個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-01-04 (Mon)
お友達のみなさま♪

改めまして。

明けまして おめでタイガー

20100104
『もう被り物は勘弁してでち…』

今年もどうぞよろしくお願いいたします


年末年始の記事に、たくさんの拍手コメありがとうございました!
私は大晦日から昨日まで、ほとんどPCを開くこともせずに、ただひたすら
食っちゃ寝正月を送っていました(笑)

なので、お友達のところにもご訪問もできていなかったので、
これからユックリ新年のご挨拶にうかがわせていただきますネ♪


さて、我が家の年末年始ですが。

ダンナは大晦日まで休みなく、早朝から深夜までずっとお仕事だったんですが、
大晦日の日は、夜の10時半ころ帰宅して、ジャニーズカウントダウンを見ながら
家族みんなで年越しすることができました☆

大晦日の日、お土産に刺身持って帰ってきてくれたー♪
20100104-2

お刺身を堪能したあとは、年越しそばを食べて~

もちろん我が子にも、毎年キッチンドッグで買ってるワンコ用年越しそばを
あげましたよ~
20100104-3

食べてる我が子を、携帯のムービーで撮影してる親ばかなダンナ…
20100104-4

そして元旦は、昼過ぎまでみんなで爆睡…

起きてから、ピザーラお届け(笑)
20100104-5

お正月二日目も、おうちでのんびり(笑)
20100104-6

冗談抜きで、まさに『寝正月』…

でもね、こんなおふたりさんも見れましたー!

20100104-7
このふたりが、こんなに近くで寝てるなんて珍しい!!

ポコ太さん、寝返りをうって向きが変わりましたよ。
20100104-8

そして。

つ、ついに……。

くっついたぁぁー!!!
20100104-9

私、今年「初感動」を迎えました。


これは後ろから見てるだけじゃもったいない!

前からもふたりがくっついて寝てる様子を、この目で見ておきたい!!

…というわけで。

20100104-10
あれ…?ポコ太さん起きてる…

でもこうやって寄り添ってる?姿を年始早々見れちゃって、
後厄+大殺界突入の私も、今年一年乗り切れそうな予感だわ~(^m^)

そしてもうひとつ、年始早々に嬉しいことが☆

仲良しのmi-ちゃんからが届きました
20100104-11

3チーたちのキットカットー!!!
前に「欲しいな」って言ったら、送ってくれた~(嬉)
それに我が子にはおやつと、私とダンナには縁起の良さそうな飴をいただきました♪
この可愛いポストカードは、もしや私が撮った写真かしら??(あれ?違うかな?笑)

我が子を代表して、まさかの末っ子坊主がお礼を…

20100104-12

mi-ちゃ~ん!
素敵なサプライズプレゼント、本当にどうもありがとう
* Category : 日常
* Comment : (37) * Trackback : (0) |

* by ☆あき☆
ぶはははっv-356
お、おめでタイガーv-284v-352
やばい、つぼですよ、おもしろかった(笑)
ブログにコメがあったので、
UPされてるかな?と思ってきてみたら、
ぴのたんに爆笑してしまいました~v-408
うちにもピザーラお届け、ないかな~(笑)

今年もどうぞ、仲良くしてくださいね♪

* by あなきん
明けましておめでとう!
ゆっくりできたお正月だんたんですねぇ。
我が家はずっとどこかへ行ってました。
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
今年もどうぞよろしくねぇ。
くっついて寝てる姿本当にうれしいよねぇ。
可愛いわぁ。
今年はもっと仲良くなれちゃうかもねぇ。

* by tierra
あけましておめでと~☆
ぴのたんしょぼぼ~んかわいい♪

ポコ太ちゃんとぴのたんひっついてるとこ素敵な新年迎えられましたね♪

キッチンドッグさんのおそば私も悩んだんだ~
おいしそ~だね☆

寝正月同じような光景でちょっとわらっちゃった♪
みんな似たりよったりなんだ~って( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

