個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-12-15 (Tue)
ぴのたが家に来てから今までずっと使ってたサークルがこれなんですが。↓
20091215

このサークルの扉って、最後まで開かなくて途中で止まっちゃうんです…

20091215-2

走り回ってるときに、目とかぶつけたら危ないので見ての通りダンボールを
置いてたんですけどね、ジャマでジャマで仕方ない。。。

扉も取り外しできるから取ればいいんだけど、いちいちまた付けるのが面倒臭い
という理由で、ダンボールを置いてたんだけども。

見た目にも悪いし、とにかくジャマー!

もう私は限界だー!!

20091215-3
『ボクはこのおうち気に入ってるんでち』

気に入ってるとこ悪いんだけど、私はもうこのサークルとはお別れしたいのよ。
もっとおっされ~なおうち見つけてあげるから、ちょっと待ってなさいね。


…というわけで。

20091215-4

まさに私の希望通りのサークル見つけましたー!!!

サークルを探す上で、私がどうしても譲れない条件は、

①ぴのたんのお留守番はサークル内なので、少しでも広めのほうがイイと思って、
 横幅が120センチくらいのもの。

②1万円以内で買えるもの

③前みたいにダンボールを置くなんてまっぴらごめんなので、扉がしっかりと
 ちゃんと開くもの。


この3つの条件を全てクリアしたのがコチラ♪
20091215-5

①の条件どおり、横幅は120センチ♪

お値段は、送料込みで9800円!

そしてそして、③の条件の扉に関しては、なんとこれは、、、

20091215-6
スライド扉になってるんですー!!

もうダンボール置かなくてもいいのよ~♪感激ー♪

嬉しすぎて意味もなく何度も何度もスライドを開け閉めしちゃったりしてね♪
私、このサークルに大満足ー!!

このサークルを見つけた自分を褒めてあげたいくらいです(笑)


ぴのたんも気に入ってくれたかしら?

20091215-7
あらヤダ。
まさかのまゆげチワワ再登場(笑)


この新築はうす、あと15年は使ってもらうつもりだから大事に住んでね~

20091215-8
まゆげチワワ再登場2(笑)


少しづつ大嫌いな大掃除を始めてるんですけど。
そのおかげで、夜はクタクタでゆっくりPCにも向かえず。。。
なので、コメントのお返事がなかなか書けなくてごめんなさいです。
コメントしてくださってるお友達のところには、遊びに行かせていただいて
コメント残させていただきますね☆

今日はいらない洋服の整理したんだけど、「これまだ履けるんじゃね?」って、
パッツンパッツンのジーンズを何着も無理矢理履いてみたり。
履けたはいいけど、ぬぐのにかなりの労力を使って疲れ果ててしまった為、
途中で洋服の整理は中断。
明日へ持ち越しとなりました…

こんなことやってるから、毎年大掃除終わらないまま年越ししちゃうんだなぁ


いつもご訪問ありがとうございます
今日はコメント欄閉じてマス
* Category : グッズ
* Trackback : (0) |
