個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-01-18 (Mon)
ダンナの誕生日に、たくさんのおめでとうをありがとうございました!
コメントまでしっかり読んでるダンナ。
みなさんからのお祝いの言葉を嬉しそうに読んでました(^m^)

誕生日の夜は、ダンナの食べたい物を食べよう!ということで。

ダンナがチョイスしたものがコチラ。
20100118
普段食べてるのよりも、高級なお寿司ですよー!

お寿司を奮発しちゃったもんだから、バースデーケーキは
不二家で1000円のケーキになりました(笑)
20100118-2
1000円にしてはおいしかったー♪

年男のダンナよ! お誕生日おめでとう
20100118-3
キモチワルイ満面の笑みをお見せできなくて残念。


さて、つい先日。

注文していた物が届きました☆

20100118-4
フォトブックー♪

1月28日まで、1000円でフォトブックが作れちゃうんです!
私が作ったのは、全40ページ(写真数35枚)の表紙カバー付きで普段は1780円が、
1000円で作れちゃったー!!

お店はコチラ → no co so

だからここぞとばかりに、まとめていっぱい作っちゃった

1冊ずつ軽~く紹介しちゃってもいいですか?(笑)
ヤダって言われてもしちゃいますけどね。

『ラベンダー 2009』
20100118-5

中身の一部
20100118-6


『向日葵 2009』
20100118-7

中身の一部
20100118-8


『Happy 11th birthday』
20100118-9
ポコ太の還暦のお祝いです

中身の一部
20100118-10


『コスモス 2009』
20100118-11

中身の一部
20100118-12


『紅葉 2009』
20100118-13

中身の一部①
20100118-15

中身の一部②
20100118-14

去年は桜から始まり、ラベンダー、ひまわり、コスモス、紅葉などなど、
たくさんのお花や景色をポコタンぴのと見ました☆
20100118-16

今年もママは。
キミたちの写真、いーっぱい撮っちゃうから覚悟しといてねー!
20100118-17

そして、たくさんの思い出を形に残していきたいな☆
* Category : グッズ
* Comment : (20) * Trackback : (0) |

* by tierra
お寿司おいしそ~☆
ケーキもちゃんとあってお顔は見れないけどパパさん喜んだのでしょうね♪

フォトブック以前お友達のを作ろうと思って値段チェックしてたんだけど、
1000円だなんて安いね~

そしていっぱい作ったね!
どの本も売ってる本みたいに素敵☆
chisaさんお写真撮るの上手だよね~

sakuraの中身も見てみたかったな~

* by ☆さ~や☆
パパさんご馳走よかったですね(*・∇-)☆
お寿司もケーキもとっても美味しそうで、
深夜に遊びにきてる私にはとっても目の毒です(爆)
ケーキ食べた~い!!
一応ダイエット中のつもりの私です(∀`*ゞ)エヘヘ

フォトブックすご~い☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆
しかも1000円で作れちゃうんですか!!
こんなに素敵なのに???
すごいすごいお店チェックしに行かなくちゃo(*^▽^*)o
めちゃめちゃ素敵に出来上がってて、
も~かわいい~の連発ですね(♥´艸`)
写真って見てると思い出が湧き上がってきますよね♪
素敵な写真ばかりで、撮り方教えて欲しいですぅO(≧▽≦)o

* by ViVi&eve
改めて、パパさんお誕生日おめでとうございます♪
みんなでお祝い!
素敵なお誕生日になりましたねぇ~☆

フォトブック素敵~!!
どれもいいなぁ~
思い出いっぱいギュギュッと詰まっていいですねん♪
あぁ~わが家も作ってみたい♪
が・・・頑張って写真選んでみようかな。

* by mi-
chisaっちゃ~ん、こんばんmiー☆

そして、、、遅れちゃったけど
旦那ちゃんv-363Happy BiRthdayv-315
豪華なお寿司に、、、ケーキv-345
プチパーティ楽しかったみたいね。
chisaちゃん、、、キモチワルイって。。。プププ^m^
年男ー・・・旦那ちゃんにとって、素敵な歳でありますようにv-353

フォトブック~やば~いv-411
どれもこれも、、、増刷してmiーにもくれv-363
みんな素敵な表情してるもん。。。
こんな風に思い出が残せるって、ほんとイイよね。
そしてカメラマンが良いからって言うのもあるけどさv-413
bibirin達の専属カメラマン。。。
ギャラ安いけど、ヨロシクねーv-442

ぺぷりんのどこでも寝れちゃうのは
miーに似たんだよー
もし今度デートした時に、
こんな風に爆睡しちゃったらごみんねー^_^;

で・・・届いたよ。超やばいっす!。。。
またお礼のメールするから待っててねーv-411


* by コナミ
わ~ 美味しそうなお寿司♪
私、お寿司大好きなんですよ~
でも我が家の場合、もっぱらくらが多いですが・・笑
フォトブックどれも素敵ですね。
でもこれって写真の腕がなきゃ無理そうだな~
chisaさんの写真、どれも素敵で羨ましいな。

* by あなきん
お寿司おいしそう!
ケーキもおいしそう!
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
でもフォトブックめっちゃいいよぉ。
やっぱりお写真上手だからきれいにできるんだねぇ。
写真ってセンスだもんねぇ。
フォトブック作るのも絶対センス必要だからね!
バッチリだよ!
私もまた作りたくなっちゃった!
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!