うちもねmi-さんからお年賀届いたときおなじポストカードもらったよ~☆
うれしいサプライズでした~♪

今年も去年以上に仲良くしてくださいね~♪

* by ayurera
chisaさーん、遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします♪

去年はありがとうございましたー。
お友達になれて、とーってもうれしかったですー。
今年も仲良くしてくださーい♪

うちも食っちゃ寝食っちゃ寝のお正月でした(*^ー^*)

* by まっきー
あけましておめでとうございます☆
今年も色んなポコタンぴのたんたちを見せてくださいね
そして・・・今年もお会いできたらいいですね~♪

ポコ太くんとぴのたんがくっついて寝てる!!
お正月早々こんな素敵な光景が見られて
今年もいいことありそうなchisaさん一家ですね^^

* by yuki
あけましておめでとうございますv-254

お刺身買ってきてくれるなんて気のきく
やっぱり優しい旦那様(すっかりファン)
わんこ用おそばなんてあるんですね~
っていうか、なんでもあるんですねっ
すごいなぁ~みんなで年越しそばだなんて
楽しいですね♪

今年もかわいい3わんずの様子をここで
見れるのを楽しみにしています。
ずっとずっと仲良しでいてくださいねっv-238

* by こぐまちゃん
お正月、ゴロゴロ食べて寝て、だったのね(>w<
ワタシも一緒です~~!
はー。ダイエット開始だわー。(やらなそうだけど・・・)

ワタシも今年大殺界ってやつですわ…。
そんなの関係無ければいいんだけどね!
お互い良い一年になりますように(^0^

* by りえ
おめでタイガー♪っていいですね(^-^)

田舎な実家へいるワタシも
もちろん食っちゃ寝なお正月ですよ(^-^;)

寄り添って寝てるポコ太くんとぴのたくん
すごくかわいいですね♪

* by nao
あけましておめでとうございます☆今年こそは会えるかなぁ。わりと近くにいるはずなんだけど(笑)。naoはp3そろって新年迎えることができてうれしいです。わが家もほぼ寝正月(笑)でした。今年もよろしくです。

* by ひろみ
あけましておめでとうございまーす!
chisaさん宅も今年は寝正月だったんですねー。
我が家も私以外は寝正月。
みんながダラダラ過ごしている間、
ひとり忙しく来客の準備をしたりしてましたよ(涙)
うぅぅ、去年までの二日酔いの日々が懐かしい…。

おお、ポコ太くんとぴのたんがくっ付いてるじゃないですか!
お正月早々、素敵な光景を見れて羨ましいなー。

今年こそはおデートしましょうね!
chisaさんご夫婦&ポコタンぴのたんに会えるのを楽しみにしてまーす♪

* by ゆみんぐ
まったりした
いいお正月を過ごせたんだねー♪
我が家は那須での雪騒動で
少々疲れ気味・・。

また来るねー♪

* by くぅママ
平和なお正月だったんですね。
私はいつも旦那の実家でお年越しです。
大事にして貰っているんで
そうとう甘えてグウタラさせて貰ってます。
来年こそは自宅でお正月を迎えてみたい・・・ワンちゃん用の年越し蕎麦まであるんですね。年末はくぅも一緒にお年越しかな???

* by コナミ
あけましておめでとうございます。
いや~ ぴのたん、ほんと被り物似合いすぎ~^m^
可愛いな~
ワンコそばなんてものがあるんですね~
初めてしりました^^;
長男、三男の関係が・・・なんとなく
我が家に似てるのが受けました≧∇≦
今年もよろしくお願いします。

* by yuki
あけましておめでタイガー(笑)

chisaさんはお正月はのんびり過ごせましたか~。
我が家も元旦はかなりダラダラ過ごしてましたよ(苦笑)

ワンコ用の年越しそばってあるんですねぇ。
今年の年末はくるみにも買ってみようかな?

ポコ太くんとぴのたくん、とっても気持ち良さそうに
仲良く寝てますね♪
仲良しの兄弟でも、一緒に寄り添って眠る事って珍しいんですねぇ(驚)

今年もよろしくお願いします!

