個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-01-16 (Sat)
ここ最近、毎日おやつはコレ食べてます…

20100116
ぴのたんも驚くほどのデカさ!

姉がコストコで買ってきてくれたんだけど、
食べても食べても減ってない気がする…(笑)

どれくらいデカイかというと。

20100116-2
ぴのたんと同じ位の長さです(^m^)

あ、分かりづらい??

ダンナが持ってみると…
20100116-3
このようになります。

でもね、中身は袋の半分くらいしか入ってなくて。
無駄に袋が大きすぎる!って思ってるのは私だけじゃないはず(笑)

あと、コストコといえば。

ここのトイレットペーパーが、私大好き!!

20100116-4
そう、これこれー!

20100116-5
いや、違うんだよね。

やっぱり安いのは固くて使えたもんじゃないわけ。
だからそういうのはキミたちのウンP取りに使うんだけどね。

これはエリエールに負けてないくらい柔らかいし、柄もついてて可愛いし♪

いつも姉がうちにも半分(18ロール)くれるから、ものすごく助かってるの~
ねーちゃん、いつもありがとね!


そして日付が変わって今日(16日)は、ダンナの誕生日☆

昨日職場でダンナが、「明日僕の誕生日!」って言ったら、お祝いに
お菓子のサンプルをたくさん貰ってきました(^m^)
20100116-6
ほとんどが私の胃袋におさまるでしょうウヒヒ

20100116-7
キミたちすごい自信満々だけど違うからね…

20100116-8
そんなにガン見してカントリーマアムに穴あける気ですかね…?

20100116-9
ポコ太さんが、そんなにカントリーマアム好きだったとはママ初耳だよー!(笑)

とにかくダーメー!!!

20100116-10
そんなにガックシ肩落として大粒の涙まで流さなくても…


あとねあとね、こんなのも貰ってきたよ~
20100116-11
これは来月から始まる、パスコのパンについてるシールを集めると
もらえるっていうバッグです♪

ダンナの仕事柄、こういうのはサンプルとしてもらえちゃうんです(^m^)

2個もらったので、ひとつはいつもコストコグッズをたくさんお裾分けしてくれる
姉にでもあげようと思いまーす☆
ねーちゃん、これいるよね??(笑)

大きさはこれくらい。
20100116-12

ポコ太がスッポリ入れちゃうくらい大きいし、作りもシッカリしてる!

20100116-13
エコバッグならぬ、ポコバッグ(笑)

20100116-14
気に入ったみたいで出てきません。

ぴのたんも入りたそうにしてたので投入。
20100116-15
これ、キャリーバッグじゃないからね…(^^;

『キャリーバッグ=お出かけ』って思ってるぴのたんなのでした☆
* Category : 日常
* Comment : (37) * Trackback : (0) |

* by りえ
スーパービッグのポテチ
妹がゲーセンでゲットして食べたことあります。
あれっ?入ってないなぁ・・・
な割に減らなくて以外と大変ですよね(^-^)

パスコのバッグは
お買い物バックで活躍しそうですね。
ぴのたくん、ウキウキ顔だ♪
かわいいなぁ(^-^)

コストコティッシュ
すごく気になります。
っいうか『コストコ』が・・・
行ってみたいんですよねぇ(^-^)

* by nao
ポテトチップスが食べたくなったぁ~。明日買いにいっちゃうな(笑)。コストコオリジナルのカークランドのペーパー類はいいよね☆キッチンペーパーもカークランドがよくて他のが使えなくなったよぅ。

* by ViVi&eve
おおっ~!!
デカッv-405
すっごい大きいですねぇ~
なんだか食べ応えあって毎日ウキウキたべちゃいそうです(笑)
コストコ最高~!!
お姉さまからのトイパーのお裾分けも嬉しいですねん♪

お菓子に興味津々のポコ太君可愛い~i-176

* by yuki
でっかいポテチ、、というより
ぴのたんちっちゃくなっちゃったぁーv-405
って感じでかわいいお写真(笑)
旦那様いっつもおいすぃーものいっぱい
もらってきてくれていいですね~
あまーーい職業ですね~
うちはパパがお菓子大好きでいっつもスーパーの
かごに山盛りでおかしを買ってくるんですよ。
で、自分でおかしのカゴ(大!)に詰め込ん
でます。。。(笑)
もらえると節約になっていいですね~っ

chisaさんの旦那様、おめでとうございますっv-238

コストコ行ってみたいなぁ~~
chisaっさんこだわりのトイレットペーパー
気になります~!これは要チェックだわ。
ついにうちもコストコデビューか!?v-411

* by あなきん
すごいすごい!
サンプルもすごいねぇ~貰えちゃうんだぁ。
本当ポコたん欲しそう!
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
バッグもしっかりしてていいねぇ。
って遅くなっちゃいました。
パパさんお誕生日おめでとう!

