個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-02-09 (Tue)
お久しぶりです。

ポコ太のことでは、拍手コメからたくさんの温かいメッセージを
ありがとうございました。
そして、携帯とパソコンにメールをくださったお友達の方々も
どうもありがとうございました。

『お話を聞いてあげることしかできないから、辛いときは
ブログで吐き出してくださいね。』
って言ってくださったお友達もいて

お友達のみなさん。
本当に本当にどうもありがとうございます。


1週間過ぎた今は、お薬のおかげで痛みもなくなり、
今までと変わらない元気なポコ太になりました。

といっても治ったわけじゃないので、この現実を受け止めて
これから先も、痛みがでたときだけお薬を使って過ごしていこうと思います。

首のヘルニアは、急死することもある怖い病気です。
どうかこのまま痛みがひどくなりませんように…。

20100209-2


ヘソ天で寝れるようにもなったよ。
20100209
首が痛くないってことだよネ。


ポコ太はいつも私達のベッドで一緒に寝ていたんだけど、ヘルニアと分かってからは
私達が寝てる間に勝手に乗り降りされたら困るので、とりあえずリビングで一緒に寝てます…

階段も買ったのに、一向に使ってくれる気配もなく。。。

これからどうしようかな。
このままじゃベッドがただの大きなインテリアになっちゃう(^^;


タンタンとぴのたんは変わらず元気です☆

私とダンナの枕で、日向ぼっこ中のおふたりさん。
20100209-3

リビングに布団敷くの面倒なので、ホットカーペットの上にそのまま寝てるんだけど
朝起きると体が痛くて痛くて

ベッドが恋しいよー。


おまけ

私はポチッとするランキングには参加してないんですが、FC2ブログ内の
訪問者数ランキングをたまに見たり☆

ずっと更新してなかったにも関わらず、ランキングは下がるどころか上昇してる
20100209-4
更新してない間も、もしかしてポコ太さんのこと気にかけてくださって
のぞきに来てくれたのかなぁ?って、勝手に良い解釈しちゃったんですが(^m^)

改めて、いつも遊びにきてくれるみなさん、
本当にありがとう!って思いました

最近ずっとパソコンしてなかったので今夜からユックリ、ポコ太さんと私に
温かいメッセージをくださったお友達のとこにお礼も兼ねて
遊びに行かせていただきますネ。


コメント欄クローズしてます
* Category : 日常
* Trackback : (0) |
