個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-12-18 (Fri)
前回の記事では、コメ欄や拍手コメから「おめでとう」のメッセージを
どうもありがとうございました

改めて、これからもよろしくお願いします☆


この前、物置部屋になってる部屋を大掃除したときに
懐かしい写真とか色々出てきちゃって、なかなか進まず。。。

写真の他にも、こんな物が出てきたんです~

私とダンナの顔、初公開です(笑)

20091218
これは8年前に八景島で描いてもらったイラスト☆ ポコ太とタンタンもいるヨ

ありえないくらい私とダンナが若ーい!!!

今の私の顔を知ってる人が見たら、「違いすぎるだろ」って言われそう(^^;


そしてもうひとつ。

20091218-2
これは5年前、幕張のアウトレットで描いてもらったもの☆

これヒドイよね…

何がヒドイって?

20091218-3
よくぞ言ってくれた。

でもね、ものすごい残念なお知らせなんだけど、あの口が突き出たダンナのイラスト
すごい似てるのよ…

20091218-4
そらまで、そう言ってる(笑)

でもこれが現実だから受け止めるしかないわよね。。。

テレビの中の山Pに見惚れてるときに、ふと隣りのダンナを見ると
現実に引き戻されることが多々ある私。(←ダンナに失礼?笑)

でも、動物が大好きで、我が子をとても愛してくれてるし、
もう顔なんてどうでもいいんですけどね。(←まだ失礼)


さてさて、そんな我が家ですが。

明日(19日)は、ビッグサイトで開催されるペット博に行きまーす♪

さっきのイラストにソックリの男の人(ダンナ)と、うちの3チーを見かけたら
ゼヒゼヒ声かけてもらえたら嬉しいです☆

20091218-5

大丈夫だよー!
明日はそのまゆげつけて行かないから(笑)

お友達に会えるといいなー♪
* Category : 日常
* Comment : (24) * Trackback : (0) |

* by mi-
chisaちゃん、こんにちは~
って。。。いやいや、chisa先輩v-363
ブログ3周年。。。おめでとうございますv-315
おめでとう言うのが、1日遅れちゃってごめんね~
でね、その前の日・・・以前のブログを読んでたんだよ。
まだぴのたんが居なかった頃。
ポコタンもタンタンも今と変わらず可愛かったv-345
まだお友達になって3ヶ月だけど、、、
これからも仲良くしてねv-415

明日。。。↑の似顔絵を目に焼きつけて
探すことにするわ(爆)
そして、旦那ちゃんの絵がひどいのか。。。似ているのか!?
の確認もしなくっちゃv-398
まゆげ~ずの3チ-じゃないのは残念だけど
会えるの、楽しみにしてるからね~v-346
ぴのたんと、めるたんの、ガウガウ対決v-356
これまた楽しみかもv-424

* by tierra
イラストかわいいです!
2枚目のだんなさんは確認してみないとなんとも・・ですけど(笑)

ちゃんとポコたんとタンタンがいるってところがいいでよね♪

明日はペット博ですか~。
楽しんできてくださいね。
お友達いっぱい会えるかな~?
どなたかパパさんがイラストの絵と似てるか
確認&報告お願いしま~す( ´艸`)

まゆげつけてったらみんなにすぐにわかってもらえるのにね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

明日も寒いみたいだからあったかくしてお出掛けしてくださいね☆

* by りえ
ウチは日曜日の予定なんです。
残念・・・(T_T)
東ホールでドッグショーもあるし
両方いけてお得かなぁ・・・と。

chisaさん、旦那様、3チーさんと会いたかったなぁ・・・。

* by まっきー
ブログ3周年おめでとうございます☆
うちは4年だけど、その間に消えちゃった人とか結構いるんですが^^;
chisaさんとは何だか長いお付き合いですね~
これからも可愛いポコタンぴのたんたちをたくさん見せてくださいね
楽しみにしてます♪

明日は我が家は早めに行く予定です
イラストを頼りに探しま~す(笑)
(前にプリクラを貰ったからお顔は知ってるけどね)
うちの目印はチョコかな~

* by ゆみんぐ
だんなさん、似てる似てるー(^^ゞ
でも、実物の方がやさしそうで素敵よ♪

明日、ペット博行くんだよね。
私は明後日行くんだけど
さて無事にたどり着けるか・・。

↓3周年おめでとう☆
3チーのたのしい話を
これからも期待してまーす♪

* by sizu
とっても温かいイラスト☆
どちらも私、好きですよ~ ^^♪
今回はとっても残念ですが、
我が家はひっそりと日曜日の
ドッグショーを楽しんできます(笑)
ペット博の様子☆ 楽しみに
していますネ・・・♪