* by くぅママ
ポテチ、食べたくなってきた(笑)
カントリーマアム美味しいよね、ぽこ太さん!
穴、開ける気?って面白いっ
思わず想像して笑っちゃったよ
しばらくはおやつに不自由しないね

トイレットペーパー、気になるし
お買い物バックも可愛いし
こっちにもコストコってあるのかな?
調べてみようっと!

* by tierra
パパさんお誕生日おめでと~☆

コストコって近くにないからいったことないんだけど、全部すごく大きいのよね。
ポテチもすごい大きさ!
みたことないや~

パパさんの仕事柄おやつとかかわいいバックもらえるなんていいね~♪
キャリーバックにほんと使えちゃいそうよ☆

ポコ太さんがっくししてかわりに何かうまうまもらえたかな~?
もらえないとわかるとかなしい表情するよね!
そしてあげちゃう甘さが太る元なんだけどね~うちは・・(笑)

* by ayurera
chisaさん、こんにちは♪

コストコ商品、なかなかいい物ありますよねー。
このトイレットペーパー、私も大好きです♪

わー、旦那さんのお仕事の関係で、こんなにお菓子やサンプルがもらえちゃうのですかー??
うらやましい!!!
お菓子は・・・やっぱり家にないと落ち着かないですよねー♪
だんなさま、なんなら、私もいつでももらいに行きますよ(笑)

* by こめまま
パパさんお誕生日おめでとうございま~す♪

コストコ!行ってみたいです!
うちの近くには無いから
すんごく行ってみたいんですぅ~(ToT)

ポテチ、ぴのたんの時はそんなに感じなかったけど
パパさんが持ったら、かなりドテカ商品だって
わかりましたよ~~(≧ω≦。)プププ

おやつサンプル・・・なんてナイスなお仕事なのっヾ(≧∇≦*)/

* by ウィルママ
ご主人様、お誕生日おめでとうございます。
最近コストコに行かなくなってしまった私ですが、また行きたくなってきました。
今日も寒いですね。

* by コナミ
パパさん、お誕生日おめでとうございます♪
いや~お菓子のサンプルもらえちゃうなんて
素敵なお仕事ですね~^m^
コストコ、楽しいですよね~
うちはキッチンペーパーいつも買いますよ♪
このポテチ、空気多いよね^^;
でもこれを片手にDVD見るのが好きなんだ~。

* by ☆あき☆
こんばんわ~!

まず前記事のコメント…
読んでますとも(笑)
お返事気になって読んでますとも!(2回目)
真っ黒ダックスちゃんでしょ!!(笑)
作りますとも!!(しつこい?!/笑


大き目のポテチ、この間スーパーで見ました!
あたしも中身を確認しました(笑)
「半分ぐらいしか入ってなさそうだよ?!」
って思って購入ならず…(笑)
ポテチはいつ食べても飽きません…

* by Honey
chisaさん♪こんばんは~★
わぁ~驚き~♪最初、合成写真かと思っちゃたくらい、あまりの大きさにびっくりです~(*^^*)
これはまさに、ぴのたんもびっくりですね~♪
でも中身は半分くらいはちょっぴり寂しいですね(笑)
コストコは実家の方にあるのですが、母が我が家にくる時に買ってきてくれる、大きなクロワッサンがゴロゴロ~が大好きなんですよ~(*^^*)
オーブントースターでカリッと焼くと最高なんです♪
トイレットペーパーは我が家も、うんPとり用のはそれはガサガサです(^^ゞ

パパさん♪お誕生日おめでとうございます
美味しいお菓子がいっぱ~い★
じ~っと見つめるポコ太ちゃんが可愛すぎます
思わず、ママには内緒でちょっぴりあげるからね~と耳打ちしちたくなっちゃうほど(笑)可愛いポコ太ちゃん(*^^*)

エコバッグも可愛いですね♪パパさんのお仕事、とっても羨ましいなぁ~♪

はぃ!! * by mi-tann
私も~袋だけムダにデカイと思ってる派です(笑)

でも、ジップが付いてるから~
イイですよねぇ~(☆∀☆)

コストコ、私も大好き!!

