個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-12-25 (Fri)
昨日のクリスマスイブ☆

ポコ太さんが何やら興奮している模様。

20091225

『早くちょうだーい!』って大興奮!!!

20091225-2

何にそんなに興奮してるかというと、前日に食べたさつまいもチキンの残りを
貰うのに必死なのです(^m^)
20091225-3

普段食べてるフロコンよりもはるかにおいしいらしく、いつものおやつタイムよりも
大興奮なポコ太さん。

さつまいもチキンを貰う為に、、、

オードリー春日ばりに胸を張って、高速ちょうだいしたり。
20091225-4

かと思えば、両手を合わせて真剣にお願いしてみたり。
20091225-5

それでもダメなら、立ち上がってお願いしちゃったり。
20091225-6

ダイゴに負けないくらいの「うぃっしゅ」も披露しちゃったり。
20091225-7

しまいには、ナゼだか「バンザーイ!」ってしちゃったり(^m^)
20091225-8

一口ゲットするまでに命懸けのアピール(笑)

20091225-9

食べ物にそそぐ情熱はハンパないっす(笑)

ポコ太は食べることだけが生きがいな子だもんね♪

20091225-10

また来年のクリスマスも、ポコ太のその笑顔が見たいから、
ぴのたんにはおりこうにしててもらわなきゃね~

20091225-11
そうだよー!

おりこうにしてたら、またサンタさんがウマウマ持ってきてくれるから
来年のクリスマスもポコ太兄ちゃんのこと喜ばせてあげようねー!!


ダンナがクリスマスケーキを持って帰ってきてくれたんだけど。
20091225-12
イチゴのせるのスッカリ忘れてた…

これね、パ○コのケーキなんだけど、マズかった…
私一口食べてやめちゃった。。。


今夜(25日)は、毎年恒例ムツゴロウとふたりでクリパ~
チーズケーキ焼こうと思いまーす♪
* Category : ポコ太
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by tierra
ポコ太ちゃんコロナに似てるな~
食べ物もらうときだけ必死&元気&一番!って(* >ω<)

でもおねだりポーズがどれもかわいい☆
あんなに必死にいろんなポーズしてくれるとすぐにあげちゃいたくなるな~。

もらったあとのうれしそうなお顔!
いいお顔するな~(o´・∀・`o)ニコッ♪

chisaさんチーズケーキ焼けるんだ~。
すごいな~。楽しいクリスマスを~

☆メーリークリスマス☆


* by ViVi&eve
きゃぁ~i-175
ポコ太君可愛いv-10

色んな技を繰り出して一生懸命アピールだなんてぇ~
どれもツボでたまらなく可愛いわi-237

* by mi-
chisaちゃん、こんばんはー♪
あれれ~
ポコタン、、、こんなにいろんな事するのね。
結構クールだと思っていたけど
春日になったり、DAIGOになったり、、、
美味しい物を貰うのに、大忙しだったんだぁv-425
来年も、頑張って美味しい物貰わないとね。。。
って、美味しい物を貰えるかどうかは・・・
ぴのたんにかかっている!
頑張れぴのた~んv-411

チーズケーキ。。。いいなぁ。。。
今度作って我が家にも届けてね~v-414

chisaちゃんの写真、大好評v-425
こんどポストカードにするよ。
何もいじらないで、そのまま印刷!
素敵な写真はそのままが一番だもんねv-426
でね、携帯でchisaちゃんのブログから、
bibirin達の写真保存して
今待ち受けにしてるよー。
これもかなりイケてるのv-398
今度見せてあげるねぇ~

* by 彩
ポコ太さんはCOOLなタイプだと思ってた~(笑)実は食べ物への情熱はすごいのね(*^_^*)初めてベリーとの共通点を見つけた
ちょうだい♪ちょうだい♪って必死な様子が伝わってきます

おっ、来年のウマウマもぴのたんにかかってるのね( ´∀`)連帯責任みたいな感じ?

