個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-01-06 (Wed)
今年で12歳になる、我が家の長男ポコ太さん。

…ということは?

20100106

そのとーり♪

なんとポコ太さん、年男ー!!

ちなみにダンナもトラ年なので、ふたり揃って年男なのです。


年男組、楽しい一年になるといいね♪


そして。。。

ブログのお友達から、たくさんの可愛い年賀状をいただきました

いただいた年賀状で『トラ』と描いてみましたよ(^m^)
20100106-2
ぴのたん、くっちゃんとバロベリくんの年賀状に興味津々!?(笑)

全部で19枚

もうみなさんのワンちゃんの年賀状がほんとに可愛くって、ダンナと一緒に
何度も何度も見ちゃいました♪

ちなみに、我が家の今年の年賀状はコチラ。↓
20100106-3

もらってくださったお友達のみなさん、ありがとうございました


可愛い年賀状を送ってくださったお友達へ、我が子を代表して
年男からお礼です☆
20100106-4

お友達のみなさん、本当にありがとうございました!

また来年も可愛い年賀状が届くといいな☆


ポコ太さんがシッカリとお礼を言っていた頃、下の子ふたり組は。。。

20100106-5

のんきにくつろいでました…
* Category : 日常
* Comment : (34) * Trackback : (0) |

* by ViVi&eve
おおっ!
ポコ太君今年は年男でしたか♪
ってことは・・・今年はポコ太君の年!!
去年よりもう~んとイイ事がありますように。。。

そして、可愛い年賀状がいっぱいですねぇ~
私もお友達からの可愛い年賀状にちょうど今日パパとまた見返してニンマリしていたところなんですよ!
お友達からのってホント嬉しいですよねん♪
去年は喪中だったので・・・来年は作れたら・・・なんて思ってます♪

* by mi-
chisaちゃ~ん。。。
こんばんわ~ん(笑)
おっとぉ、沢山の年賀状!
bibirinの、bibirinの。。。って
PC画面に顔をくっつけて、探したら~
あったわぁ、、、「ラ」の上の棒の真ん中に!
どれも可愛い年賀状だよねぇ。。。
みんな何であんなに素敵に作れるのか。
来年は。。。我が家専属カメラマンの
chisaちゃんに、撮影依頼しよっかなぁ(爆)

ポコたん年男なのね!
きっとイイ事あるよ~

そう言えば、、、めんこいさんのコメをちらっと見かけたんだけど、、、
チョコ食べたんだって!?
美味しかったぁ?
で、一言・・・箱捨てんなよー(^.^)/~~~

めるたん、、、お家の中では怖いもの知らずだよ(笑)
本物のトラさんに会ったら、、、腰抜かすかもね^m^

* by yuki
わぁ~v-238 いいなぁいいなぁ
chisaさん、来年は我が家とも
かえっこしてください~
お願いします~~!!!

* by ☆あき☆
おはようございます~!!
年賀状ってこんなに感動するものなんですね!
元職場の人や親戚にしかいつも出してなくて。
お友達からもらえるって感激しました!!
今年はもっとお友達を増やして、
来年にはもっとたくさん年賀状でニンマリしなきゃ(笑)

* by くぅママ
年賀状ってお正月の楽しみだよね!
今年はくぅは初めてのお正月だったので
年賀状は控えめに、プチ紹介だけだったの。
来年はくぅ用年賀状も作ろうかなぁ~

ぽこ太さん、トラの様に凛々しいお姿です!
パパさんもトラさんなんだ、良い年になりそうだね。

タンタンとぴのたんは側でスタンバイですか?
タンタンのお手てペロペロ、可愛いv-238
そのまったり感、お正月らしいv-284

* by あなきん
ポコ太ちゃん年男!
おめでとう!
良い年になるといいねぇ。
男らしい寅年だもんね!
年賀状ってうれしいよねぇ。
今年もよろしくお願いします。

* by chisa
★ViVi&eveさんへ★

そうなんですよ~
今年はポコ太が主役の年なのです(笑)
なのでこの一年はポコ太にとって、た~~~くさんの
幸せなことがあるといいなっ♪

お友達のワンコの年賀状って、すっごく嬉しいですよね!
私も何度も見返しちゃってるの(^m^)
我が家の受け取ってくださってありがとうございます!
来年はシスターズの年賀状楽しみにしてますね(^^)/

* by chisa
★mi-ちゃんへ★

mi-ちゃん、おそよぅ(笑)
bibirinたちの年賀状見つけられたんだ~♪
そうだよ!「ラ」の上の棒のとこだよ(^m^)
えっ?私なんかのインチキカメラマンでいいのぉ?(笑)
じゃあギャラは、ぺぷりんたちからの熱烈なチュ~でよろしく♪

そうなんだよ~ポコ太さん年男なの☆
年男って何かイイことあるのかしら…??