旦那様、お誕生日オメデトウございます♪
ウチの旦那様も1月生まれ!!
こないだ、仲良くしていただいてる
チワワのブリーダーさん所に、
旦那と同じ誕生日の子が生まれ~
運命(☆∀☆)
っとか思っちゃって~
危うく4チーになる所でした(^∀^ヾ|


* by yuki
パパさんお誕生日おめでとうございます!!
いっぱいプレゼントもらえるなんて、
パパさんの人柄でしょうね~。
お菓子好きな女子には、すご~く羨ましいプレゼントですよ(笑)
ちなみに明日(17日)は、私の母よっしーの誕生日なんです。
プレゼントはお出掛け用のバッグが欲しいそうで・・・
エコバッグで許してくれないかなぁ(苦笑)

コストコ、実家からは意外と近いんですが。
私はまだ行った事がないんですよねぇ。
会社でも話題になってます!
一人暮らしには量が多いみたいですが、
みんなでシェアすればOKですよね♪
ぜひ今度行ってみたいです!!

* by ☆さ~や☆
ポテチでかっ!(爆)
でも中身は半分だけなんですね(o´∀`o)-☆
コストコ未体験なので興味津々ですよぉ♡

そしてそして、
パパさん、ちょっと出遅れましたが、
お誕生日(★´3`)め(★´3`)で(★´3`)とうございまぁす♪♪
お菓子わらわらでchisaさんいいなぁ('-^*)
私も食べたい…←痩せなきゃいけないのに^^;

リサガス好きな私、エコバック見て「リサガスだぁ♪」
とつぶやいちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ
ポコ太くん寛いじゃってかわい~O(≧▽≦)o

リンクもちろんOKOKですo(*^▽^*)o
私もリンクさせていただきまぁす♪
P.S実は「すむちょこまいと。くろちーみゅうたん」にタイトル変更しましたぁ((*´∀`))

* by chisa
★りえさんへ★

ゲーセンにも良くお菓子ありますよね!
私の父が昔良くUFOキャッチャーでお菓子取ってきてくれてました(^m^)
そうそう!
中身はけっこう少な目?って思う割には減らないんですよね(笑)

私もコストコってまだ行ったことないんですー!!
姉に色々もらうだけで、実際行ったことがないので、
行きたくってウズウズしてます…
今度姉に連れてってもらわなきゃ!

* by chisa
★naoさんへ★

naoさんもコストコ好きですか~♪
ポテチはゲットしてきたかしら?(^m^)
このトイレットペーパーほんとイイですよね!!
なになに?
キッチンペーパーもいいんですか??
それは良い情報聞いたわー♪
姉に買ってきてもらおっと(笑)

おめでとうございます! * by さくらママ
おひさしぶりです~。
寒くてPCの前に座れず、更新遅れてます・・。
そのうちゆっくりと・・・ね。

ポテチ見てたら食べたくなって、三種の神器ならぬ夜食をほぼ完食してしまった!!
コンソメパンチ、アーモンドチョコ&ビール。
私もメタボまっしぐらです。

だんなさんのお誕生日にケーキは?
お菓子でおしまいだったのかな??
もしかして手作り?
来月我が家もイベントが一杯で、毎週ケーキ三昧です。
お誕生日おめでとう!!




* by chisa
★ViVi&eveさんへ★

デカさ伝わりましたか~(^m^)
ほんと食べ応えあって最初は毎日ウッキウキで食べてたんだけど、
えーっと…そろそろ飽きてきました(笑)
でもこの大きさがコストコの良さですもんね!!
私まだコストコ行ったことないので、早くコストコデビューしたいです☆

ポコ太さん、お菓子に釘付けでしょ~(笑)
自分のじゃないって分かってるはずなのに、あわよくば貰えるかも?って
期待してるんだろうなぁ(^m^)ウフフ

* by chisa
★yukiさんへ★

確かに、ぴのたんちっちゃっくなっちゃた!っていう写真に見える~(^m^)
ダンナさまもお菓子好きなんですね~♪
我が家は夫婦そろってお菓子大好きなので、こうやって貰えるのは
ほんと節約になって助かってるの(笑)
ダンナさま、おうちにお菓子専用のカゴがあるなんて~♪
なんて可愛らしいパパさんなの(^m^)ウフフ
ダンナに、おめでとうをありがとうございます☆
ダンナもコメチェックしてるので、これ読んで喜ぶと思います♪