~ブログ3周年おめでとうございます☆
これからも素敵なお写真と共に、
chisaさんらしいブログを
楽しみにしています・・・☆

管理人のみ閲覧できます * by -

* by yuki
↓ブログ始めて3年なんですねぇ。
おめでとうございます!
私はやっと2年なので、まだまだこれからです(笑)

明日はペット博ですか!?
私も行きたかったなぁ。
chisaさんとダンナさんとポコタンぴのくんが
お友達と楽しんでいる頃、私は仕事してます(汗)
あぁ生の3チワワンくんに会ってみたかった~(涙)

* by ViVi&eve
フフ♪
面白イラストだぁ~!!
わが家も書いてもらったことあります(笑)
しかも元旦に書いてもらったということもあり・・・
縁起ものの鶴と亀に(爆)
これがまた旦那の亀さんがchisa家のパパさんみたいにスゴイ事に~!
かなり笑えるものになりましたi-184

chisaさん明日・・・あっ!今日か(笑)
ペット博に行かれるんですね。
わが家は日曜日にドックショーの方へ行く予定です。。。
日にち&イベントが合わずで会えず残念ですi-181

ペット博は今回行く予定がないのでレポ楽しみにしていま~す!!

* by あなきん
ますますお会いしたくなっちゃった!
イラスト可愛いよぉ。
でもでも優しさが一番、顔なんて…!
あればいい!
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!

* by くぅママ
可愛い×2v-238
私はイラスト書いて貰った事ないなぁ~
ポコたんも入ってて良いね。
私も今度書いて貰おうっと
眉毛’S再登場パチパチパチ
何度見てもホレボレv-9だわぁ~
ペット博、九州は年明けにあるんです。
行って見ようかな?
レポート楽しみにしてるよ

* by yuki
chi、、chisaさん、、、
パ、パパさん、、、
もう笑いすぎてごめんなさい。
2枚目イラストひどいです。でもかわいいです!!
私も大好きな絵です。でもパパさんかなり
おしゃれでハンサムでしたよーー!!
chisaさんは1枚目の絵が似てますねっ
大きなお目目はそっくり!!
でも2枚目の絵があんまりにかわいくって
私は大好きです。今も笑いが止まらなくって
パパさんごめんなさい。ここまで
デフォルメされちゃうと逆に許せちゃいますね。

* by chisa
★mi-ちゃんへ★

こんばんは~♪
ブログ3周年におめでとうをありがとーう!!
過去の記事も読んでくれたんだー♪
たいして面白くもなかったでしょ?(笑)
まだ知り合ってから間もないのに、もうずっと前から友達だったような、
mi-ちゃんとはそんな感覚だよぉ(^m^)
こちらこそ、これからもずっとヨロシクね☆

ダンナの似顔絵似てたでしょー!!(爆)
mi-ちゃんは私とタメな感じでビックリだったよ!
ぴのたんとめるたん、あんまりガウガウ対決してなかったよねぇ~
それにしてもぺぷりんたち可愛かったなぁ♪

* by chisa
★tierraさんへ★

あんなイラストだけど、けっこう気に入ってます(^m^)
ほんとはワンコも描く場合は別料金取られるので諦めたんだけど、
サービスで簡単にポコタンタンも描いてくれたんです~♪

ペット博では初めてのお友達にたくさん会えて
ほんとに楽しかったですー!!
いつかtierraさんとコロナちゃんにも会えたらなぁ…☆

* by chisa
★りえさんへ★

りえさんちは昨日行ってきたんですね~
ん~会えなくて残念(>_<)
ペット博とドッグショー、両方楽しめたかな??
後でレポ見に行かせていただきま~す♪

* by chisa
★まっきーさんへ★

ブログ3周年におめでとうをありがとうございます♪
まっきーさんはもう4年ですか!!
なんてったってまっきーさんは、私のお友達ブログの
2番目なので、ほんと長いお付き合いさせていただいてて嬉しいです☆
これからもずっと仲良くしてくださいネ(^^)/