* by パピねぇさん
v-411おめでタイガーなfotoに、思わず噴き出してしまった・・パピねぇさんです

新年のご挨拶”トラぶるのない1年を・・”って、初ダジャレでスタートなパピ&ペコ&アタシです!

そば・・食べたのですか?
って、あわてて明日の昼にでも、王子に食わそうって思います。。
本年も、よろパピです!
パピねぇさん(Chisa)より☆

* by mi-
chisaちゃ~ん、おめでタイガーv-284
今年初UPv-363待ってたよー(笑)

ぴのっち(←勝手にあだ名付けちゃった(笑)
被り物似合いすぎー!
その微妙なお顔がたまんないのよね。
でね、、、ポコタン・・・
ぺぷりんに似すぎですからぁ(爆)
その寝姿、超似てるよ。
そして、寝てると思いきや、クリクリお目目で起きてる所もv-410

カードの写真は、chisaちゃんが撮ってくれた写真v-398
なんかはっきりプリントされてないでしょ。
プリンターのせいなのか。。。
でもそのぼんやりした感じも、なかなか良いんだけど。
飴は、、、注意しないと、歯の詰め物とかが取れちゃうからね~
って、いまさら言うなった感じかしらv-414
末っ子坊主ちゃ~ん、お礼ありがとーv-425

うんうん、今年ももっともっともっとぉ~仲良くしてねv-346
末っ子坊主の登場。。。分かっちゃった(笑)

* by mi-
↑間違えたぁ~
今年2回目のUPだったわぁ。
失礼しましたぁv-393

* by ViVi&eve
改めて明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!!

ムフフフ♪
わが家の寝正月と似てますぅ~(笑)
やっぱりお正月はこうでなくっちゃね!(爆)
みんなでのんびり、ゆっくり・・・
去年の疲れは取れたかな?

ポコ太君&ぴのた君のツーショット可愛いv-10
やっぱり兄弟仲良く寄り添って寝てくれていたりすると嬉しいですよねん!
今年はポコ太君&ぴのた君のこのツーショット、いっぱい見れるかなぁ~♪

* by chisa
★☆あき☆さんへ★

おめでタイガーいいよね!!(笑)
友達に「おめでタイガー」って言いまくってる私です(^m^)
ぴのたんは被り物すると、何故にあんなショボボーンなお顔になっちゃうんだろ…
でも何気にその顔が好きだったりしちゃってます♪
正月なのにお餅も食べずに、ピザーラお届け(笑)

こちらこそ、今年も更に仲良くしてくださいね~(^^)/

* by chisa
★あなきんさんへ★

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

やっぱりあなきんさんファミリーは、お出かけ三昧のお正月でしたか(^m^)
お出かけレポが楽しみです~♪
今年はポコ太とぴのたんの距離ももっと縮まりそうな予感です☆

* by chisa
★tierraさんへ★

明けましておめでと~う!!
今年ももっともっと仲良くしてね♪

ぴのたんのショボボ~ンなお顔、情けないけど可愛くって(笑)
キッチンドッグのおそば、tierraさんも迷ってたんですね~
我が家はもう何年も毎年キッチンドッグさんで、
年越しそばとお節と七草粥買ってるんですよぉ♪
次回はゼヒ、コロナちゃんにもどうですか~(^^)/

mi-ちゃんからのプレゼント、年始早々嬉しいサプライズだよねー♪
mi-ちゃん、粋な計らいだわ~(^m^)

* by chisa
★ayureraさんへ★

明けましておめでとうございます!
お友達になれてまだ日は浅いですが、今年はもっともっと
仲良くしていただけたら嬉しいです♪

やっぱりayureraさんちも食っちゃ寝正月満喫しちゃいましたか(^m^)
私なんて家事もせずに、まさに食っちゃ寝してましたよ!(爆)
おかげで洗濯物を溜めすぎました…

* by chisa
★まっきーさんへ★

明けましておめでとうございます!
今年もずっと仲良くしてくださいね♪
そしてまたお会いできたら嬉しいな~
今度はちゃんと計画たてて会いましょうか!?(笑)

