個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-12-20 (Sun)
昨日(19日)、ビッグサイトで開催されてるペット博に行ってきました。

お台場の辺りを走ってるとき、パトカーが『前の車止まってくださ~い』って
言ってるのが聞こえてきて、「あらら、可哀相に」ってダンナと話してたら、
なんと我が家のことでした

止められた理由は、運転席と助手席につけてるカーテンを走行中は
きちんと開けてくださいね~っていう注意でした。。。

いや、ちゃんと開けてたんだけど、出来ればもっと開けてって言われました…
でもカーテンをつけてることは全然違法じゃないのでいいんですよ~

あとは一応車の中に怪しい物がないかチェックされ…

ワンワン吠えまくる我が子たちにも、とっても優しい警察の人たちで
ちょっと世間話?もしつつ、お別れしました~

そんなことがありつつも、無事にビッグサイトに到着ー!

20091220

お友達と待ち合わせしてる時間よりも早く着いちゃったので、
先に会場内をブラブラしてたら、前方にイケメンチワワを発見ー!!

20091220-2

そうだよそうだよー!キミのことよー!!

このイケメンチワワは、男前★チワワの、チョコくん☆

あと、可愛い妹のメイちゃんもいるヨ。

20091220-3

まっきーさんとは、私がブログを始めた当初からのお友達で、
ずーっと会いたいなぁって想い続けて、やっとお会いすることができました


集合写真も撮れたし♪

20091220-4


チョコくんを抱っこしちゃったー♪

20091220-5
チョコくんは、ポコ太と同じデカチー仲間(^m^)


瞳がとってもキレイなチョコくんと、お兄ちゃんが大好きなお転婆メイちゃん

20091220-6

また会えたらいいな☆



そして、待ち合わせしてたお友達が到着しましたよ~


我が家とオソロのカートで登場してくれたこの子たちは。

20091220-7


bibirin's room♪の、mi-ちゃんと可愛い3チーたち♪

20091220-8

初めましてー♪


ぺっぷちゃん

20091220-9


おびぃクン

20091220-10


めるとクン

20091220-11

mi-ちゃんとはお友達になってまだ日は浅いんだけど、いつもブログに
楽しいコメントしてくれたり、共通点も多くて気が合いそう!って思ってたから、
初めて会ったのに、人見知りの私が全然緊張もせずに楽しくお喋りができて
すごく楽しかったな~♪

一緒に会場内をブラブラしてるときに、mi-ちゃんのブログのお友達の
可愛いチワワちゃんたちと会いましたー!

チワワ 蘭&優&夢 time の、3チーちゃんたち

20091220-12
蘭ちゃん 優くん 夢ちゃん

来年の365日カレンダーの表紙になってる子たちなんだよー♪
ナデナデさせてもらったけど、とっても可愛かった

可愛いクリスマスカードとプレゼントまでいただいてしまって、
どうもありがとうございました
20091220-15


この後は、またまたmi-ちゃんのお友達の可愛い3ワンにも会えました!

Cavalier コナンの冒険の、チワワちゃんとキャバリアちゃんたちです☆

20091220-13

キャバリアちゃんたちがとても人懐っこくて、ナデナデさせてもらいました!
コナミさん、ありがとうございました♪


引き続き会場内をブラブラしながらサンプルを貰ったりして、mi-ちゃんと一緒に
ここで遅めのランチ~

20091220-14


私、手ぶらで行っちゃったのに、mi-ちゃんからもプレゼントいただいちゃって。

20091220-16

ポコタンぴのにはウマウマおやつ、私にはデコチョコー♪

食べ終わったらマグネットにして大事にするね!
mi-ちゃん、どうもありがとう


この日もらったサンプル~

20091220-17

タンぴのはアレルギーで食べれないから、全部ポコ太のだよ~(^m^)


初めての出会いがたくさんあって、楽しい1日でした☆
ほんとはいつも密かに読んでるブロガーさんも見かけたりしたんだけど、
私自分から話しかけることがどうも出来ないので、遠くから見て満足してました(^^;

