個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-01-15 (Fri)
1月10日(日) のお話。

前日の夜遊びのせいで、昼くらいに起きた私たち。。。

お昼ご飯を食べてから、近所の公園にお散歩~

私がポコタンタンのリード担当で、姪っ子がぴのたんのリード持って
お散歩にレッツゴー♪
20100115
ダンナはカメラマン担当。。。よろしく頼むよ~

20100115-2
↑分かりづらいけど、ぴのたんとっても楽しそうに歩いてるんだよ(^m^)


途中で、姪っ子と3チーで記念写真をパチリ☆
20100115-3
タンタンやる気なーし…(^^;

3チーだけでパチリ☆
20100115-4
↑ぴのたん何食わぬ顔して、ポコ太兄ちゃんの足おもいっきり踏んでる…(笑)


ここで2時間くらい、のんび~りお散歩しました♪


帰ってきてから、姪っ子と一緒に夜ご飯作りー!

出来上がった料理がコチラ☆
20100115-5
★まぐろ納豆丼
★手羽元のさっぱり煮
★きゅうりと蒸しほたての梅じそ和え
★水菜と生ハムとトマトのサラダ

ぜ~んぶおいしかったぁ
姪っ子もペロリと完食!


食後のデザートは…

20100115-6
いい加減しつこいね(笑)


夜はぴのたん、姪っ子に遊んでもらってたよ~

20100115-7

ぴのたんが遊んでる隣りで、タンタンはまったり中☆
20100115-8

姪っ子の足の間で寝っ転がって、大興奮で遊んでました(^m^)
20100115-9


姪っ子のクリスマスプレゼントにあげた、プードルちゃんのストラップ♪
20100115-10
これね、☆あき☆さんのショップでゲットしたストラップ。

とっても可愛くて、姪っ子も気に入ってくれて携帯に付けてます!
☆あき☆さ~ん、どうもありがとう
* Category : 日常
* Comment : (32) * Trackback : (0) |

* by tierra
ぴのたん姪っ子ちゃんに遊んでもらって
とっても楽しそう((*´∀`*))
お散歩の時もはねてる感じがして楽しさがちゃんと伝わってますよ~

お料理おいしそう☆
姪っ子ちゃんと一緒に作るなんて楽しいですね♪

ストラップかわいい!
mi-さんのとこではじめて知ってお店よく見にいくんだけど、いつもsold out
大人気ショップの商品getはなかなかできないものですね~
姪っ子ちゃんうらやまし~

* by りえ
ぴのたくん、弾んでお散歩してますね(^-^)
楽しそうな様子が伝わってきますよ♪
楽しいお泊まり会でしたね(^-^)

『ミルキーロール』食べたくなって来ちゃいました(^-^;)

* by ☆さ~や☆
こんばんは~o(*^▽^*)o
ブログにコメありがとうございました♪
私もさっそく遊びに来ちゃいました(o´∀`o)-☆

3チーちゃんみんなかわい~ですね♡
マイトと同じ、スムチのぴのちゃんの存在がちょっと嬉しい私です(*´▽`*)

姪っ子ちゃんと一緒にお散歩とっても楽しそう♪
3チーショットもとっても素敵です☆
私もまた遊びにきま~す(〃∇〃)

* by yuki
姪っ子ちゃんとのお散歩で、ぴのたくん張り切ってますね~♪
さすが3兄弟。
3ワンでの撮影でもピッタリくっ付いて
いい写真ですよ!
くるみは一人っ子なので、ワンちゃんとは
微妙に距離を保ってしまいます(汗)

ミルキークリームロール、私も何度でも食べたいですよ~。
でも1人暮らしなので・・・
ぜ~んぶ身に付くかと思うと、chisaさんのブログを見て我慢です(笑)

* by ViVi&eve
ぴのた君とっても楽しそうにルンルンでお散歩していますねん♪
夜も姪っ子ちゃんと一緒だし~
仲良しさんなのねぇ~i-176
優しくしてくれるのわんこって判ってますもんね!

