個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-01-22 (Fri)
夜ご飯を食べた後、タンタン気持ちよく眠ってます
20100122

ちょっと正面にまわってみまーす

20100122-2
あははーなんか隣りにいる~(^m^)


ほんの少し前、何やら潜って行く子がひとり。。。
20100122-3

いっつも、わざわざタンタンの隣りに来るんだよねー。

20100122-4
ポコ太兄ちゃんの隣りに行くとたまに「コラッジャマだバカヤロウ」って怒られるけど、
タンタン兄ちゃんは絶対怒らないもんね!


そのうち一緒に寝始めましたヨ☆
20100122-5

引いて見てみるとこんな感じ
20100122-6

その頃、ポコ太兄ちゃんは。
20100122-7
ヒーター前を独り占めー!


ひとりで寝てる姿だって、もちろん可愛いけど。

20100122-8

こうなると、可愛さ2倍ー!(^m^)

オヤスミー☆
* Category : 日常
* Comment : (24) * Trackback : (0) |

* by ☆さ~や☆
chisaさん体調は大丈夫ですか?
臭いって確かに辛いですよね(ノ´Дヾ)゚。
私もけっこう臭いには敏感なのでちょっと気持ちが分かります…

それにしても兄弟仲良く並んでネンネなんて最高ですo(*^▽^*)o
気持ちよさそうにまったりぐっすり♪
きゅんきゅんしちゃいますよね('-^*)
並んだお手手がまたたまらない(♥´艸`)
ポコ太くんは…ヒーター前を陣取っちゃったのね(。-∀-)ィヒ♪
やっぱりみんなぬくぬく大好きだよねん☆

* by コナミ
二人並んで寝てる姿、めちゃめちゃ可愛い♪
しかもタンタン兄ちゃん、お手手前に出して^m^
chisaさん、臭いからくる頭痛大丈夫ですか?
うちの方は、下水管の交換?とかで
毎日のように掘っちゃ埋め~の繰り返しで><
うるさい+家が揺れる~^^;

* by こめまま
いや~ん♪かわいすぎるぅ~(((((*^o^*)♪
二人ともお鼻がぺチャンってなって
気持ち良さそう~♪
ぴのたんは、お兄ちゃん達の側が
落ち着くんだね~~(#^.^#)

* by りえ
タンタンくんとぴのたくん
おんなじポーズで寝てて
可愛すぎです♪

ポコ太くんはいい場所キープですね(^-^)

* by tierra
かわいい~☆
おなじ格好して寝てるよね♪

みんなで一緒に寝たらかわいさ3倍だよ~((´∀`*))
見てみたいな~

ポコ太さんヒーター前焦げないように注意してね~

* by ViVi&eve
うんうん♪
ホント可愛い~v-10

同じカッコでってのがまた可愛さ倍増ですねぇ~i-184i-184i-184
あぁ~たまらないわi-176

* by あなきん
タンタンちゃんは優しいんだねぇ。
本当にくっついて寝てる姿可愛いすぎ!
でもマイペースなポコたんもいいよねぇ。
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!

* by yuki
chisaさん頭痛は大丈夫ですか?
私も頭痛持ちで今は薬も飲めないから
その辛さわかります~v-356
あとね、くもりのどんよりした日なんか
よく痛くなっちゃいます。気圧の関係なのかな?

かわいさ2倍どころかもうほんとかわいいですね~
たんたんくんのお手手~らぶり~~v-344
シュワッチですねっv-411
ぴのたんもお布団もぐるの上手ね~
こゆたん並みだわー。安心してリラックスしてるのが
よくわかりますね。ポコ太お兄ちゃんは
さすがいい席とってますね~
見あきないですね。ずっと見ていたい寝顔ですv-238

* by ゆみんぐ
手がっ!
手がぁぁ~
かわいすぎる~ぅ!!

さすが小さいチワワちゃんだなぁ(*^_^*)

ココがやったらバンザーイにしか
見えないもん・・(-_-メ)


炊飯器でお芋作るときはねー
お芋2本ぐらいでお水150cc入れて
スイッチオンするだけだよ!
簡単でしょー♪

すごくおいしくできるけど
時間は炊飯と同じくらいかかる(^^ゞ

でもできたあと、保温状態になってるから
いつでもホカホカのお芋が食べられるよ☆

やってみてねっ!