あとひとつ心残りなのは、松本くんに会えなかったこと…
ガウガウぴのたんを抱っこしてもらいたかったのになぁ。

* Category :   -お台場
* Comment : (36) * Trackback : (0) |

* by コナミ
お会いできてうれしかったです♪
我が家ペット博たるなるもの、参加初めてで・・・
ウロウロバタバタしてました^^;
もう少しゆっくりお話すればよかったと
ちょっと後悔してます><
ポコ太君、男前な上にお年を聞いてびっくり
しちゃいました。
若かりし日は、もっとイケメンだったに違いないですね^^
またブログに遊びにきますね~
これからもよろしくお願いします♪

* by ayurera
chisaさーん、早速遊びにきちゃいましたー♪

昨日は、お会いできてとてもうれしかったです。
どうもありがとうございました。
なんかバタバタしてしまって、少しのお時間しかお話できなかったので、ちょっと残念でした・・・。

また、機会があればよろしくお願いします♪

ポコ太くんとタンタンくんの年齢にはびっくりしましたー。
いつまでも元気でいてねー♪
そして、ぴのたくん、女の子だと思ってたー。
だってかわいすぎるんだもーん。
ごめんね(*^ー^*)

* by tierra
わ~。
mi-さんと一緒に行ってきたんですね☆
それにたくさんのお友達にも出会えていいな~♪
私も関東方面ならご一緒したかった~( ´艸`)

カートオソロなんて偶然?
偶然だったらすごいよね♪
趣味まで似てるってことでしょ~。
そりゃ気も合うはずだわ☆

集合写真もみんな並んでかわいく映ってる!
みんなえらいな~。
動かずお写真撮らせてくれるなんて!

サンプルのうまうま全部ポコ太ちゃんのだなんてうれしいね~。
私のように食べすぎには注意よ( ̄m ̄〃)




* by りえ
イケメンさんとカワイコちゃんだらけですね(^-^)
みんなかわいいなぁ♪

ウチは今日行ってきましたよ。
松本くんは遠くから見てきました(^-^)

* by yuki
きゃーーっv-237
憧れのチョコちゃん&めいたん!
ついにお会いできたのですね~
うらやまし~ですっ
chisaさんの素敵カメラで撮影した
チョコちゃんはまた一段と男前っぷりが上がってますね~っ
私まで感動してはしゃぎまくっちゃいましたv-238
ほかのお友達もみーーんなかわいいですね~
いいなぁ~こういうところで偶然会えるのって素敵v-238

* by 彩
私も行く予定だったんですよ~(親の)車が使えなくて行けなかったんだけど行ってたらChisaさん&ポコタンぴのたんにお会いできてたんですね~
たくさん可愛いお友達にも会えて楽しい一日でしたね

* by ゆみんぐ
行ってきたよー☆
疲れた(-"-)

息子、なかなか帰りたがらず
運動会に参加して
プチトリミングして
マッサージして
松本くんのステージも・・・。

はぁー。
欲張りすぎて、私とココは
ダウンです。

* by まっきー
昨日はお会いできて嬉しかったです♪
買い物にすっかり夢中になり過ぎてた私は
最初声をかけられてもすぐにchisaさんだとピンとこなくて
すごく失礼な態度をとってしまったかも・・・スイマセン><;

や~っとでポコタンぴのたんたちに会えてとっても嬉しかった~
ポコ太くんとタンタンくんも抱っこできたし
ぴのたんも抱っこしたかったなぁ
でもおやつは食べてくれたからよかった^^

何だか緊張してしまってちゃんとお話できなかったけど
こんな我が家でよかったらまたどこかでお会いしましょうね
チョコとメイの写真、すっごくキレイに撮っていただいてありがとうございました☆

