個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-01-20 (Wed)
いやぁ、毎日頭が痛くて辛いです。。。
前にも言ったんですが、今月いっぱいマンションの塗装中なので、
部屋もペンキ臭いし、一歩外に出てもマンション中が臭い。。。

私、香水でも頭痛くなっちゃうくらい匂いがダメでして。

頭痛いときって、目の奥が痛いんですよねぇ。
だからPC画面見てるのも辛くて、ここ最近ほとんどPCできません…

前回の記事のコメレスもできてなくって申し訳ないんですが、
コメントくださったお友達のとこには、お返事の変わりにご訪問して
コメント残させていただきますネ。


今日も相も変わらずの頭痛で、ダンナがお休みなのに出かける元気もなく
でも今年になってまだ我が子のシャンポーしていないので、がんばって
シャンポーしました!

シャンポーの前に、爪きりとか足回りの毛をカットするので
道具を出して準備し始めると、必ずみんな逃げ出します。。。

ポコ太さんはハウスに避難してたんだけど、それ欠陥住宅だから
屋根取れますけどもー。
20100120
ビックリ仰天のポコ太さん(笑)

20100120-2
あれ?知らなかった…?

確か前にも。

20100120-3

シャンポー前に。

20100120-4

ふたりでハウスに逃げ込んで。

20100120-5
ほら、屋根取れてるでしょー!

…って、この時ポコ太さん気付いてないみたいだね(笑)

まぁそういう訳で、この欠陥住宅に逃げ込んでも。。。

20100120-6
こうなります(^m^)


バリカンで足裏の毛を処理中
20100120-7
ポコ太さんイヤそうな顔してる~

20100120-8
テディベアさんが少しづつ見えてきましたよー。


ということで写真はないけど、3チーの今年最初のシャンポー頭痛と闘いながら
無事やり遂げましたー!!

2枚目の写真を見ると良く分かるんだけど。
最近のポコ太さん。
涙焼けがものすごい増えてきちゃって…

去年の10月の時の写真と比べると。
20100120-9
この頃はけっこうキレイなお顔ー!

このとき食べてたフードに戻してみようかなぁ。


いつもご訪問ありがとうございます
コメント欄クローズしてます
* Category : 日常
* Trackback : (0) |