あはっ…私ねキットカット超大好きなの!!!
だから1日ガマンしたんだけど、もう限界でね…(爆)
もちろん箱は我が家の家宝にさせていただきます!!(笑)

* by chisa
★yukiさんへ★

私もね、そういえばyukiさんに住所聞くの忘れてたぁ…
って、後悔してるんです(>_<)
強こゆたんの年賀状欲しかったなぁ~
はいっ!ゼヒゼヒ!というか絶対!!
来年は年賀状、交換しましょうね♪

* by chisa
★☆あき☆さんへ★

おそようで~す♪
ブログのお友達のワンちゃんの年賀状はもう可愛くって
感激しまくりですー!!
おめめがキランと光ってるマリアちゃんも可愛かったなぁ☆
来年もまた年賀状、交換してくださいネ(^^)/

* by chisa
★くぅママさんへ★

ブログを始めるまでは年賀状ってそんなに楽しみではなかったんだけど、
ブログのお友達からこうやって貰えるようになってから、
ものすごい楽しみになりました~♪
来年はゼヒ交換してくださ~い!

トラを被ったポコ太さん凛々しく見えますか(^m^)
私にはどうも、へなちょこプロレスラーにしか見えなくて(笑)
下の子ふたりは新年早々マイペースです。。。(^^;

* by chisa
★あなきんさんへ★

今年になって初めて、「もしやポコ太さんトラ年?」
って気付いたんですー!
全く男らしくないトラ年ですが…(笑)
年男って何かイイコトあるのかな~??
ポコ太さんにたくさんの幸せがあるといいなぁ☆

来年はゼヒ年賀状交換してくださ~い(^^)/

* by tierra
たくさんの年賀状が届いたんですね~

どの子もかわいいですね~☆
何度も見返しちゃう気持ちわかるわ~


うちはどれぐらいワン友さんから届いたんだろ?
後で数えてみよ~っと!

ポコ太さんかぶりものと~っても似合ってるわ~( ̄m ̄〃)
このお顔好きだわ~

* by アーチャン
こんにちは♪
遅くなってしまいましたが。。
明けましておめでとうございます☆
今年も仲良ししてくださいね♪
よろしくお願いします♪
ポコ太ちゃん年男なんですね☆
今年もポコ太ちゃんパワーで
とっても良い年になりそうですね☆
仲良しお友達からの年賀状いっぱい♪♪♪
とっても嬉しいですね♪

今年はランチでもできたら嬉しいなぁなんて
思ってま~す☆

* by コナミ
ポコ太君、年男なんだね~
袴姿がとっても凛々しいな^^
来年は私も年賀状欲しいですぅ≧∇≦
なんだか私、すっかりぴのたんの魅力に
吸寄せられてます^^;
な~んか気になるのよね♪

* by りえ
ポコ太くん年男ですか(@o@)
今年は『ポコ太の年』ですね。
いい年になりますように♪

* by mi-
chisaちゃ~ん、、、
またまた登場、イェイェ~イ♪
去年の12月は、プレゼントが当たったり
お友達が出来たり(←chisaちゃんの事(笑)
1年分の運が凝縮されてたみたい!
miーも企画する時は
手作りがんばろっかなぁ。。。
4月で1周年。。。今から準備しないと間に合わないかも!?

* by -
ぽこ太さん年男~。
トラを被っているけど、ぽこ太さんの方が
勇敢にみえるよ~v-10

ダンナさん年男。
大きい声じゃ言えないけど。。。
私も年女ダンナも年男です(年齢がバレるねっ!!)

もしかして。。。ダンナ様同じ年??


たくさんの年賀状~
うちのも飾っていただいて嬉しいよ~。

私もchisaさんから頂いた年賀状。
ダンナと一緒に楽しく見させていただきましたv-22

ありがとうございましたv-238

みんなの代表での挨拶。
ぽこ太さんさすが長男ですなぁ。。。
今年もそんなクールでカッコいいぽこ太
さんでいてね。v-207


カッコいい

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ayurera
chisaさん、こんばんは☆

ポコ太くん、年男なんだー♪
だんなさん共々、いい年になるといいねー♪

chisaさん、来年は年賀状交換しましょうねー♪
みなさん、かわいい年賀状ばかりですね。
ポコ太くんたちの年賀状もステキですー☆

* by ひろみ
ポコ太くんは年男でしたかー!
そして旦那さまも年男だったとは…。
一瞬、私といくつ違うんだ?と計算しそうになってしまいました(笑)

お、トラの「ト」の部分にちわちこがいるじゃないですか!
魂の抜け切った顔したちわちこ年賀状だけど
受け取ってくれてありがとー♪

* by ゆみんぐ
だんなさん、年男なんだー(*^_^*)
もっと、若く見えるよー!

