個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-01-29 (Fri)
ムーンウォークの練習を始めたぴのたんに、
「本物のムーンウォーク見せてあげるからね~」って言って見始めた
マイケルのTHIS IS IT

ムーンウォークのことなんてスッカリ忘れちゃうくらい見入っちゃって。

見終わった後に、「あれ?そういえばムーンウォークやってるマイケルなかった…」
ってことに気付きました(笑)

20100127-6
ムーンウォークの練習してたぴのたんには申し訳ないけど。

次はスリラーの練習してみよっか?(笑)

スリラーだとこんな感じかしらね?
20100129-2
手がイイ感じよー!(^m^)


ん?

20100129-3
ポコ太さんも一緒にスリラーごっこする?(笑)



明日はそらも一緒に、1年ぶりくらいに会えるお友達と遊んできまーす♪

前回遊んでもらったときのそらは6ヶ月くらいで。
20100129-4

ポコ太より少し大きいくらいだったのに。
20100129-5

今じゃこんなん(笑)
20100129-6
ポコ太さんシーッ!そらに聞こえちゃう!


そらのデカプーぶりに、お友達ワンコもビックリしちゃうかな?(^m^)

20100129-7
ペロンチョしながら言われても説得力ないんですけどー!!

あ、ほんとに噛み付いたりしない子なんで、明日会うお友達のみなさん
安心してくださいネ

それよりも我が家のぴのたんに、じゅうぶん気をつけてください…(^^;


* 今日の記事の写真は全て過去に撮った写真を使ってマス *



昼間、毎日楽しみにずーっと見てたサムスン、今日で終わりだぁ。。。
今、サムスン見ながらこの記事書いてまーす。
書き終わったらテレビに集中するぞー!


いつもご訪問ありがとうございます
コメント欄クローズしてます
* Category : 日常
* Trackback : (0) |
