個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-12-28 (Mon)
今年も残すところあと3日…。

2009年の1年間を振り返ってみたくなっちゃったので、
勝手に振り返ってみようと思います(^m^)


★1月★

そらと一緒にワンコ用お節を食べて、新年の始まり!
20091228-9

そしてそらも一緒に、バロベリ家セサマカ家に遊んでもらいましたー♪
20091228


★2月★

節分の日に、ミイちゃんと会いました♪
20091228-10

そして、タンタンがめでたく10歳になりました!
20091228-2

河津桜を見に、伊豆旅行にも行ったよ♪
20091228-3


★3月★

少しづつ咲き始めた桜に、春を感じました。
20091228-4


★4月★

サクラの季節ー!
20091228-5

満開の桜のトンネルでお散歩したよ♪
20091228-6

館山城にも行きました~
20091228-11

そして、家族ぐるみで仲良くしてもらってるえりちゃんファミリーが、
遠い九州に行ってしまいました…
20091228-12


★5月★

そらがお台場デビュー(^m^)
20091228-7

タンタンの右足の裏に腫瘍ができました…
20091228-13

細胞診の結果、悪性の疑いが強いっていわれたのに腫瘍が奇跡的になくなりました!!
20091228-14
本当に良かった


★6月★

4ピキのコニャンコたちに出会って、素敵な方と出逢うことができました
20091228-8
ももちゃん、お空から見守っててくれてありがとう。

八景島のあじさい祭りに行きました♪
20091228-15


1月~6月までをザッと振り返ってみました☆

旅行に行って、日帰りのお出かけもたくさんして、お友達と遊んで♪
充実してた半年間だったなぁ。

後半に続きマス。。。


いつもご訪問ありがとうございます
コメント欄クローズしてます
* Category : 日常
* Trackback : (0) |