* by ひろみ
あああ、なんて可愛らしい姿なのかしら~♪
ひとり寝の姿ももちろん可愛いけど
やっぱりふたり揃っての寝姿は最高ですよね!
可愛さが2倍で萌えが4倍ぐらいになりそうだわ(笑)

タンタンくんはホント優しくていいお兄ちゃんですね。
我が家ではふたり揃っては難しいからなぁ…。
ちわは平気みたいなんだけど
わちこがちょっと嫌がるんですよ。
お年頃だから仕方ないのかしら…?

* by Honey
chisaさん♪こんにちは~
可愛くて可愛くて思わず、お写真に釘付けに~(*^^*)
いや~んもぉ~可愛すぎる~♪
ぴのたんは、タンタンちゃんが大好きなんですね♪
2人仲良く同じかっこうで寝んねしている姿、本当に可愛いすぎます♪
わざわざ、タンタンちゃんの所に行くっていうの本当によくわかります(^O^)
我が家も、そんな光景が多々あって、だからニコニコしながら見ちゃいました♪
ポコ太ちゃんは、ヒーターの前がお気に入りの場所なんですね~
あったかくて気持ちよさそう♪
私まで眠たくなってきちゃった~(^^ゞ

* by ☆あき☆
こんばんわ~!!
きゃぁぁぁ~~~v-343
なんですか、この、
可愛さぴか一賞ものの、
タンタンぴのんv-352のお写真は!
(勝手に呼び名を付けちゃった/笑)
愛おしい…
あきちゃん的に今月のぴか一v-352賞ですv-398

ってか…
ポコ太さんは…良い味だしてるで賞です(笑)

* by yuki
タンタンくんとぴのたくんのツーショットの寝顔、
めちゃくちゃ癒されました!
ワンコの寝顔って見てるだけですごく癒されますが、
ツーショットだと本当に可愛さ2倍ですね~。

↓3チワワンのトリミングお疲れ様でした!
我が家はくるみだけでも大変なのに・・・
しかも爪きりはサロンでやってもらってます(汗)
chisaさんスゴイです!!

* by チャイママ
イヤーん!!
2チーで並んでねんねしてるぅぅぅ。
タンタンはベビーフェイスだわ~
とっても10歳には見えない!!
しかし。。並んで同じカッコでネンネして
本当にカワイイ❤
なんかフォトコンテストとかに応募できるよ!!

それとは対照的なポコ太さん。。。
背中が渋すぎますよ~!!
(でも個人的には好き❤)

* by くぅママ
いや~もう速攻、ハート射抜かれましたv-347
わざわざ隣にもぐって行く姿もほのぼのですね。
見てて私までホンワカ気分になりましたよ。
ぽこ太さん、長男の貫禄ですな(笑)

* by mi-
chisaちゃ~ん、こんちはー♪

頭痛は。。。大丈夫かな!?
そんなmiーも疲れがピークに達してましたけど(爆)

タンぴのコンビ。。。萌え~でしょう。
タンタンの後ろで、ひっそり隠れてるぴのたん・・・
可愛すぎて笑えちゃう!
お目目クリクリで最高よーv-426
タンタン、シュワッチポーズ、おびたんと一緒ねv-345

ポコタン・・・ヒーター独り占めかぁ(爆)
後ろ姿は、相変わらずぺぷりんね。
ぺぷりんも、ふかふかベッドを独り占めしてるし・・・
一番上の子は、ひとりでのんびりがいいんだねぇ。

ママさんに、↑のポコタンの写真見せたら
「ぺっぷどこに行ったの!?」と、
ぺぷりんだと勘違いしてたよ。
やっぱmiーの、ままさん、、、アホだわぁ。

移動した先は、同じ公園の中ですよーv-414

お返事です☆① * by chisa
コメントありがとうございます♪

★☆さ~や☆さんへ★
体調を気遣ってくださってありがとうございます(T_T)
やっと臭いも薄れてきて、頭痛もおさまってきましたー!!
自分の苦手な臭いをずっと嗅いでるって辛いですよねぇ…

こういう光景は多頭飼いならではですよね(^m^)
そうそう!このおてての可愛さがたまらなくって(笑)
ぴのたんがヒーター前にいるときはポコ太は遠慮しちゃうんだけど、
この時はひとりで伸び伸びヒーターを独占してました♪


★コナミさんへ★
おてて前に出して寝てる姿って可愛いですよね~(^m^)
ホットカーペットが気持ちよくて思わずバンザイしちゃったのかも(笑)
最近はだいぶ臭いも薄れてきて頭痛も治ってきましたー!
コナミさんとこは下水道工事ですか??
うるさい上におうちが揺れちゃうなんて、お昼寝が気持ちよくできなくて
ワンコたち大丈夫かな?(^^;