新年早々、意外なふたりがくっついて寝てる姿見れて、
後厄の私もなんだかイイ事ありそうな予感がしてきちゃいましたよ(^m^)

* by chisa
★yukiさんへ★

明けましておめでとうございます!
yukiさんとは去年お会いしてから、なんだかとっても距離が縮まって
親しい関係になれた気がしてます☆
今年もこのままずっと仲良くしてくださいね♪

えーっと…yukiさんの期待を裏切ってしまって申し訳ないんですが…(笑)
お刺身は、買ってきてくれた物じゃないんですよぉ(^^;
ダンナの職場で売れ残ったのを持って帰ってきただけなんです(笑)
あぁ…せっかくダンナのファンって言ってくれたのに。。。

おうちが遠くてなかなか会えないけど、お互いのブログで
これからもずっと仲良くしてくださいネ(^^)/

* by chisa
★こぐまちゃんへ★

こぐまちゃんちはお友達が来て、楽しそうなお正月迎えてましたよねー♪
私は家事もほとんどせずに、ほんとに食っちゃ寝してました(笑)
ダイエット…私は年がら年中ダイエットしてる気がする…(^^;

なんか大殺界って、デタラメっぽいですよー!!
数子さんの占い、けっこうハズれてること多いし(笑)
お互い大殺界なんかに負けずに、良い一年にしましょー!!

* by chisa
★りえさんへ★

おめでタイガーいいですよね(^m^)
りえさんもお友達とかに、じゃんじゃん使っちゃってー!(笑)

実家にいると色々やってもらえて楽チンですよね♪
私も実家に行くとついつい甘えちゃって…

今年はポコ太とぴのたんの距離が縮まるといいなぁ☆

* by chisa
★naoさんへ★

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

去年はpinkyちゃんのことで色々ありましたもんね。。。
でもみんなそろって新年が迎えられて本当に良かった(涙)
ポコタンタンの先輩のpinkyちゃん、今年も色んなこと乗り越えて
どうか元気で過ごせますように。
今年はどこかでバッタリお会いできるといいなぁ☆

* by chisa
★ひろみさんへ★

明けましておめでとうございます!
今年もずっと仲良くしてくださいね♪

ひろみさんは大忙しのお正月でしたか…
その横で、ちわちこちゃんは食っちゃ寝してたのね(^m^)
でもひろみさんが頑張ってくれたおかげで、セツコさんも
きっとのんびり過ごせたんでしょうね♪

ポコ太とぴのたが新年早々くっついて寝てるなんて、
私にとってはかなりの縁起モノですよー!
後厄の私だけど、今年は何かイイことあるかしら♪ワクワク

確か去年は一度も会えなかったんですよね。。。
うん!今年こそ計画たてて遊びましょ~(^^)/

* by chisa
★ゆみんぐさんへ★

私は家事もせずに、まさに食っちゃ寝してた正月だったよ(^^;
ゆみんぐさんたちは雪の中の旅行、お疲れさまでした!
でもすっごく楽しそうだったよ~♪
疲れてるのにわざわざ訪問ありがとう!
ユックリ休んでね。

* by chisa
★くぅママさんへ★

家事もせずに、食っちゃ寝食っちゃ寝の繰り返しの
平和すぎるお正月でした(笑)
くぅママさんファミリーは、ダンナさまのご実家で年越しされたんですね~♪
大事にされてるのはイイことですよね(^^)
私はどうもダンナの実家に行くと未だに緊張してしまって…(^^;
そうなんですよ~
ワンちゃん用の年越しそばもあるんですヨ!
今年の年末はくぅちゃんもお蕎麦いかがでしょうか(^m^)

* by chisa
★コナミさんへ★

明けましておめでとうございます!
お友達になれてまだ日は浅いですが、今年はもっともっと
仲良くしていただけたら嬉しいです♪

ぴのたんの被り物のお顔、情けないけど何気にお気に入りです(笑)