* by mi-
chisaちゃん、こんばんはー
遅くなっちゃったぁ・・・
超可愛いチワちゃんだーって、思ったら(←わざとらしかった)
bibirin達じゃないですか♪
もうなんか、瞳もキラキラしちゃって
写真に書いてもらった名前まで、素敵v-353
見ていたら、NOBままが
なんでmiーちゃんの写真と、こうも違うの。。。だってさ。
いやぁ~さすがだわぁ。
miーは明日UP予定だったけど、
もう見せられない位、ひどい写真ばかりだった。。。
UP止めようかと思った位よv-393
しかし、ほんと会えて嬉しかったぁ。
会うまでは、miも超人見知りだからドキドキでね。
でも、沢山お話出来て楽しい時間を過ごさせてもらったよー!
うんうん、また遊びましょ(*^_^*)
絶対よ~v-411

・・・写真ちょーだぁーい[絵文字:v-41
それと、、、後でPCメールするから見てね♪

管理人のみ閲覧できます * by -

* by yuki
ペット博楽しそうですね~。
私も行きたかったなぁ(涙)
ゴールデンウィークに幕張で開催されるペット博には
去年から行ってるんですが・・・
こんなにサンプルもらえた事はないですよ!
しかもポコ太くん独り占め!?

実は私も意外にも人見知りしちゃうので、
自分からは話し掛けられなかったりします(苦笑)
でもポコタンぴのくんを見つけたら、勇気を出して声掛けます!
その時は仲良くしてくださいね(笑)

* by こぐまちゃん
ペット博、行って来たんですね~
結構たくさんのブロガーさんが行ってるみたいですものね。楽しそう!いいな~!
たくさんブロ友さんとも会えたみたいで、良かったですね(^^

ワタシはちょっと遠すぎるから、なかなかそういう機会に参加できないのが残念ですが、楽しく皆さんの記事を拝見してます(^^

* by あなきん
まっきーさんのところにも遊びに行っていいなぁ~って!
一緒のお写真とっても素敵だよ!
それにたくさんのお友達と会えたんですねぇ。
チワワちゃんだらけ~!
うちの麗亜もめっちゃめっちゃ大きいんです。
きっと誰にも負けないだろうなぁ。
あんまり自慢にならないけど…。
素敵な1日でしたねぇ。

* by ☆あき☆
おはようございます~!!
体調不良の中励ましコメントありがとうございました!!
なんとか生還いたしました(笑)

Pet博とは何なのだろうと思いながら(笑)、
mi-さんのところで拝見してましたv-356
たくさんのお友達と会えて、
楽しい時間を過ごされたみたいですね~v-398
いいな~うらやましいな~v-352
あたしも、もう少しみんなと近かったらな~
なんせ「鹿児島」ですからね(笑)v-356

* by パピねぇさん
はじめまして!
チワワなコロナちゃんの所から・・ビューンって飛んできましたぁ~
パピねぇさんと、申します!
「ペット博」行かれたんですねッ・・
行きたかったぁぁぁ~
めっちゃ、行きたかったぁぁ~
1ワン、骨折ちゅうなので、断念したんだけど・・

かわいいチワワン、いっぱいですね♪


Chisaさんへ
お名前、おんなじだぁ!!
アタシも、Chisaなのv-410

パピねぇさんより☆

はじめまして♪ * by きゃふ
はじめまして
7チワのおかーたんのきゃふです
びびりんちゃんのブログから遊びに来ました。

まぁ、みんなかわいいことv-238
お写真もとても綺麗に撮っていらっしゃる(@@)

これを御縁に、また遊びに来させてくださいね。

* by アーチャン
こんばんは♪
ペット博行かれたんですね♪
いっぱいのお友達に会えたんですね☆
みんなとっても可愛いですね♪
ワンちゃんのイベントってすっごく
楽しいですよね♪
私は今回ペット博には行かれなかったんですが、楽しいワンちゃんイベントがあったら
また参加できたらって思ってます☆

管理人のみ閲覧できます * by -

* by chisa
★コナミさんへ★

先日はお会いできて嬉しかったです!!
mi-ちゃんのおかげでコナミさんとお知り合いになれたし、
ブログの繋がりってステキだなぁって思いました☆
ポコ太男前ですか!?嬉しいー!!!
昔からオヤジ顔で老けてたんですよぉ(笑)
キャバちゃんたちとってもフレンドリーで、いっぱいナデナデ
させてくれて可愛かったなぁ~
今度はシャスちゃんもナデナデしたいな♪