★こめままさんへ★
ふたりで並んでる寝姿はあまりにも可愛くって、
親ばか全開で写真撮りまくっちゃいました(笑)
こめっとちゃんもチビ子ちゃんとこうやって並んで寝てることありますか~?
きっと可愛いに違いないわ♪
ポコ太兄ちゃんの隣りで寝ると怒られるかも…って思って、
ぴのたん、タンタン兄ちゃんの隣りにしかいかないんですよ~(^m^)


★りえさんへ★
ふたりしておてて前に出して寝ちゃってヤバイですよねぇ、この可愛さ(笑)
あまりに可愛くって四つんばいになりながら写真撮りまくっちゃいました~
キラちゃんもいつか、リンちゃんと並んで寝ちゃう日が来るかな??(^m^)
ポコ太さんひとりで特等席を満喫してました~♪


★tierraさんへ★
並んで寝てるだけでも萌え萌えなのに、同じ格好しちゃってると
もう鼻血もんの可愛さでした(親ばか。笑)
ほんと3チーで並んで寝たら可愛さ3倍になりますよねー!!
でもポコ太さんがぴのたんと寝るのはお断りらしくて(^^;
ポコ太さん途中で暑くなっちゃったみたいで、移動してました(笑)

お返事です☆② * by chisa
コメントありがとうございます♪

★ViVi&eveさんへ★
こうやって並んで寝てる光景を見られちゃうのは、
多頭飼いならではですよね♪
シスターズたちも一緒に並んで寝たりしてますか??
並んで寝てるだけでもヤバイくらい可愛いのに、同じ格好してると
可愛さも4倍になっちゃうかしら~?(^m^)


★あなきんさんへ★
タンタンって外に出ると他のワンちゃんには強気でいくのに、
うちの中だととーっても気弱な優しい子なんです(笑)
ぴのたんもそれを分かってるみたいで、おうちの中だと
タンタン兄ちゃんの側にばっかりいるんですよ~♪
ポコ太は見ての通りのマイペースな子でして…
一匹狼タイプの長男です(^m^)


★yukiさんへ★
いやぁ、ここ最近までの頭痛はほんと辛くって…
やっと最近ペンキ臭さも薄れてきて治ってきました!
yukiさんも頭痛持ちなんですね(>_<)
今はお薬飲めないから耐えるしかなくて辛いですよね。。。
とにかく今はストレス溜めないようにユックリ休みながら過ごしてくださいね。

タンタン、シュワッチしてますよね~(^m^)ウフフ
ぴのたんは絶対何かに潜ってないと落ち着いて寝れない子みたいで、
たまに踏みそうになって危ないんですよぉ(^^;
こゆたんも潜って寝るのが好きなんだね~♪
鼻を使って上手に潜るんですよね(笑)


★ゆみんぐさんへ★
この手の可愛さ、ヤバイでしょー!!(笑)
ココちゃんは手足長いから、おもいっきりバンザーイになるよね(^m^)
…ってことは、そらもだ(笑)

『炊飯器deお芋』教えてくれてありがとう!
そっか~保温状態だからいつでもホクホクお芋が食べれるってことかー♪
ほんとこれはナイスアイデア!
早速やってみる(^^)/


★ひろみさんへ★
ひとりで寝てる姿でもじゅうぶん可愛いのに、ふたり並んじゃって寝てるって、
うんうん!確かに、
『可愛さ2倍で萌えは4倍』だよー!!(笑)
↑この言葉、名言だよ!(爆)
そっか~わっちゃんが兄たんと一緒に寝るのはお断りなのね(^m^)
確かにお年頃の女の子だもんねー♪
うちはポコ太がぴのたんお断りなんですよ…
ぴのたん自身もそれをちゃんと分かってるみたいで、
ポコ太兄ちゃんの隣りにはあんまり行かないようにしてます(笑)

* by ウィルママ
お手手伸ばして仲良く並んでねんねしてるところ、超かわいいですねぇv-398

* by vivipapa
タンタンくんの寝姿可愛いですね~
お手手を伸ばして幸せそうに寝てますね
ワンコが安心して眠る姿を見ると飼主は
幸せな気持ちになりますよね。

* by sizu
ぴの太くん♪ そっと潜りこんで
同じ格好で眠るのですネ~!
我が家では、めったに見られない光景なので
微笑ましいです・・・ ^^☆

* by とも!
きゃ~(>_<)
可愛い♪可愛すぎです☆
お手手がなんともいえません!
勿論、寝顔もですけどね(^-^)