ワンちゃん用の年越しそば、今年の年末にいかがですか~♪

ほんとコナミさんちの3ピキちゃんと我が子の関係って
なんだか似てますよねぇ(^m^)
これからも楽しい3ピキの様子をブログで見るの楽しみにしてます☆

* by chisa
★yukiさんへ★

明けましておめでタイガー♪
気に入ってもらえたかしら?(笑)

yukiさんはご実家でお正月過ごされてましたよね~♪
私も家事もせずに食っちゃ寝してました(^m^)

ワンコ用の年越しそば、我が子はもう何年も食べてて大好きなんです♪
ゼヒくるみちゃんも今年の年末食べてみてくださ~い(^^)/

うちの子たち、決して仲良しではないんですよ…(笑)
ぴのたんはお兄ちゃんのこと大好きなんだけど、ポコタンタンが
ぴのたんのことキライみたいなんです(^^;
今年は距離が縮まるといいなぁ☆

* by chisa
★パピねぇさんへ★

明けましておめでとうございます!

富士山被ってるぴのたんの顔、情けないでしょ~(^m^)
笑ってもらえてUPした甲斐がありましたー!

我が子も年越しそば食べましたよ~♪
パピねぇさんちの子たちも無事に食べたかな??

「トラぶるのない一年」っていいですね!
気に入っちゃいましたよ(笑)

今年もよろパピですー♪

* by chisa
★mi-ちゃんへ★

明けましておめでタイガー♪
今年もよろしくね!!

富士山被ってるぴのっち…情けないでしょ…
そこがまた可愛いんだけどね(親ばかバンザーイ。笑)
ほんとポコ太とぺぷりんの寝てる姿ってソックリなんだよねー!
私もいつもmi-ちゃんのブログのぺぷりん見て思ってるもん☆

そして、サプライズプレゼントすっごい嬉しかったー♪
本当にありがとう!!
やっぱりあのポストカードは私が撮った写真だったんだ~♪
ポストカードにしてもらえて嬉しい!
キャラメル系の飴はマジで詰め物取れちゃうからね(笑)気をつけながら食べてるよ!

mi-ちゃんの可愛い天然さん、今年早々見れて嬉しいわぁ(^m^)ウププ

* by chisa
★ViVi&eveさんへ★

明けましておめでとうございます!
今年もずっと仲良くしてくださ~い♪

ほんとかおりんさんちのお正月と我が家のお正月ソックリー!(笑)
1日2日は寝正月で、3日目にやっと活動し始めてね…(^m^)
ダンナは「寝すぎて逆に疲れた~」なんて言ってましたよ(笑)

やっぱりせっかく多頭飼いしてるんだから、一緒に寝てる姿って見たいですよねぇ。
今年はポコ太とぴのたんの意外なふたりの距離が
もっともっと近づいたらいいなぁ☆

* by Honey
chisaさん♪はじめまして★
mi-さんのところから遊びにきて下さったのですね~o(^-^o)
ご訪問頂いてコメントを本当にありがとうございました
とっても嬉しかったです♪
ポコ太ちゃん♪タンタンちゃん♪ぴのたちゃん♪お姉様のおうちのそらちゃん♪みんな可愛くって楽しそうな雰囲気で見入ってしまってます(^-^*)
ぴのたんの目標、頑張っているんですね~
ガウっのお顔も可愛いすぎるのですが、そらちゃんはきっとぴのたんのことが大好きなんだろうな~っておもっちゃいました♪

* by chisa
★Honeyさんへ★

ビュンッとやって来ました~♪(笑)

早速私のほうにも、ご訪問&コメントありがとうございます!!
とっても嬉しいです☆

問題児ぴのたんは、目標だらけな子なんです~(笑)
そらは何度ガウッて噛まれそうになっても、全く懲りずに
ぴのたんに寄っていくので、やっぱりぴのたんのこと好きなのかなぁ(^m^)
でもうちの子はみんな、そらのことキライなんですよ(爆)
可哀相なそらです…(^^;

これからも仲良くしていただけたら嬉しいです♪
よろしくお願いします(^^)/

コメント







管理者にだけ表示を許可する