そして、おとといはやっと会えて嬉しかったー♪
まさにチョコくんが目立ってて、すぐに見つけられました(^m^)
イラスト…ダンナ似てたでしょ?(笑)

* by chisa
★ゆみんぐさんへ★

イラストにダンナ似てるでしょー!(笑)
実物の方が素敵だなんて…
そんなこと絶対ありえませんからー!!(爆)

ペット博、楽しんできたかな??
後でゆっくりレポ見に行かなきゃ~

そして、ブログ3周年におめでとうをありがと~う♪
これからもポコタンぴのに会いにきてくれると嬉しいな☆

* by chisa
★sizuさんへ★

私も、ダンナの口が異様に突き出ていようとも、あのイラストも
けっこう気に入ってます(^m^)ウフフ
sizuさんたちは、ドッグショー見てきたんですね~♪
色んな可愛いワンちゃんに会えたかな?
イチデジでのレポ、楽しみにしてます!!

そして、ブログ3周年におめでとうをありがとうございます♪
こんな親ばかブログですが、これからも遊びにきていただけたら嬉しいです☆

* by chisa
★鍵コメさんへ★

ブログ3周年におめでとうをありがとうございます♪
飽きっぽい私がこうやって楽しく続けられてるのも、
いつも遊びにきてくれてるお友達のおかげです☆
良かったらこれからもヨロシクお願いします(^^)/

そしてメールの件は、ほんとにスミマセンでした…
てっきりお返事送った気でいました(>_<)
鍵コメさせていただきました。。。
ほんとごめんなさいデス。

* by chisa
★yukiさんへ★

ブログ3周年におめでとうをありがとうございます♪
ブログのおかげで、たくさんのお友達が出来て、こうしてyukiさんとも知り合えたし、
これからもずっとヨロシクお願いします☆

土曜日のお仕事お疲れさまでした!
そして、くるみちゃんの発作…
心配でしたが、元気そうで安心しました(涙

* by chisa
★ViVi&eveさんへ★

ほんと面白いイラストでしょ~(^m^)
あの口が突き出たダンナのイラストは、もう笑うしかないです…(笑)
かおりんさんたちも、イラスト描いてもらったことあるんですねー!!
しかも鶴と亀さんバージョンですか??
なんとも縁起の良いイラストだわ(笑)
ゼヒゼヒ、ブログで公開お願いしますー!!!(懇願。笑)

ドッグショーはどうでしたか~??
可愛いワンちゃんには会えたかな?
そちらのレポも楽しみです(^^)/

* by chisa
★あなきんさんへ★

私も、あなきんさんと優しいパパさんと麗亜ちゃんに
ものすっごい会いたくてたまらないですー!!
私とダンナに会っても、何も楽しくないですよぉ(笑)
そうそう!
結婚しちゃうと、もう顔なんてどうでもいいですよねぇ。
面白い顔も見慣れると平気になりますから(^m^)ウププ

* by chisa
★くぅママさんへ★

イラストの仕上がり見るのって、かなりドキドキ勇気がいりますよ~(笑)
ゼヒゼヒ、くぅママさんもくぅちゃんと一緒に
イラスト描いてもらってみてくださ~い♪
もし描いてもらったらブログで公開お願いします(笑)
ペット博、年明けにあるんですね~
色んなワンちゃんに会えたり、新たな出逢いがあったりと、
楽しい場だと思うので、行ってみたら楽しいと思いますヨ♪

* by chisa
★yukiさんへ★

yu、、yukiさん、、、
そんなに笑ってもらえて、公開した甲斐があったってもんですよ~♪(笑)
えっ????
ダンナがハンサムですって?????
そんなこと言ってくれたの、きっとyukiさんが最初で最後ですよー!!
ダンナ浮かれちゃうよ~(爆)
2枚目のイラスト…ヒドイでしょ?でも可愛いんですよぉ(^m^)
ほんとあそこまであぁいう風に描かれちゃうと、逆に気持ちがイイというか、
もう笑うしかないですね…あはははは(笑)
私と姪っ子も最初にこのイラストのダンナ見たとき、
腹筋が痛くなるくらい大爆笑しました!!!
yukiさんに楽しんでもらえたみたいで、なんだか私嬉しい~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