本日、簡単コメですみません・・・

お返事です☆③ * by chisa
コメントありがとうございます♪

★Honeyさんへ★
こんにちは~♪
写真に釘付けになってもらえて嬉しいです(^m^)ウフフ
ぴのたんはタンタン兄ちゃんが優しいって分かってるので、
おうちの中ではいつもタンタンの近くにいるんですよ~(笑)
Honeyさんちも8チーちゃんもいると色んな光景が見れて
毎日楽しいんだろうなぁって思っちゃいました☆
ポコ太は誰かがヒーターの前にいると遠慮しちゃう子なんですが、
この時は誰もいなかったので、ポコ太さんひとりで満喫してました♪


★☆あき☆さんへ★
こんにちは~♪
「可愛さぴか一賞」ありがとう!!!(笑)
タンタンぴのんも喜んでるよー♪
↑ぴのんって呼び方可愛いね~(^m^)
来月も、可愛さぴか一賞目指しちゃおうかしら?(笑)

ポコ太さん、背中からすごいイイ味出てるでしょ~
これぞオヤジの貫禄ですな(笑)


★yukiさんへ★
ワンコの寝顔って、ほんとにほんとに癒されちゃいますよね!
それがふたつ並んでるとなるともう萌え萌えです(笑)

3チーのシャンポーは全部で2時間近くかかるので
気合入れないとなかなかやる気が起きなくて…(^^;
私、昔トリマーの専門学校行ってたんです~♪


★チャイママさんへ★
タンタン、もうすぐ11歳になるのに、このベビーフェイスは
ほんと羨ましいくらい(笑)
ポコ太さんと半年しか違わないのに、ポコ太が老けてるもんだから、
いつも親子と間違われるんですよ~(^^;

ポコ太の背中すごいでしょー!
オヤジの貫禄出まくりです(笑)


★くぅママさんへ★
ママさんのハート射抜いちゃいましたか!(笑)
私も射抜かれたひとりなんですけどね(^m^)
他にも場所はあいてるのに、わざわざタンタン兄ちゃんの隣りに
潜っていく姿も可愛くって♪(親ばかでスミマセン。笑)
ポコ太さんの背中すごいでしょー!
長男の貫禄というか、オヤジの貫禄です(笑)

お返事です☆④ * by chisa
コメントありがとうございます♪

★mi-ちゃんへ★
mi-ちゃん、こんにちは~♪
頭痛はもうスッカリ治ったよー!
mi-ちゃんも疲れはちゃんと取れたかな??
また今週もがんばっていこーう(^^)/

タンぴのコンビ、可愛いでしょ~
そうなの、タンタンの後ろでぴのたんおめめクリクリなのよ(^m^)
そこに気付いてもらえて嬉しいわー!
ポコ太の後ろ姿、ほんとぺぷりんにソックリだよね(笑)
私もmi-ちゃんとこでぺぷりん見ると、たまに「ポコ太さん?」って思うもん!
ママさんが間違えちゃうのも納得だよ~(笑)

あっ、フォトブック素敵に紹介してくれてありがとうね♪


★ウィルママさんへ★
タンタン、シュワッチして寝てますよねぇ(^m^)
可愛いって言ってもらえて嬉しいです♪


★vivipapaさんへ★
バンザーイして寝てるタンタン、あんまり見ない光景だったので
可愛くて思わずいっぱい写真撮りまくっちゃいました(^m^)
我が子が安心して寝てくれてる姿って、幸せそのものですよね。
ものすごい叱ったあとに寝顔見てると、なんでも許せちゃったり(笑)


★sizuさんへ★
ぴのたん、見ての通りわざわざタンタン兄ちゃんの隣りに
潜りに行くんですよ~
でも、そっと潜りに行くんじゃなくて、けっこう強引に行くんです(笑)
うちもポコタンタンだけのときは一緒に寝てる光景なんて
一度も見たことがなかったんですが、ぴのたんが来てからやっと見れました☆
凶暴ぴのたんだけど、お迎えして良かったなぁって思える瞬間です(^m^)


★とも!さんへ★
うんうん!
この寝顔よりも、シュワッチしてるおててに目がいっちゃいますよねぇ(^m^)
バンザイして寝てることってあんまり見たことなかったので、
あまりに可愛くて写真撮りまくっちゃった親ばかな私です(笑)
簡単コメだなんて、とんでもない!
コメントもらえるだけですごく嬉しいです♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