コストコのトイレットペーパーおすすめです!!
って言ってる私もまだ、コストコデビューしてないんですよ(笑)

* by chisa
★あなきんさんへ★

サンプルすごいでしょ~(^m^)
仕事柄、新商品のお菓子のサンプルとかもらって帰ってくるので、
嬉しいんですけどね…なかなか痩せませんよ、私…(^^;
バッグはデカチーポコ太さんでも余裕で入れちゃうくらい
作りもしっかりしててイイ感じです~♪
そして、ダンナにおめでとうをありがとうございます(^^)/

* by chisa
★くぅママさんへ★

ポテチ買ってきましたか??(笑)
カントリーマアムっておいしいですよね~♪
レンジでチンするとなおウマイ!!
ポコ太さんは何故に、カントリーマアムのおいしさを知ってるんだろう…(笑)
ほんとねぇ穴あくくらいの目力なんですよ~(^^;

コストコ近くにありますか??
私もまだ行ったことなくて…
早くコストコデビューしたいですー!!

* by chisa
★tierraさんへ★

ダンナに、おめでとうをありがとうございます(^^)/

コストコ、私も行ったことないんです!
大きい大きいとは聞いてたんですけどね…
こんなにビッグなポテチは生まれて初めて見ましたよ~(笑)

ポコ太さんにはついついおやつを…
サンプルのお菓子片付けた後すごく悲しそうにしてたので…
そうそう、こういう甘さが太らしちゃうんですよねぇ(^^;
ダメダメ飼い主です(笑)

* by chisa
★ayureraさんへ★

こんにちは~♪
ayureraさんもコストコペーパーのファンですね(^m^)
ロールのメートル数も多いし、柔らかくて柄入だし、
ほんとこれイイですよねー!!

そうそう!お菓子ってうちにないと落ち着かないですよね…(笑)
お裾分けする間もなく、きっとあっという間に食べつくしちゃう私です(爆)

* by chisa
★こめままさんへ★

ダンナに、おめでとうをありがとうございます(^^)/

私もまだコストコって行ったことないんです~
姉が会員なので、今度一緒に便乗して連れてってもらおうと思ってます♪

ポテチのデカさ、ダンナが持ってると伝わりましたか~(^m^)
ポテチ大好きの私も、このデカさには負けそうです(笑)
お菓子のサンプル持って帰ってきたときだけは、
「なんてステキなお仕事なの☆」って思ってる鬼嫁です(爆)

* by chisa
★ウィルママさんへ★

ダンナに、おめでとうをありがとうございます!
ママさんはコストコ行ったことあるんですね~
私はまだ一度も行ったことないので、早くコストコデビューしたいなぁ☆

* by chisa
★コナミさんへ★

ダンナに、おめでとうをありがとうございます(^^)/
たいしたお仕事じゃないんですが(←ダンナに失礼。笑)、
お菓子を持って帰ってきた時だけは、「あら!なんてステキな仕事☆」
って思ってる鬼嫁の私です(笑)
そうなの!このポテチ、異様に空気が多かった!!
私も昼間、ポテチ片手に韓流ドラマ見てま~す(^m^)

* by chisa
★☆あき☆さんへ★

こんにちは~♪
おぉ!!
前記事のコメ読んでくれてましたかー!!(嬉)
真っ黒ダックスちゃん挑戦してくれますか???
sizuさ~ん!!あきさんからOK出ましたよぉ(爆)
このコメsizuさん読んでくれてるといいな~♪

クリスマスシーズンとか、ビッグサイズのポテチありましたよね☆
ポテチに限らず袋のお菓子って中身開けてガッカリすること多いよねぇ…
中身と同じ大きさの袋にしてほしいもんだわ~(笑)

* by chisa
★Honeyさんへ★

こんにちは~♪
ほんと、ぴのたんとポテチのコラボ合成写真かって思うほど、
このポテチビッグなんですよ!(笑)
こんなにデカイポテチ、私生まれて初めて見ました!!
コストコのパン、おいしいって評判ですよね♪
私はドーナツ食べたことあるんですが、おいしかったぁ☆
そうそう、やっぱり我が子のウンP取りのペーパーは
特売の激安のかった~いやつでじゅうぶんですよね(^m^)ウププ