公園での記念写真イイですねん♪
ムフフフ♪
ぴのた君・・・確かにあんよ踏んでますねん(笑)

* by くぅママ
ぴのたん、ルンルン弾んでますねぇ~
後ろ姿もキュートだわぁ
あっはっは、クールなお顔して
しっかり踏んでるっ
ぴのたん、姪っ子さん大好きなんだぁ~

我が家も昨日、ミルキーロール食べたよ!
遠くに住むパパの妹さんの誕生日だったから・・・
理由はどうでも良いんです(笑)

* by ☆あき☆
おはようございます~!!
姪っ子ちゃん、足細っ!!
(まずそこに目がいくあきちゃん/笑)
そんなかわいこちゃんにストラップ、
付けてもらってるなんて感激だーっ!!
ありがとうございます~v-398

3チーショットでの、何気に足を
踏みつけているぴのたん…(笑)
年下の貫禄ですね。
何も言わない、ポコ太さんは大人です(笑)

* by あなきん
姪っ子って可愛いよねぇ。
私にも中学生の姪っ子がいるんだけど本当に女の子はおませさんでもうすっかり話相手になるからいいよねぇ。
ぴのたんは姪っ子さんには大丈夫なの?
麗亜はダメだよぉ。
妹にはいいけど姪っ子には心許しません!
一度リード持たせてあげたけど動かなかったぁ。
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!

* by コナミ
姪っ子ちゃん、スタイルいいね~
今の子ってなんでこんなに足長なんだろ?
ぴのたんにしっかり足踏まれてるポコ太くん
全く気になってないとこが笑える~^^
うちのシャスタは週1必ず会ってるじいちゃんに
今だ慣れず・・・ガウガウすごいですよ^^;
ミルキーロール美味しそうだね。
食べたいけど・・・お肉が~><

* by リボン
初めまして。
先日は遊びに来てくださり嬉しかったです。
又、ポポ11歳B'Dへお祝いコメントも
ありがとうございました。
タンタン君も1ヵ月後が11歳なのですね。
我が家には、ポポ以外に6月で11歳になるコがいるので
同じく親近感沸いちゃいました。笑
しかも末っ子のバニラとぴのた君も同じ年齢ですね!!
ますます嬉しいヽ(^▽^*)ノワーイ

是非是非、仲良くして下さい♪
私もまた遊びに来ますね~

* by とも!
はじめまして(*^_^*)
訪問ありがとうございます☆

みんなで楽しくお散歩~最高ですね(^-^)
我が家とは違いみんなとてもお利口さんで大人しそう♪
しかも、ご飯!!!
うまそうです(笑)
献立参考にさせて頂きまぁ~す(*^_^*)

また、遊びにきます♪


* by chisa
★tierraさんへ★

ぴのたんは姪っ子に遊んでもらって楽しそうだったんだけど、
姪っ子はいつ噛まれるか?ヒヤヒヤしながら遊んでました(笑)
もう小学6年生なので、ちゃんと包丁も持てるし、
たまには一緒に料理作るのも楽しかったです~♪

あきさんのショップは競争率高いですよね!!
気付いたときには売り切れってことが良くあります…(^^;

* by chisa
★りえさんへ★

ぴのたん弾んで歩いてますよね~(^m^)
楽しそうなお散歩の様子が、ダンナの写真でもちゃんと伝わって、
きっとダンナも喜んでるかと(笑)

ミルキーロール、ゼヒゼヒ食べちゃいましょー♪

* by chisa
★☆さ~や☆さんへ★

こんにちは~♪
私のほうにも遊びにきてくださって、ありがとうございます!!
mi-ちゃんとのオフ会記事、楽しく読ませていただきました(^m^)

私、3チー目を探していたときにチョコタンかホワイトのスムチーちゃんが良くて、
ぴのたんと出会ったんです~
なのでチョコスムのマイトちゃん見て、またチョコタン熱が…(笑)

これからもヨロシクお願いします♪

* by chisa
★yukiさんへ★

お散歩のぴのたんの張り切り具合、分かってくれましたか~(^m^)
弾んで歩いてるように見えますよね♪
写真撮るときは無理矢理ギュッと3チーくっつけてるんです(笑)
うちの子も他のワンちゃんが隣りだと、微妙に距離あけちゃいます…(^^;

ミルキーロール食べるときはゼヒ私を呼んでくださーい!!
いつでもお裾分け貰いに駆けつけちゃいます(爆)

* by chisa
★ViVi&eveさんへ★

お散歩中のぴのたん、弾んで歩いてますよね~♪
昔あんなにお散歩拒否してたのが嘘のような歩きっぷりです(笑)
ぴのたん人間好きなので、姪っ子のとこばっかり行ってました!
これで噛まなかったら、とってもイイ子なんだけど…(^^;

せっかくの3チー写真、見事に足踏んづけてますよねぇ。。。
腹黒いぴのたのことだから、わざとかも…?(笑)

* by chisa
★くぅママさんへ★

ぴのたん弾んでますよね~♪
オチリをぷりっぷりっしながら歩いてましたよぉ(^m^)
3チー写真のぴのたん、おもいっきり踏んづけてますよねぇ。。。
本犬、絶対に気付いてると思われます…
何食わぬ顔してるけど…(笑)