ぴのたん、大丈夫だよぴのたんは良い子だからサンタさんが必ずウマウマ持ってきてくれるよ
お兄ちゃん達のためにも、ぴのたんファイト(*^o^人^-^*)

* by あなきん
本当に好きなんだぁ。
麗亜もテンション低いけど大好きなものにだけはするかも?
でもこんな姿も可愛いよねぇ。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by りえ
ポコ太さん芸達者(@o@)
ウチは全然しないので
ワタシだったらすぐにたくさんあげちゃうかも(^-^;)

サンタさんが来るか来ないかは
ぴのたくんにかかってるんですね(^-^)

* by かどっち
お久しぶりです!
めちゃくちゃ仕事が忙しくて全然コメントを残せなくてゴメンなさい。

ポコ太くんみたいにセサマカも何か頂戴!ってやってくれるといいんだけどなぁ(*^o^*)
セサミンが欲しい具合でお手の高さが変わるくらいかな(;^_^A

* by まっきー
メリークリスマス☆
ウマウマなものが食べられるからクリスマスっていいよね~笑
ポコ太くんのお得意のポーズから色々バリエーションが増えましたね^^
そこまでアピールして貰ったウマウマはそりゃあ美味しかったでしょう
とびっきりの笑顔が物語ってますね
その笑顔を来年も見るためにも、ぴのたんがんばれ!

* by ☆あき☆
こんばんわ~!
メリークリスマス!!
いかがお過ごしですか~?!

必死にお願いしているお顔が、
たまらなく愛おしいですなぁ~v-413
また、お願いのしかたも可愛い(笑)
ちょーだい、が出来るなんてすごいな~!
マリさんは出来ないだろうな…
だって、食べ物を見るのに必死だから(笑)

* by コナミ
こんばんわ~^^
ポコ太君、芸達者だね^m^
オヤツの為とはいえ、すごいよ~
胸張った春日、笑っちゃったぁ。
オヤツを食べた後の笑顔も最高だね!

* by ayurera
chisaさん、こんばんは。
メリークリスマス!!!

ポコ太くん、はじけてますねー♪
でも、こういうお顔を見るのって、とてもうれしいですよね。
ポコ太くんのシアワセそ~うなお顔に癒されました(*^ー^*)

あらら、ケーキいまいちだったのですね。
たしかに、おいしくないケーキって結構ありますよね。
手作りケーキでリベンジしてくださいね♪

* by くぅママ
ぽこ太さん、頑張ってますね(笑)
くぅも『お願いポーズ』は良くしますよ。
ご飯の時だけじゃなく"遊んでぇ~”とか・・・
あんまりお願いポーズをするから『合掌犬』と名付けられました(笑)
ぴのたん、来年に向けて頑張ってぇ~
応援してましゅ(BYくぅ)
ぽこ太さんの笑顔、最高です♪

* by yuki
ポコ太くんなんて芸達者なんでしょう!
くるみが何度練習しても支えがないと出来ない技を・・・
なんと色んなバージョンで出来ちゃうんですねぇ。

私はお願いポーズがお気に入り♪
こんな可愛いポーズでポコ太くんにお願いさせたら、
いくらでもあげちゃいそうですよ~(笑)
くるみも早く出来る様にならないかなぁ?
ぜひぜひポコ太くんに特訓してもらいたいです(爆)

* by ひろみ
ポコ太くんの食べ物にかける情熱はホントすごいですよねー!
何度見ても「素晴らしい…!」って言っちゃいますもん。
ちわちこなんて涙目で見上げるだけでお終いだしなぁ…。
今度ポコ太くんにレッスンしてもらおうかしら?(笑)

ぴのたん、来年もサンタさんに来てもらうために
引き続きお利口街道を驀進しなくちゃね!

先日はメッセージをありがとうございました。
安静&外出禁止の状態ではありますが
セツコが無事に退院することができました!
これで家族揃ってお正月を迎えられるわぁ~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

