個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-08-22 (Wed)
8.22
何年か前の写真ですが…(笑)

まだまだ残暑厳しいですが、今年の夏も残すところあと少し。
頑張って乗り切りましょうね

ところでポコ太さ~ん!出てきてくださいな。
8.22-2

もうすぐポコ太9才になるんだよ。

8才でいられるのも、あと4日間。。。なんだか寂しいな

なんだか寝られなくて昔の写真をずーっと見てたら、いつでもどこでも私の隣には
ポコ太がうつってて、なんか涙が。。。

私の1番のお気に入りで大好きな写真がコレ
8.22-4

4年前の9月、車で愛媛に行ったときに岡山で泊まったホテルでの写真
一緒に外の景色見てるだけの写真なんだけど、なんかスゴク大好きな写真♪

いつまでもお子ちゃまだと思ってたのに、もう9才。
人間でいえば、60歳くらい。

昔はこんなコト考えたりしなかったのに、最近は「あと何年一緒にいられるかな?」とか
「ポコ太がいなくなったら私はどうなっちゃうかな?」とか、悲しいコトを
考えちゃうようになりました…

これからも1回でも多くポコ太の誕生日を一緒にお祝いできますように☆

ポコ太♪
9才の誕生日、健康で元気に迎えようね

8.22-5




* Category : ポコ太
* Comment : (21) * Trackback : (0) |

* by グリーン
ポコ太くんは、夏生まれなんですねi-184
ホントーにワンとの日々はかけがえのないものですね。。。
1番のお気に入りの写真v-352
ちゃんと指差している方を見て。。。
通じ合ってる素敵な写真です(*^^*)

これからも沢山の思い出と、カッコ良ぃポコタンタンの写真が
増えていくんですねv-354
温かくて優しいお誕生日♪わくわく待ち遠しいです♪(*⌒∇⌒*)


* by bibi
ポコ太くん、9歳になるんですか?誕生日見て、納得。。。
見た感じは4年前の写真とかわってないみたい
うちも4歳になって、ちょっぴり考えちゃう時があるんですよ
いつも「目指せ化け犬」って話しかけてま~す
ホテルでの写真ステキですね♪いい雰囲気でてますよ~

* by TIARAまま
浴衣とっても似合ってます\(*^o^*)/
ポコ太くんもうすぐ9歳なんですね♪
お気に入りの写真ステキe-420
二人で何を見ているのかなぁ?
幸せなワンちゃんはお顔に出ますよね^^
ポコ太くんはいつもとっても幸せそうですv-410
お誕生日は何するのかなぁ?(o^艸^o)

* by あんり
ポコ太くんとバロンは同じお誕生日ですものね!
誕生日が近づいてくると、いつも以上に
『いつも一緒にいてくれてありがとう!』っていう気持ちが強くなります!!
そして一緒にお誕生日を祝えることを嬉しく思う反面、
あとどれだけ一緒に入られるんだろう?って悲しいことを考えちゃいますよね。
後悔ないように、愛情たっぷり♪そして楽しい思い出いっぱい作って行きましょうね(*^_^*)

ポコ太くんはどんなお誕生日を過ごすのかな!?
楽しみにしています♪
ちなみにうちは…まだ何も考えていません(^_^;)

* by えり
ツーショット、すごくいい感じだね♪

ポコちゃんは愛しの息子のルイを髣髴とさせるイケメンぷりと、ずっとずっとながい付き合いのお友達ワンコだから他人事とは思えないよ。
ルイも今年11歳で心臓を患ってるけど、相変わらずダンナへの敵対心あらわに元気でいるけど(笑)
ピアリも、末っ子だったのに今では7歳だし、みんなかわいい顔してるから、いつまでもうちらにとっては子供なんだよね。

でも久しぶりに会ってもポコちゃんもタンタンもまえとぜんぜん変わってなくってうれしかったよーv-10
みんなみんないつまでも元気で幸せでいてほしいよね。なんだってしてあげちゃうよね!!

涼しくなったらぜひお祝いしようねv-274
ポコちゃんにとってステキなバースデーになりますようにv-254



* by バンヒメ
私もこのツーショット写真スキだなぁ~。
9歳か…すごーい。
ポコ太くんの食欲っぷりをみてると(笑)9歳とは思えない☆

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ひろみ
ポコ太くん、もうすぐお誕生日なんですか~!
どんなお誕生日をお迎えするのかな?
今からご馳走が楽しみだね♪
(chisaさんにプレッシャーをかけてみました/笑)

2ショットの写真、すごく素敵~☆
心が通じ合ってるのが滲み出てますよ。
ポコ太くん、これからも元気で素敵な姿を見せてね。
そして、chisaさん&タンタンくん、旦那さまと一緒に素敵な思い出を増やし続けて行ってね!