年賀状いっぱいだねー☆
私のもあったーっ!
ありがと☆

* by megu
もう あけましておめでとー!
が、一日過ぎてしまったけどいいよね?(笑)
て、ことで 今年もヨロシクです♪

今年はchisaさんのお家は年男が2人?いるんだね。
きっと いい年になるよ。

来年は我が家の年賀状がそちらに混ざってるといいけどな~~。

その前に遊ばなくちゃ!だね。
ではでは ヨロシクなのだー!(笑



* by chisa
★tierraさんへ★

ブログを続けていくうちにお友達も増えていって、
毎年、年賀状の枚数も増えてるので嬉しい限りです♪
嬉しくって、何枚あるか数えちゃった(^m^)
来年は良かったら交換してくださーい!!

ポコ太さん被り物似合ってますか~♪
どうも私には、へなちょこプロレスラーにしか見えなくて…(笑)

* by chisa
★アーチャンさんへ★

明けましておめでとうございます!
去年はお友達になれて、すっごく嬉しかったです♪
今年は一緒にランチしたり、もっと仲良くなれたら嬉しいな☆

そうなんですよ~
今年はポコ太さん年男なので、ポコ太パワー発揮してほしいなぁ(^m^)

* by chisa
★コナミさんへ★

そうなんです~
ポコ太さんなんと年男ー♪
オヤジ顔なので普段の可愛いお洋服はあまり似合わないんだけど、
袴姿はかっこよく着こなしてくれましたー!(親ばかバンザイ。笑)
ぴのたんのこと、気になっちゃってますか~(^m^)ウフフ
実は私もシャスくんにかなりの愛着が沸いちゃってるんです~♪
ぴのたんとシャスくん性格が似てるので、コナミさんとは
同じ苦労を味わえてる気がしてます(笑)
また会えるといいなぁ☆

* by chisa
★りえさんへ★

そうなんですよ~
気付いたらポコ太さん年男でした!
まさに今年は私にとって『ポコ太の年』です(笑)
せっかくの年男の一年、たくさんイイことがあるといいな♪

* by chisa
★mi-ちゃんへ★

2度目の登場嬉しいー!!
これからもじゃんじゃん登場しちゃって~(^m^)

うんうん♪
私も去年はmi-ちゃんとお友達になれたことは
自分の中で大きな出来事のひとつだったよ☆
4月で1周年かぁ!!
手作りプレゼント企画やってやってー♪
今から超楽しみにしてるからねぇ(プレッシャーをかけてみた。笑)

* by chisa
★名無しさんへ★

チャイママさんですよね??(笑)

トラを被ったポコ太さん、勇敢に見えますか~(^m^)
どうも私には、へなちょこプロレスラーに見えてしまって…(笑)

チャイママさんも年女でしたかー!!!
うふふ♪年齢分かっちゃった(爆)
…って、もっと全然若いと思ってましたよ!!
ブログの雰囲気とかとっても可愛いし、私より年下なんじゃないかって!
今年こそはチャイママさんとチャイくんに会えたらいいな☆

* by chisa
★鍵コメさんへ★

コメントありがとうございます!
メールさせていただきました。

可愛い年賀状ありがとうございました♪

* by chisa
★ayureraさんへ★

こんにちは~♪
そうなんですよ!
今年12歳を迎えるポコ太さん、良く考えたら年男なんです~(^m^)
家族に年男がふたりもいるなんて、今年は何かイイことあるといいな☆

去年は住所を聞きそびれちゃったので、来年の年賀状は
ゼヒ交換しましょうね(^^)/

* by chisa
★ひろみさんへ★

ポコ太さん今年12歳になるので、年男ってことでいいんですよね??(笑)
ダンナとポコ太さん、ちょうど二回りの年の差だったとは、
最近気付きました!!
我が家にふたりも年男がいるんだもん。
今年は宝くじでも当たるかしら?(^m^)

ちわちこちゃん、全然魂抜けてないですよー!!
魂が抜けてたのは我が家のタンタンとぴのたんの方です…(笑)
来年も年賀状の交換しましょうね~♪

* by chisa
★ゆみんぐさんへ★

うちのダンナけっこう童顔だよね…
精神年齢も低いしね~(笑)

ココちゃんの可愛い年賀状ありがとね!
うちのも貰ってくれてありがとう♪

* by chisa
★meguさんへ★

明けましておめでタイガー♪
こちらこそ今年も仲良くしてくださーい!!

そうなのー!
今年は我が家に年男がふたり☆
こりゃ何かイイことあるかも??
宝くじいっぱい買っておこうかしら(笑)

来年の年賀状はゼヒ交換したいなー♪
でもその前に、meguさんと可愛いチワッコたちに会わせてくださ~い(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

