個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-12-17 (Thu)
今日は、ちょっくら姉のうちへ~

20091217
『ようこそボクのおうちへ』

そらが大興奮でお迎えしてくれたよ♪


ぴのたんとそらの距離も。

20091217-2

会う度に少しづつ。

20091217-3

縮まってきてるかな~?

20091217-4
ムキムキぴのたん…

いや、まだまだみたい…


お昼にコレ食べましたー!!
20091217-5
チキンタツタバーガー

前回の再販のときに食べ損ねたので、今回やっと食べれた♪

私、マックと言えば昔からいつもダブチ(ダブルチーズバーガー)だったので、
タツタバーガー今日生まれて初めて食べたー!!!
おいしかった~


デザートにはコレ♪
20091217-6

姉が私のブログ見て、これ食べたかったんだって(^m^)

20091217-7
やっぱり私、このミルキーロール大好きだー♪
うますぎるー!!


ワンコたちにもおやつあげて、その後はみんなまったりモード突入。
20091217-8

ホットカーペットの上でポカポカ気持ちイイね~
20091217-9


ぴのたん、もうほとんどそらに噛みつかなくなりました!

20091217-10
『ボクおりこうさん?』

うん!噛み付かなくなったのはエライよー!!

でもさ、ぴのたんよ?
なんで昼寝してるダンナのほっぺに噛み付いたんだい?

ダンナのほっぺにくっきり歯型ついて、おまけに流血…
(私と姉はそれ見て大爆笑!笑ってる場合じゃないんだけど…(^^;)

「飼い主のほっぺに噛み付くとは何事じゃー!」って、ダンナ叱ってたけど、
ぴのたんなんで怒られてるか分かってなかったよ(笑)


そしてそして今日(17日)は。

私がブログを始めて、ちょうど3年が経ちました☆

3年前の今日、ライブドアでブログを始めて、2年前の4月にFC2に移ったんだけど
この3年間でたくさんのお友達ができました

我が子の身に何か起こったときには一緒になって心配してくれたり、
私が嬉しいときは、一緒になって喜んでくれたり♪

そういうお友達と出逢わせてくれたブログという場に感謝だし、
何より我が子が繋げてくれた縁に感謝です。

広く浅くのお付き合いじゃなくて、狭くて深い?お付き合いができるお友達と
これからも仲良くしていけたらなぁって思ってます☆

不定期更新で面白くもない私のブログに、いつも遊びにきてくれてるお友達のみなさん、
本当にありがとうございます

20091217-11

これからも、ポコタンぴのファミリーと仲良くしていただけると嬉しいです☆
* Category : 日常
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by tierra
3周年おめでとうございます☆
3年も続けてるなんてすごいです。


ぴのたんどうしてパパさんに噛み付いたのかな?
寝ぼけててほっぺがおいそうに見えたのかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ぴのたんそらちゃんとだいぶんなかよちになれたのね。
ちょっとずつがんばってるんだね~。
えらい!!

チキタツはじめてなんですね!
我が家は再販当日に食べました~。
前回は1回しか食べれなかったから、今回はいっぱい食べようって思ってます!
おいしいよね~。

私もミルキーロールとっても気になります!
どこにでも売ってるのかな?

これからも仲良くしてくださいね♪
かわいいBlog楽しみにしてます☆

* by りえ
3周年おめでとうございます♪

そらくんかわいいですねぇ(^-^)
ぴのたくんともいい感じになって来たんですね。
嬉しいですね(^-^)

それにしてもナゼほっぺを噛んだんでしょう?
そんな衝動が起こっちゃうくらい
フニフニほっぺとか?

* by くぅママ
わぉ~3周年ですか、凄いっ!
祝***めでとうございます***祝
素敵なショットは3年のキャリアが齎せたものだったんですね。
まだまだ新米、1ヶ月のくぅママです。
そらちゃん、素敵なカットでおしゃれさんですね。
足なが~い
私もミルキーロール食べましたよぉ~
旦那と一緒に・・・私がちょっと多目でしたけど(笑)
これからもブログ、楽しみにしています。

* by ViVi&eve
ブログ開設3周年おめでとうございます。
いつも3ちーの様子を楽しく見させてもらってます♪
まだゆっくりお話をした事がないけどすっかりわが子のように勝手に思っている私i-237
これからも楽しみに遊びに来ま~すi-176
そして、ぜひ今度はゆっくり一緒にお茶でも出来たら嬉しいな♪

ぴのた君だいぶ慣れてきましたねん♪
そら君にもあんまり怒らなくなった感じだし~
って・・・パパの頬にi-201
何かぴのた君イヤイヤなことあったのかしら?
それとも寝てないで遊んでぇ~って感じだったのかな?

