個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-12-24 (Thu)
前回の記事には、たくさんの拍手コメントありがとうございました
コメ欄を閉じてたにもかかわらず、メッセージをいただけて
すごく嬉しかったです


ダンナが、仕事の取引先の方から高級そうな国産牛をいただいてきたので、
昨日、私の両親も呼んで焼肉しましたー♪

20091224
我が家ではお目にかかれない、霜降り和牛さんたち

ぴのたんは肉よりも、焼肉のタレに興味津々(笑)
20091224-2

久しぶりの焼肉、おいしかったー!
20091224-3

牛さん、ありがとう。ごちそうさまでした☆


母がクリスマスケーキを買ってくれたので。
20091224-4
お母さんちとうちとで、1個ずつ分けました♪

クリスマスはダンナは夜中まで仕事なので、1日早いけどケーキとシャンメリーで
ささやかなクリスマスパ~チ~☆
20091224-5

焼肉とケーキでお腹いっぱい、大満足ー!!


…と、そこへ。

20091224-6
1年ぶりに、ぴのたんの前にトナカイさんが現れました(^m^)

ぴのたんがなんでトナカイさんを嫌ってるのかは、ちょうど1年前の記事を
読んでもらえると分かりますヨ

そのときの記事がコチラ → 2008.12.24

トナカイさんにあんな事を言われたぴのたん。

でもほんと1年前は、全くお散歩もできない子で、外に出ても1歩も歩かず
ブログでもその悩みを何度か書いたこともあったなぁ。

それが今じゃ、お散歩大好きっ子になっちゃって!!

ガウガウも1年前はものすごいヒドかったのが、だいぶ減ってきたんですよ~

去年のクリスマスに、「来年のクリスマスまでにお散歩できるようになって、
ガウガウも減らせるようにしようね」って、約束したんだよね。

「そしたらきっとサンタさん、プレゼントくれるよ」って言ったよね。

ぴのたん、1年前より確実にイイ子になったと思うの♪

だからね。

20091224-7

ぴのたん良かったねー♪

サンタさんからのプレゼントは。。。

20091224-8
これはなんだ??

クリスマスといえば。。。

チキン!!お肉ー!!!

というわけで。。。

ジャーン!!
20091224-9
さつまいもで作られたチキンです(笑)


食べる前に1枚撮らせてー!
20091224-10
ポコ太さん嬉しそうだなぁ(^m^)


やっぱりチキンといえば、豪快にかぶりついちゃう?

ってことで。

20091224-11
ポコ太さん、おっきなお口開けてかなり豪快にいっちゃってます(笑)


いつも控えめなタンタンも、必死で食べてたヨ。
20091224-12

この子はガツガツいきすぎて、加減というものを知らずにむせちゃうので、
ちょっとずつあげたんだけど、必死なお顔で食べてたよ~
20091224-13

残りはまた明日食べようね~
私とダンナもけっこう食べちゃったんだけどね

ぴのたんイイ子にしてたから、ウマウマなプレゼントもらえて良かったネ☆
今年は、Happy Merry X'masになったね~

20091224-14

余程おいしかったのか、おめめ真ん丸にして『もっとイイ子になるでち宣言』
してくれましたよ(^m^)

もっともっとイイ子になってくれたら、来年はもっとウマウマあげちゃうよー!


お友達のワンちゃんは、どんなクリスマスプレゼントもらったかな~?

20091224-15

楽しいクリスマスを過ごしてくださいね
* Category : 日常
* Comment : (13) * Trackback : (0) |

* by ViVi&eve
わぁ~♪
とっても美味しそうな牛さんv-529
焼き肉にケーキイイですねんi-179
お母様も一緒に楽しんで今年も素敵なクリスマスでしたねぇ~

ぴのた君、去年はトナカイさんに意地悪言われちゃったもんね!
でも、今年は成長したイイ子のぴのた君でウマウマなクリプレ良かったねぇ~i-236
かぶりつき!
最高の贅沢ですよん♪(笑)

* by りえ
さつまいもケーキを見てるポコ太さん
いい笑顔してますねぇ(^-^)
みんなおいしそうに食べてる♪
キラではありえない姿です。
『イイコになる宣言』のぴのたくん
すごくかわいいです♪♪

おいしそうなお肉
ワタシも食べたいです・・・(^-^;)

* by ☆あき☆
おはようございま~す!!
おお!もうすでに、クリスマスパーチーを
されたのですね!
ケーキにシャンメリーv-398
ケーキはともかく飲み物の確保をしなきゃv-352