ミルキーロールは特別な理由がなくたって、じゃんじゃん食べましょー!
私なんて理由なく食べまくってますよぉ(笑)

* by chisa
★☆あき☆さんへ★

こんにちは~♪
姪っ子ね、スタイルいいんですよー!(おばバカです。笑)
『モデルになってイケメンな芸能人と結婚しなよ~』って
本気で言ってるchisaおばちゃんです(爆)
ストラップ、すっごい気に入って付けてくれてるの☆
競争率高い中ゲットした甲斐ありました!
可愛いストラップ本当にありがとうです~(^^)/

足を踏まれたくらいじゃ怒らない、器の大きなポコ太兄ちゃんです(^m^)
食べ物が絡むと怒るんですけどねぇ(笑)

* by chisa
★あなきんさんへ★

姪っ子ってなんであんなに可愛いんでしょうねぇ(^m^)
中学生ともなると、もう大人と同じくらいのおませちゃんですよね!!
私の姪っ子も今年の春から中学生…
どんどん大人になっていくのがちょっと寂しいchisaおばちゃんです。。。
ぴのたんね、基本人が好きな子だから、うちに友達がきても
けっこう寄っていったりするんです!
そのくせいきなり噛み付くこともあるので、油断できないんですけどね(^^;

* by chisa
★コナミさんへ★

姪っ子ね、ほんとスタイルいいんですよ!!(おばバカな私です。笑)
今の子って慎重も高いし、足長い子増えましたよね~
私と血が繋がってるはずなのに、なんでこうも違うのかしら。。。
ポコ太さん、足踏まれてるの気付いてないっぽいですよね(^m^)
踏んでる本犬は絶対気付いてると思うんだけど…(笑)
シャスくん、男の人が特に苦手だったりとかかな??
ポコ太も子供がすごくダメで、姪っ子に慣れるまでに
何年もかかりました(^^;
ミルキーロール食べちゃいましょうよー♪
そして一緒にダイエットしませんか??(爆)

* by chisa
★リボンさんへ★

私のほうにも遊びにきてくださって、ありがとうございます~♪
そして改めて、ポポちゃん11歳おめでとう(^^)/
ミュウくんも11歳になるんですねー!!
シニア世代のお友達って少ないので、とっても嬉しいです☆
バニラちゃんはぴのたんとタメだし、しかもお誕生日もけっこう近いし♪
なんだかとっても親近感(^m^)

これから仲良くしてくださると嬉しいです!!
どうぞよろしくお願いします☆

* by chisa
★とも!さんへ★

私のほうにもご訪問&コメントありがとうございます♪
mi-ちゃんたちとのオフ会記事、楽しく読ませていただきました(^m^)

いえいえ、うちの子全くおりこうなんかじゃないんですよー!
末っ子は問題児でして…(^^;
写真で見ると大人しくて可愛く見えるんですけどね(笑)

私もまた遊びに行かせていただきますね♪
これからもよろしくお願いします!

* by sizu
こんにちは ^^☆
コメント出遅れ常習犯の私です~(笑)
みんなで一緒にお散歩ってとっても
楽しいのよネ♪
ぴの太くん、ムギュ~って踏んでいるのは
確信犯かしら?(笑)
可愛いストラップに一目ボレをしてしまい、
思わずショップを覗いてしまいましたヨ☆
真っ黒ダックスにも挑戦して頂きたいわ・・・(笑)

* by まっきー
みんなでお散歩楽しそう♪
3チー写真のぴのたんが、何食わぬ顔して
ポコ太くんの足を踏んづけてるのには笑っちゃった
ポコ太くんは怒らなくてエライぞ~
ぴのたんが遊んでるホットドック(?)のオモチャうちにもあります
レタス部分がガジガジされてるのも一緒だ~
っていうところまで見ちゃいました(笑)
姪っ子ちゃんにいっぱい遊んでもらってよかったね^^

* by chisa
★sizuさんへ★

こんばんは~♪
コメントは1年中受け付けてま~す(笑)
近所の公園だって、みんなでお散歩するだけで楽しいんですよね♪
ぴのたん腹黒い子だから、絶対確信犯だと思うの(笑)
でも幸い、ポコ太兄ちゃん気付いてないみたいだから良かった~(^m^)ウププ
ワンコストラップ可愛いですよね!!
やっぱり自分ちのワンコカラーが欲しくなっちゃいますよね☆
真っ黒ダックスちゃん挑戦してくれるかな??
あきさん、ここ読んでくれてるかなぁ???(笑)