* by コナミ
たびたびごめんね><
あの~ すいませんが・・・
よろしくです♪

* by とも!
こんにちわ(*^_^*)
旦那様は誕生日だったんですね♪
おめでとうございます(^-^)
年男って・・・我が家の娘と同じ干支ですわん♪
お寿司・・・美味しそう~
時間的にお腹が・・・

このブック可愛いですね♪
我が子をこんな綺麗な物に出来るなんて素敵です(^-^)

遅くなりましたが、リンクの件是非こちらからもお願いしますぅ~(*^_^*)
早速、お持ち帰りさせて頂きます☆


* by sizu
はっ! また出遅れてしまった(笑)
旦那様のお誕生日だったのですね♪
おめでとうございます~ ^^☆

コストコのトイレットペーパー♪
見るだけで買った事がなかったのですが、
柔らかいのですネ☆ 知らなかった・・・笑

フォトブックは、かなりお得よネ!
我が家が他社のモニターで作ってもらったフォトブックは
あまりに小さいので(笑)
写真が選べたら、期間中に作ってもらおうかな♪

* by りえ
この前忘れちゃったので・・・
chisaさんの旦那様
お誕生日おめでとうございます♪


素敵な写真集が出来ましたね(^-^)
いいカメラで撮ってたら
ワタシも作りたいところですが・・・
みんなカワイイですね♪

* by チャイママ
遅くなってしまいましたが

ダンナ様お誕生日おめでとうございます(^^)

今年も家族もなさんで素敵な思い出がたくさんできますように。。。

お寿司とケーキ美味しそう❤


フォトブック。。もっとじっくり見たいっ!!

季節のお花と一緒に写ってるなんて素敵だよね!!
私も見習いたいと思っちゃったよ(^u^)

ポコ太さんっ!!

私もカントリーマアム大好きだよ~❤



* by ウィルママ
フォトブック、すてきですねぇ。
うちもいつか頼まなくちゃ。

* by ☆あき☆
こんばんわ~!!
フォトブック!!おお!
こういうのが作れるんですね~♪
みんな良い表情してます~v-398v-352
あ、
旦那様の満面の笑みを使って、
フォトブックを作るのはいかがでしょう?!(笑)

* by ゆみんぐ
これは安いねー♪
写真を撮ってもプリントしないんだけど
フォトブックなら見たい時に
すぐにみられるからいいよね☆

お寿司おいしそう~
まぐろが追加されてるー(+o+)
だんなさん、マグロ好きなのかな??

* by くぅママ
パパさん、楽しいお誕生日になったようですね。
おめでとうございますv-315

お寿司、私も大好きです(って関係ないか)
良いなぁ~

フォトブック、素敵ですね。
くぅは
まだまだ写真が少ないから、本なんて作れないけど
いや、その前に腕を上げなきゃですね。
いつか私もフォトブック目指して頑張ろうっと(^^)/

* by yuki
豪華なお寿司ですねぇ。
ご馳走にケーキ!
そりゃあ満面の笑みになりますよね~(笑)

フォトブックすご~い!!
こんなにすごいのが、1000円で作れちゃうんですか!?
くるみのも作りた~い♪
それにしても、ポコタンぴのくん達は
色んな場所へお出掛けしてますよねぇ。
我が家も今年はもう少し頑張って、くるみを遊びに連れて行かなきゃ(汗)

* by こめまま
お顔が隠れてるのに
なぜか満面の笑みが伝わってきちゃった!(笑)

フォトブック、すごく素敵ですね!
みんなの表情やしぐさもかわいいし
やっぱり一枚一枚がとってもキレイ♪
私も腕をあげて
そんなフォトブック作ってみたいなぁ~

* by リボン
フォトブック。
素敵に作れましたね。
思い出いっぱいの1冊だし
見るとお出掛けの様子が思い出せるし
最高!!
バニラもお迎え日から現在までの成長を
フォトブックで作ってます。
モニターで作れたので無料でした。笑

意外と立派に出来るから
作って損はないですよね♪

* by ayurera
chisaさん、こんばんは♪

フォトブックいいですねー♪
ほんとに写真集ですね!!
ステキな写真ばかりだから、販売しても売れちゃうよー!

1000円はお買い得ですね!!
うちも作りたくなっちゃった。
写真の整理って面倒だし大変ですからねー。
早速サイトにお邪魔してみまーす。
ステキな情報ありがとうございましたー(*^ー^*)

* by ひろみ
フォトブック、いいですよね~♪
毎回chisaさんのフォトブックを見るたびに
「我が家も作るぞ!」って思うのに未だに作っていない私…(汗)
今年こそは素敵な場所へお出掛けして
ちわちこフォトブックを作らなくちゃだわ!

お寿司めちゃくちゃ美味しそう!
私も「何が食べたい?」って聞かれると
つい「お寿司!」と答えちゃうタイプなんですよ。
やっぱり日本人は寿司よね~(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