* by かどっち
ポコ太くん、もう少しで誕生日なのですね。
当日はどんなふうに過ごすのかなぁo(^-^)o

後何年一緒にと考えるととても悲しくなりますよね。
ポコ太くん、今年も元気で健康で過ごしてね('-^*)/

* by chisa
★グリーンさんへ★

そうなんです!ポコ太は夏男なんですヨ(^m^)ウフフ
なのに当の本人は夏は大嫌いみたいです(笑)

あのお気に入りの写真、どんな景色を見てたのかは全く覚えてないんですが、
知らないうちにダンナが撮ってくれてた写真なので、
自然な雰囲気が出てて大好きな写真なんです♪

* by chisa
★bibiさんへ★

もう9才かぁ…って最近そればっかり考えちゃいます(^^;
いつでも子供だと思ってたのに、いつの間にか我が家で
1番の年寄りです。。。(笑)
誕生日って嬉しいコトなのに、なんだかふと寂しくなっちゃいますよね(>_<)
ポコタンタンもびびりんクンも、まだまだ元気一杯でいきましょうネ♪

* by chisa
★TIARAままさんへ★

9年ももう一緒に暮らしてるんだなぁって、改めて考えちゃいました。
お気に入りの写真、ステキって言ってくださって嬉しいです(#^^#)
一体何を見ていたのか全く思い出せないんですが(笑)この写真を
撮ってくれてたダンナに感謝です!!
ポコ太のお誕生日、何をしようかまだなんも決めてないし決まらないしで
どうしましょ~!!!(^^;

* by chisa
★あんりさんへ★

お友達のワンちゃんと同じ誕生日ってすごいですよね!!
ポコ太の方が随分とオヤジですが(笑)バロンくんと同じ日に
生まれたんだなぁって思うと嬉しいなぁ(#^^#)
誕生日って「生まれてきてくれてありがとう」とかホント色んな
感謝の気持ちがあふれてきますよね!
だけど少~しずつお別れも近づいてるのかと思うと悲しくて。。。
でも今をおもいっきり楽しく過ごすのが大切ですものネ♪
うちも誕生日何しようか決まってないんです(笑)
お互いステキな1日にしましょうネ(^^)/

* by chisa
★えりちゃんへ★

えりちゃんとはもう6~7年の付き合いだもんね♪
ルイルイも11才なんだぁってコメント読んでて改めて
みんな歳とったんだなって思っちゃった!
出逢った頃は、うちらもワンコもまだピチピチしてたのにねぇ(笑)
なんかルイルイにもすごく会いたくなってきちゃったよぉ~!!!
いつまでもライバルのダンナさんと張り合っててほしいな(^m^)
涼しくなったらぜーったいに遊ぼうネ♪
ってうちのダンナが忙しくて、なかなか予定合わせられなくてゴメンネ…
9月か10月にはゼヒ遊ぶわよ~!!!

* by chisa
★バンヒメさんへ★

バンヒメさんに、この写真スキって言われちゃうなんて光栄です!!
これはダンナが撮ったんですが、もしバンヒメさんが撮ってくれてたら
すんげぇかっこよく撮ってくれてたんだろうなぁって思っちゃいましたヨ!
ほんとポコ太のあの食欲は60のオヤジとは思えないですよねぇ(笑)
これからもこのままの食欲旺盛なポコ太でいてほしいなって思います(#^^#)

* by chisa
★ひろみさんへ★

とうとう明後日がバースデーです!!!
食べるコトだけが生きがいのポコ太さんなんで、この日ばかりは
おいしいものいーっぱい食べさせてあげたいなぁって思ってます(^m^)
あっでも私の手料理は無い予定です(笑)
ツーショットの写真、ステキって言ってもらえて嬉しいです♪
なんだかラブラブな雰囲気が出てる気がして大好きな写真なんです(^m^)ウフフ

* by chisa
★かどっちさんへ★

はい!いよいよ明後日で9才になっちゃいます。。。
誕生日はめでたくて嬉しいコトなのに、やっぱり9才ともなると
いつか来るお別れのこととか考えちゃって(>_<)
でもそんなコト考えてるヒマあったら、その分楽しく過ごして
後悔のない日々を送っていきたいって思いました!
誕生日の予定はまだ何も決まってないんですが、ポコ太の笑顔を
いっぱい見れるような1日にしたいです(#^^#)

* by 彩
とってもコメ遅れてすいません(´ω`)ポコ太さん、もぉすぐお誕生日なんだねぇ゚+。(*´▽`)。+゚私と2日違いだね♪♪なんか親近感が(笑)

お気に入りの写真とっても素敵☆なんかChisaさんとな愛情の深さが見てて伝わります!!


あと何年‥って考えると切なくなりますよね(涙)だからこそ今を楽しく過ごさなきゃですよね!!

* by ヤヨイ
ポコ太くんもうすぐ9歳おめでとう!!
いつまでも健康で長生きしてくださいよ~^^
ポコ太君との2ショット素敵ですね♪
言葉はしゃべれなくても
何だか会話を楽しんでるような
そんな雰囲気が漂ってて^^

* by chisa
★彩さんへ★

いつでもコメントしていただけるのは嬉しいです♪
ありがとうございます(^^)

ポコ太さん、もう9才です。早いなぁ。。。
彩さんとお誕生日が2日違いとは!ポコ太さん幸せ者だわ~(#^^#)
ほんといつお別れがきても少しでも後悔しないように、
毎日を大切に過ごすコトが大切ですよねっ!!!


* by chisa
★ヤヨイさんへ★

もう9才なんだぁって感じです!
動物はあっという間にオヤジなので寂しいなぁ。
このお気に入りの写真を初めて見たとき、私とポコ太って
こんなにラブラブなんだぁって思って、大好きな写真なんです♪
私が指差してるほうを一生懸命に見てるポコ太さんの横顔が
たまらなく可愛くて!親ばかでスミマセン(^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する

