個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-01-05 (Tue)
お正月休み最終日の3日。

午前中に毎年行ってる近所の神社に、家族みんなで初詣♪
最近はワンコ連れで初詣に来てる人も増えましたネ!
ワンコだって大事な家族だもんね☆


お参りして、おみくじ引いて、お守り買って。

今年一年もとにかく健康に過ごせますように…☆


初詣の後は3チーを連れて、私の実家に行ってきました。

20100105

20100105-2

20100105-3

この日は、私の姉ファミリーも一緒~♪

なのでもちろん。

20100105-4
そらもいるよー♪

20100105-5
タンタン楽しそうに走ってる♪


そらはどうしても、ぴのたんと遊びたくって何度も遊びに誘っては怒られ…

おもちゃをぴのたんの前に持ってって誘ってます(^m^)
20100105-6
ぴのたんはかなり迷惑そう…(^^;


そしてワンコたちの夜ご飯は。。。

20100105-7
キッチンドッグのワンコ用お節☆

4ピキで分けて、仲良くみんなで食べたヨ
20100105-8

私たちの食事中は、我が子は折りたたみメッシュサークルに捕獲
20100105-9
ポコ太『出ーしーてー!』

姉のダンナが、お好み焼きを焼いてくれたよ~
20100105-10

その他にも母手作りの巻き寿司とお刺身やカニ~
20100105-11

ポコ太にカニを見せびらかしながら食べました(笑)
20100105-12

お腹いっぱいになって、大満足ー!!!

ご飯の後はみんなでまったり☆
イッテQっていう番組見てたんだけど、初めて見たけど超面白かったー!
手越くんのファンになりました手越ク~ン♪


私が手越くんの虜になってる頃。

ん?何やらふたりが揉めて?ますよ…

20100105-13

どうやらそらがおやつから目を離したすきに、ぴのたに取られたらしい(笑)

20100105-14
ぴのたん、ガウッて怒りたいのに怒ると咥えてるおやつが落ちちゃうので、
怒ることが出来なくて困ってる模様…(笑)

20100105-15
気弱な心優しいそらは自分で取り返すことが出来なくて、号泣しながら私に訴えてきたので、
私がぴのたんから無事に取り返してきてあげたよー!(^m^)


帰る前に、みんなで集合写真☆
20100105-16
さっきのおやつのせいなのか…ぴのたん、そらにガン飛ばしてます(笑)


こうして我が家のお正月休みは終わりました♪


いつもご訪問ありがとうございます
コメント欄クローズしてます
* Category :   -実家
* Trackback : (0) |
