個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-12-21 (Mon)
今日は夕方からダンナが会議で仕事に行っちゃうので、
その前に、私の母と姉とそらも一緒に、ランチへゴー!

20091221

姉の家から車で5分くらいのとこに、気になったカフェを最近見つけたの~

20091221-2

caffe&pizza 蔵王


テラス席
20091221-3

20091221-4
テラスっていっても、ガラス張りのサンルームでストーブもあるし、
寒~い日も雨の日もポッカポカに過ごせて超快適空間♪

20091221-5

タンタンも気持ち良さそうに、ずっと私の膝の上で大人しく寝てました☆
20091221-6
ぴのたん今日はお留守番。。。


ただひとつ問題があるとすれば、駅の真横にあるので10分置きくらいに
電車がガタンゴトン通ります…

うちらはそんなに気にならなかったんだけど、電車の音が怖い子には
ちょっと不向きかも!?

ここにも電車の音に怖がってる子がいましたよぉ(^^;

20091221-7
『ボク体はデカイけど気はちいちゃいの…』

電車が通るたびに「ママ抱っこー!」って甘えてました(笑)
20091221-8
『ママの膝の上は安心』


ランチは、パスタランチを3種類とピザランチを1種類頼んで、
みんなで分け合って食べました~
20091221-9

20091221-10
ピザの種類がいーっぱいあって、すごい迷っちゃった!

釜で焼かれたピザ生地は、もっちもちで美味しかったぁ

食べきれなかったピザは、お持ち帰りもできるとこが嬉しい!!

20091221-11
このカボチャのプリン、メチャウマだったー♪

20091221-13
今までこのカフェの存在を知らなかったのが悔やまれるほど、
とってもお気に入りのカフェになりました☆

真冬でもポカポカ過ごせるカフェは、千葉にはまだほとんどないので嬉しい~

meguoさ~ん!
来月、ここでランチどう??(^m^)

色んな種類のピザ食べてみたいし、ねーちゃん(そらも)また行こうね♪


ランチの後は、姉のうちでまったり

さっきのカフェでテイクアウトした、生ハムとルッコラのピザを
みんなでおやつ代わりに食べました(笑)
20091221-12
これ、サラダ感覚でバクバクいけちゃうおいしさ!

20091221-14

上の写真のそら、どういう格好かというと、、、

20091221-15
こんなん~


お気に入りのカフェが見つけられて、大満足の1日でした♪



いつもご訪問ありがとうございます
前回の記事のお返事がまだ出来てないので、今日はコメ欄閉じてマス
何かありましたら、拍手をポチッとしてそこからメッセージ入れてくださいネ。
* Category :   -千葉カフェ
* Trackback : (0) |
