個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-01-31 (Sun)
昨日(30日)、ポカポカ日和のお天気の中、1年ぶりに会うお友達と
遊んで来ましたー♪

私の姉と姪っ子と、そらも一緒だヨ。
20100131
『ひゃっほーい♪』 お友達がたくさんいてウキウキのそら


この日遊んでくれたメンバーは。

バロベリ日記』のあんりさんとパパさんと、バロンくん&ベリーくん☆
20100131-2

20100131-3
ベリーくんだけ必死なお顔の写真でごめんなさい…(^^;


そして、『トイプードルBLOG Part2』のかどっちさんと、セサミンくん&マカロンくん☆
20100131-4

20100131-5


あとは、私とダンナとポコ太&タンタン&ぴのたです☆
20100131-6
↑なんでこんなにテンションの低い顔かというと、ランで「マテ」させられてるときの
写真だからです(笑)


遊んだ場所は、すいらんグリーンパーク

まずはレストランでランチー!
20100131-7
なんだかここのお料理…正直微妙でした…
この味でこのお値段しちゃうの?って感じ(^^;


お料理が残念でテンション下がりモードのときに、なんとなんと。
とっても嬉しいサプライズが

あんりさんが、来月のタンタンのお誕生日のお祝いにって、バースデーケーキを
持ってきてくださってたんです!!
これにはもうビックリで感激
20100131-8
タンタンのアレルギーのことにも気遣ってくださって、お芋のケーキなんだヨ。
お芋ダーイスキなタンタン、嬉しくてペロンチョしてる(^m^)

主役だから、みんなより先に味見しちゃうのも許しちゃう!(笑)
20100131-9

あんりさんが、きれいに8ワン分切ってくれたよ♪
20100131-10

しかも、食べきれない分は持って帰れるように、サランラップや袋や保冷剤まで
ちゃんと用意して持ってきてくださってて。

あんりさん、こんなに嬉しいサプライズ本当にありがとうございました


ワンコたちがお芋のケーキで大満足したところで、この後は貸切ドッグラ~ン!!
20100131-11

サッカー少年バロベリくん♪
20100131-12

ボール大好きセサマカくん♪
20100131-13

この日マカロンくんとそらが、すごく仲良く遊んでたー♪
20100131-14

タンタン一生懸命、バロンくんを追っかけてます(^m^)
20100131-15
バロンくんのプリケツ可愛い~


こんな感じでちょろっとお見せしましたが。

20100131-16

写真の整理がんばらなきゃー!!


次回に続きマス。



いつもご訪問ありがとうございます
お友達のとこにゆっくり遊びに行けてなかったので、今日の昼から
遊びに行かせていただきますね!

コメント欄クローズしてます
* Category : オフ会
* Trackback : (0) |