リンクさせていただきました!
これからもヨロシクお願いします(^^)/

* by chisa
★ayureraさんへ★

先日はお会いできて嬉しかったですー!!
カートから身を乗り出してる3チーちゃんたちがあまりにも可愛くて
とっても印象的でした(^m^)
ナデナデもさせてくれて可愛かったぁ~♪
それに比べてうちの子は愛想がなくて。。。
カレンダーの表紙の子たちに会えて感激でした☆

ぴのたんね、良く女の子に間違われるんです~♪
いつもピンク着せてるのがいけないんですけどね(笑)

これからもヨロシクお願いします(^^)/

* by chisa
★tierraさんへ★

そうなんですよ~♪
この日はmi-さんと一緒にイベント楽しんじゃいました!
カートのオソロは偶然なんですよ!!
私のカートをブログで見て、mi-さんがこれ私も持ってるー!ってなって、
なので多分この日オソロのカートで来てくれたんだと思うの(^m^)
いつかtierraさんとコロナちゃんにも会える日がくるといいなぁ☆

サンプル、ポコ太さん独り占めー!(笑)
これ以上太らせないように気をつけなきゃ…(^^;

* by chisa
★りえさんへ★

イベントに行くと、たーくさんのかわいこちゃんに会えるから
もう楽しくてたまらないです~(^m^)

りえさんは松本くん見れたんですねー!!
羨ましいよ~
私もせめて遠くからでも見たかったなぁ…(>_<)

* by chisa
★yukiさんへ★

やっと、やっとチョコくんとメイちゃんに会えましたー!!!
生チョコくんのイケメンっぷりは、そりゃもうすごかったです☆
とっても大人しくておりこうさんだったので写真も撮りやすくて、
なんとか男前の写真が撮れて自画自賛しちゃいました(笑)
次は、我が家とまっきーさんファミリーと、そしてyukiさんファミリーと
みんなでご対面するのが夢ですー!!!
いつか…いつか実現するといいなぁ☆

* by chisa
★彩さんへ★

えぇー!!
彩さんもほんとなら行く予定だったんですね~
ん~会えなくて残念…(>_<)
いつか、ぴのたんと性格が似てるベリーちゃんに会いたいな☆
ふたりでガウガウ対決しようね(笑)

* by chisa
★ゆみんぐさんへ★

ココちゃんと息子くんはおもいっきり楽しんできたみたいだね~(^m^)
松本くんとのツーショット写真、宝物だよね☆
あぁ…私も松本くんとお喋りしてみたかったなぁ。。。

ゆみんぐさんたちの滞在時間6時間半はすごいよー!(笑)
でも入場料の元は十分とれたね♪
ゆみんぐさん、運転お疲れさまでした!

* by chisa
★まっきーさんへ★

先日はやっと会えてほんと嬉しかったですー!!
いえいえ、私も単独で声かけちゃったもんだからスミマセンでした(^^;
ついついチョコくんを見つけて嬉しさのあまりポコタンタンを置いて
ひとりで声かけに行っちゃって(笑)
生で見るチョコくんのおめめはほんとキレイだったなぁ☆
メイちゃんのとっても可愛い写真も撮れたし、大満足ー!!
また今度ゆっくりランチでもご一緒してくださいネ♪

* by chisa
★mi-ちゃんへ★

こんにちは~♪
先日は会えて嬉しかったよー!!
mi-ちゃん若い!(笑)
すごく話しやすくて、なんだか初対面な気がしなくて
ほんと楽しかったー♪
3チーたちの写真、たくさん撮ったんだよー!!
ねっ、言った通り私バシバシ撮りまくるカメラ小僧だったでしょ(笑)
写真どれもこれも可愛いから、いっぱい送るね(^m^)
重くて大変だけど受け取ってね♪

これからもまた遊んだりしてくださ~い!!
送り迎えはうちに任してちょ☆

* by chisa
★鍵コメさんへ★

コメありがとうございます!!
我が家のこと見つけてくださってたんですね!
実は私も…(笑)
でも声かける勇気が出ずに、遠くからコッソリ控えめに
可愛いチワッコたちを眺めさせていただきました(^m^)
次またどこかで見かけたら、頑張って声かけちゃいますね!!