* by あなきん
3周年おめでとう!
私はやっと1年たったからまだまだです。
本当にいろんな方とお友達になれるブログって楽しいよね。
いろいろあったかもしれないけどこれからも楽しいブログ期待してます。

* by yuki
ブログ3周年おめでとうございまーす!!
私はchisaさんのブログに出会って一年です。
声をかけさせてもらうまでにだいぶ時間が
かかりましたが(笑)
とっても大好きなブログです。

ぴのたんパパに噛みついちゃったの?
うふふ、強ちんもいつも寝ぼけてパパに
噛みついてます。何度も流血してます。
でも私も一回ぴのたんの洗礼を受けて
みたいなぁ~ ほっぺはだめだけど
手ならOKよv-238

* by chisa
★tierraさんへ★

ブログ3周年におめでとうをありがとうございます♪
始めた当初はまさかこんなに続くとは思ってなかったのに、
こうやって楽しく続けてられるのは、いつも遊びにきてくれるお友達のおかげです☆
tierraさんとはお友達になれてまだ日は浅いですが、
これからもずっと仲良くしていただけたら嬉しいです!!

ぴのたんね、多分そらが近くを通ったから思わず隣りにいた
ダンナを噛んじゃったんだと思うんです(笑)

おぉ!「チキタツ」って言うんですね!!メモメモ
人生で初のチキタツおいしかったー♪
私も再販の間にたくさん食べておかなくちゃ(^m^)
ミルキーロールは、不二家で1000円で売ってますヨ♪
ゼヒ食べてみてくださ~い!

* by chisa
★りえさんへ★

ブログ3周年におめでとうをありがとうございます♪

そらね、とってもフレンドリーでほんと可愛い子なんです(^m^)
でもうちの子たちは、何故かそらのことがキライなの(笑)

ぴのたんね、多分そらが近くを通ったときにたまたま隣りにダンナの顔があったから
思わず噛んじゃったんだと思われます(^^;
我が子に顔を噛まれるってショックだわー!(笑)

* by chisa
★くぅママさんへ★

ブログ3周年にお祝いのメッセージありがとうございます♪
3年って…すごいわー!って、自分でもビックリです(笑)
でもブログをやってなかったら、きっと我が子の写真をこんなにたくさん
撮ることはなかったと思うので、こうやってブログという場で
我が子の成長記録を残せて良かったなぁって思ってます☆
くぅママさんも、これからもた~くさんくぅちゃんの可愛いお写真
撮り続けてくださいネ(^^)/
ミルキーロール食べましたか~♪
甘すぎずにおいしいですよね!

* by chisa
★ViVi&eveさんへ★

ブログ3周年におめでとうをありがとうございます♪
私、ずっと前からめんこいブログ密かに読ませてもらってて、
勇気出してコメしたから、今こうやってかおりんさんとお友達になれたこと
すっごく嬉しいんですー!!
もうシスターズの可愛さに癒されまくりの私です(^m^)
ほんとゼヒ今度、ゆっくりランチ&お散歩ご一緒したいです♪
はるさめ家&sizu家も一緒に、今度ランチでもしましょうね(^^)/

ぴのたんね、多分自分が休んでるときにそらが側にきたから
思わず近くにいたダンナの顔を噛んじゃったんじゃないかと…(^^;
ダンナは「いてぇいてぇ」って、血を拭いながらショック受けてました(笑)

* by chisa
★あなきんさんへ★

ブログ3周年におめでとうをありがとうございます♪
あなきんさんがコメ残してくださったおかげで、こうやって
お友達になれ嬉しいです!!
あなきんさんはとってもステキな写真バシバシ撮っててすごいです~
私なんてブログ始めて1年の頃の写真はヒドイもんでしたよぉ(^^;
これからもずっとヨロシクお願いします☆

* by chisa
★yukiさんへ★

ブログ3周年におめでとうをありがとうございます♪
yukiさんがポコ太の誕生日のときにメールをくれたからこそ
こうやってお友達になれて、京都で初めてお会いできて、
そしてステキなプレゼントをいただいて…☆
とってもとっても大事な思い出です♪
せっかくブログという場でお友達になれたので、これからも
無理のないように負担にならないように、ブログ続けてくださいネ☆
私もyukiさんと強こゆたんのブログが大好きー!!

あの大人しくて可愛い強くんも、パパさんのお顔にガブッ!?
わぁ~なんだかぴのたんの仲間がいて嬉しいよぉ(^m^)
また次回、お会いすることでできる日はゼヒゼヒぴのたんナデナデに
チャレンジしてみちゃってください!(笑)

そしてそして、こゆた~ん!!
とってもとっても可愛いこゆたん♪
6歳のお誕生日おめでとう☆
ケーキを前にブルブル震えるこゆたんが可愛くてたまらなかったよ♪

* by 彩
blog3周年おめでとうございますこれからも可愛いポコタンぴのたんを眺めに遊びに来ます

ぴのたん..旦那サマのほっぺに噛みついたなんて(笑)私も笑ってしまうかも何か美味しい物に見えちゃった?
ってウチのベリーも寝返りうった相方の鼻に噛みついて流血させました邪魔されたと思ったみたい(笑)怒ったら逆ギレしてたし

* by chisa
★彩さんへ★

ブログ3周年におめでとうをありがとうございます♪

ぴのたんを飼い始めて2年ちょっと…初めて顔を噛まれたので、
ダンナはけっこうショックだったみたい(笑)
ベリーちゃんもお顔噛んだことあるんだ~(^m^)
やっぱりぴのたんに似てるかも~♪

これからもポコタンぴのに会いにきてくださると嬉しいです☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