さつまいものお肉(笑)おいしそうだね!
人が食べても美味しいのかな~v-398

メリークリスマスv-352

* by yuki
chisaさん、ぽこ太くん、タンタンくん、ピノたん
ハッピーメリークリスマスv-238
あたたかい空気が流れてますね~っ
旦那様いつもお土産がなんてナイスなの~っ
素敵~~っ
そうそう、覚えています。ぴのたんが
お散歩できるようになったこと!!
ぴのたんお兄ちゃんになったねっ
どんどん成長してるねっ
ここに来てとっても幸せな気分になれました。v-411

* by あなきん
素敵なクリスマスですねぇ。
一緒にクリスマスできるのが最高だよね!
みんなおいしいクリスマスバージョンおやつもらったのねぇ。
幸せそうなお顔がとってもいいねぇ。

* by tierra
1年でぴのたんすんごく成長したんだね~。
偉いよ~。
さつまいもで作られたチキンおいしそ~

待ってる間のお写真もみんながん見してるよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
とってもおいしかったんだろうな~

来年もっといい子になったら次は何が待ってるんだろうね~ぴのたん♪
また来年も楽しみだね☆

昨日ねミルキーロールを買いにいったら売り切れ!
大人気なんだね~。来年こそは食べるぞ~


* by mi-
chisaちゃ~ん、、、
そして、ポコタン&タンタン&ぴのたん
と、旦那ちゃんv-354
Happpy Merry Christmasv-480
美味しそうなお肉で
焼く肉クリスマスパ-ティ-したのね。

ぴのたん。。。
1年で成長したんだぁ~
この前あったときは、もうお散歩大好きーって感じだったもんねv-355
さつまいもチキンにかぶりつく、みんな・・・
真剣な顔だわぁ(笑)
よっぽど美味しかったんだね。
来年も、もっといい子にしていれば
今年よりも素敵なプレゼントがもらえるなんて
頑張らなくっちゃねv-424

昨日bibirin達は、あのチ-ズケ-キを食べましたよー

おびたん。。。めるたんがウザイみたい(爆)
末っ子は、、、ほんとに。。。v-393

* by ayurera
chisaさーん、こんにちは♪

メリークリスマス♪

いいなー、焼肉にケーキまで!!!
おいしそうですねー♪

ポコ太くん達も、ウマウマのプレゼントよかったねー♪
みんなのがっつきぶりが、美味しさを物語ってますね(*^ー^*)

ぴのたん、ガウガウには見えませんでしたよー。
おめめくりくりで、ほんとにかわいいですねー。
ぴのたん、1年間頑張ったんだね!
よくがんばったね!!

chisaさん、こちらもリンク貼らせていただきまーす♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いしまーす♪


* by コナミ
メリークリスマスe-489
見事な霜降り肉美味しそう♪
お肉にケーキにウマウマなクリスマスでしたね。
ぴのたん、お目目クリクリで可愛い~
この前会った時は、カートの中だったから
こんなにちっこいとは・・・^^
さつまいものチキン、可愛いね。
来年はもっと素敵なプレゼントもらえるかな。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ゆみんぐ
おんなじだー☆
我が家も焼き肉でクリスマスだったの!
それも頂き物のお肉ってとこまで
一緒よー(^^ゞ

みんなかわいいなあ・・・(*^_^*)
っていうか、chisaさん
写真撮るの上手すぎだよー(^_-)-☆

今度教えてほしいな。
やっぱりレンズ買わないとダメだなぁ。

UFO見たことあるの???
そういう話、大好きなのよ。

来月のランチで詳しく教えてね☆


* by くぅママ
美味しそうな(?)クリスマスパーティでしたねぇ~
みんなクリスマスプレゼントのウマウマに被りつき(笑)
あらあらぴのたん、お首が伸びてますよぉ~
賑やかで楽しそう♪
ほーんとお写真見てるだけでも楽しい!
これからも楽しみにしています。

* by 彩
Merry X'masChisaさん&旦那さま&ポコ太くん&タンタンくん&ぴのたん

ぴのたん、本当に成長したというか色々と克服してますよねお散歩嫌いがお散歩が大好きに‥ガウガウも減ってきて、本当にすごいと思います『ぴのたん、偉いねよく頑張ったねサンタさんからウマウマの嬉しいね

ポコ太さんの大きなお口タンタン君も必死で可愛いよぅぴのたんは食べ方がベリーと同じ(笑)がっついてむせるの

コメント







管理者にだけ表示を許可する

