★ティトママさんへ★

名刺作ってくれるところがあるんですヨ~!!
よかったらHP見てみてくださいネ♪
前の名刺は自分で作ったので、なんのへんてつもないものだったんですが、
今回のはオシャレな仕上がりで、とっても気に入ってます!!
ティトちゃんの名刺もいかがでしょうか~(#^^#)

* by バンヒメ
ブログの名刺はやってるのかな。よく他のブロガーさんのところでも見かけます。私もその流れにのって作った一人ですf(^-^;)
私は仕事の名刺の裏をブログの名刺にしたので…
仕事がたまっているときはブログを更新できません。。
お客さんに「あ!さぼってるな!」って思われちゃう。。

* by TIARAまま
可愛い名刺ですねぇv-410
私もこの前作った名刺UPしましたぁ
9月10月と旅行だなんて羨ましいなぁ♪
今度はどちらへ行かれるのかなぁ
レポ楽しみにしてます!
記録的な猛暑続きでポコタンタンくん達と
chisaさんご夫妻はバテませんか?

* by chisa
★バンヒメさんへ★

名刺持ってる人多いですよね(^^)
私もバンヒメさんと同じく、前に自分で作ったんですが、
どうもダサイ名刺で。。。(^^;
なので今回は作ってもらいました♪大満足です♪
仕事の名刺の裏に、ブログの名刺ってなんだかオッサレ~でカッコイイ!!
どこかでお会いできたら、名刺交換お願いしたいです(^m^)

* by chisa
★TIARAままさんへ★

可愛い名刺って言ってもらえて嬉しいです~(#^^#)
TIARAままさん自分で作ったんですね♪
ままさんセンスいいから、きっとステキなの作っちゃったんだろうなぁ~!!
後で見に行かなきゃっ(^m^)

ほんとここ最近ずーっと異様な猛暑でしたよねぇ。。。
ポコタンタンはクーラーの部屋で気持ち良さそうに過ごしてたので
食欲旺盛で夏バテ知らずです(笑)
そして私とダンナは夏バテでダウンでした。。。

* by bibi
こんばんは~♪今日はPCがぷつんっならなくてよかったです~ようやく来られました
ポコ太くん、目が大きいですね
びびりんに似てる?・・イヤイヤもっとずっと大きいですよ v-219
あの目でジーッとみつめて、お皿に穴をあけようとしてるんですねっ
べっ甲飴落ちてきたかな?
タンタンくん、bibiも名刺ほしいなぁ~♪

* by chisa
★bibiさんへ★

わぁ~♪遊びにきていただいて、ありがとうございます!!
ポコ太とびびりんクンのおめめソックリですぅ~
特に内側に白目があるとこなんてソックリで嬉しいです(^m^)
ポコ太の目力はすさまじいんですよ~!!
でも残念ながら、べっこう飴は落ちてきませんでした(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