そしてダンナに、おめでとうをありがとうございます(^^)/
ポコ太さんの食べ物を見る真剣な姿、可愛いんですぅ~(親ばか。笑)
この可愛さについついおやつをあげちゃうダメな飼い主です…
だからポコ太さん、なかなか痩せないの…(^^;

* by chisa
★mi-tannさんへ★

おぉ!!
ここにもお仲間がいたぁ(^m^)
ほんと袋がムダにデカすぎて、ポテチ取るの大変じゃないですか??
ジッパーの役目も虚しく、私途中から袋切っちゃいましたよ!(笑)
でもこれでポテチが取りやすくなりました~♪

そしてダンナに、おめでとうをありがとうございます(^^)/
ダンナさまと同じ誕生日の子だなんて!!
それはもう運命ですよ(笑)
4チーちゃんどうですか~(^m^)

* by chisa
★yukiさんへ★

ダンナに、おめでとうをありがとうございます(^^)/
ダンナに人柄なんかあるんだろうか…
まぁ外面はすごくイイ人ですからねぇ(笑)
そして今日はお母様のお誕生日ですか!
yukiさんのお母様♪
お誕生日おめでとうございます☆
バッグが欲しいだなんて、グッドタイミング!
パスコのバッグでいかがでしょうか?(爆)

コストコ、私もまだ行ったことがないんですよ~
確かに一人暮らしの人の量ではないですもんね。。。
お友達とシェアしながら買うとお得だし、楽しそうでイイかも~♪

* by chisa
★☆さ~や☆さんへ★

ポテチのデカさすごいですよね~(^m^)
ワックワクで袋あけたら、半分くらいのポテチでガッカリでした…(笑)
コストコ私も行ったことないので、興味津々なんですよ~♪

そしてダンナに、おめでとうをありがとうございます(^^)/
まさに痩せなきゃいけない私が、バックバク食べちゃってます…(爆)
お菓子やめられない代わりに、ご飯の量減らそうかな(^^;

変更後のタイトルでリンクさせていただきました~♪
これからも仲良くしてください☆

* by chisa
★さくらママへ★

お久しぶりー!!
ママもさくらちゃんも元気かしら??
寒いトコにPCあると無理だよねぇ(笑)
でも更新楽しみにしてるネ♪

ポテチにチョコにビール…いっちゃったか(爆)
しょっぱい物食べた後は絶対チョコだよねー!!
私もポテチとチョコは必ずワンセットだもん(^m^)
でもさくらママは痩せてるから全然大丈夫だよ~
ほんとうにヤバイのはきっと私のほうよ…

ダンナのバースデーケーキは、不二家で安いの買ったよ!
ダンナにはそれでじゅうぶん(笑)

* by リボン
ポテチ。
めちゃめちゃ大きいですね。
私もお菓子系大好きだから挑戦
してみたいなぁ。笑
カントリーマアムも美味しいですよね。
こんなにウマウマな写真ばかり見てたら
お菓子食べたくなっちゃいましたよ。ウフフ
あっ・・・旦那さんのお誕生日
おめでとうございます。

●コメントのお返事です●
リンクのお申し出ありがとうございます。
是非、宜しくお願いします。
私もリンクさせていただきますね!

* by ティアまま
旦那さまお誕生日おめでとうですっ♪
おやついっぱいだぁ♪
リサガスのいいなぁ(〃∀〃)
かわいぃ♪
ティアままもよく必死にパン食べて応募しちゃいますっ(^皿^)
コストコのポテチすごいですよねぇ♪
キャンプの時とかによく買いまぁ~す♪
そして・・・
リンクの件こちらこそお願いしまぁ~す♪
お願いするの遅れてしまってお声をかけてもいただけて嬉しいですっ(*/ω\*)
これからもマイペースですがよろしくですっ♪
ぴのたんかわいぃ(〃∀〃)
小枝って呟いてる所が・・・たまらなぁぃ♪
ってちょっとマニアチックでごめんなさぁ~ぃ(笑)

* by ひろみ
コストコのポテチってこんなに大きいのかー!
普通サイズのポテチですら食べるのが辛くなってきた私にとって
この大きさは脅威以外の何者でもないかも(汗)

旦那さま、お誕生日おめでとうございます♪
こんなにたくさんのプレゼントをGETしてくるだなんてスゴイなー。
でもほとんどchisaさんのお腹に収まる予定とは…。
私もお手伝いしましょうか?(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