* by chisa
★yukiさんへ★

イベント自体はちょっとショボかったりもしますが、
お友達に会えるのが楽しいんですよね♪
GWのメッセのよりはやっぱり規模が大きかったのかなぁ??
サンプルは入場料の元を少しでも取るべく?頑張って貰っておきました(笑)

自分から声かけるのって勇気いりますよねぇ(^^;
コメントとかで交流のあるお友達には声かけたりできるんですが、
交流のない方にはどうも声かけるのできなくって…
yukiさんとくるみちゃん見かけたら絶対声かけちゃいますよー♪

* by chisa
★こぐまちゃんさんへ★

このイベントはブログやってる方はけっこう行かれたみたいですね~
そこらじゅうがオフ会のようになってましたよ(笑)
でもイベントってお友達と会えるのが一番の楽しみかも!!
こぐまちゃんさんも何かイベントのあるときに合わせて
帰国とかしてみちゃうとか??
…って無理ですよねぇ(^^;

* by chisa
★あなきんさんへ★

まっきーさんとお友達になれて早3年…
やっと会えたんです~(笑)
5チーの集合写真、イイ思い出になりました♪
麗亜ちゃん、ブログで見てる分には大きくは見えないんだけどなぁ。
何キロあるんだろ??
いつかお会いして、ポコ太と麗亜ちゃんの大きさ対決したいなぁ(^m^)

* by chisa
★☆あき☆さんへ★

ずっとブログの更新がないから大丈夫かな?って思ってたんですが、
やっと生還しましたかー!!
でも油断は禁物ですよぉ。

ペット博って私も一体どんなイベントなのかはいまいち分かってなくて…(笑)
イベント=お友達と会えるって思ってる私です♪
鹿児島…ん~さすがに遠すぎるわー!!(笑)

* by chisa
★パピねぇさんへ★

初めまして~♪
ご訪問&コメントありがとうございます!!
コロナちゃんのところからビュ~ンとやってきてくれたんですね☆

骨折中のワンちゃんがいるんですね。。。
どうか早く完治しますように。

パピねぇさんもお名前chisaっていうんですかー!?
あまり同じ名前の人に会ったことがないので嬉しいかもー♪
同じ名前ということで、これからもヨロシクお願いしますネ(^^)/

* by chisa
★きゃふさんへ★

初めまして~♪
ご訪問&コメントありがとうございます!!
mi-ちゃんのところから来てくださったとのこと、嬉しいです☆

7チワ!!!
羨ましすぎますー!!
もう毎日がチワワパラダイスなんですね~♪

こちらこそ、これを機に仲良くしてもらえたら嬉しいです(^^)/

* by chisa
★アーチャンさんへ★

こんにちは~♪
ワンコのイベントって、お友達に会えたり可愛いワンちゃんに会えたりして、
とっても楽しいイベントですよね☆
これで入場料がタダだったら、言う事ないんだけどなぁ(笑)
まだアーチャンとは一度しかお会いできてないので、
また今度ユックリ会えたらいいなって思ってます(^^)/

* by chisa
★鍵コメさんへ★

コメありがとう!!
そしてコメの件、気にかけてくださってたんですね(涙)
お言葉に甘えて、これからも何かあったらグチらせてもらっちゃいます!!
そのときはヨロシクです☆

蔵王、こじんまりとしたカフェなんですが、テラスは居心地いいし
何よりお料理がおいしいのでオススメですよー♪
こちらのほうに来ることがあればゼヒ(^^)/

コメント







管理者にだけ表示を許可する