* by chisa
★まっきーさんへ★

ぴのたん何食わぬ顔しておもいっきり踏んづけてるけど、
絶対感触あると思うし、確信犯な気がするの~(笑)
ポコ太は食べ物が絡まない限り怒らない子なので…(^m^)ウフフ
ホットドッグのおもちゃ、まっきーさんちにもありますか~♪
ぴのたんこればっかで遊んで、隠しておいても必ず探し出してくるの(笑)
やっぱりレタス部分かじっちゃいますよねぇ(^^;
なんだか同じ遊び方してて面白いわ~♪

* by こめまま
ぴのたん、足踏んじゃってるのね!(≧ω≦。)プププ
やっぱツボだわね・・・ククク

姪っ子さんの足の間で
かわいく遊んでますねぇ~~♪

それにしても
ワンだけでもちゃんと並んで
お写真撮らせてくれるんですね~!!
みんなお利口さんだぁ~(#^.^#)

* by ゆみんぐ
そら姉さんは
スタイルだけじゃなくて
顔もかわいいよねー。
絶対、そら・ココ地区では
イチバンかわいい♪
将来有望だよね(^_-)-☆

楽しい連休で
よかったねー(*^_^*)


* by mi-
chisaちゃ~ん、こんばんmiー(笑)

えぇ~いつこの記事UPしたのよー
昨日の帰宅時間、バスの中で携帯でチェックした時は
まだこの記事UPされてなかったのよ・・・
だから、、、まだかな、まだかなー、UPはまだかなー!?
(↑学研のCMの曲に合わせて♪)
って思ってたのに、もう旦那ちゃんのBiRthday記事までUPされちゃってる(爆)
でも、こっちにもコメ残さないと気が済まないので(笑)

いいなー姪っ子ちゃんとお散歩。楽しそう!(^^)!
ぴのたんも姪っ子ちゃん好き!?
めるたんは姪っ子ちゃん大好きなのー
実はめるたんを迎える!って決めた時、
ママさんに猛反対されて
ぺぷりんとおびたん連れて出てけ―って言われ。。。
そしたら姪っ子、泣きながらママさんに
「miーちゃんに出て行けって言うな!」って猛抗議!
そして姪っ子のおかげで、無事めるたんをお迎え出来たんだよ。
お迎えして2カ月位しか一緒にいなかったのに
(奄美に行っちゃったの)
なぜかめるたんは、姪っ子大好きで・・・
何か感じる物が有るのかしらねー
って、全然かんけー無い事かいちゃってごめんよー。

あっ、そのデザート・・・
miーはまだ食べた事無いけど
そんなに美味しいの!?
堂島ロールに似てるのかなぁ。。。

お友達に会って、楽しかったよ♪
で、またchisaちゃんに会いたいなーって思っちゃった。
おデートしましょーね^m^

* by chisa
★こめままさんへ★

ぴのたん、おもいっきり踏んづけてるでしょ~(^m^)
あの子腹黒だから、多分わざとやってるかと…(爆)
ぴのたんね、たまに噛み付くんだけど基本人が好きなんです~
だから姪っ子の近くで楽しそうに遊んでました♪

写真撮影のときは、「またか…」って感じでみんな諦めてます(^^;
ブロガーのうちの子だからガマンしてもらわないとね(笑)

* by chisa
★ゆみんぐさんへ★

おぉ!!
なんて嬉しいことを言ってくれるのー♪♪
ありがとぉ(^m^)

はるちゃんも美人さんって聞いてるよー!
いつか会ってみたいな☆

* by chisa
★mi-ちゃんへ★

こんにちは~♪
えぇー!!この記事mi-ちゃんの帰宅時間にはUPされてたはずなのに
何故なんじゃろかー??
学研のおばちゃんまだかな~の歌、チョー懐かしい(笑)

めるたんと姪っ子ちゃんの話、すっごくイイお話だよぉ。
教えてくれてありがとう☆
そっか~めるたんは姪っ子ちゃんのおかげで家族になれたんだね…
絶対にワンコってさ、そういうの感じてるんだと思うの!
例えば、捨て犬だったときに拾ってくれた飼い主さんのことって、
なんだか特別に思ってると思うんだ~
動物ってほんとは感情豊かですごい能力持ってるんだよね、きっと。
めるたんも姪っ子ちゃんには何か特別な想いを感じるんだろうな☆
…って、なんだか長くなっちゃってごめんよぉ!

ミルキーロールね、メチャウマだよ(^m^)
堂島ロールと同じ位おいしいと思う!!
って私、堂島ロール食べたことないんだけども(笑)

うんうん!
また絶対デートしようね♪
送迎は任せてねー!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

