個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-12-29 (Tue)
前回の記事の続きです

勝手に今年1年を振り返ってるんですが、後半スタート☆


★7月★

ダンナの大好きなガンダムを、お台場に見に行きました!
20091229-14

そして、そらが1歳になりました

そらもガンダムさんに会ったよ~(^m^)
20091229

初めて4ピキ一緒に撮った記念写真
20091229-2


★8月★

ポコ太さんが元気に11歳を迎えました!!

人間でいうと還暦にあたるので、還暦のお祝いにワンコのフルコース料理を
食べに行きました♪
20091229-3

群馬のたんばらラベンダーパークに、ラベンダーを見に行ったよ。
20091229-10

そして今度は山梨に、向日葵を見に行きましたー♪
20091229-11


★9月★

ぴのたんが2歳になりました

ポコ太とぴのたんの合同お誕生会をしたヨ。
20091229-4
フライングポコ太(^m^)

軽井沢にコスモスを見に行きました~
20091229-12


★10月★

私の誕生日に、念願の京都旅行に行きました!!
20091229-5

京都で、大好きなyukiさんファミリーに会いました
20091229-6
(左から) 強くん   小雪ちゃん   ポコ太   タンタン   ぴのた

京都で迎えた誕生日、そしてステキなお友達との出会い。
一生忘れないだろうなぁ☆


★11月★

20091229-7

11月は思い出したくもない、腹立たしいコトがありました。。。
私のことを良く知りもしない人から、「あなた、何さま?」って言われたりね。
年越す前にその言葉、そっくりそのままお返ししておきまーす♪


イライラが限界に達したときに、九十九里の海へ行きました。。。
20091229-13
ブログのお友達からもいっぱい励ましてもらって、11月乗り越えましたー!


★12月★

20091229-8
これは去年お台場で撮った写真ですが…(^^;

もう何年もずっと毎年必ずお台場のツリー見に行ってたのに、今年は行けなかった

ツリーは見に行けなかったけど、、、

神宮外苑にイチョウ見に行きましたー♪
20091229-9

そしてペット博のイベントでは新しいお友達と、たくさん出逢えた12月でした


…とまぁ、7月~12月はこんな半年間でした。

やっぱり京都旅行が一番の思い出かな☆

前半よりも後半のほうが遠出のお出かけもいっぱい行ったし、
こうやって振り返って見てみると、ほんとに充実してた1年間だったなぁ。


なんだか我が家の1年間の思い出を長々と読んでくださった方々。
どうもありがとうございます

そして前回の記事にはたくさんの拍手コメありがとうございました♪
『今年も頑張って更新して、楽しませてくれてありがとう』って言ってくださった方がいて、
すっごく嬉しかったです

コメント欄クローズしてます
* Category : 日常
* Trackback : (0) |
